2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待機メッセの作成に関して、そこには結構戦術的なモノがあるんだと僕は考える

kage

2014/10/30 (Thu)






電動 ハンディマッサージャー!肌触りの良いシリコンヘッド マッサージ器 ブラック電動 ハンディマッサージャー!肌触りの良いシリコンヘッド マッサージ器 ブラック
()
マッサージ機

商品詳細を見る




待機メッセの作成方法は前にも書いたんだけれども、今回もう1度書いてみたいと思う。ブッチャケの話、そんなにテクニック的に変わっていないのだから書く内容もほとんど変わらないんだと思うけれども、ええっと・・・ホンネ、だんだんと書くテーマが無くなってきたのでお許しいただきたいのである。もしよければ、何らかのテーマをお題として出していただければ本当にありがたく思うのだ。

それで、オスとしてエロチャでの出会いで当然として行わなければならないのは、待機メッセの作成であるのは間違いない。無論、女の子の方が待機している場合もあるし、そのエロチャサイトのルールとして女の子のみがマズは待機する!!ってところもあるから、絶対的ではないけれども、相対論として、女の子待機している場合ってのは少なくて、オスの方が待機メッセを作成して、その中から女の子が興味あるオスを選んでいく!!ってのが大体のパターンではないだろうか?

そう言う意味で、オスとして僕が思う事なんだけれども、ブッチャケの話、待機の段階で、女の子に僕の事を選んでもらわないとプレイは始まらない訳で、だからこそ、まあ、こう言ってはなんだけれども、他のオスよりも少しばかり待機メッセの内容ってのは”凝らなければならない”んだと僕は考えているのだ。











だから、まあ、如何に僕の待機メッセ女の子が読んでくれて、他のオスなんかよりも興味が持てて興奮できるような待機メッセを作成する必要がある!!ってのが実際、他のオスよりも出会うためのポイントになるのは間違いないだろう。言い換えれば、僕自身が好みの女の子を探すのではなくて、マズは”調教できる女の子”を探す!!ってスタンスでやれるからこそ取れる戦法なんだと思えるのだ。

つまりは、”オスに玩具にされたい女の子大募集!!”的に結構簡潔に書いている待機メッセも多いんだと僕は感じるんだけれども、それではこう言ってはなんだけれども、”似たか寄ったか”になってしまって、女の子には魅力的に感じられないんだろうと思えるのだ。そうなれば、プレイの内容をイメージできるような感じで、結構、僕はその待機メッセの字数制限ギリギリまで埋めるようにしているのだ。

例えば、”おっぱい好きです!!見せてください!!”的な待機メッセがあるんだけれども、確かにストレートなメッセでプレイの内容ってのは判り易いんだとは思うんだけれども、僕自身はどうしてもこう言ったメッセってのは書き辛いものがある。これは僕自身に自信が無いから、どこかしら言葉で飾って虚勢を張っている部分があるからかもしれないが、それでも、こう言ったメッセでは女の子は来辛いじゃないのか?と思えるのだ。




実録!美女ナンパ突撃ルポ やってみたらこうだった ネットナンパ編 (宝島SUGOI文庫)実録!美女ナンパ突撃ルポ やってみたらこうだった ネットナンパ編 (宝島SUGOI文庫)
(2012/02/07)
所沢 ショーイチ

商品詳細を見る





それよりも、”街ですれ違うオスの視線、その胸の谷間に気付いてるのにいつもは無視してるんだよね?でも独りになると観られたくて視線に敏感に感じてしまう露出性癖のマゾ豚娘、僕だけには誰にも秘密でさらけ出して、その秘密の性癖、今だけは満たしてごらん・・・”ってふうに僕の場合は書いてしまうのだ。

こう書けば、プレイに関しても、イントロダクションとして、待機メッセがあるんだから、軽く挨拶してから、女の子に対して”あのメッセで来ちゃったんだから、いつもおっぱいに視線感じてるんだよね?結構大きいのかなあ?”なんて感じで僕の場合、スタートしてしまうし、”判ってるよね?こうやって来ちゃったんだから、さらけ出してごらんよ・・・・”的にプレイを作り出していくのだ。

つまりは、女の子には申し訳ないんだけれども、エロチャでのプレイに慣れてくれば、こう言ってはなんだけれども、僕自身の中に”得意なシナリオ”ってのが出来てくるのである。無論、すべての女の子に一言一句同じ言葉はつかえないんだけれども・・・・当然として、女の子ごとに年齢も体型も違うし責められて感じるポイントも違う、それにその反応も様々でその部分で、女の子ごとに対応を変えていく必要があるのだ・・・・それでも、そのシナリオの流れに関しては、ある程度パターンが決まっていてそこに女の子を惹きこんでいくのが僕のパターンなのだ。




同人ダウンロード




だから、そう考えれば、待機メッセに関しても、それなりにプレイの一部として存在することになるのだから、如何にして、その女の子を僕が思っている雰囲気にしていくか?ってことに対するある種の”布石”になるのは間違いないのだ。そう言う意味でそれなりに僕は待機メッセは、頭をひねって結構考えて作成しているつもりなのである。

ただ、そうやって頑張って考えて待機メッセを作成しても、上手くその女の子が来てくれるか?どうか?ってのは判らない!!ってのが実際のところで、待機してすぐに来てくれる場合もあれば1時間2時間待っても来てくれない場合があるのは間違いないのだ。そうなれば、待機メッセの内容をコマメに変えてみたりして、少しでも女の子の”食いつき”が良くなるように頑張ってみる!!必要があるんだと僕は感じているのだ。








画像はオーバードーズ強引にされると嬉しくて初めてでもよく喘いじゃう令嬢な幼馴染 優衣より
この画像は、『オーバードーズ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






無論、その時間帯なんかや曜日で、その待機メッセの内容も微妙に変えていかなければならないのは当然として言えて、例えば、平日の朝なんかに”いつもは制服姿で頑張っているOLのおねーさん、そのいつもの笑顔とは違うメス豚の表情、見せてごらんよ!!”なんて待機メッセで作成しても、当然として、平日はOLのおねーさんは会社で働いている訳で、それよりも、”家族が出かけて独りになって蜜壷いじりに我慢できなくなってる人妻のおねーさん、たっぷりと気持ち良くなってほしいなあ!!”ってふうに、専業主婦のおねーさんなんかを狙った方が効率が良いのは誰だって気付くだろう。

ごめんなさい・・・・
いつも通り、タイムアップです・・・・・
続きは明日になります、よろしくお願いします!!






巨乳・爆乳・美乳マニアの専門サイト








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓





フリーター、ギャルを飼う。 (KAIOHSHA COMICS)フリーター、ギャルを飼う。 (KAIOHSHA COMICS)
(2013/11/01)
鳳 まひろ

商品詳細を見る






////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






大切な彼女がSEXの快楽に溺れてしまいました~浮気編~











対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
配信開始日: 2014/01/26
ページ数: 80ページ
サークル名: 三血中吐

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 処女 巨乳 寝取り・寝取られ フェラ パイズリ iPhone・iPad対応 Android対応

☆あらすじ

彼氏一筋だったヒロインが、一度の過ちからS●Xの本当の気持ちよさを知ることになる。
そして、本来ならその時だけの関係のはずが……

☆Hシチュエーション

・手マン、クンニ、潮吹き、フェラ、パイズリ、正常位、騎乗位、背面騎乗位、ゴム有り、ゴム無し、ぶっかけなど。

☆概要

・『浮気編』は前編部分に当ります。後編は製作中です。
・彼女は他の男性とのS●Xに夢中になりますが、一番好きで大切なのは彼氏です。
・漫画とCGの複合作品になります。フルカラーです。

☆内訳(ALLフルカラー)

・文字あり:漫画表紙含み30枚、CG基本6枚(差分含み50枚)、合計80枚
・文字あり&文字なし:総合計約159枚






DMMで好評販売中!!





素人ナンパ・初AV出演素人専門サイト







FC2動画











三河あけみ Ver.赤ジャケ~ahe~ (HGポリレジン塗装済み完成品)三河あけみ Ver.赤ジャケ~ahe~ (HGポリレジン塗装済み完成品)
(2013/05/22)
岡山フィギュア・エンジニアリング

商品詳細を見る




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック