2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・女の子は、リアルな日常、そのメスの部分を隠しているからこそ、どこか、さらけ出したい部分があるんだと僕は感じているのだ

kage

2014/11/24 (Mon)




ミニ(電マ)バイブ 女性用 電動マッサージ クリトリス刺激 潮吹き クリトリス 直撃! A003-1 【ピンク】ミニ(電マ)バイブ 女性用 電動マッサージ クリトリス刺激 潮吹き クリトリス 直撃! A003-1 【ピンク】
()
carino

商品詳細を見る




昨日の続きです!!
よろしくお願いします!!


そうなると、そこには”動物的な発情の本能”と”人間としての子育てのロジック”との”ギャップ”が浮かび上がってくるんだと言えてしまえるのは、誰しもが実感として感じているのではなかろうか?つまりは人間は社会的な部分からすれば、子供を1人か2人、育てるのに精いっぱいで、そう考えれば、20代中ごろから30代手前程度に発情期があって、そこで子作りしてしまえば、それである意味、”種族保存としてのセックス”ってのは成立してしまうのだろう。

しかしながら、そうでは無くて、実際的には、”妊娠するのはマズいけれども、でも性欲は在って・・・・だから、避妊しながらセックスする”状況ってのが、存在するのは、これまた誰もが否定できない事実ではなかろうか?無論、ある種の理想論として、”童貞・処女が出会って恋愛して、その間に社会的な基盤も整えて、そこで子作りして家族を作っていく!!”ってのがあるのは否定しない。









しかしながら、金銭的な問題や様々な問題で、実際的に子供が出来ても育てることは出来ない!!結婚できない!!って状況の場合が多くて、でも、性欲だけは実際的に存在してしまって、だからこそ、”避妊しながらセックスする!!”ってのが、現実的な選択としてあるのは否定できないはずなのだ。

ただ、問題はそうやって、どんなに”避妊しながら・・・・”と言っても、実際的には、セックスすれば、確率論として、妊娠する可能性はゼロでは無くて、なおかつ、先ほど書いたオスの本能的な処女信仰ってのがあるから、その部分で、やっぱり、女の子は、結婚できる可能性のある恋人以外とのセックスってのは、本能的にNGなんだと無意識であっても感じているんだと思えるのだ。だからこそ、リアル日常の中、当然として、大半の女の子は、そのメスの部分を隠して”貞淑である”ことを当然として振る舞っている!!ってのが言えてしまえるんだと僕は考えているのだ。

つまりは、安易でアカラサマな言い方として、女の子は、リアル日常メスの部分を押し隠して、それに対してオスもある種の社会的なマナーとして・・・・・もっと言ってしまえば妊娠させても責任が取り切れないことに対する責任論から・・・・その女の子メス扱いして、セックスの対象として求めていかない!!ってのが、ある種の社会的な同意として、言えてしまえるのだろう。



変態女子の告白 ~誰にも言えなかった私の秘密~ 露出した私を見る視線で濡れるんです (SPA!BOOKS)変態女子の告白 ~誰にも言えなかった私の秘密~ 露出した私を見る視線で濡れるんです (SPA!BOOKS)
(2012/09/01)
チャットマン

商品詳細を見る




ただ、そうなれば、女の子は”結婚して妊娠しても社会的に問題になるまで、その性欲を我慢し切れるか?”って部分が生まれてくるのは間違いないはずなのだ。オスの場合は、ある意味、”避妊すればOKなセックス!”ってのがオスの身勝手なロジックとしてあって、結婚なんかの未来設計を考えずに、本能としての性欲のまま、求めてしまう部部分ってのがあるから、だからこそ・・・・って言い方はある種のヒンシュクを買う言い方になってしまう自覚はあるんだけれども、実際的に考えれば、妄想であっても、”合コンしてお持ち帰り!!”の話があり、現実的には風俗産業があって、AVだっていっぱいあって、それで性欲を満たしてしまう!!ってのが”オスは責めるほうだから・・・”ってことで言えてしまえるのだ。

しかしながら、女の子は赤ん坊を産む!!って部分があって、セックス的に受け身であって、先ほどの論法で、”女の子は社会的に貞淑であるべし!!”ってのがあるから、オスほど、自発的にセックスを求める状況が社会的に許されてないのが原則論として言えてしまえるのは間違いないだろう。無論、もう定番化してしまった”肉食系女子”の言葉があって、一概には言えないのかもしれないが、それでも、やっぱり、そう言った部分がオスと比較すればまだまだある!!と言っても問題は無いはずなのだ。

そうなれば、女の子は、そうやって、オスに求められるまで性欲が無いのか?って論法になるんだけれども、それこそ、あり得ない論法なのは間違いないはずなのだ。実際、僕自身がオスだから、女の子として根本的な自分の体験談としては言えないんだけれども、でも、エロチャなんかの出会いの中で、女の子だってやっぱり10代前半から、それなりにオナニーなんかを覚えて、それで、本能として快楽を求めてセックスしたくてウズウズしちゃってる!!ってのは間違いないんだといつも実感しているのだ。









画像はEleonora服を捨てて街を歩こう!~透明薬で第一歩~より
この画像は、『Eleonora』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






だからこそ、僕なんかのキモデブが、エロチャなんかでそんな女の子と出会って、リアルでもセックス出来てしまっている!!ってのが言えるのである。つまりは女の子だって、やっぱり本能としてセックスの気持ち良さを求めているから、”オナニーで性欲を満たしたい!!”ってことでエロチャなんかでプレイして、でもその行為ってのは結局は”リアルのセックスの代替行為”でしかありえないから、ある一定の部分はオナニーで満足してしまうんだけれども、そこを超えてしまうと、やっぱり、リアルでの”避妊すれば大丈夫・・・のセックス”を求めてしまう部分があるからこそ、僕はそんな女の子と出会えてしまっているのだ。

そう考えれば、オスほどではないけれども、女の子だって、性欲は在って、リアルでのセックスの快楽を求めてしまっている部分ってのはあるのは事実として言えてしまえるのである。だからこそ、実際の話、処女のまま結婚する女の子ってのは少なくて、”恋人ってオス”を言い訳とリスクヘッジの相手として考えてセックスするか?それともその瞬間、誰にも秘密で快楽を求めていく!!ってことのどちらかになってしまう部分ってのが女の子にだって実際的な部分としてあるのだ。

こう言ってはなんだけれども、”好きになって恋人同士になって、セックスする関係になったのに、具体的に結婚をオスが意識すると、女の子は、やっぱり結婚相手としては考えられないから・・・・ってことで別れていく”話ってのは、何かの拍子に聞くことなのだろう。ここまでアカラサマでないにしろ、ドライに恋愛と結婚を分けて考えている女の子ってのは、それなりに居るのではないだろうか?



淫らなSEXカウンセリング~先生の前で大胆録画プレイ~ 妄想女子文庫 43淫らなSEXカウンセリング~先生の前で大胆録画プレイ~ 妄想女子文庫 43
(2013/07/05)
逢見 るい

商品詳細を見る




そう考えれば、そんな結婚を考えないオスと恋愛を言い訳にしてセックスする!!ってことは、確かにセックス以外の部分での関係も楽しいから!!って言い方もあるんだけれども、エロチャで知り合う女の子と僕との関係とどう違うのか?って思える部分があるのは間違いないのだ。実際、僕は、確かに、その女の子の身体を精液射精用のモノとして扱って、そのメスの部分を求めて出会っているのは間違いない。しかしながら、その瞬間、セックスして精液を射精すればお仕舞い!!じゃなくて、やっぱり、長期にその女の子を調教セックスして支配して、その女の子を好みの女の子に開発したい!!ってスタンスでセックスしているのは間違いないのだ。

そうなれば、当然として、セックスするだけでは調教し切れない部分ってのが生まれてくるし、やっぱり性欲処理”だけ”の対象では無くて、自分でも良く分からないんだけれども、”そのメスは犯した限りには僕だけのモノ!!”って意識の部分である種の愛情が生まれて、”結婚云々はともかく、その女の子のすべてを求めていきたい!!”ってことになるから、最初の内はセックスしてお仕舞い!!って部分で満足するんだけれども、だんだんと繰り返すうちに、セックス以外の部分をその女の子に求めていく!!ってのが僕の大体のパターンなのだ。




アニマック(ソフ倫)





つまりは、そうなれば、女の子だって単純に気持ち良いから、僕とセックスしてるんじゃなくて、恋愛って言葉に近いんだけれども、それ以上の何かで、精神的に結びついて、そこに満足感を覚えてくれていくんだと思っているのだ。そう言う意味で、いつもこのブログで書いてるんだけれども、”セックス前提の恋愛”ってのは成立してて、”セックスして互いを完全に受け入れあったからこそつながる部分”ってのはあるんだと感じているのだ。


ごめんなさい・・・・
やっぱり、いつも通り、タイムアップです・・・・・
続きは明日になります、よろしくお願いします!!




なんでも、しますから 完結編 (ヒメゴト倶楽部)なんでも、しますから 完結編 (ヒメゴト倶楽部)
(2012/09/01)
牧村 由利子

商品詳細を見る








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓





さきうらら (OAK成年COMIX)さきうらら (OAK成年COMIX)
(2000/07/01)
さきうらら

商品詳細を見る






////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






野宮りこオナニー実演「この声でオナニーしちゃっていいんですかぁー♪」











対応OS: WindowsWindows:xp/vista/7/8
MacintoshMacintosh:OS X 以降
配信開始日: 2014/11/22
音声本数: 11本(約109分)+画像3枚+α本
サークル名: 二次元見聞録

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: オナニー

声優さんの魅力とオナニーをたっぷり収録した音声作品です。
普段はなかなか聞けない女性声優さんのオナニー話とオナニー実演をお楽しみください。


自己紹介
オナニーインタビュー
オナニー実演 「ローションオナニー」
おしっこ
お風呂
オナニー実演 「電マオナニー」
フェラチオ(ちゅぱ音)
くちゅ音のみ(別撮り)
おしっこ 二回目
収録感想
オナニー実演 「おまけの電マオナニー」


収録時間:1時間49分
音声形式:mp3 320kbps

イメージイラスト
基本:3枚 差分:1枚


出演
野宮りこ

イラスト
みみみ





現在公式サイトにてご購入特典として未収録音声を配布中です!

未収録の実演音声×2
おしっこ


※2014年11月現在ダウンロード可。






DMMで好評販売中!!











FC2動画











NR#001 塵骸魔京 イグニス (可動フィギュア) (PVC塗装済み完成品)NR#001 塵骸魔京 イグニス (可動フィギュア) (PVC塗装済み完成品)
(2012/06/20)
やまと

商品詳細を見る




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック