2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そのお尻は果実のように卑猥に濡れて・・・・

kage

2015/01/08 (Thu)








ああ・・・君のお尻はこんなにも卑猥でたまらない・・・・こうやって手のひら全体で指、食い込ませるようにして揉みあげながら、その感触をたっぷりと愉しんでいく・・・・このお尻の柔らかさ、本当に知ってるのは僕だけだから・・・・君は僕だけに、こうやって揉ませて、その身体で貢いでいくんだからね・・・・・

そうだよ・・・・たまらないんだろ?こうやって指が動くごとにその尻肉に指が食い込んで、君の事をこんなにも求めて、愛していくから・・・・判るだろ・・・・ほらあ、僕に愛撫されて、君は淫らに泣き叫んでいくんだ・・・・理性も羞恥も忘れて感じるままに息を喘がせながら、君は僕だけのメスに成っていく









画像はめるてぃぷらす ペロペロサイミン 裸王伝4~催眠神拳伝承者の道~より
この画像は、『めるてぃぷらす』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







ああ・・・そんな君がものすごく愛しいから・・・・・もっと卑猥に泣き叫ばせるように、ほらあ、イタズラするように指をその尻肉に食い込ませる・・・・ああ・・・こんなにも君の尻肉は愛撫するごとに卑猥に熱を持って、いやらしく割れてくる・・・ほらあ、その蜜壷だってこんなにも見え始めてくるんだから・・・・

だらしなく垂れ落ちてくる愛液は、本当に果実のような尻から溢れる果汁のようで・・・・・揉みあげるごとに僕の指に絡んでくる・・・・ああ・・・・もっと、もっとだから・・・・絞り出すように激しく君のお尻を揉んで、僕だけがたっぷりと、その果実の味を愉しんでいく・・・・僕だけが君の全てを奪って愛していくから・・・・誰にも秘密でこうやって君のメスの部分、味わっていく・・・・


DODER




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック