2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・リピートばかりじゃ、結局は女の子のペースだけになってしまうってことなのだ

kage

2014/11/12 (Wed)





ディープディープ
()
トイズハート

商品詳細を見る





昨日の続きです!!
よろしくお願いします!!


そう言う意味で、女の子が求めるままにリピートしてエロチャでその女の子のオナニープレイの”オカズ”になっていれば、こう言ってはなんだけれども、僕の存在は”ただそれだけ”になってしまう部分があるのは実感として否定できないのだ。そうなれば、僕自身、”女の子にとって都合の良いオカズ”として存在するだけで、あくまでも”モニタの向こうにだけ存在する”モノとして女の子に意識されるばかりになってしまうのだ。

それでは、僕自身の”リアルでもその女の子調教してセックスしたい!!”の目的ってのは達成されなくなってしまうのだ。そこをどうクリアしていくか?の部分において、ことになる。つまりは、エロチャでのプレイであっても、僕の存在を如何にして、その女の子の中の”リアル”に近づけていく事が出来るか?ってことになるのである。












それで、僕の場合は、その女の子の写真を見せてもらったり、名前を訊き出したりもするんだけれども、携帯のメアドも訊き出したりして、その女の子が求めたいタイミング以外で、僕の存在をアピールしていく事がある種のテクニックなんだと実感しているのだ。つまりは、エロチャリピートするってのは、確かに”次はいついつにここで逢おう!!”的に約束して、逢う場合もあるんだけれども、結局は”女の子がヤリたい時に僕と言う存在がある!!”って事が言えてしまえるのだ。

だから、もっとアカラサマに言ってしまえば、女の子がオナニーしたい時にタマタマ偶然に僕を発見できれば、僕を選ぶだけのリピートであって、エロチャでモニタ越しに逢う約束をした結果としても、それは女の子がオナニーしたい!!って意識が前提の約束だと言えてしまえるのだ。簡単に言ってしまえばオスがレンタルで好みのアダルトDVDを繰り返して借りるのと同じで、”オナニーしたいから借りるんであって、その時、タマタマ偶然に前に観た作品が印象的で忘れられなくて、つい同じアダルトDVDを借りてオナニーする”のとよく似た感覚で僕を選んでくれている!!って思えるのだ。

つまりはリピートして一緒にプレイする!!ってだけではその程度なのだ。名前を訊き出したり写真を晒させたりもするんだけれども、それはある意味プレイとして、”知られてしまった・・・・逃げられない・・・・”ってのをその瞬間、女の子は意識したくてさらけ出す場合も多いから、確かにそれは、ある種のキッカケにはなっていくんだけれども、それだけではリアルでのセックスに行き着くには”弱い”ってのが言えてしまえるのだ。





アダルトDVDレンタル





ただ、メールアドレスを交換して・・・・ってことになっていくと少し意味合いが変わっていくように思えるのだ。メールアドレスってのはブッチャケの話、メールアドレスだけでその女の子が誰なのか?ってのは特定し難い個人情報であって、特にこう言ってはなんだけれども、エロチャでの連絡用に割り切って、それ用にフリーメールで取得して・・・・って事が出来てしまえるから、そう言う意味では、本当の名前を教えたりするよりは、それだけ個人に直結し難いのだから、その部分で本来は教えてしまうハードルは低いはずなのだ。

それなのに、女の子の大半ってのは名前を教えたり写真を晒したりするよりは、メールアドレスを告白するほうが精神的に負担になっている場合が多いのだ。無論、さらけ出してくれた名前なんかの個人情報が必ずしも絶対的に正確とは言い難い!!ってのは間違いない。でも、特にそうやってさらけ出してくれた写真ってのは、目線が入ってる程度の加工がされている場合も多くて、中にはAVのコマーシャル画像を上手くトリミングしたりして、観ただけではそれが個人の写真か?どうか?区別が出来ないほど時間を掛けたものも存在するのだ。

そう考えれば、今の20代ぐらいになれば、それなりに、自我に気が付いた時点で家にPCがあってネットも接続出来ていて・・・ってふうに、いわゆる”情報弱者”ではありえない状況があるんだと思えるのだ。つまりはフリーで個人情報を隠して上手くメールアドレスをゲットする事なんかはある意味、造作の無い事だろう。特にリアルな日常の個人情報から切り離されたメールアドレスってのは、”友達未満”の人に教えるには便利なはずなのだ。




恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座 ジョジョカン恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座 ジョジョカン
(2014/02/07)
アルテイシア

商品詳細を見る





そう言う意味で、フリーのメールアドレスを取るってのは、手間が掛かるけれども、それでも15分とか30分の時間で取れるものであって、後々の有効性からすれば、ゲットしておいた方が効率が良い!!ってのは言える事だろう。しかしながら、エロチャで出会う大半の女の子はそうやってフリーのメールアドレスを取っているのに、それを僕に教えるのは抵抗がある女の子が多いのである。

これは思うんだけれども、メールってのは、相手から送られてくるもので、だからこそ、女の子が欲しいタイミングで届くのではなくて、リアルな日常、”普通の女の子”として振る舞っている時であっても、僕から送られてくる可能性ってのがあって、その部分で”異物感”を感じてしまうから、メールアドレスは教えられない!!ってのがあるのではないか?と思うのだ。

それは逆に言えば、”読みたい時に読めばいい!!”ってことになるんだけれども、僕とのエロチャでの関係ってのは、”御主人様とメス豚”の関係であって、その部分を女の子は”演じて興奮したい!!”ってのがあって、そうなれば、その僕からのメールってのは、女の子にとっては、”メス豚として返信する!!”って事が前提になるべきだろう。そこから考えれば気付いてもらえるんだと思うんだけれども、エロチャでオナニーしたい!!ってのは女の子の自主的な判断であって、その時に女の子自身が選んで”決める”行為なのである。









画像はオーガスト大図書館の羊飼いより
この画像は、『オーガスト』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






そう言う意味では、僕からメールが送られてくるってのは、女の子は”普通の女の子”で居たいのに、実際的には、メールを返信する作業は、そのメールでメスに成らざるを得ないシチュエーションを女の子に強制する側面があると言えてしまえるのだ。無論、確かにメールなのだから、”いつ読むか?”ってのは自由なのかもしれないが、”メス豚ならば、すぐに飼い主のメールに反応しなければならない!!”ってのが、真面目な女の子ほど心のどこかにあって、そう言う部分に抵抗感があるのだと思えるのだ。

そう考えれば、やっぱり女の子からすればメールアドレスを教えるってことは、日常生活の中で僕と言う”異物感”を認識することに結果的に成ることを認識しているのだろう。だから、写真を晒すであるとか名前を教えるってことは、僕が余計なことをしない限りにはそのプレイの中だけに意味がある行為であって・・・・僕は絶対に女の子が嫌がる様な、いわゆるリベンジポルノ的なことはしたくないし、それを判っていて信用してくれているからこそ、女の子は敢えてプレイとして僕にさらけ出してくれているのだろう・・・・リアルな日常の中にその行為は直接的に影響しない!!ってのがメールアドレスと名前なんかとの大きな差になっていくのだろう。

だから、メールアドレスってのは、リアルな日常の中に異物感である僕を存在させていく事になるのだから、その部分で女の子は抵抗感があって、名前なんか以上に教えられないものになってるんだと思えるのだ。逆に言えば、そうやってメールアドレスを告白してしまうってことは、それだけ女の子は、異物感の僕を日常の中に”取り込んでいく”行為になって、それだけ、リアルの日常の中で女の子は、僕を求めていく心理状態になっていってるんだと思うのだ。




なぜ、腐女子は男尊女卑なのか? ―オタクの恋愛とセックス事情 (アフタヌーン新書 003)なぜ、腐女子は男尊女卑なのか? ―オタクの恋愛とセックス事情 (アフタヌーン新書 003)
(2009/04/09)
fujyoshi syndicate(腐女子シンジケート)

商品詳細を見る





そうなれば、エロチャだけの関係とはまた違った関係が心理的に生まれていくのだと僕は感じているのだ。つまりはエロチャで知り合った女の子からメールアドレスを教えてもらうって行為はある種の”マイルストーン”になり得るのである。そう言う意味で、エロチャだけのプレイから少しずつ、その女の子のリアルな日常に踏み込む行為がメールになっていくのだと僕は思えるのだ。

だから、エロチャだけの関係から脱却して、次のステップに踏み込む作業をしなければ、リアルでのセックスにつながっていかないのは間違いなくて、そう考えれば、僕自身がその女の子に求めていくのはメールアドレスになっていくのである。それでイキナリの変化ってのは女の子のガードを上げていくだけになって、拒否されていく事になるのだから、そのタイミングやバランスが難しくて、その為に何度もリピートしてもらう!!ってのは大切なんだけれども、そこから、如何に次のステップにしていくか?ってのが、結局は女の子を”モノ”にしていく為の方法論なんだと僕は感じているのである。





野外・露出・車内ファック専門サイト








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓






つゆだくめしべ (バンブーコミックス VITAMAN SELECT)つゆだくめしべ (バンブーコミックス VITAMAN SELECT)
(2009/04/27)
朝森 瑞季

商品詳細を見る





////////////////////////
同人紹介
////////////////////////







寝取られ女秘書・香月紗枝子の場合











対応OS: WindowsWindows:xp/vista/7/8
配信開始日: 2014/10/30
ページ数: 画像16枚+ノベル+α
サークル名: まぐろ珈琲

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: イラスト・CG集 人妻 巨乳 寝取り・寝取られ 中出し 準新作

■(簡単なあらすじ)
若妻・香月紗枝子はある悩みを抱えていた
それは愛する夫が経営する会社が倒産危機に陥っている事だった
取引先が次々と離れていく中、一番の取引相手である企業の社長が
内密に紗枝子に取引を持ちかけてきた

それは融資と引き換えに身体を提供せよという悪魔の契約であった



■オリジナルの若妻寝取られCG集です
基本16枚+差分14枚となっております
各CGには簡単なショートストーリーが入っています






DMMで好評販売中!!






21歳の美人巨乳お姉さんはなんと処女!初体験で喘ぎまくる






FC2動画












コミック阿呍 ララ・ポッポリップ・ピピルノピピル・パパレッモ フレッシュピーチ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)コミック阿呍 ララ・ポッポリップ・ピピルノピピル・パパレッモ フレッシュピーチ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/07/01)
Windows

商品詳細を見る





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック