2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の身体の奥まで染め上げてあげるから

kage

2015/01/13 (Tue)










ああ・・・君はこんなにも僕の肉棒を愛しそうに舐めて、いっぱい精液、欲しがって我慢できないんだね・・・・いつのまにか、こんなにも淫らにしゃぶることが当たり前になって、もう君は僕の肉棒無しじゃ生きていけなくなってるんだね・・・初めての時と比べてこんなにも卑猥になった君を見つめて、イマサラながら想うよ・・・・

でも、だからこそ、君でいっぱい精液を出してあげる・・・ほらあ、舌で舐めあげるだけじゃなくて、その口いっぱいに含んで吸い上げて、君は満たされていくんだ・・・・その口にもいっぱい精液、おねだりして・・・・1滴残らずにしゃぶり尽したくて止まらないんだろ?僕は君だけのためにいっぱい射精してあげるから・・・・










画像はCROSSOVER 花嫁狩凌~絶対快楽の白濁淫毒~より
この画像は、『CROSSOVER』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







そうだよ・・・・ほらあ、判るだろ?君のその口の中でこんなにも僕の肉棒がヒクヒクして、君を求めてもう我慢できずにあふれさせてる・・・・もっと、もっと、君を汚したくて染めたくて・・・・だんだんと、だんだんと、真っ白な精液で混じり始めて・・・君の身体の中まで僕だけが汚していくから・・・・

ああ・・・君はこうやって上も下も使われて、その身体全体で真っ白に染まっていくんだ・・・僕の精液だけでトロトロに汚れてもうその身体の中に絡みついて取れなくなる・・・・ほらあ、もう他のオスが嫌がるほどに僕の精液で君はマーキングされて感じていくんだから・・・君は僕だけのモノだからね・・・・・これからもいっぱい愛して汚してあげる・・・僕だけが君の飼い主で、汚しても良い存在だから・・・・・




バニラ




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック