2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マゾ豚の女の子でも、当然ながら、オスを受け入れていくスイッチってのがあるのだってこと

kage

2014/09/25 (Thu)






女性用バイブ スカイビーンズ LC正規品女性用バイブ スカイビーンズ LC正規品
()
エルシーラブコスメティック

商品詳細を見る




エロチャってのは、基本的にはオスの方は、女の子と出会うためには”待つだけ”しか出来ない!!ってのが当然ながら言えてしまえる。つまりは、エロチャサイトに来て、空室の部屋に入って、待機メッセを作成して、ただただ、女の子がその待機メッセで惹き付けられて来てくれるのを待つばかりなのが、その第1歩と言えてしまえるのだ。

無論、待機メッセの作法方法で、女の子が来てくれる可能性は変わっていくのだから、その辺りに最初のテクニックがあると言えるだろうし、そもそも、待機するエロチャサイトの人気や、そこに集まってくる女の子の種類なんかを考えるってのもテクニックと言えばテクニックと言えるのかもしれない。

ただ、逆に言えば、オスエロチャで出会うには、”その程度”しか出来ない!!ってのが言えてしまえる。確かに、リピートしてくれる女の子を待つ!!であるとかを考えれば、そのモニタ越しに逢う約束をしていたり、敢えて前に逢った同じ時間帯で同じ待機メッセで待ってみて、その女の子をリピートしてくれるのを狙ってみたりもするんだけれども、基本的は、しつこいようだけれども、オスが出来る事ってのは、”待機メッセを作成して待つばかり”なのである。











だから、ブッチャケの話、肉棒を勃起させて、オカズに出来る女の子が欲しくてエロチャサイトに来ちゃっても、実際直ぐにオナニー出来るか?ってなれば、そうでは無くて、どんなに待ってても、その日はまったく女の子に逢えない!!ってことだって普通にあるのだ。無論、何かの拍子にその日1日で何人もの女の子とプレイ出来ることもあるんだけれども、言い換えれば、その日の運次第で、出会える!!出会えない!!ってのがあるのは間違いないのである。

そう考えれば、エロチャサイトで待機する状況ってのは、結構、すくなくとも僕にとっては、非効率な部分があるんだと感じているものがある。無論、ナンパも出来ないキモオタデブの自覚がリアルな日常の中であるから、その部分で、エロチャサイトがあるからこそ、それなりに女の子と出会えてプレイして、その結果、これまでに何人かの女の子とセックス出来てしまっている現実があるのだから、エロチャサイトを絶対的に批判できる立場ではないのは自覚している。しかしながら、”女の子をただただ待つ・・・・”って行為自体は、少なからず、非効率であると感じている部分があるのだ。

だから、他のオスもそうなんだと思うけれども、ネットで出来る他の用事と併せてエロチャサイトで待機している部分ってのがあるのが実際のところなんだと思える。僕なんかは、こうやってブログを書いていたりしている間に、他のウインドウでエロチャサイトで待機しているのは事実としてあって、カミングアウトしてしまうんだけれども、このブログをサボる時なんかは、エロチャサイトで女の子とプレイしてしまって時間的に書けなくなってしまっている!!って時も実はあるのは間違いないのである。




スイッチ女子。 思わず「あるある!」な女子的ON・OFF爆笑生活術スイッチ女子。 思わず「あるある!」な女子的ON・OFF爆笑生活術
(2010/12/03)
あいだ 夏波

商品詳細を見る





無論、すべてのサボり時間が、エロチャサイトでの女の子とのプレイに費やしている訳ではないんだけれども、、まあ、実際的な部分において、エロチャサイトで待っている間ってのは、オスは単純にボケーっと時間をつぶして、そのウインドウばかりを見つめているだけではないのだが実情のはずなのだ。つまりは、中にはTVなんかを観てるオスも居れば、本を読んでいたりするオスもオスも居るはずで、そう言う意味では、ヘンな言い方だけれども、肉棒を勃起させてハアハアしながら待ってるオスってのは、実際的にはほとんど居ないんだと思える。

しかしながら、女の子の場合は、そうではないだろう。女の子の場合、エロチャサイトで当然として行うことは、オスの待機メッセの中から、好みのオスを選んでプレイする事である。無論、オスの選び方として、前回リピートした相手を探すとか様々な方法があるはずだとおもうけれども、根本的な部分として、単純に、オスの待機メッセの中から好みの待機メッセを選んで、そのオスとプレイしていく!!ってのが女の子のエロチャサイトでの愉しみ方なんだと言えてしまえるのだ。

つまりは、オスの僕が書いてしまうのはアカラサマでマナー違反なのかもしれないが、やっぱり女の子はエロチャに関して、”欲情してしまった!!オナニーで取り敢えずは性欲を満足させたい!!そのオカズとしてエロチャでプレイしよう!!”ってことになるのではなかろうか?つまりはオスと根本的に違う部分は、”待たずにプレイを愉しむ!!”ってことなのだと思えるのだ。











言い換えれば、ある種の妥協で女の子はオスを選んでいる!!って可能性さえあるんだと思える。つまりは様々なオスの待機メッセの中から、その瞬間、取り敢えずは興味があるものを”合格点”としてプレイする部分ってのがあるんだと思うけれども、合格点に足りないものばかりであっても、その中から、その女の子がそれなりに興味のある待機メッセを選んで、それで取り敢えずプレイしていく!!ってのがあるのではないか?と言う事なのだ。

それは、オスと違って、女の子は待機しているオスの中から取り敢えず選んでプレイするのだから、当然ながら”待つ”行為が原則的に無い!!ってのが言えてしまえるのである。そうなれば、もっと言ってしまえば、オスは確かに、”今日は女の子と出会えるかも・・・”って下心があるからこそエロチャに行っちゃうんだけれども、だからと言って、すぐに女の子と出会える訳ではないから、安易な言い方をしてしまえば”肉棒を半勃ち”させた状態で来ちゃって、いきなりプレイで性欲を満足させることが出来る!!なんてことは思ってない!!ってのが言えるんだと少なくとも僕は考えているのだ。

しかしながら、女の子はストレートにその瞬間、オナニーして性欲を満たすためにエロチャに来ちゃうのだから、そう言う意味では、極端な例かもしれないが、オスがオナニーしたくてデッキなんかにアダルトDVDを挿入する”さあ、やるぞ!!”的な心理状態に近い感覚で来ちゃってるんだと思うのだ。そう言う意味では、大部分の女の子は、発情してオナニーしたくてエロチャに来ちゃってる!!ってのが言えるんだと思う。




快感回路---なぜ気持ちいいのか なぜやめられないのか (河出文庫)快感回路---なぜ気持ちいいのか なぜやめられないのか (河出文庫)
(2014/08/06)
デイヴィッド・J・リンデン

商品詳細を見る





だから、僕なんかはストレートにチャットに女の子が登場してくれれば、挨拶も簡単に、世間話なんかもせずに、すぐに、”あのメッセで来ちゃったんだから・・・判ってるでしょ?”って感じでいきなりプレイに入っていくのである。もっと言ってしまえば、待機している状態は、他の用事なんかもしていて、完全に肉棒を勃起させていく訳ではないんだけれども、女の子は僕の待機部屋に来てくれて2人きりの満室になった状態になった時点で、ムクムクとその女の子をモニタ越しにマズは犯したくて肉棒を勃起させていく!!ってことになるのである。

だから、大部分の女の子は、エロチャでオナニーしたくて来ちゃってるのだから、僕がいきなり、その身体をモニタ越しに求めても受け入れてくれる場合がそれなりに多いのだと言えてしまえる。無論、中には、そんなイキナリのプレイに関して、それ自体に抵抗があって逃げてしまう女の子も居たりするし、取り敢えず来ちゃって、まだまだ気持ちの部分で盛り上がりは足りない女の子も居たりするから、僕自身のテンションに女の子が付いて来て貰えずに失敗する場合もあるんだけれども、大部分の女の子は、ある意味、エロチャサイトに来ちゃった時点で”スイッチが入ってる”んだと僕は思うのである。

だから、盛り上がりのタイミングって言うかスイッチの入り方って言うか、ものすごく曖昧なんだけれども、そう言った部分ってのは確かに在って、それを如何にして併せていくか?ってのが、プレイをリードしていく立場のオスとしてテクニック的にあって、その見極めってのが難しいのは事実として言えて、それがきちんと出来なければ、女の子の気持ちを上手く盛り上げることが出来なくなって、逃げられてしまうのが実際としてあるのは間違いないのである。










画像はクレージュ痴的少女-Lewd Student Council President-より
この画像は、『クレージュ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







そう言う意味で、調教ってのは僕自身の性欲のままにエゴイスティックにその女の子の身体をむさぼって凌辱することであるのは間違った答えではないと思うし、それがある種の女の子に対する支配なのだから、マゾ豚であることに悦ぶ女の子は、そうやって求められることに満たされていく部分があるんだとも感じているのは事実として間違った感覚ではないんだと僕は思う。しかしながら、そこに至るまでに、ある種のスイッチが女の子の中にあって、それを如何に女の子に押させるか?ってのが調教のスタートになるんだとも思えるのだ。

そしてそのスイッチってのは、オスがどうこう出来るものでは無くて、女の子自身に”押させる”ものになるのだから、そう言う意味では、結局はオスの方が女の子に、それなりにリードして、気持ちを盛り上げさせていく必要があって、いわゆる”ロゴ丸出しの独り善がりなプレイ”では前に進まないのだ。しかしながら、プレイとしては調教があるから、その部分では、女の子も”強引に支配されて犯されていく”ことを求めているのだから、そこにある種の矛盾が存在するのも否定できないんだと思える。

だから、逆に言ってしまえば、マゾ豚になりたい女の子は、オスに強引に求められて支配されたい!!ってのがあるんだと思うんだけれども、そのスイッチを上手く押させてくれるオスを選びたい!!ってのがあるから、そう言う意味で、マゾ豚だからどんなオスの肉棒でも良い!!って訳では無くて、オスに対する好みなんかがそこに出てくるんだとも言えるんだと思えるのである。





性欲カレシ性欲カレシ
(2014/06/01)
Yuki子

商品詳細を見る





つまりは、そう言う意味では、当然ながらマゾである前に女の子はメスとして、オスを選んでいる!!ってのが言えて、そのスイッチを押すか?どうか?で本当に受け入れるべきオスか?どうか?を女の子は判断している!!ってのが言えてしまえるのだ。だから、そう言う意味で、オスは”肉棒狂いのマゾ豚だから、女の子の方が欲しがってるんだから、適当にハメれば良い!!”的な感覚になるのは間違ってるんだと僕は感じている。

やっぱりきちんとその女の子に選んでもらえるからこそ、リアルでセックスすることになっても、その女の子から、”御主人様、愛しています!!もっと私を犯して求めてください・・・”って言ってもらえるんだと思うし、そうでないと、女の子を本当の意味で支配する事にはならないんだと思える。だから、きちんとその女の子にスイッチを押してもらえるように、僕自身、女の子に選んでもらえるように、エロチャでの出会いであっても、リードしていく必要があるのだと思うのである。



Iカップ100cmの巨乳を激しく揺らす爆乳潮吹き女!








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓


おんなのコのなかみ―御形屋はるか作品集 (OAK成年COMIX)おんなのコのなかみ―御形屋はるか作品集 (OAK成年COMIX)
(2000/10/01)
御形屋 はるか

商品詳細を見る





////////////////////////
同人紹介
////////////////////////





女だらけの乙女ヶ島









対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
配信開始日: 2014/09/19
ページ数: 画像30枚+α
サークル名: BLACK THUNDER

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 制服 処女 和服・浴衣 中出し パイズリ

□ストーリー

周りを海で囲まれた人口数万人程度の小さな孤島。乙女ヶ島。
そこはなぜか女ばかりが産まれてくることで島民のほとんどを
女性が占めるという変わった島だった。

島の女達は男を知らない者ばかりで、一生男に会わない者も
少なくない。男日照りに悩まされている彼女達は、男でさえ
あれば誰でもいいというほど常に飢えているのだった。

欲求不満の女達で溢れている島、今回は幸か不幸か、
そんな島に関わる事になった3人の男達のお話。

□シチュエーション

第一章:島の真相を取材に来た男の話(基本CG10枚)
・道案内してもらっただけの女の子といきなり生ハメエッチ
・ファミレスに立ち寄り店員さんにお願いされて…。
・○学校に取材に行き、授業の手伝いで女生徒達に男を教える。
・旅館で仲居のバイトをしている2人組の学生とお風呂で…。
・夜中に旅館の女将さんと2人きりで…。
・ビーチで水着の女の子達に順番に種付け三昧。

第二章:島で産まれ、毎日女に囲まれて生きる男の話(基本CG9枚)
・朝から妹と母におねだりされて生中出し。
・登校中のバスの中で誘ってくるOLをバックから…。
・授業中でも構わずフェラ、休み時間もクラスの女子と教室で…。
・先生に居残りさせられ空き教室で個人指導。
・クラスの女子に頼まれてその娘の母親を…。
・遊びに来ていた妹の友達たちに…。

第三章:海を漂い偶然島に漂着した男の話(基本CG11枚)
・漂着した自分を助けてくれた海女のお姉さんと…。
・公園でたまたまぶつかったお嬢様に頼まれ種付け。
・ファーストフード店に居た○学生に声をかけて…。
・仕事中の婦警さんを思い切って強姦。
・牢屋の中で女囚達と……etc

□内容

・基本CG30枚+差分+ミニカット数枚で計245枚のセリフ付きCG集
・ストーリー三章構成・基本CG30枚中Hシーン27枚
・文字無し画像付き(総枚数378枚)
・PDF画像同梱(セリフ付きのみ)




DMMで好評販売中!!




彼氏に内緒でAVに初出演!18歳素人淫乱エロカワギャル。








FC2動画







『To Heart2』向坂環 黒下着Ver. (1/8スケール PVC塗装済完成品)『To Heart2』向坂環 黒下着Ver. (1/8スケール PVC塗装済完成品)
(2013/03/03)
クレイズ

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック