2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調教プレイってのは、その意味合いやイメージにおいて、女の子との共有が無ければ成立しないのである

kage

2014/12/15 (Mon)












今回はエロチャでのちょっとした失敗話をブログで書いてみたいと思う。それは、”女の子に意図が伝わらない!!”ってことなのだ。これは、ある意味、エロチャでのプレイの限界を意味するのかもしれないが、エロチャってのは言葉でしか相手に伝わらなくて、その言葉の雰囲気を如何に判ってもらえるか?がポイントなんだけれども、そこが上手く行かない場合がある!!ってことなのだ。これは僕自身のテクニックの問題の無さになっていくんだけれども、たっぱりそれがエロチャでの難しさがあるのだ。

例えば、僕ってのは、キモオタデブで、”いつもはキモデブ、馬鹿にしてる女の子を凌辱して、専属の肉奴隷に調教していく!!”ってシチュエーションが好きなのだ。ある意味、僕自身の劣等感が在って、それを満たすために、そんなシチュエーションを求めているのかもしれない!!ってのは自覚してるんだけれども、実際、キモデブなのは間違いなくて、そうなれば、リアル日常、大部分の女の子キモデブNGなのだから、そこをクリアしない限りにはリアルでのセックスに結びつかない!!ってふうに考えているから、エロチャの段階で如何にして、その女の子キモデブ・・・・を受けいれさせていくか?ってのが、僕なりのエロチャでのポイントになってるんだと思える。

だから、エロチャで最初から、”キモデブとのセックスに本当は興味あって・・・・”って来ちゃう女の子に対しては、”ほらあ・・・それがおまえの本当の気持ちなんだから・・・・リアル日常は周りの雰囲気に併せて誤魔化してるだけなんだろ?本当はこんなにもキモデブに犯されて支配されたくてたまらないくせに・・・”ってふうに、”本当の私はキモデブに犯されたいんだ!!”ってふうに女の子に自覚させるように僕の場合、リードしていくことになるのである。











言い換えれば、”二人きりの秘密なら、本当の性欲を晒してメス豚になってキモデブに奉仕して、その身体を貢いでいく悦び・・・・”に浸れるからこそ、その女の子は、リアル日常の感覚で判定して、”真正のマゾ豚なんだ!!”ってふうに自覚させていく!!ってのが、僕のエロチャでの調教のポイントになっていくのである。つまりはその女の子の中にある本当の”なぜ私はマゾ豚なのか?”ってのを意識させることによってキモデブの僕とのリアルでのセックスでさえも、その女の子に受け入れさせていくのである。

ただ、実際のところは、やっぱり、女の子の意識として、”エロチャでのプレイだからキモデブとのプレイに興奮するけど、リアルになると常識の判断があるから、抵抗がある!!”ってのが事実として言えてしまえる部分もあるから、それを如何に精神的にエロチャで調教して・・・ってのがテクニックになって、その方法論として、”ああ・・・もう、快楽に負けて、その本当の名前も素顔も晒したんだから・・・”的に責めるのが、僕の大体の攻略パターンになってるのは事実としてあるのだ。

そして、その混沌とした部分で、”リアルで拒否してるのに、エロチャでキモデブに犯されてる!!ああ・・・・・抵抗したい!!”ってふうに、プレイ中に、その理性の部分をさらけ出してしまう女の子ってのが居るのも間違いないのだ。それは、”旦那が居るのに・・・・彼氏がいるのに・・・・リアルじゃ真面目な優等生なのに・・・”ってふうに具体的に抵抗されてしまうのだから、僕にとっては、”キモデブ様に犯されたくてたまらないです!!”って悦ぶ女の子とはまた違う攻略法を行わなければならない!!ってのが、実情としてあるのだ。









無論、そうやって、理性で抵抗する女の子であっても、プレイ自体は止まらないのだから、その部分で”本気で抵抗してない!!”ってのが言えてしまえるのだ。ブッチャケの話、本気で嫌がるのであれば、”黙ってそのチャットしているウインドウを閉じてしまえば終われる”のだから、そう言う意味で、僕に対して、”抵抗することに対して強引に凌辱して欲しい!!”って女の子のアピールなんだと感じているのだ。

だから、僕の場合、”ああ・・・止めちゃう?”なんて敢えて訊く場合があるのだ。実際、女の子はプレイして、それなりに蜜壷なんかを弄り始めていれば、よっぽどTELなんかで邪魔が入らなければ、”ああ・・・・そんなこと、言わずに、最後までイカせてほしい!!”ってふうになるだろうと予想しての”ある種の意地悪”として、そうやって責めるのが好きなのだ。言い換えれば、”そうやって理性でどんなに拒否してても、本当は最後までイキたいくせに・・・”ってニュアンスの”返し”として、そうやって責めるのが好きなのである。

この場合、大体は、”そんなこと言わずに、最後まで犯して欲しいです!!”って感じで、女の子の方が”堕ちてくれる”のだから、そうなれば、女の子の方から僕の肉棒を求めてくれてるシチュエーションが出来るのだから、”ほらあ・・・もう完全にそうやって欲しがって忠誠誓ったんだから、おまえはもう、逆らえない!!僕の肉棒だけに奉仕して忠誠誓っていくんだ・・・・”ってふうに責めあげるのである。










つまりは、単純にその身体なんかを凌辱して、そのシチュエーションに酔わせていく!!ってのも調教なんだと思うんだけれども、それ以上に、女の子にマゾ豚であることを自覚させて、”御主人様の肉棒だからこそ、理性や常識から解放されてマゾ豚になれる!!”ってふうに女の子に思わせることが、調教支配には必要であって、そうやって僕は女の子を束縛することが大好きなのである。

ただ、今日のテーマである”失敗”についてなんだけれども、そこまで、その女の子の意識が熟成されてないレベルで、そうやって心理的な部分を求めたりしても、結局は、その女の子は、そのレベルまで到達してなくて、もっと肉体的に苛められることの方にウエイトが掛かっていた場合、その責め方は、女の子にとっては、意味がなくなる責め方になるのである。

言い換えれば、”じゃあ・・・止めようか?”って責め方に対して、”もしかして、挿れたくないの?”ってふうに、意味をはき違えて、女の子は取る場合があるのだ。つまりは、女の子だって、オスの雰囲気を敏感に想像している部分があるんだと思う。だから、僕の方が”焦らしているつもり”なのに、それに対して、女の子の方が”入れることを嫌がってる!!”ってふうに捉えられる場合もあるのだ。

そう言う意味で、僕の方が女の子の雰囲気を捉えきれずに、僕自身のリードの意味を女の子が勝手に理解してくれている!!ってふうに、僕自身が勘違いして、結果的に女の子の気持ちを上手くコントロールできずに醒めさせる場合もあったのだ。だから、調教セックスってのは、どこまで女の子と意思疎通が出来ているか?ある意味、僕も女の子も調教する・される!!ってのがイメージとしてあって、そのイメージが共有されているから、お互いにそれなりに、”ああ・・このプレイにはこんな意味が在って、こういうふうに返せば、互いに納得できるんだろうなあ・・・”的な部分が何処かにあるからこそ、変態プレイってのは成立する部分があるのだ。










画像はアトリエかぐや なまイキ ~生粋荘へようこそ!~より
この画像は、『アトリエかぐや』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







つまりは、例えば、首輪をさせる!!ってプレイに関しても、女の子自身がマゾの自覚があれば、”ああ・・キモデブに飼われてしまって首輪までさせられて・・・”ってふうに、その首輪の意味性に対する意識で興奮してくれるんだけれども、極端な話、調教プレイに全く興味が無い女の子に首輪プレイを求めても、”ふーん・・・・ちょっと首元がきついだけで気持ち良くならない、なんで、こんなので興奮するの?キモいだけなんですけど・・・・”ってことになり得るのだ。

だから、”阿吽の呼吸”じゃないけれども、そのプレイがお互いにどんなイメージを持ってしているか?ってのが大切で、そこでのすり合わせが無ければ、調教プレイってのは成立しないのである。そう言う意味で、、今回の失敗として、”判るだろ?”と勝手に思い込んで、女の子に、その調教の意味を理解させることなく、求めてしまって、それに女の子が乗り切れずに、興奮を醒ましてしまった!!ってのがあって、反省しているのである。











そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓









////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






無職の中年親父が学園に潜入して巨乳J○共を堕としてやるぜフハハ











対応OS: WindowsWindows:xp/vista/7/8
MacintoshMacintosh:OS 8 以降
配信開始日: 2014/12/07
ページ数: 画像21枚+ノベル+α
サークル名: 鳥居姫

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: イラスト・CG集 制服 巨乳 中出し アナル

■■あらすじ■■
前回、仕事の為通っていた学園で、
生徒に手を出し戻れなくなってしまった田所41歳
自業自得だったが、職を追われるのはつらく
今では無職で、職業案内所に通う日々だった。

どこかに女子校生を好きなだけ自分のモノに出来る
いい仕事はないかと考えていた時、
職安の待合室で妙な男と出会う。

その男は、クラブを経営しているらしく、
田所にそこで働いてみないかと相談を持ちかける。
身なりはしっかりしていたが、どこか、
怪しげな雰囲気を出していた。
今のままでは、職に困って生活も危うい……。
女もしばらく抱いていない……。
藁にもすがる思いで、男の話を聞いてみる事にした。

都心の中心、雑踏をかき分け、とある地下店舗に
導かれ、労働の条件を話し始める。
ここは会員制の秘密クラブ……。
成金や国のお偉い連中が、店で登録している女の子達を
指名し、プレイルームでお楽しみ……という
いかがわしいお店だった。

田所には、とある場所で女の子を連れてきて欲しい……
そういった内容だった。
その場所とは、都立の名の知れた学園だった。
しかしその学園は、ここのクラブ経営者が運営する場所らしい。
通っている生徒たちは、その事はもちろん知らず、
のうのうと学園生活を楽しんでいる。

何故、田所なのか……。
その事については教えてもらえなかったが、
まぁ給料もいいし、やってみるのもいいだろうと
田所は契約を交わした。

学園では、どんな女達を堕としいれるのか、
再起を掛けて田所は再び動き出した……。

■■登場人物■■
■甲斐メグミ(カイ メグミ)
巨乳淫乱売○女
性格は明るいが、ヘラヘラと人をバカにするようなしゃべり方をする。
好きな事は、セックスとメール。
この学園を選んだ理由は、ここの学園証と制服で、
良い客が掛かりやすいらしい。
巨乳なことで客引きはやりやすいが、
カワイイ下着が揃わない事が悩みの種となっている。
学業よりも、性交を楽しんでいる。
教師たちにも、客が入るらしく。
割りと頭が良いので、うまく学園内を切り抜けている。
田所と出会ったことで、いい客が増えたと喜んでいる。

■駿河 リナ(スルガ リナ)
オドオド巨乳のチアガール
チアリーディング部に所属している。
性格はおとなしく、人前では、はっきりと喋れない。
内気な性格だが、人前で演技をすることに憧れて部活に
入ったがその甲斐虚しく、なかなか自信を持った演技が
出来ないことを嘆いている。
次の選抜で選ばれなかったら部を辞めようと
考えていた矢先に田所と出会う。
身長は低めで、ツインテール。
好きな事は、景色を見たり、音楽を聞くこと。

■伊豆 ルカ(イズ ルカ)
元気な巨乳スパッツ娘
活発な女の子
自分の事をボクと呼ぶ。実は彼氏持ち。
とりとめ学園生活に興味はなく、漫画やアニメが好き。
図書室では隠した漫画を読んでいることもある。
部には属して居ないが、スポーツ万能らしくいい体つきをしている。
彼氏とは、プラトニックな関係を保っているのが自慢。
いつか愛のあるHをしたいと思っている。
学業では飛び抜けて悪く、田所に対しても目上には
敬語は一切使わない。言葉は悪い。
田所の事は変なおっさん程度にしか思っていない。

企画/原 画 :虚空力士
シナリオ :大塚
グラフィック :ひなより

■基本CG 21枚(Hシーン18枚+立ち絵3枚)
画像サイズ:横1920×縦1200
セリフあり 差分含めて 380枚以上
セリフなし+効果音あり 100枚以上
セリフなし+効果音なし 80枚以上
総枚数、 570枚以上!
画像形式:JPEGファイル及び、PDFファイル同梱






DMMで好評販売中!!












FC2動画














コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック