2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kage

2015/01/16 (Fri)











僕自身、そのドラマを観もせず、適当にニュースなんかのヘッドラインだけで判断しちゃってるけれども、あるドラマのヒロインである人妻さんが旦那に従順に尽くしている姿を観て、”こんなのあり得ない!!”ってふうに話題になっているらしい。確かに、ザックリとした言い方になるんだけれども、オスに従順に尽くして従う!!ってことは、それだけ肉体的にも精神的にも女の子にとってはつらいものがあるのではないか?と想像はできる。

しかしながら、その一方で、ある種の理想像として”こんなふうに成れたら・・・・”的な部分が女の子の中にもあるのだろう。オスに完璧につくして愛される貞淑で真面目な奥さん・・・実際やろうとすると大変で出来ない事なのかもしれないが、でも、心のどこかでそう言った部分ってのは女の子自身求めている部分もあるのではなかろうか?とオスのエゴなのかもしれないが僕自身、感じる部分もあるのである。

それは僕と女の子の調教関係において、それに近い事が言えてしまえるのだ。つまりはものすごく安易に言ってしまえば、その女の子にとっての僕とのセックスってのは、”御主人様の性欲のままに求められて犯されてる・・・・支配されて使われていく事にメスの満足を感じる・・・”なのだろう。確かにこの感覚ってのは一方通行過ぎるのかもしれないが、それでも、”束縛する・束縛される”ってのが究極としての調教関係としてあるのだから、女の子はその部分で悦んでメスに成らない限りには、ある意味、”私はマゾ豚だから・・・・”ってふうには言えないのだと思えるのだ。










無論、マゾ豚の中には、”オスの肉便器になってヤリ捨てられてオモチャにされてる・・・”って部分に肉体的な快楽と自己陶酔な悦びを感じるマゾ豚が居る事も否定出来ないし、もっと言ってしまえば、そうやって扱われて、”便器扱いされることに感じてしまう”メス豚の方が、真正のマゾ豚なんだと言えるのかもしれない。

しかしながら、僕自身、そう言った部分で”似非”サディストの自覚があって言ってしまうんだけれども、女の子のマゾ性ってのは、何も変態なセックスに興奮することを目的にしてるんじゃなくて、そう言ったプレイを手段にして”オス束縛されて支配されていく事”にメスの悦びを感じる部分にあるんだと思えるのだ。つまりは”所有されて束縛されるからこそ、そのオスだけのオモチャになって他のオスから守られて独占される”ことに女の子は本能的にメスとしての満足感を感じてるんだと思うのだ。

そう言う意味では、抱きしめてキスするだけでその女の子にオスの独占欲や束縛を感じさせることが出来るのであれば、それだけである種の調教プレイってのは成立するんだと思える。しかしながら、実際的にそうやって抱きしめるだけでは、束縛の実感があまり感じられないからこそ、女の子はオスの変態性癖のままに肉便器になって汚れていく事に”独占される満足感”を感じて悦んでいくんだと僕は調教していて感じているのだ。









だから、まあ、より変態なプレイを飼い主のオスから求められて、それを受け入れていく事に、女の子は”ああ・・・私ってマゾだからオスに命令されて、こんなにも変態プレイを受け入れてしまっている・・・”ってふうに感じるのではないだろうか?と僕は思えるのだ。そう言う意味ではある種の女の子にも”自己陶酔”があるのだろう。言い換えれば、キモオタデブの僕とその瞬間だけ特別な時間を過ごしていて、その間だけ女の子はマゾ豚になれる!!んだと思えるのだ。

つまりは、例えばその女の子が24時間365日完全に僕の家で監禁されて肉奴隷として扱われるとする。実際、エロチャなんかの出会いの中で女の子は、そうやって完全監禁されて肉奴隷に成って精液漬けにされたい!!なんてことを求めてくる女の子だって存在するのだ。しかしながら、僕の感覚で言ってしまえば、そう言った部分ってのはある種の妄想の拡大で実際、そんなことは出来ないからこそ、エロチャ故のカミングアウトなんだと思える場合の方が多い。

それに調教プレイってのは、ブッチャケの話、ある意味、僕自身が凌辱性癖の持ち主だからこそかもしれないが、オスの変態なエゴのままに求められて従わされる!!ってのが女の子のそのプレイの本質になるのは間違いないのだ。そう考えれば、なんとなく気付いてもらえるんだと思うけれども、やっぱり、女の子だって、その女の子自身の求めるプレイってのがあって、オスの変態性癖のままに犯されるだけのセックスってのは、究極的な部分で満足する事ってのはあり得ないんだと思える。










画像はSPINDLE 僕と2人のご主人様~保険医と同級生の危ない性癖~より
この画像は、『SPINDLE』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







しかしながら、こう言ってはなんだけれども、月に1,2度のペースで、その瞬間だけメスの本能のままに思い切り凌辱されて求められてメス豚に堕ちていく・・・・ってなれば、女の子はそう言った調教セックスを悦んで受け入れられるのだと感じるのだ。無論、確かにそうなっても、それなりに女の子のやりたいことやそうして欲しい事を、僕自身が出来る限り、そのプレイの流れの中で”織り込んでいく”ようにリードしてるんだけれども、やっぱり、僕とのセックスってのは”束縛する・束縛される”の中で感じていく事になるのだから、そう言う意味で女の子は、僕の理想のメス豚になっていく事を求められている!!って部分が感覚的に強くなっている!!ってふうに思えるのだ。

ただ、その女の子は、こう言ってはなんだけれども、性癖的にそうやって”御主人様の理想のマゾ豚に堕ちたい・・・・”ってのが前提に在って、だからこそ、そう言った調教セックスに満足している!!ってのが言えて、だからこそ、その女の子は性癖的にマゾ豚だ!!って言い方も出来るんだとは僕なりに理解しているのだ。そう考えれば、アカラサマでものすごくドライな言い方になるんだけれども、”毎日24時間ずーっと肉奴隷生活が続いてるんじゃなくて・・・その瞬間だけマゾ豚としてオスの理想像を演じて身体も心も奉仕する事に満足している!!”ってのが女の子の本質なんだと思えるのだ。









つまりは実際的において24時間365日、永遠にオスの理想像を押し付けられたマゾ豚を演じるのは女の子にとって辛いことで、そうやって演じることに飽きを感じる部分も生まれてくるのだろう。しかしながら、その特別なイベントとして、月に1度か2度、そうやってマゾ豚になっていく事は、その女の子にとって、その瞬間だけ”オスに尽くしてメスとして求められる悦び”を感じる特別な時間になって、その特別性に興奮や満足度があるんだと思えるのだ。

だから、マゾ豚の女の子ってのは当然として24時間365日、ずーっとマゾ豚ではありえないのである。オスに尽くして悦ぶ・・・ってのは特別な瞬間だからこそ、その女の子は愉しめるのであって、そう言う意味ではやっぱり、ある種の2面性の中で、リアルな日常のキャラクターと飼い主である僕に奉仕するマゾ豚のキャラクターを切り替えて女の子は”マゾ豚である時間”を愉しんでると思えるのだ。だからこそ、その寸簡だけは僕に対して従順にもなれるし、その身体も心も貢いで、メスとして女の子は満たされていくのだろうと僕は分析するのである。












そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓








////////////////////////
同人紹介
////////////////////////







輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff











対応OS: WindowsWindows:vista/7/8
配信開始日: 2014/12/26
サークル名: ティンクルベル

ゲームジャンル: アドベンチャー(全編アニメーションADV)
シリーズ: ぷにゅぷりFLASH
題材: オリジナル
ジャンル: 準新作 3DCG 動画・アニメーション 音声付き デモ・体験版あり ふたなり

† プレミアムクオリティ † 全120分・28フィニッシュ・100カットHシーン!【ぷにゅぷり】超2.5DアニメーションADV!



.. . . . . . . . . † PREMIUM . ・‥…◆…‥・ . QUALITY † . . . . . . . . . .
. . . . . . . . . . . . . . . プ レ ミ ア ム ・ ク オ リ テ ィ . . . . . . . . . . . . . . .

◆ティンクルベル アニメーションソフト【ぷにゅぷり】シリーズ最新作◆

. . . . . 超ハイクオリティ・全篇フル・アニメーション学園ADV。
. . . . . 細部まで徹底的に作り込んだ、こだわりのクオリティ。
. . . . .
. . . . . Hシーン 総計【100カット】・迫真のフィニッシュ【28発】
. . . . . アニメーション総時間【120分】、総プレイ時間【6時間】
. . . . .
. . . . . 立ちキャラ・アニメパターン 500パターン以上、
. . . . . 実力派声優13名、フリープレイギャラリー完備、
. . . . . ティンクルベル・オリジナルBGM33曲収録。


. . . . . . . . . . . . . . . . . . . ・ ・‥… ◆ …‥・ ・ . . . . . . . . . . . . . . . . .
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 校内に蔓延する呪いによって、‘エッチに次ぐエッチ’が連なっていく…!
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 総勢13人の女の子たちが織り成す、‘快感の連鎖’。
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 動画システム【Super2.5EXD】(スーパーエクストラディメンション)を採用し、
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 嘶(いなな)く身体を、快感に戸惑う瞳を、存在感あふれる動画で表現。
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 時間をかけて、ひとつひとつ丁寧に仕上げました。
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ぬくもりあふれる肉感、裏ごしを重ねた、なめらかな仕上がり。
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 実力派声優陣によるステレオ・サウンドの‘競宴’。
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . こだわりの演出と創意工夫、全編徹底アニメーション。
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . ・ ・‥… ◆ …‥・ ・ . . . . . . . . . . . . . . . . .

《 物語 》

. . . . . 【放課後の悪魔】の噂。
. . . . .
. . . . . それは禁断の衝動に目覚めた、生徒達の姿…。
. . . . . ‘親友から親友へ’。湧上る欲求が‘感染’していく。
. . . . .
. . . . . 開放される方法は、ただ1つ。
. . . . . 誰かと交わり、膣内に欲望の種子を流し込む事。
. . . . .
. . . . . 身体の奥底より湧き上がる欲求。目覚める、‘新たな本能’。
. . . . .
. . . . . スカートの下より‘起り勃つ’、まがまがしき欲求が天を衝く。
. . . . . 快楽への欲求の‘矛先’は、親友たちにむけられるッ…!!!
. . . . .
. . . . . 先輩、後輩、親友たち…仲の良い彼女たちは捕獲され、
. . . . . 衣服を引き裂かれ、抗う術も無く快楽を注ぎ込まれる。
. . . . .
. . . . . そして彼女たちは、次の【放課後の悪魔】として校内を徘徊する。
. . . . . 呪いは蔓延し、殆どの生徒がそれを経験した。
. . . . .
. . . . . 校内の秩序は、彼女たちの羞恥のみが維持していた。
. . . . . 彼女達は犯した罪を【噂】として黙殺し、
. . . . . まるで何事も無かったかの様に、仮面の日常を振舞う…。


. . . . . . . . . . . . . . . . . . . ・ ・‥… ◆ …‥・ ・ . . . . . . . . . . . . . . . . .
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 雪の様に白い肌と漆黒の髪。
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . まるでお伽話のお姫様の様に美しい少女、イツキ。
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . けれども他人と打ち解けようとしない彼女は、
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 周囲から‘白雪姫’と揶揄されていた。
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . イツキは悪魔の誘惑に唆され、真実に目覚めた。
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 彼女は、自分と同じ様に「皆の目を開かせよう」と考えた。
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . そしてイツキと悪魔は、校内の生徒に呪いをかけた。
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . それが…【放課後の悪魔の呪い】。
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 少女たちは、肉の欲求に目覚める。
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . スカートの下に起こり立つ、禍々しき自我(イド)。
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 烏啼き、響く放課後のチャイムと共に動き出す…黒い影。
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 赤い瞳が、琥珀色の時を切り裂く…!
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 見よ! 学園(エデン)は、うつくしき‘果実’であふれていた。
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . ・ ・‥… ◆ …‥・ ・ . . . . . . . . . . . . . . . . .

《体験版》PREMIUM DUO 仕様
. . . . . OPムービー、1話(前半)、6話(Hシーン中盤まで)、
. . . . . 体験版特典チャプターを収録。
. . . . . 動作確認用にもご利用下さい。


《 オフィシャルサイト 》
. . . . . ‘動く’ オフィシャルサイト、公開中。
. . . . . キャラクターのアニメーションや作品情報の全てを、
. . . . . 豪華アニメーションで紹介しております。






DMMで好評販売中!!













FC2動画















コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック