2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうだよ・・・君は僕の肉棒で狂っていく

kage

2015/01/11 (Sun)










ほらあ・・・もう君はこんなにも僕に愛撫されて、理性も羞恥も飛んじゃって・・・その快楽のままに僕の肉棒、欲しくてたまらなくなってるんだろ?こんなにも濡らして、ヒクヒクさせて・・・・ほらあ、その目だってこんなにもトロンとしながら息、喘がせちゃってる・・・・こうなっちゃうと最後までイカないと君は我慢できないんだよね

そうだよ・・・・ほらあ、どうしたいのかなあ?教えてごらんよ・・・・君の淫らなおねだり・・・・ああ、その蜜壷にこんなにも欲しがっていっぱい中で感じて最後まで逝きたいんだ?どんなに理性じゃ抵抗しちゃってても、もうこうなっちゃったら、いっぱい欲しくて君は止まらなくなるんだ










画像はReon
愛サレるームメイト
より
この画像は、『Reon』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






ああ・・・そうやって、僕の肉棒にまたがって・・・・そうやってだらしなく肉棒、蜜壷の中に挿れちゃって、ほらあ・・・君はこんなにも卑猥に悦んで、そのスケベな腰使い、愉しんでいくんだね・・・・・腰を揺らすごとにこんなにも淫らに愛液、垂らして、ジュプジュプとスケベな音をさせながら、君はこんなにも感じていく

そうだよ・・・ほらあ・・・・もっと、もっと、その蜜壷で僕の肉棒、欲しがって・・・・そのままヒダヒダ絡ませながら、欲情する事に悦んでいくんだから・・・・・たまらないんだろ?こんなにも感じるままに腰振って・・・・君自身、気持ちよkなることが止まらなくなる・・・・そのままいっぱい欲しがって、そうだよ、いっぱい、絶頂感じてごらん・・・・僕だけはそんな君の性欲、いつでも満たしてあげるから・・・・愛してるからね・・・君の事



アダルト動画 DUGA -デュガ-




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック