2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロチャでのプレイの相性ってのは、そのリズム感にあるんだと僕は感じている

kage

2014/10/25 (Sat)






女性用バイブ スカイビーンズ LC正規品女性用バイブ スカイビーンズ LC正規品
()
エルシーラブコスメティック

商品詳細を見る




エロチャってのは、当然ながら、お互いに何らかの言葉を入力する事によって、相手の事やプレイをイメージしてそれに興奮する!!ってのが”キモ”であって、逆にそう言った部分が無ければ、相手の事を意識することが出来なくてプレイ自体成り立たないんだと僕は思える。だから、、まあ、そこにある種の”相性”ってのが浮かび上がる場合がそれなりに在るのは間違いないのだ。

つまりは、エロチャってのは、ものすごくブッチャケの話、モニタ越しに相手を妄想しながら、チャットしてオナニーする!!ってのが実際的な部分であるから、そのリズムの相性ってのは結構あるように思えるのだ。例えば、僕なんかは、まあ、それなりにキーボードに慣れている生活を今までしてきたのだから、普通の女の子なんかよりも、文字入力のスピードってのは、かなり速い部分があるのは間違いない。

だからかもしれないが、どうしても、その相手の女の子以上に入力してしまう!!ってのがあるのは間違いないのだ。つまりは、女の子が、”ああ・・・気持ち良い・・・・”ってふうに喘ぎ声を入力しているうちに、実際的に、僕は、”そうだよね・・こんなにも蜜壷濡らして・・・”とか、”君は淫乱なメス豚だから・・・”的な入力を5,6文打ち込んでしまっているのだ、。











そうなれば、女の子の中にはそれを”うっとうしい!!リズムを読まない身勝手なオス!!”ってふうに思う女の子も出てくるのは間違いないのである。例えば、女の子だって、”気持ち良い・・・”の続きとして、”もっと、私のおっぱい、しゃぶって・・・”って入力したいのに、僕の方が”ほらあ・・その表情、すっごくスケベだから・・・・その顔も舐めていく・・・”なんてことを先に入力してしまうと、その部分で、女の子は、思うままのプレイにはならなくて、そこにいらだちを感じてしまって、結果的にそのプレイの途中で無言落ちしてしまう場合ってのがあるのは間違いないのだ。

それに実際的にしつこく言ってしまうんだけれども、女の子だって、そのエロチャでのプレイを意識して、オナニーして気持ち良くなっていく!!ってのがあって、その部分において、エロチャってのは、リアルタイムにインタラクティブに相手から何らかのアクションが返って来て・・・って部分にバーチャルなプレイであっても興奮する要素になっているのも間違いないんだと思える。

そうなれば、女の子だって主体的に、エロチャでのプレイを進めたい!!ってのがどこかにあって、例えば、”もっとしゃぶられて、おっぱいを求められたい・・・”ってのがあるのに、オスが勝手に、”もっと、その蜜壷舐めてしゃぶって責めていくね・・・”ってやられてしまうと、女の子自身はおっぱいを弄ってるのに、モニタ越しのプレイとしては蜜壷になっていくのだから、そこにギャップが出来てしまって、そうなるとエロチャのリアリティー性ってのは無くなってしまうのだから、結果的にやっぱり、女の子はシラけてしまう部分が出て来てプレイが続かなくなっていく!!ってのがあるんだと感じているのだ。




いい男のセックス いい女のセックス (王様文庫)いい男のセックス いい女のセックス (王様文庫)
(2012/08/16)
里中 李生

商品詳細を見る





だから、その女の子がどんなリズムでプレイしたいのか?ってのを考えながら、僕自身、本来はプレイ出来れば良いんだけれども、なんて言うか、恥ずかしながら、僕自身のプレイ対する”不安感”ってのがあって、上手く行かないのは事実として言えてしまえるのだ。ものすごく安易に言ってしまえば、やっぱりそこには”モニタ越しのプレイの不安感”が僕の中にあるのは間違いないのである。

それは、当然ながら、モニタ越しのプレイってのは、女の子からのチャットの雰囲気で、女の子がどんなふうにオナニーして感じているか?ってのを想像するしかない!!ってことが言えてしまえるからだと僕は感じているのだ。つまりは、どんなにエロチャで女の子を悦ばそうとリードしても、その女の子が本当に感じてくれているか?どうか?ってのは、そのチャットから推測するしかない!!ってのが言えてしまえるからなのだ。

だから、結局は女の子からのリアクションで、その雰囲気を想像するしかない!!ってのが、オスにとっての基本的なエロチャでのプレイスタイルになるのは間違いないのだ。そして、そこがエロチャとリアルでの1番大きな”差”ではないだろうか?と僕は実感しているのだ。つまりはどんなにエロチャで女の子を責めても、そのリアクションが無ければ、本当にその女の子が感じてくれているか?どうか?ってのは判らないのである。




アダルト動画、DVD通販などの総合サイト





無論、リアルでのセックスでもいわゆるマグロ状態の女の子が居たりして、本当に感じてくれているのか?どうか?ってのがイマイチ判らない女の子が居たりするのは間違いないのだ。それでも、その乳首の勃ち具合や蜜壷の濡れ方なんかでそれなりに女の子が感じてくれてるんだろうと思いながら、プレイ出来る部分ってのがリアルにはあるんだけれども、エロチャってのは、女の子のモニタ越しのリアクションが無ければ、その部分において、本当に愉しんでくれているか?不安になる!!ってのがホンネになるのだ。

つまりは、極端な話、女の子はTVでお笑い番組を観ながらなんかでもエロチャでのプレイってのは出来てしまえる!!ってのが言えてしまえるのだ。それはオスばかり書き込んでるのを時折眺めては、それなりに喘ぎ声なんかを入力してしまえば、それだけである意味、エロチャでのプレイってのは成立してしまう部分があるのは間違いないのである。だから、本当に僕とのプレイに対して女の子がのめり込んでくれているか?どうか?ってのは、ある意味、信じるしか無くて、でもそこに不安感があるのは間違いないのだ。

だから、僕なんかは悪い癖なんだと思うけれども、どうしても、少しでも女の子からのリアクションが欲しくて、しつこく書き重ねてしまう部分があるのは間違いないのだ。そうなれば、先ほど書いた通り、女の子が求めているリズムに合わなくなって、結果的に逃げられてしまう場合ってのはあり得るのだ。




気持ちいいこと。~男が知らない「オンナの本音」名言集 (宝島SUGOI文庫)気持ちいいこと。~男が知らない「オンナの本音」名言集 (宝島SUGOI文庫)
(2012/06/07)
吉田 潮

商品詳細を見る





ただ、言い訳なのかもしれないが、確かに今までの経験論からの実感として、僕自身のプレイの書き込み量がそれなりに多いほど、大部分の女の子はそれに乗ってくれてのめり込んでくれる可能性ってのは高くなって、それでリピート率も上がっていくように実感するのである。だから、女の子にリードを任せてまったく打ち込まないよりは、僕の方からリズムを作って強引にでもリードして、それに女の子が乗ってくれるようにプレイしていくってのがある種のテクニックになるんだと僕は思っている。しかしながら、先ほど書いた通り、すべての女の子が僕のリズムに併せてプレイすることを良しとしないところにエロチャの難しさがあるんだとも僕は思っているのである。

それに、僕自身のリズムとして、一言、二言、書き込んで、それで女の子のリアクションを待って・・・・ってのは、ある意味、ニガテなリズムになるのだ。無論、女の子の中には、それなりにテンポよくリアクションが返ってくる女の子も居たりするんだけれども、この場合は、ブッチャケの話、”チャットに集中し過ぎて、本当に僕の言葉責めで欲情してオナニーしてくれているのか?”ってふうに思ったりもするのである。

やっぱり、エロチャでプレイするってことは、バーチャルでその女の子とセックスすることになるのだから、その部分において、それなりに僕の言葉のままに、その女の子にオナニーしてもらって感じて欲しい!!ってのがある。僕の場合、リアルでもエロチャでも、単純にその女の子の身体で精液さえ出せば良い!!ってのは思えなくて、やっぱり、その女の子をどんな形であっても快楽漬けにして僕の肉棒に中毒化させていきたい!!ってのがホンネにあるのだ。










画像はまーまれぇど 星ノ音サンクチュアリより
この画像は、『まーまれぇど』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







だから、確かにオナニーに集中し過ぎてまったくリアクションが無ければ、それはそれで本当にプレイして愉しんでくれているのか?不安になるし、逆にリアクションがあり過ぎても不安になる部分があるのは間違いないのだ。そうなれば、僕のリズムの中に女の子が併せてくれて感じてくれてもらえるのがベストになって来て、そう言う意味で、エロチャのプレイだからこそ、エロチャ特有の”リズム”の相性ってのが出てくるんだと思えるのだ。

僕の場合は、やっぱり、5,6文、入力して、それで女の子から1言、2言、返ってくるペースが良くて、僕自身のリズムに併せてオナニーしてくれる女の子とのプレイがホンネ、1番やり易いのである。つまりはそう言う意味で女の子はエロチャでのプレイは受身であって欲しい!!ってのがあって、その部分で都合の良い感覚なんだけれども、マゾな性癖の女の子の方が、僕のプレイに併せて愉しんでくれる部分があるように思えるのだ。




彼が知らない彼女のH (王様文庫)彼が知らない彼女のH (王様文庫)
(2012/08/16)
中谷 彰宏

商品詳細を見る





言い換えれば、マゾな女の子ってのは、基本的には、オスに求められて、オスに支配されて、その性癖を満たしていく側面があるのだから、その部分において、僕自身がサディストな振りをしているだけで、女の子のそう言った部分に甘えて、都よくエゴイスティックにセックスしているだけに過ぎない!!って自覚もホンネ、何処かにあるのだ。

もっと言ってしまえば、そんな女の子が結果的にマゾだからこそ、僕自身がサディストな振りをして、エゴイスティックなセックスしか出来ない部分を誤魔化しているだけに過ぎない・・・って言い方も出来るのかもしれない。しかしながら、それでも僕に求められて、僕の支配を受けて、僕のペースで感じてくれるマゾな女の子ってのは存在するのだ。そう言う意味で、だから、エロチャであっても、リズムの相性ってのはあって、難しい部分があることは感じているのだ。


Iカップ100cmの巨乳を激しく揺らす爆乳潮吹き女!








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓






ふわとろカノジョ (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)ふわとろカノジョ (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)
(2013/07/05)
滝智次朗

商品詳細を見る



////////////////////////
同人紹介
////////////////////////







性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午後の部☆











対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
配信開始日: 2014/10/24
ページ数: 画像20枚+ノベル+α
サークル名: ダイジョビ研究所

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 体操着・ブルマ 放尿 野外・露出 デモ・体験版あり イラスト・CG集

■体験版で「CG1」のシーン全てと「CG02・03・04」の途中までを公開!

性器で競い合う、えっちな運動会の後編!
新要素として表現を抑えた『マイルドVer.』を追加!
更にテキストボリューム大増量!

汗だく汁濁本気汁だくだくで競技に挑む生徒たち!
団結合力が勝るのは白組か!?赤組か!?
午後の部、始まります!表彰式まで応援よろしくお願いします!

【収録】
■『基本CG20枚+テキスト付き差分250枚以上』×8パターン
パターン内容:んほぉVer./マイルドVer.×テキスト有無×陰毛有無
サイズ:1600×1200

■イメージサウンド1曲 形式:wav

【プログラム】
騎馬戦…オチ●ポに股がりながらハチマキを奪い取りましょう!
実況の様子…アナウンスをしながらハメられっぱなし! 隣では校長が生徒会長をハメ倒し!
乳搾り対決…巨乳ロリVS貧乳ロリのおっぱい対決!
合体縄跳び…性器で合体したままピョンピョン跳びましょう!
チン食い競争…天井にぶら下がる肉棒を素早くイカせましょう!
男女対決!教師障害物おまんこ競争…男女代表として2人の教師が障害物に挑む!
【男コース障害物】おま●こ当てゲーム…おま●この具合で生徒を当てましょう!
【女コース障害物】おち●ぽ当てゲーム…おち●ぽの具合で生徒を当てましょう!
【男コース障害物】ハートおま●こをイカせてください…イカせるまで進めない!
【女コース障害物】網くぐり…男子にハメられながら脱出しましょう!
玉入れ競争…時間内に子宮に玉をどれだけ入れられるかを競う! 玉の数え時間も見所!
ミルクのおつかい…ワンちゃんと猫ちゃんが、ボテ腹になるまで子宮に溜めた精液を目的地まで運びます!
二人五脚…男子の三本目の脚を女子に挿入れ、結合したまま競争します!
部活対抗リレー…部活の服装でバトンになった女子を繋いでリレー!(制服、バレー、スク水)
表彰式…団長に優勝おま●こでトロシーが授与されます! 表彰位ではピースを忘れずに!
運動会の後に…お疲れ様でした! 精子を飲んで渇きを癒しましょう!

音楽:神無月
タイトルロゴ:夕凪デザイン
製作:ダイジョビ研究所






DMMで好評販売中!!





彼氏に内緒でAVに初出演!18歳素人淫乱エロカワギャル。







FC2動画











ナナリー Bunny Style! (PVC塗装済み完成品)ナナリー Bunny Style! (PVC塗装済み完成品)
(2013/01/19)
岡山フィギュア・エンジニアリング

商品詳細を見る




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック