2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕自身の醜いキモオタ体型と調教の相関性について

kage

2014/10/28 (Tue)





ラブクラウド クラリス  シリコン バイブラブクラウド クラリス シリコン バイブ
(2012/08/25)
ラブクラウド

商品詳細を見る




リアルでセックスするってことは、当然ながら、基本的には相手に対して、そのハダカを見せていく!!ってことになるのは間違いないだろう。無論、どこまで見せるか?って部分においては、”公衆トイレで着衣セックス!!”なんてプレイも存在するのだから、いつでも100%相手に晒すか?ってことになると、絶対的ではないのかもしれないが、それでも、ラブホなんかでプレイする時なんかは、普通に考えればハダカをさらけ出す!!ってのは当然の前提条件になるのは間違いない。

問題は、そのハダカに対して、自信があるか?どうか?ってことになっていくのだろう。ブッチャケの話、僕自身はキモオタデブのでぶでぶ体型で肉棒の大きさも自信のない体型だから、普通にオス同士で何かの拍子に見せ合うには少しばかり恥ずかしい体型であるのは自覚しているのは間違いないのだ。

つまりは、同じ性別であるオスからも、評価の低い体型なのに、女の子からすれば、ある種、”醜い”体型であるのは間違いないだろう。そう言う意味で、本来ならば、女の子にこの体型を見せていくってのは僕自身、ある種の劣等感と共に抵抗を感じる部分があるのは間違いないのだ。











しかしながら、そんなことを言ってるとセックス出来ない!!って部分もあるのは間違いないのである。つまりは、僕自身の中にある性欲を満たすためには、”そんな事、言ってられない!!”ってのがブッチャケのホンネになるのは間違いないのである。そうしない限りにはセックス出来ないのだから、そう言う意味では、”観られて恥ずかしいならセックス出来ない!!”ってことになって、結局はセックスするチャンスってのが無くなっていくには当然になっていくからなのだ。

それにこれはある種のズルさなんだけれども、僕自身、学生の頃からキモオタデブだったから、それでも、周りに嫌われないようにするためには、やっぱり”人畜無害”であることが、ある種のキャラクター作りのベクトルになっていて”○○君と二人きりになっても、襲われることもないから安心!!”的な評価をされるように振る舞って、それで、まあ、キモオタデブの雰囲気を誤魔化してきた・・・・ってのがあるのだ。

そうなれば、周囲の女の子と恋愛する機会も無くなるのだから、そう言う意味で、僕自身の体型ってのは、周りの女の子にとっては当然、興味の範囲外になって、その部分でヘンに指摘されずに済んできた!!ってのが言えてしまえるのである。だから、そう言う意味で日常のリアルの中ではソモソモ論において、この肉体を見せることは無いのだから・・・・オス同士で旅行して温泉に入ったりしてとか、遊びでスポーツするのに着替えする時なんかは観られてるんだけれども、その時は”どうにかしろよ、その腹のデッパリ・・・”的に”笑われるだけで、こっちも笑って誤魔化す!!で済んでしまっている部分はある・・・・そんなに僕自身、自分の肉体に関しては意識する必要が無かった!!ってのが言える。




元カレのHが忘れられないと女の子に言わせる方法元カレのHが忘れられないと女の子に言わせる方法
(2014/01/08)
岡本 涼

商品詳細を見る






しかしながら、それでも、当然ながら、性欲ってのはあって、特に僕の場合、割と初期のころから、いわゆる”変態性癖”に目覚めてしまった!!ってのがある。これは、前にもカミングアウトするんだけれども、やっぱり、それなりの年齢になれば、”脱童貞!!”ってよりも、純粋に”メスの身体で精液を射精したい!!犯してみたい!!”って衝動が我慢できなくて、僕の場合は、タマタマ、その時にネットがブームで、それでネットで女の子と知り合う!!ってのが出来てしまった!!ってのがあって、それに引きずられて今の状況がある!!ってのが言えてしまえるのだ。

つまりは、まあ、女の子だって、性欲があって、”セックス前提の出会い”ってのを求めて、そう言ったサイトに集まって来て、昔はもっと女の子も性犯罪なんか意識しなかったから、その部分で結構”入れ食い”状態であったのは間違いなかったのだ。そんな感じで僕自身、セックスを覚えてしまったのだから、そうなれば、まあ、プレイに関しても様々あることを覚えて、結果、今の性癖になってしまった自覚がある。

それで、今の段階になると、ある種のズルさが僕の中にあって、エロチャなんかで最初から”キモオタデブに凌辱されて汚されてみたい女の子募集!!”ってふうに、そんなある種の開き直りの中で、それに興味のある女の子を募集して出会うのだから、リアルで逢ったとしても、”女の子は醜い身体のキモオタデブとセックスするために来ちゃってる!!”ってのが前提条件になるのだから、そう言う意味で、逆に”そこを女の子が求めて来てくれている!!”的に思えて、それで肉体劣等感ってのを僕自身の中から無くしている!!ってのがあるんだと自覚しているのだ。










画像はlight タペストリー-you will meet yourself-より
この画像は、『light』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







そう言う意味で、リアルでセックスする前のエロチャの段階から、それなりに女の子にキモオタデブであることなんかをわざとアピールして、それでも、受け入れてくれる女の子を犯しているのだから、そこには、僕の中のある種のズルさってのがあるんだと自覚しているのは間違いないのだ。

ただ、それに対して、ものすごい言い訳なんだけれども、エロチャに来ちゃう”マゾ豚志願”の女の子ってのは、確かにプレイの変態性を求めて”私ってマゾ・・・”って自覚がある女の子も多いんだけれども、その本質ってのは、”オスに犯されて支配されてモノにされていく”ことに満たされていく女の子が多いんだと思える。つまりは実際的にリアルで変態プレイで調教された女の子ってのは少なくて、レディコミなんかで調教の知識を覚えて、その興奮を求めて、いつも言ってるとおり”エロチャのモニタ越しのその場限りのプレイなら・・・”って感じで来てくれる女の子が多いのだ。

そうなれば、まあ、本当にリアルでプレイして、その肉体的な刺激で欲情して快楽を感じていく・・・ってよりも、”キモデブに犯されて汚されて肉奴隷として私は、逃げられなくなって求め続けられていくんだ・・・”って感じの精神的な束縛に感じていく女の子っての方が多いんだと言えてしまえるのだ。つまりは、調教そのものに対する興奮ってよりも、調教されてしまった結果、”専属の肉奴隷”にされてしまう事に対する”自己陶酔”としての興奮なんだと僕は、今までの経験上、感じているのだ。









そうなれば、女の子は”犯されて支配されていく!!”ってことを、よりハッキリと意識して感じていきたい!!ってのが、僕なりの分析になるんだけれども、”無自覚なテーマ”になっているんだと思えるのだ。その結果として”あんなにも変態な調教プレイをされてしまった・・・私は専属の肉奴隷として支配されてしまっている・・・”の感覚にマゾ豚志願の女の子は王ふんしている!!って言い方が出来るのだと思える。

つまりはプレイそのものの変態性に興奮してるんでは無くて、それを受け入れて”汚れてしまっている”自分自身に、そのメスの部分を満たしている!!ってふうに思えるのだ。それで思うんだけれども、そんな女の子は”汚れる”ことに興奮するのだから、そうなれば、”清潔で綺麗なイケメン男子”なんかよりも、”キモオタデブのねっとりとした気持ち悪い”感覚の方が”汚されて支配されてしまっている!!”って意識になり易くて、それで、エロチャには”マゾ豚になりたい!!=汚れたい!!”の論法の中で、僕の事を選んでくれている!!ってのが言えてしまえるんだと感じているのだ。

だから、そう言った分析の中で、僕の中に”マゾ豚娘への甘え”ってのがどこかにあって、それで”キモオタデブの体型”を見せられている部分ってのがあるのは否定できないのだ。確かに僕自身、リアルでセックスしている時は特に、”射精して、この女の子を汚して僕だけのモノにしたい!!”って意識が強くて、確かに射精する瞬間の快楽を求めて・・・ってのはホンネとしてあるんだけれども、それと同じかそれ以上に、”犯してその女の子を支配したい!!”ってことを求めてセックスしている部分ってのがあるのは間違いないのだ。



男が放さないオンナになる!  脱・セックスレスBOOK (ケータイ新書)男が放さないオンナになる! 脱・セックスレスBOOK (ケータイ新書)
(2013/10/31)
Muunie

商品詳細を見る





つまりは、その部分で僕の中にその女の子に対する嗜虐性ってのが生まれて、言い訳なのかもしれないが、そこにサディストとしての性癖の根本的な部分があるんだと自覚している。だから、僕の調教プレイってのは、緊縛であるとか奉仕であるとかがメインになってしまって、その女の子を支配するためのプレイとして調教が存在するとも自覚しているのだ。

そして、女の子に”御主人様に汚されて専属の肉奴隷にされて逃げられなくなってしまっている!!”って如何に意識させていくか?って部分において、”醜いキモオタデブに犯されてどうだい?”ってセリフに化けていく!!ってのが言えてしまえるのである。そう言う意味では、このブヨブヨとした肉体も、女の子を調教して汚すための方法論として、都合よく利用してしまっている!!ってのが言えてしまえるのだ。

だから、そう言う意味で、”調教して女の子を支配するために、醜いキモオタデブの肉体でも、それはそれで良い!!”って言う開き直りにも似たズルさが僕の中にあるのだろう。そしてそれによって、僕は調教を言い訳に、”マゾ豚志願”の女の子に甘えている!!って言い方も出来てしまえるのだ。逆に言えば、そう言った”汚されて堕ちていきたい・・・”ってふうには思えない女の子にとっては、僕と言う存在は嫌悪の対象になりえるのだろう。だから、リアルな日常で恋愛して彼女を探してセックスするのではなくて、最初から、”キモデブに犯されて汚されてみたい!!”って言う女の子と出会って、セックスしてしまっているズルさを、僕自身、自覚しながらも、”それはそれでいいのではないか?”ってふうに感じている部分もあるのだ。


Tシャツから見え隠れするHカップ98cm巨乳♪水鉄砲かけられスケ乳








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓





無人島サバイバルファック 完結編 (KAIOHSHA COMICS)無人島サバイバルファック 完結編 (KAIOHSHA COMICS)
(2013/11/01)
伊駒 一平

商品詳細を見る






////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






V140817D 寝取られ牝豚マゾ奴隷 肉便器調教完堕ちの記録 ごめんなさい……私、絶対服従を誓いました……










対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
MacintoshMacintosh:OS 8 以降
配信開始日: 2014/10/17
ページ数: 画像11枚+ノベル+α
サークル名: STUDIO VANGUARD
ファンになる 52
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 調教・奴隷 寝取り・寝取られ 3P・4P 野外・露出 SM
平均評価: レビューを書く
東京の大学に入学した麻里奈は、ある条件を引き換えにゼミの教授と奴隷契約を結ぶ…

ストーリーモードでは故郷の恋人へのメール、素人SM投稿サイト、調教の現場の3視点から、牝奴隷へと堕ちていく麻里奈の痴態を追っていきます。

緊縛、バイブ、電マ、目隠し、ボールギャグ、鼻フック、浣腸、Wフェラ、露出散歩、肉便器乱交等々、多彩なシチュエーションをご用意。あなたのお好みがきっとみつかる。

ストーリーモードはスマホでも読みやすい実用性重視の大きめフォントを採用。
長辺1920ピクセルのjpeg画像。基本CG11枚、ストーリーモード158ページ+テキスト無し&本編未使用の調教パターン300枚の総CG458枚です






DMMで好評販売中!!





看護学校に通う22歳の彼女をホテルでハメ撮り!下半身ガータがエロ♪







FC2動画












1/8スケールフィギュア 天色*アイルノーツ 「天霧 夕音」1/8スケールフィギュア 天色*アイルノーツ 「天霧 夕音」
(2015/02/25)
ブロッコリー

商品詳細を見る


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック