2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕のリアルでのセックスは”割り切り”と”独占”のハザマに存在してるって言えるような気がする

kage

2014/11/29 (Sat)












ハッキリ言えば、僕の場合、あんまり、女の子の性体験にヘンなコダワリが無いのは事実として言えてしまえる。つまりは、まあ、旦那なんかと定期的にセックしている人妻さんともセックスして愉しめるし、処女を犯して開発していくのも大好きなのだ。そう言う意味で、処女信仰も無ければ、人妻フェチの部分も無くて、どんな女の子とでもセックスしてしまえる!!ってのが言えてしまえるのだ。

無論、なんて言うか、”あんたとは、その場限りの味見で・・・その瞬間、肉棒を蜜壷に突っ込んでくれさえすれば良い!!”的なヘンな割り切りを持ったおねーさん・・・ってのは苦手としてあるのは間違いない。しかしながら、それ以外であれば、自分で言うのもなんだけれども、その女の子に併せて、それなりにプレイを愉しむことが出来るタイプなんだと自己分析しているのだ。

つまりは、言い換えれば、このブログで何度も言ってるとおり、僕自身の性癖として、”その女の子凌辱して支配して僕だけのモノにしてしまう・・・”ってシチュエーションが大好きであって、そう考えれば、人妻さんなんかの”ああ・・・・旦那から寝盗られてしまった・・・・私は呼び出された時は貴方だけの専属の肉奴隷です!!”って言わせるのは好きだし、処女女の子を犯して、”今まで守ってきた処女を奪われてしまいました、私はご主人様の肉奴隷です、責任とって愛してください!!”ってのが好きなのだ。



SLAP STICKSLAP STICK
()
EXE

商品詳細を見る





だから、逆に言えば、”今日の相手は貴方・・・・気持ち良かったけど、他にもセフレは居るし、輪姦なんかでもっと気持ち良くなることも出来るから・・・セフレとしてキープしてあげる!!”的な感覚のおねーさんとは、どうしても相性的に合わない部分があるのは間違いないのだ。この相性ってのは、そのセックスの肉体的な相性じゃなくて、精神的な感覚論として、僕が求めてる関係にその女の子が当てはまらない!!って意味合いでNGになってしまうのだ。

そう言う意味で言えば、いつも言ってるとおり、僕の場合、その女の子の肉体的な魅力やプレイとしての肉体的な相性なんかよりも、精神的な関係として、”犯して支配する・犯されて支配される”ってことに対して、僕もその女の子も互いに満足できるか?どうか?ってのが、ポイントとしてあるのは間違いない。

だから、その他の部分ってのは、特にリアルでのセックスでは、”長期に調教して支配して、僕好みにその女の子を開発する!!”ってのがあるから、何十回、何百回と逢ってセックスして、その結果、僕だけの好みの肉奴隷になれば良いのだから、そう言う意味で、精神的な部分での関係のつながりの方が僕の場合、コダワリがある!!ってのが言えてしまえるのだ。




アダルト美少女ゲーム



そう言う意味で、”セックスして、その女の子を本気で支配し切れるか?どうか?”ってのが僕のポイントになっていくんだけれども、実際的な話において、僕の出会いってのはいつも言ってるとおり、エロチャなんかでのモニタ越しの出会いが、ほぼ100%言えてしまえるのだから、その部分で、精神的なベクトルの部分がその女の子と合わなければ、ソモソモとして、リアルでのセックスに結びつかないのだから、リアルで逢った時点では、ザックリとした言い方をすれば、”既にその女の子とはそう言った精神的なツナガリや同意が出来ているからこそ逢えている!!”って言い方になってしまうのである。

だから、処女であっても人妻であっても、調教済みのノラ娘であっても、犯す限りには、その瞬間から、僕だけの専属の肉奴隷であって、そう言う意味では、僕自身、その女の子が僕だけの最高の作品になるまできちんと調教し続けたい!!ってのがあるし、女の子に対しても、僕とのセックスに対して納得するまで愉しんで満たされて欲しい!!ってのがあるのだ。

だから、そう言う意味で、これまたいつも書いている通り、”リアルでセックス出来た!!目的は達成した!!また次の女の子を狙うぞ!!”では無くて、”リアルでセックスして、やっと、最初のハードルをクリアした!!これから、この女の子をどのように調教して僕好みのマゾ豚に開発できるか?愉しみだ!!絶対にいつかは最高の肉奴隷に仕立てていきたい!!”ってことで、僕の場合、1度や2度のセックスでお仕舞い!!じゃなくて、本当に”御主人様、愛してます!!身体も心も捧げて一生、私だけのご主人様で居てください・・・・”って女の子に言わせたい!!ってのが僕の理想なのだ。




さらに女王様が教えるSMの作法さらに女王様が教えるSMの作法
(2013/02/01)
貴崎 ダリア

商品詳細を見る





ただ、まあ、そうなった場合、次のポイントがどこにあるか?ってのが疑問として僕自身の中にも浮かび上がっていくのは事実として否定できないのだ。これはブッチャケの話、そうやって出会ってセックスして調教して支配したとしても、その女の子と結婚できるか?って部分において、今まで、そんなふうに思えたことが無い!!ってのが1番の理由になってしまっているのがホンネとしてあるからなのだ。

つまりは、逆に言えば、そこまで女の子に求められてしまった!!事が無い・・・・って言い方も出来るのだろう。これは、やっぱり、僕のセックス前提の出会いってことに対するある種の臆病さ!!がそうさせているって言い方が出来てしまえるのかもしれない。それは、”逢ってセックスしている時は、その女の子は僕だけの専属の肉奴隷であって、凌辱して支配して思うままに犯し尽くして良いんだけれども、でも、だからと言って、女の子のリアルな日常を壊してはいけない!!”ってことなのだ。








画像はEroro責められて ~パック~より
この画像は、『Eroro』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







これは判り易いのは、人妻さんとの関係を考えてもらえれば良いんだと思える。つまりは、確かに、エロチャなんかで出会いを求めれば、人妻さんなんかとセックス出来てしまえる現実があるのは間違いない。無論、絶対的に出来る!!って意味合いでは無くて、リアルな日常、人妻さんとセックス出来るようなキッカケなんか普通ありえないんだけれども、エロチャの場合なんかは特に、人妻さんだって旦那とのセックスが上手く行かなくて、その部分で欲求不満でオナニーで満たすために来ちゃってる!!って言い方が出来てしまって、その部分でセックスを求めやすいシチュエーションであるのは間違いないのである。

だから、まあ、僕の場合、人妻さんか?どうか?ってことに対して、コダワリが無いから、”調教セックスでその瞬間、犯して支配している感覚になれればそれでいい・・・”って部分があって、逆に言えば、人妻さんも、”リアルな日常、家族があって、旦那にバレて離婚まで言われたくない!!でも、誰にも秘密でバレなければ、ほんの少しだけ、メスの戻って、セックスで求められたい!!”ってのがあって、そう言う意味で、互いに”バレそうになるまで誰にも秘密で・・・”って感じで、セックスすることになるのだ。


ごめんなさい・・・・
いつも通り、タイムアップです・・・・・
続きは明日になります、よろしくお願いします!!














そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓





お嬢様と犬 KAIOHSHA COMICSお嬢様と犬 KAIOHSHA COMICS
(2013/11/01)
大波 耀子

商品詳細を見る




////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






受精pour homme











対応OS: WindowsWindows:xp/vista/7/8
配信開始日: 2014/11/23
ページ数: 画像23枚+α
サークル名: カルムアトモスフィア

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: イラスト・CG集 妊婦 ロリ系 女装・男の娘 中出し

20XX年、暇をもて余したお金持ち変態おじさんたちは、なんとかしてJ○たちと子作りができないかと

常に苦心していた。

一方、世のJ○たちは携帯ゲームに夢中でどうしても課金のための電子マネーが必要になっていた。

そんな中、少子高齢化対策のため女児との子作りが合法化されたのであった。

そう、おじさんズとじょじ~ズの利害が合致したのはまさにそのときだった


----------------------

◆基本CG 23枚
◆セリフ・体への隠語落書き差分など合計186枚のボリューム

-----------------------
テキスト・構成 K.Tomo

イラスト しんや






DMMで好評販売中!!












FC2動画











純愛メロウ 三河あけみ (HGポリレジン 塗装済み完成品)純愛メロウ 三河あけみ (HGポリレジン 塗装済み完成品)
(2013/05/22)
岡山フィギュア・エンジニアリング

商品詳細を見る




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック