2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子は、リアルな日常と調教プレイの時とでは、その表情を当然ながら、使い分けていくんだと感じているのだ

kage

2014/10/02 (Thu)







ジュノ 【バイブ 潮吹きヘッド 振動回転】ジュノ 【バイブ 潮吹きヘッド 振動回転】
(2013/10/01)
ラブクラウド

商品詳細を見る




僕のリアルでの調教ってのは、基本的には言葉責めや羞恥責めがメインで、”ボンテージでムチを使って、三角木馬のローソクで・・・・”的なステレオタイプな調教プレイってのは、実際的にほとんど経験したことが無いし、妄想であっても、そう言ったプレイに対して興奮しないから、”してみたい!!”なんてことはまったく思わない。ましてや、女の子を他のオスに貸し出したりしての輪姦系なんかに関しては、ある種の嫌悪感さえも感じてしまって、そう言う意味では、本当に僕自身がサディストか?どうか?ってのは判断が難しい部分があるのだろうと自覚しているのだ。

ただ、自分で自覚している性癖として、愛情とかそんなタグイの感情じゃなくて、純粋にその女の子を犯して凌辱して支配したい!!モノにしたい!!って欲望でセックスしているってのが根本的にあると言う事なのだ。ハッキリ言ってしまえば、僕の女の子との出会いってのはエロチャでの出会いが基本的で、そうなれば、モニタ越しのプレイをして、その結果として、リアルでセックスする!!ってのが言えてしまって、そこから考えれば判るんだけれども、その女の子の本当の日常の振る舞いや性格、行動なんか、何も判らずに、精液射精用の肉奴隷として出会っている!!ってのが実際的に言えてしまえるのだ。

そうなれば、その女の子を愛しているか?どうか?ってよりも、僕自身がリアルな日常の中で、簡単にセックス出来るようないわゆるイケメンのキャラクターで無く、メスに嫌われるキモオタデブの自覚があって、その部分で、メスの身体に飢えている!!ってのがあって、だからこそ、エロチャの出会いで純粋に肉棒から精液を射精できるメス豚を求めている!!ってのがストレートに言えてしまえるのだ。











だから、もっと言ってしまえば、その女の子が日常的にどんなキャラクターなのか?ってことは、セックスするだけの関係として割り切って考えるのであれば、ブッチャケの話、関係ない!!ってのが言えてしまえるのだ。つまりは、リアルな日常でその女の子がどんな女の子か?判らなくても、エロチャで出会って上手くリアルで誘うことが出来て逢えれば、一切的にリアルでセックス出来てしまえる!!ってのが現実的に言えてしまえるのだ。

それに女の子だって、エロチャで出会った時点で、”メス豚としてセックスしていく・・・・”ってことを自覚しているってのが言えてしまえるのも間違いないのだ。無論、いつも書いている通り、エロチャプレイする初期の段階は、その大部分の女の子は、”エロチャでのその場限りのモニタ越しのオナニープレイ!!”と割り切って来てくれているの間違いないのだ。ただ、その分だけ、最初から、”私は肉棒狂いのマゾ豚になってキモデブに犯されて感じていく・・・”ってふうに、それなりに”マゾ豚としての覚悟”を決めて来てくれている!!ってのが言えてしまえるのだ。

だから、リアルな日常、その女の子がどんなキャラクターか?ってのは関係無しに、エロチャでのプレイってのは、ベクトルの部分においては、”キモデブに犯されて満たされたい!!”ってのが女の子の大体のキャラクターになってしまう!!ってのが言えてしまえるのである。これは、僕自身のエロチャでの待機メッセが”キモデブに言葉責めをされて、凌辱されて支配されたいマゾ豚娘待ち!!”なのだから、それに併せて、ある意味、そのキャラクターを作って来てくれている!!って事が言えてしまえるのだ。




放課後、私たちは別の顔をする (ジューシーラブ)放課後、私たちは別の顔をする (ジューシーラブ)
(2014/03/25)
猫井ミィ

商品詳細を見る





つまりは、”マゾ豚として苛められたい!!”ってのが、僕の待機メッセで来てくれる女の子の大体の性癖だと言えてしまえるのである。無論、ベクトル的にそうであるだけで、その振る舞いやキャラクター的には千差万別なんだけれども、根本の部分は、どの女の子もマゾ豚である!!ってのが言えてしまって、そうなれば、結果的にその女の子のキャラクターってのはどこか決まっていく部分があると言えてしまえる。

それに、それはある意味、僕の好みを受け入れて・・・って言い方も出来るのかもしれない。それは僕自身が、ある意味、好みの女の子として、”もう私の蜜壷は我慢できません!!尻を突き出しておねだりするので、ご主神様の肉棒でズボズボ突き入れてください!!”っておねだりするマゾ豚に、その女の子を開発したい!!ってのがあるのだ。

そうなれば、似非であってもサディストとして、”ほらあ・・・・・あのメッセで来たんだから、だらしなくおねだりして、欲しがっていくんだ・・・”ってふうにリードしていくのだから、結果的に女の子は、たとえそれがモニタ越しのプレイであっても、マゾ豚として来た限りには、僕好みのメス豚のキャラクターになってしまう!!ってのが言えてしまえるのだ。










画像は暗黒劇場淫虜日記~少女は如何に壊れたか~より
この画像は、『暗黒劇場』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。








そう考えれば判るんだけれども、結果的にリアルで調教セックスする段階になってしまうと、既にそれなりにエロチャお段階で僕好みのキャラクターに女の子はなり切って来てしまうのだから、僕の好みの通り振る舞ってくれる部分ってのがあって、そうなれば、リアルな日常とは全く違ったメス豚としてのキャラクターをある意味、”演じて愉しんでくれる”ようになっていく!!ってのが言えてしまえるのである。

つまりは、僕が知っているその女の子のキャラクターってのは、調教セックス用のメス豚としてのキャラクターであって、女の子も、そうやって、リアルな日常とはそれなりに全く異なるキャラクターを演じるからこそ、リアルなな日常での理性や羞恥を忘れて、”肉棒狂いのメス豚”になり切れていく部分があるんだと言えてしまえるのである。

そう言う意味で、女の子は、僕との二人きりの時とリアルな日常生活の時とでは全く違う2つの顔を使い分けている!!ってのが言えてしまえるし、僕自身のある意味、調教テクニックなんだけれども、そうやって女の子にリアルの日常とは全く異なった素顔を持つことをエロチャでのプレイの段階で自覚させていくようにリードしていく!!ってのも言えてしまえるのだ。だからって部分もあるのだろう。




男力と女力でわたしが変わる: アーユルヴェーダに学ぶ性と生男力と女力でわたしが変わる: アーユルヴェーダに学ぶ性と生
(2012/04/12)
蓮村 誠

商品詳細を見る




だから、女の子はある意味、そうやってキャラクターの部分もオン・オフを切り替えて、調教プレイを愉しむ!!ってことをしてるんだと言えてしまえる。そう言う意味で、僕自身、その女の子のリアルな日常のキャラクターを知る必要ってのは無くて、こう言ってはなんだけれども、僕との調教プレイの時に、僕好みのメス豚のキャラクターであってくれさえすれば、その部分で僕自身が満足してしまうのだから、結果的に僕自身も、その女の子のリアルな日常のキャラクターを積極的に知ろうとは思えなくなってしまうのだ

そうなれば、リアルな日常の時と調教プレイの時のどちらがその女の子の本当の素顔なのか?って問題があるのかもしれないが、僕からすれば、そのどちらもその女の子の素顔で、女の子は特にそのシチュエーションによってさらけ出す表情ってのは異なるんだと、ある意味、割り切って考えているのだ。だから、敢えて言ってしまえば、そうやってその2つの顔を使い分けさせていく事を教えていく事こそ、僕が女の子を調教する本質的な意味合いなのかもしれないと思える部分さえあるのである。





巨乳お姉さんを手錠や目隠しロープ拘束でたっぷり堪能する!








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓


スンデレ! 1 (ニチブンコミックス)スンデレ! 1 (ニチブンコミックス)
(2010/04/10)
夏目 文花

商品詳細を見る


////////////////////////
同人紹介
////////////////////////





姪のビッチ化が許せない!









対応OS: WindowsWindows:xp/vista/7
配信開始日: 2014/09/26
サークル名: Blue Devil

ゲームジャンル: アドベンチャー(JKギャル調教アドベンチャー)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 準新作 デモ・体験版あり 制服 その他学生 調教・奴隷 ビッチ

■セールスポイント

≪生意気なJKギャルを調教せよ!≫
享楽的で貞操観念の薄いビッチ系ギャルを、
大人のテクニックで籠絡する調教ストーリーです。
経験豊富とうぬぼれているヒロインに本当のセックスを教え込み、
従順なメス奴隷に仕立て上げましょう。

≪2つのルートを用意!≫
ヒロインを欲望のままに弄ぶ【調教ルート】と、
ビッチ化した理由が判明する【更生ルート】の
2つのルートを用意。
調教ルート】は凌辱風、【更生ルート】は純愛風と、
シチュエーション豊富なエッチシーンが楽しめます。
さらに【更生ルート】では、優等生姿に戻ったヒロインとのエッチも……。

≪プロ声優による迫力の淫語ボイス!≫
エッチシーンの音声は、ピー音なしの卑語淫語が満載!
ヒロインにプロ声優の柚木サチさんを起用し、
抜群の演技力と美声が物語を妖しく彩ります!

■あらすじ
理工学部の準教授として多忙な日々を送る主人公・芦原 弘樹は、
ある年の夏、兄夫婦から「娘の千咲の家庭教師をしてほしい」という
依頼を受ける。
真面目で清楚な姪に密かな好意を寄せていた弘樹は数年ぶりの再会に
胸を躍らせるが、そこで待っていたのは金髪&褐色肌の見知らぬギャル。
それは、かつて優等生だった千咲の変わり果てた姿だった。
ショックを受けながらも、千咲のためだと家庭教師を引き受ける弘樹。
そんなある日、千咲が見た目通りのふしだらな淫乱ビッチだと知った弘樹は、
それまでの好意が憎しみへと裏返り、溜まりに溜まった劣情を
千咲にぶつける決意をする!

■キャラクター

・芦原 千咲(あしはら ちさき)
CV:柚木サチ

主人公の姪。
数年前までは清純で真面目な優等生だったが、
ある時期を境に素行不良になり、
いつしか金髪&褐色肌のギャルに変貌。
さらに性欲が非常に強く、セフレを作ったり援○○際をしたりと
ヤリたい放題の淫乱ビッチになってしまった。
経験は一応豊富だが、エッチの際は必ず‘ゴム’を使用しており、
‘生ハメ’は未経験。
現在は、一人のセフレとだけ付き合っているらしい。



・芦原 弘樹(あしはら ひろき)

主人公。千咲の叔父。
有名大学の理工学部に勤める准教授で、専門は応用情報学。
実は姪の千咲に昔から密かな恋心を抱いていたが、
許されざる関係だとその想いを押し留めていた。
そこそこイケメンで若い頃からモテたため、女性遍歴は意外と派手。
しかし、それは果たせぬ姪への想いを誤魔化すためのものであり、
根は真面目で一途。
結果的に経験豊富となり、卓越したセックステクニックを持っている。

■スタッフ
原画:了藤誠仁
シナリオ:午前央人
CV:柚木サチ

■ゲームスペック
シナリオ:約350K
イベント絵総数:147枚(差分込)
ボイス数:1200オーバー
アルバム・回想モードあり




DMMで好評販売中!!





深田恭子ちゃんそっくりなギャルが私服姿でオナニーを披露!







FC2動画








Fate/hollow ataraxia セイバー 白水着バージョン (1/6スケール PVC塗装済み完成品)Fate/hollow ataraxia セイバー 白水着バージョン (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
(2006/06/28)
クレイズ

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック