2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子は、リアルでのセックスに行き着くまでいくつかのフラグを持っているかと思うのだ

kage

2014/10/27 (Mon)





【フェアリーミニ用アタッチメント】ビッグオルガ ピンク【フェアリーミニ用アタッチメント】ビッグオルガ ピンク
()
Fairy(フェアリー)

商品詳細を見る




僕の場合、エロチャは、確かにリアルでの調教相手を探すために使ってるんだけれども、その待機メッセってのは、”モニタ越しにオカズになって欲情するマゾ豚娘募集!!”ってふうに、マズはエロチャでのプレイを探すためのメッセにしているのは間違いない。これは実際的に言って、エロチャに来ちゃう大部分の女の子は、”モニタ越しのその場限りのオナニープレイ”が希望であって、”リアルでキモデブに種付けされる!!”ってのは、求めてないから!!ってのが言えてしまえるのだ。

つまりは中には無論、リアル前提のプレイを求めて来ちゃってる女の子は居るんだけれども、そんな女の子はマズはごく少数であって、大部分の女の子は、”エロチャでその場限りのオナニーがしたい!!”ってのが目的なんだと言えてしまえるからなのだ。もっと言ってしまえば、そうやって”モニタ越し!!”ってのがある意味女の子にとっての絶対条件になってしまっていて、最初からリアル前提で居るようなオスなんかは、その時点で、”そこに入っても意味が無い!!”ってふうに回避してしまうから、その部分で逢える可能性ってのはほとんどゼロに近くなってしまうからなのだ。

そう言う意味では、下心として”リアルでのセックス”を求めているのに、それを隠して、待機メッセで”エロチャで気持ち良くしてあげる!!”ってふうに書くのは、ある意味、ズルいことなんだと自覚しているのは間違いないのだ。しかしながら、僕のやり方ってのは、そうやってエロチャプレイしてリピートしてもらって少しずつだんだんとその女の子の意識をリアルに向けさせていく!!ってのが基本戦略で、そう言う意味では、女の子にとっては申し訳ないんだけれども、待機メッセに関しては女の子に出会うためには、ある種の誤魔化しが入っていることは仕方がないんだと思っているのだ。











それに実際において、リピートしてくれる女の子ってのは、僕がリアルでも調教してその蜜壷を独占するように犯して支配したい!!ってのは気付いていく部分があるんだと思っている。それで、結果的にその女の子がリアルはNGとするなら、その関係ってのは、女の子から来なくなって、そう言う意味では、安易な言い方になるんだけれども、”自然消滅型”として終わってしまうのだ。

それに関しては、僕自身、女の子が決めたことなのだから、仕方がない事なんだと思っているし、確かに、ある一定のラインを越えれば、その女の子の本当の名前であるとか写真であるとかを知って、どうこう出来るレベルの情報ってのは揃ってる場合も結構あるんだけれども、やっぱりそれをやってしまうと性犯罪になる自覚はあるし、そもそも、そうやって女の子を強制的に肉奴隷にしても、結果的に”御主人様、愛してます・・”的な関係にはならないのは判っているから・・・・ブッチャケの話、僕が単純にチキンだ!!って言い方も出来るんだけれども・・・・結果的に、僕自身、諦めるしかないのである。

ただ、それで、まあ、思う事なんだけれども、確かに、実際にどんなにリピートしてくれる女の子がそれなりに居たりしても結果的に、リアルでのセックスまで到る女の子ってのは、ごく僅かで、最近は、1年に1人居ればそれなりに高確率なんだと思えるようになっているのだ。つまりは、エロチャで何百人もの女の子とプレイして、結果的にその中の1人とリアルでセックスしている!!ってのが実情になっていくのである。




モンスターウーマン ~「性」に翻弄される女たち (宝島社新書)モンスターウーマン ~「性」に翻弄される女たち (宝島社新書)
(2014/05/23)
大場 真代

商品詳細を見る





そう言う意味では、繰り返すようだけれども、ほとんどの女の子は、エロチャでいくらオナニープレイメスに成っても、それがそのままリアルでも快楽を求めている!!ってのは言えないのである。しかしながら、その大部分の女の子は、”もしかしたら・・・”のレベルでリアルでのセックスも意識して来ている!!って部分は間違いないのだ。ただ、僕のリードの仕方が悪い!!って言い方もあるんだけれども、その1歩が踏み出せずに、エロチャの段階で終わってしまっていく・・・って言い方の方が実情に合うように思えるのだ。

つまりは、女の子はロジックとして、”エロチャだけのプレイで、リアルは求めていない!!”ってのを前提に、その部分で割り切ってエロチャでプレイしている!!って言い方が出来てしまえるのである。例えば、僕なんかは”キモデブに凌辱されて肉便器になりたいスケベなマゾ娘大募集!!”って感じで待機メッセを作成するんだけれども、それで、実際的に女の子は来てしまうのだ。

しかし、その女の子の大部分ってのは、”エロチャだからこそ・・・・妄想で・・・・マゾ豚になって肉棒狂いの堕ちて興奮したい!!”のであって、”本当にリアルでキモデブの玩具になって汚されたい!!”ってことにはならなくて、そう言う意味で、”エロチャだけの割り切り”ってのが絶対的にあると言えてしまえるのである。










画像はオーバードーズ強引にされると嬉しくて初めてでもよく喘いじゃう令嬢な幼馴染 優衣より
この画像は、『オーバードーズ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







ただ、それでも、そんな女の子の心のどこかに”もしかして・・・”ってのがあって、それを如何に刺激するか?によって、その女の子の気持ちが、”リアルでも調教されて支配されて愛されたい!!”に変わっていくのだと思える。つまりは、女の子はある種のダブルスタンダードで、その女の子自身の性欲をコントロールしている!!ってのが言えてしまえるのである。

だから、マズは、その”エロチャで・・・”って前提条件を満たしてあげてから、少しずつ、”リアルでも・・・・”て責め方が有効なんだと僕は感じている。言い換えれば、女の子ってのは、エロチャに関しては、2段階の気持ちがあって来ちゃっている!!って表現が出来るんだと思うのだ。

だから、もっと言ってしまえば、そう言た割り切りがあるから、リアルな日常、彼氏にも誰にも晒すことの出来ない淫乱なマゾ豚になって肉棒を求めていく事が”エロチャでその場限りの妄想だから”こそ、出来る!!ってのが言えて、そこを満足してから、そこからまた次の段階に移行して・・・ってふうに、そう言う意味では、オスと違って、一足飛びに!”リアルでもセックスしたい!!”ってことをエロチャであっても口に出せない!!ってのが女の子の感覚なんだと感じるのだ。




上位3%だけがやっている女が感じるセックス上位3%だけがやっている女が感じるセックス
(2014/09/19)
青井玲

商品詳細を見る





だから、エロチャでリピートしてもらう!!ってのは、確かに僕に対する信頼度を上げてもらう方法論で、女の子に信頼されてもらわないと、”性犯罪に巻き込まれるのではないか・・・・?”的な不安要素がリアルでのセックスへの女の子の中の壁になっていく部分ってのがあって、それを取り除く手段になっていくのは間違いないんだけれども、そうやって少しずつフラグを立てて、女の子自身が僕とのリアルでのセックスを求めていくプロセスにもなっていくのだ。

そして、リアルでの僕とのセックスってのは、女の子にとっては、日常の中での恋愛の延長としてのセックスでは無くて、エロチャでメス豚として出会った結果としてのセックスになるのだから、その部分で、調教自体未体験であったとしても、マゾ豚として振る舞うことが逢った時点で当然となっている分だけ、調教セックスに大胆になって愉しめる!!ってのが言えてしまうのだ。そう言う意味で、リアルでのセックスになったとしても、そのセックスってのは、エロチャでリピートして繰り返した結果でのセックスだから、そこが僕にとっても女の子にとっても”ゴール”ではなくて、結果的に、その女の子はリアルでも調教されていく事が当然として振る舞ってくれるようになるのである。









だから、僕は、確かにそうでしかリアルで逢えない!!ってのも原則論としてあるんだけれども、エロチャできちんとリピートしてリアルでの関係になるってことは、それだけ、その女の子の精神的な部分をエロチャの段階で調教して逢うことになるのだから、単純にセックスしてその蜜壷に精液を射精してお仕舞い!!の関係にはならなくて、きちんとつながっていく場合が多いのだから、そう言う意味で、普通の恋愛以上に精神的なツナガリを構築していく作業がそこにはあるんだと思えるのだ。

エロチャでプレイする!!ってのは、確かに女の子にとっても表面的には”その場限りのオナニープレイ”になるし、どうやら大部分のオスは、僕のように、リアルでの長期の調教プレイに持ち込むための布石だと考えずにしてしまっているようだから、結果的に”刹那的”になってしまっているから、結果的にそこからつながっていかない部分が多いんだと思える。

そしてこうやって偉そうに書いている僕自身も、ホンネとして、なかなかリピートにつながっていくプレイが出来て無くて、その部分で大いに反省するべきところがあるんだけれども、それでも、そうやって、リアルでセックスすること如何に女の子自身が納得してくれるか?ってのが大切だと思っているから、そう言う意味で、如何にしてリピートしてもらいながらも、確実にフラグを立てて行けるか?ってのが、エロチャでの出会いの重要なポイントの1つなんだと思っているのだ。




深夜番組のレギュラーをしてたあの巨乳グラビア嬢のフィルム流出!








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓






ブルマとメガネで淫行!! (サンワコミックス) (SANWA COMICS No.)ブルマとメガネで淫行!! (サンワコミックス) (SANWA COMICS No.)
(2013/09/27)


商品詳細を見る






////////////////////////
同人紹介
////////////////////////







女子校生放課後性教育~弱みを握って生ハメ性活指導~











対応OS: WindowsWindows:vista/7/8
配信開始日: 2014/10/24
サークル名: ソフトさーくるクレージュ

ゲームジャンル: アドベンチャー(弱みを握った女子校生を性奴に堕とすアニメーションADV)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 音声付き 学園もの フェラ 中出し 制服

■あらすじ

主人公「横谷剛」は学校の体育教師。教育熱心な教師と評判だが、
影で女子更衣室やプールで女子生徒の盗撮を繰り返していた。

学校内、特に体育関連の施設に自由に出入りできる身分を利用し、
授業や部活で女子生徒の体を盗撮しており、
今日も仕掛けられたカメラからデータを回収して体育教員室に向かうのだった。


「生徒の成長を見守るのは教育者の務めだからな」

放課後の体育教員室。
部活の時間も終わり、ゆっくりと盗撮映像を見ながらオナニーに励んでいると
携帯電話の呼び出し音が鳴りだした。

音声が入ってはいけないし、飲み物を取ってくるついでに隣の部屋に移動し電話に出る。

同僚からの電話に応対して戻ってくると、生徒の一人「三崎涼子」が立っていた。

自分が担当する生徒だが、手に書類を持っているところを見るに提出物を
持ってきたようだ。

この映像はなんだと詰め寄る三崎。

このままでは他の教員に報告されてしまうだろう。
唐突に窮地に立たされてしまったが、
考えてみれば三崎が誰にも話さなければ済むことなのだ。


とてもいうことを聞いてくれる様子ではないが、
それはこれから自分に素直になるように教育すれば良い。


幸いこの部屋は騒いでも外に音が漏れづらく時間的に人も少ないのも好都合だと考え、
手遅れになる前に行動に移すのだった。


■原画
あれっくす

■シナリオ
朝凪軽

■キャスト
三崎涼子:八幡七味
秋山紗友莉:橘美月






DMMで好評販売中!!











FC2動画












21歳の美人巨乳お姉さんはなんと処女!初体験で喘ぎまくる





俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 スーパーフィギュア 高坂桐乃~ネコミミ水着ver.~通常版 (1/2.5スケールPVC塗装済み完成品)俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 スーパーフィギュア 高坂桐乃~ネコミミ水着ver.~通常版 (1/2.5スケールPVC塗装済み完成品)
(2015/04/30)
グリフォンエンタープライズ

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック