2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕が調教において、あまりバイブを好まない訳

kage

2014/10/22 (Wed)







スレンダーバイブ ピンクスレンダーバイブ ピンク
()
peaches brand(ピーチズ ブランド)

商品詳細を見る




基本的に僕の場合、エロチャでのプレイでもリアルでのセックスでも、”道具”ってのはあまり使わない。無論、リアルでのセックスの時は調教プレイが大好きだから、その象徴に感じてしまう首輪なんかを女の子にしたりもするし、手錠をさせて、その唇だけで奉仕させたりして、女の子を専属の肉奴隷にしていくのだから、その部分では確かに道具を使っている!!って言い方も出来るのだろう。

それにエロチャでも、それなりに女の子がリピートしてくれるようになると、やっぱり、それなりに”準備”させていくことがあるのも間違いない。それは、メールなんかで”次のプレイは手鏡とか準備してくれるとうれしいなあ・・・”的に女の子に命令して、その蜜壷の濡れ具合を鏡で映させながら、弄らせたりして愉しむのも大好きなのだ。

だから、そう言う意味では、調教プレイってのは、それなりに道具を使うことでプレイに幅を持たせることが出来るのだから、その部分で、ある種の工夫として道具を使っていくのは間違いないのだ。無論、最初から道具を使う!!ってのは僕の場合、抵抗があって、エロチャでもリアルでも、それなりに回数を重ねてマンネリ化し始めて来た打開策として、色々とプレイに工夫していく!!って意味合いの道具使いだと思っている。





スレンダーバイブ ピンクスレンダーバイブ ピンク
()
peaches brand(ピーチズ ブランド)

商品詳細を見る





そうなれば、”道具を使わない!!”ってことは、どう言う意味か?ってことになるんだけれども、簡単に言えば、その女の子蜜壷に何を挿れるか?ってことになるのだ。つまりはブッチャケの話、僕はホンネとして女の子蜜壷にバイブなんかをハメることにそれなりに抵抗があるのだ。

確かにエロチャでプレイしていると、それなりの割合で女の子は、その蜜壷に、何らかの”モノ”を挿れて満たされていく女の子は多いんだと実感するし、実際、リアルでも、バイブでグリグリされないと満たされない女の子が居たりするから、ある意味、女の子は、それなりに、”モノ”を入れられることに対して抵抗が無くて、気持ち良くなるなら、それも1つの方法論として求めていく部分があるんだと感じる場合もそれなりにある。

つまりは、オスでオナホールなんかの玩具を使ってオナニーする割合よりも、女の子の方がそう言う意味での玩具を使ってオナニーする割合ってのは格段に多いような気がするのだ。これは、確かに、オスの場合、肉棒をしごいて精液を射精する!!ってのがあるから、そう言う意味では、確実に肉棒を握ってヤラないと精液を出しにくい!!ってのがあって、その部分で道具なんかはオナニーで不要だ!!って言い方が出来てしまうのだと僕は感じている。




女のセックス解体新書 知られざる性愛の真実 (スマートブックス)女のセックス解体新書 知られざる性愛の真実 (スマートブックス)
(2013/11/13)
岩崎るりは

商品詳細を見る





しかしながら、女の子のセックスってのはその蜜壷肉棒を挿れて・・・・ってことになって、その部分で、指とは違う何らかの異物が入ってることに興奮を感じていく部分があるようにも思えるのだ。つまりは”自分自身で弄ってる!!”ってよりも”なんらかのモノに犯されてる!!”って感じが、女の子にとっては興奮のポイントになり得るのだろうと思えるのだ。

だから、極端な例になるのかもしれないが、女の子は”私・・・バイブを使ってオナニーしてる!!”ってよりも、”バイブに犯されてる!!”って意識の方がよりその興奮度を増す妄想の方向性になるのだろう。これはいつもこのブログで言ってることなんだけれども、女の子は、確かに直接的な肉体の刺激で感じて絶頂まで上り詰めていくんだけれども、なんて言うか、”頭の中でセックスしている”部分があって、オスに犯されていくことを”ハッキリ”と自覚することで、よりその興奮度を増しているんだと思えるからなのだ。

つまりは、確かにオナニーなのだから、結果的には、単純にバイブを挿れてオナニーしてる!!ってのがその女の子の外見的な部分で、そう言う意味では指を使ってオナニーしてるか?バイブを使ってオナニーしてるか?の違いであって、蜜壷に刺激を与えて感じている姿には”オナニーしちゃってる”って見た目的には何も変わらないだろう。










画像はアトリエかぐや しゃぶらレンタル ~エッチなおねえさんとのエロエロレンタルお勉強~より
この画像は、『アトリエかぐや』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






しかしながら、その女の子の意識の中では、指でオナニーしてない!!ってことは、”なんらか別のモノで犯されてる!!”って実感があるのではないか?と感じる場合が多いのだ。無論、確かに指でオナニーしちゃってる場合も、女の子の大半は、その蜜壷を誰かに犯されて感じていく事を意識しているのは間違いないだろう。しかしながら、それ以上に”指を使わない!!”ってことは、それだけ、女の子は、”他の誰かに犯されてる”ことを明確に意識するのではないか?と思えるのだ。

だから、何かの拍子に、エロチャなんかでプレイしていると、”御主人様の肉棒だと思って、バイブを使いたいです!!”って女の子が現れるのだ。確かに指とは違うある種の”異物感”があって、それが肉体的な刺激になって感じてしまう部分ってのが女の子にはあるんだと思うんだけれども、それ以上に、その蜜壷の中に入っているものが”自分のモノではない!!”事に対する興奮を求めて・・・なんだと感じる場合が多いのだ。

そして、恥ずかしい事なんだけれども、それに僕は嫉妬する部分があるのである。ハッキリ言えば、エロチャであっても、僕自身の肉棒でないモノに女の子が感じていることに対して、ある種の嫌悪感を感じてしまうのだ。もっとハッキリとカミングアウトしてしまえば、僕自身の肉棒以上にバイブなんかの方が感じてしまっているのではないか?と言うある種の恐怖感が僕の中にあるのである。




女がリードするセックス 実践入門 男を導く性の技術 スマートブックス女がリードするセックス 実践入門 男を導く性の技術 スマートブックス
(2013/11/13)
岩崎るりは

商品詳細を見る





無論、リアルでプレイしていて、大部分の女の子は、”やっぱりバイブと違って生の肉棒の方が気持ち良い!!犯されてる実感がある!!”ってことで、どんなにバイブで絶頂を感じまくっても、最終的な選択として、オスの生の肉棒を選ぶ女の子は多くて、ロジックとしては、オスの肉棒とバイブとは、女の子にとっては意味合いが違う!!ってふうに思えるんだけれども、僕が挿入するよりもバイブの方が刺激になって感じているのではないか?と思えるとやり切れない気持ちになる部分があるのは間違いないのだ。

特にこう言ってはなんだけれども、そうやって玩具に慣れた女の子ってのは、そのバイブの感覚に飽きれば、それなりに新しいバイブをネット通販なんかで購入していたりするらしい。他にも、長くて入れやすいものであればスプレー缶やボールペン、綿棒なんか色々なモノを挿れてオナニーしているのはどうやら間違いないらしいのだ。

そうなれば、当然ながら、より激しい快楽を求めて新しいバイブなんかに女の子は挑戦していくのだから、その部分において、アカラサマな言い方をすれば、”より太く!!より長く!!”なのはベクトルとして間違いないだろう。無論、好みとして、イボイボの付いたものが好き!!であるとかの形状的な好みもあるんだと思うけれども、結局は”これが入ったんだから、今度はもう少し太いもの・・・・”ってことで選んでいく事が多いような気がする。




バニラ





そうなれば、ブッチャケの話、僕の肉棒なんかを完全に超える大きさのバイブなんかでズボズボして満足していく女の子だって中には存在していくのだ。そこにある種の恐怖感が僕には感じてしまうのである、それは、”僕の肉棒でその女の子の蜜壷を満足させることは出来ないのではないか?”ってことになるのだ。

実際、これまたカミングアウトしてしまうと、サイズにおいて、僕自身、肉棒にそんなに自身がある方ではないのは間違いないのだ。だから、それがある種の劣等感になってるのかもしれないが、でもそうやって極太バイブでオナニーしてることなんかを告白されてしまうとやっぱり、”僕の肉棒よりもそんなバイブの方が満足するのではないか?”と思えてならないのである。










そう言う意味で、僕はミョウにバイブを恐れている部分が精神的にあるのかもしれないと自己分析するのだ。オスの中にはどうやらバイブなんかでその蜜壷を弄りまくって、女の子を壊していくのが調教だと思っているオスも居るようなのだけれども、そんなオスに対して思うことは、”肉棒よりもそうやって玩具で壊された方が気持ち良い!!”って言われる可能性を思い至らないのか?ってことなのである。

確かに考え方は色々あって、オスの中には、そんな玩具よりも自分自身の肉棒の方が大きくて絶対的に感じさせてやれることが出来る!!って思えるオスも居るのかもしれない。しかしながら、僕にはそんなふうに思えないのである。そう言う意味では肉棒の大きさに劣等感があるから・・・・って言い方になるのかもしれないが、女の子を調教するってことは、僕が思うに、あくまでも僕自身に中毒化させていく事なんだと思っているのだから、そう言う意味でバイブの存在ってのは、僕にとってはあまり好ましい存在ではないのは間違いないのだ。





総合ジャンルの無修正動画&無修正写真









そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓





ドキッ! 女だらけの無人島 First Impact (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)ドキッ! 女だらけの無人島 First Impact (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)
(2013/08/27)
こうたろう

商品詳細を見る






////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






ボクだけのライブ ~理性の吹き飛んだアイドルとハメ撮り性交~










対応OS: WindowsWindows:vista/7/8
配信開始日: 2014/10/17
サークル名: セイバーフィッシュ

ゲームジャンル: アドベンチャー(制服アイドル快楽撮影AVG)
シリーズ: ----
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: 制服 学園もの 巨乳 貧乳・微乳 ビッチ

☆☆早期購入特典 頒布1ヶ月限定 ☆☆
特典1、1800円のところ、お値段そのまま価格据え置き1500円!
特典2、ゲーム終了後の後日談、メンバーと一緒に乱交パーティのSS付きおまけCG集付き!


-制服アイドル快楽撮影AVG-

誰かに姦られてしまう前に、メンバー全員を自分の女にして
悪い男連中の誘惑に乗らないように快楽に乱れる表情を撮影し記録する
制服アイドル快楽撮影アドベンチャーゲーム。


-システム-

セイバーフィッシュ最多登場キャラクターに加えて、差分驚愕450枚オーバー!?
BGVは声優さん熱演の卑猥な喘ぎにしゃぶり音もたっぷり収録!
直感的CGモード、ハンズフリー、リプレイ充実機能! 実用性特化の特別仕様!






DMMで好評販売中!!





女子校生との禁断プレイ専門サイト







FC2動画











魔界天使ジブリール 聖天使ジブリール (1/8スケールPVC塗装済み完成品)魔界天使ジブリール 聖天使ジブリール (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/03/17)
アルター

商品詳細を見る



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック