2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ・・・君のオッパイは最高だから

kage

2015/01/09 (Fri)












君のそのオッパイはこんなにも魅力的で、僕はもう我慢出来なくなるんだよ・・・・・いっぱい本能のままにしゃぶりたくて、味わいたくて、その柔らかさを確かめたくて・・・・君の全てを求めて奪っていきたくなる・・・・ほらあ、君は永遠に僕だけのモノだからね・・・・だから良いよね?おもいきりしゃぶって味わっても・・・・・

そうだよ・・・・ほらあ、君は僕の愛撫で、こんなにもそのおっぱい、先っぽ、尖らせて感じていくんだ・・・・そのまま思うままに悦んで、もっと気持ち良くなること、求めてごらん・・・・ああ・・・・たっぷりと君を抱きしめながら、そのオッパイ、美味しそうにクチュクチュ吸い上げてあげる









画像はNomadNomad 10th Anniversary ニセ教祖より
この画像は、『Nomad』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







こうやって、味わうようにして、舌、乳首に絡ませながら・・・・・たっぷりとヨダレ、垂らしてグチョグチョにして・・・・・そうだよ、君は僕のヨダレでこんなにも汚れて、トロトロになって堕ちていくんだ・・・・ほらあ、快楽のままにもっと卑猥に悦んで・・・・欲情するままに我慢する必要なんてないんだからね

ああ・・・僕だけが君を求めていっぱい、愛して犯してあげるから・・・・だから、その秘密のオッパイ、僕だけにもっともっとしゃぶらせてごらん・・・そうだよ、そのオッパイで君は僕の事、意識して・・・・・永遠に僕だけのモノになっていくんだ・・・・愛してるからね・・・・大好きだよ・・・だかr、このまま、そのオッパイ、いっぱいしゃぶらせていくんだからね


Nail



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック