2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その娘の柔らかさ_もっと抱きしめていきたい

kage

2009/02/25 (Wed)

なんだか、独占欲だけの文章になってるけど・・・そのの身体の温かさや柔らかさってのは、すっごく性欲以外のものを興奮させる。
ストレートに言っちゃうと、アダルトビデオなんかでも見てるだけで勃起するけど、抱きしめたときは征服欲や愛おしさ、それにそのの心まで感じさせられるような気がする。
勘違いかもしれないけど、そのを感じるってのは、柔らかさや暖かさを求めることでそのすべてを知って求めていきたくなることだと思う。
当たり前だけど、おっぱいやお尻なんかは、男が持ってないすっごく女性らしい部分だから、その柔らかさを感じることでもっと・・もっと・・・求めていきたくなる。これは動物として当たり前で、だからこそ優しく、でも・・・強引にでも独占するように舐めまくりたい。
そういう気持ちを女性は男に起こさせるってだけで、ある意味”脅威”なんだから、束縛を求めながらも、女性はもっとわがままになって良いんだと思う。
男の言いなりにすべてならなくて良いんだし、でもそれじゃ調教にならない部分があって・・・わがまますぎると束縛も出来なくなるから、どこか男として”女”をねじ伏せる部分が出来るけど、でも完全依存じゃなくて本当の一線はあったほうが良いのかもしれない。
そうじゃないと、恋愛が玩具と子供の関係になる。
どこか、男が女性を大切にしないと”裏切られる”恐怖ってのが恋愛に無ければならないと、男はそのに対して、ドライに割り切ることになる。そうなると快楽だけの関係で、男はまた新しい”ダッチワイフ”を探すようになるのだ。
恋愛性欲はまったく別のものかもしれない。でも・・・・プラトニックな関係なんて動物的な本能から見れば、ありえないから、セックスすることによって、男はその独占したように思うし、女はその関係を受け入れるのだと思う。
単純でステレオタイプな考え方だと思うけど・・・でも、それがセックスから始まる恋愛の最初の1歩かもしれない。



抱きしめる

画像はエルフ同級生より
2次転載禁止でお願いします。
この画像を個人で楽しみたい方は、(株)エルフのホームページから取得してください。



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック