2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子に鏡なんかで、そのメス豚姿を観させていく意味

kage

2015/01/17 (Sat)












女の子リアルセックスしている時、その女の子の乳首の尖り具合や濡れ具合、身体の火照り具合で”ああ・・・僕に犯されてこのメスはこんなにも感じてるんだ・・・”ってふうに思えて興奮するんだけれども、でもやpっぱり、1番実感できるのはその喘ぎ声や表情なんだと思える。

言い換えれば、どんなに蜜壷が濡れていても、その女の子表情が何も変化せずに普通であれば、こっちもシラけてしまうし、逆に、そんなに濡れてなくても、それだけ表情を見せてくれれば、”ああ・・・濡れにくい体質で感じてくれてるんだなあ・・・”ってふうに思ったりもするのだ。

無論、中にはオスに併せてくれて、本当はそれほど感じてくれてないのに、感じてくれているフリをしてくれる女の子も居るから、そう言う意味では、表情や喘ぎ声だけで、その女の子が感じているか?どうか?を判断するのは難しいんだけれども、それでも逆に言えば、そうやって表情オスはダマされる部分ってのがあるから、そう言う意味では、女の子表情ってのはものすごくセックスにおいて意味があるんだと思える。










だから、極端な言い方なんだけれども、女の子のあの感じてるの表情ってのはオスを興奮させる何かが潜んでいる!!ってふうに言っても間違いないんだと僕は感じるのだ。それ故に確かに女の子の生乳や蜜壷なんかを舐めまくって味わいたい!!弄りまくりたい!!ってのが性欲としてあるんだけれども、そうやってそのの表情を観ていきたい!!ってのがホンネとしてあるのは間違いないのである。

そして、この事は女の子にだって同じようなことが言えるんだと思うのだ。なぜなら、女の子ってのは、原則的にセックスしている時、その顔がどんなふうにスケベになっているか?ってのを確かめたことが無い女の子の方が普通で、に映させて確認させる!!ってのはある種の羞恥プレイになって、女の子をメスに開発させていく1つの手段になり得るからなのだ。

つまりは、僕自身、女の子と特にリアルセックスする!!ってことは、原則としてエロチャなんかで知り合って変態セックスでその女の子を肉奴隷にしていく!!ってのがあるから、如何に変態なプレイをしていくか?ってことになるんだけれども、その根本として、女の子に”私ってご主人様に調教されてこんなにもドスケベな肉奴隷に堕ちてるんだ・・・”って自覚させていく事が重要なんだと思っている。










だから、特に最初にイキナリ首輪なんかをさせて調教していくってのはハードルが高くて、特に剃毛なんかのその女の子の肉体を直接的に変えていくようなプレイってのは女の子には抵抗があり過ぎるのだろう。そう言う意味で、僕の場合は出来るだけ徐々に少しずつ逢ってセックスするごとにプレイの内容をディープにしていく!!ってのが僕なりの方法論としてあるのだ。

無論、エロチャなんかで変態セックスの”予行演習”をして、それに納得して、女の子は僕とのリアルでのセックスを求めてくれている側面があるから、そう言う意味では、女の子の中にもある種も”期待”として、イキナリであっても変態セックスを求めている部分があるのは否定しない。しかしながら、リアルでは初めて逢うオスにいきなり肉便器扱いされて、行き過ぎた変態調教でオモチャにされるってのは女の子にとっても精神的に負担が強すぎるんだと僕は思っている。

つまりは、女の子自身、僕自身に慣れてくれて、精神的に余裕を持って肉奴隷に成ることを愉しんでもらえるのが僕なりのベストなんだと思っているのだ。そう言う意味では、女の子の方が積極的にメス豚になることを愉しめるような流れを僕自身がリードして、本当に女の子が”御主人様に調教されて良かった・・・・”って思えるシチュエーション作りをしていくのが、調教セックスで大切なポイントの1つなんだと思っているのである。だから、まあ、女の子の”キモデブに犯されて凌辱されてしまった・・・”をスタート位置にしていきたい!!ってのが僕の調教の第1歩になるのだ。











画像はSTUDIO邪恋 操心術0より
この画像は、『STUDIO邪恋』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







そしてこれはある種のズルなんだけれども、ハッキリ言ってしまえば、最初から極限にまで調教プレイを激しくしてしまうと、やっぱりそれだけ”変態プレイのインフレ化”が進むのが早くなる!!ってのがあるのだ。つまりは例えば、いきなり首輪をさせて縛って大人の玩具を使って監禁プレイでザーメン漬けにして・・・・ってふうにプレイをしてしまうと、結果的に、”次はこれよりもヘビーなプレイを・・・”ってのが女の子の希望になって、その部分で”プレイの方法”が無くなって来て、普通の言葉責めだけのプレイじゃ女の子は満足できなくなってしまって、僕とのセックスに満足できなくなってしまうのだ。

だから、そう言った部分を回避するためにはそれなりにライトな調教プレイをして少しずつヘビーにしてプレイの幅を広げていく・・・ってやり方をして、女の子に”次はどんなプレイをしてもらえるのか?”のドキドキ感を愉しんでもらう!!ってのが僕のある種の女の子へのサービスになっていくのだ。

それに、女の子によって”あのプレイは興奮したけど、このプレイはあまり興奮出来なかった・・・・”的な好みの差が生まれていくのは当たり前だから、そう言う意味でも、女の子の希望を訊き出しながら、その女の子に合ったプレイで調教していかないと女の子を理想のマゾ豚に仕立て上げていくのは難しくなるのである。









それで、マズは、まあ、僕の場合、その女の子の身体をむさぼって凌辱していく事から始めていくんだけれども、それは、まあ、”キモデブに犯されて汚されてしまった・・・・肉便器にされて後戻りできない・・・・これからずーっとご主人様の専属の肉奴隷だ・・・”ってふうに女の子に思わせていく事から始めなければならないんだと思っているのだ。

つまりは、その時1度だけその女の子の身体をムサボって、そこがその女の子との関係のゴールであるならば、その瞬間だけ、思うままにレイプして、女の子がどのように感じているのか?無視して愉しめば良いんだけれども、僕の究極の目的としては女の子に”私はご主人様の専属の肉奴隷です!!身体も心も貢いで忠誠を誓いますから、私を淫らに愛してください・・・”って思わせていく事だから、そう言う意味では1度セックスしたから満足だ!!ってふうにはならないのだ。

だからこそ、最初の第1段階として、その女の子に”キモデブに犯されて汚されている!!”って実感を感じさせたい!!ってのがあって、それが出来なければ調教の根本として成立しないんだと僕は思っているのだ。その為に僕が結構するのは、女の子に凌辱されている女の子自身の姿を観させていく事が具体的なテクニック論としてあるのは間違いないのである。









つまりはそのラブホテルの部屋の床の状況や作りなんかで変わるんだけれども、背面座位や立ちバックなんかで交尾する時、わざとその女の子にその姿で映させてきちんと観させていくのである。その時、どんなに恥ずかしくてたまらなくても、その女の子の顔がどんなふうになっているか?なんかをきちんとその女の子に報告させて、キモデブの僕に犯されてメスに成っていることを徹底的に自覚させていくのだ。

だから、ある意味、しつこく、何度も何度も、”どんなふうに映ってる?”ってふうに訊いて女の子に答えさせるし、犯しながら耳とで、”判るだろ?に映ってるのはキモデブに犯されて悦んでるメス豚のおまえだ・・・・”的に、徹底的に、その女の子の精神的な部分を責めあげて堕ちるまで犯し尽くして見せつけていくのだ。

そう言う意味では、立ちバックや背面座位ってのは、体位としては珍しいのかもしれないけれども、それでもある意味、それだけではノーマルなセックスになり得るだろう。しかしながら、そうやってを使って女の子に観察させるだけで、それなりに調教プレイの1つとして完成されてしまうのだと僕はプレイしていて実感するのだ。









つまりは、女の子のノーマルなセックスってのは、”オスに犯されている!!”実感ってのはあっても、その女の子自身がどのように犯されてメスに成っているか?を意識するだけの余裕であるとかそう言った想像であるとかは無いんだと思えるのだ。しかしながら、そうやってキモデブの僕に犯されてメスに成っているその表情を女の子に見せつけるだけで、だからこそ、女の子はメスに成っていく事を自覚するのだと思えるのだ。

だから、単純にビジュアルでセックスを愉しむのはオスだけの特権では無い!!ってのが言えてしまえるのだ。如何にして、その女の子に自身のスケベ姿を観察させて自覚させていくか?そう言った部分があってこそ、調教プレイてtのは成立していくんだと思える。そう言う意味では、オスがどんなに変態プレイで満足しても、女の子がそのプレイに納得して満足しない限りには、そのプレイってのは成立した!!とは言えないのだと僕は思うのだ。



アダルト美少女ゲーム







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓









////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






小夜子の食卓 ~再開した幼なじみが、祖父の××になっていた~










対応OS: WindowsWindows:xp/vista/7/8
MacintoshMacintosh:OS X v10.4 以降
配信開始日: 2015/01/09
ページ数: 50ページ
サークル名: 床子屋

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 制服 その他学生 寝取り・寝取られ 中出し

幼いころの思い出は 父の田舎で食卓を囲んだ女の子の笑

そして 10年ぶりに来た父の田舎は 何ひとつ変わっていなかった


ただ、その時自分は何も知らなかった。


美しく成長した幼なじみは既に祖父の―――。






DMMで好評販売中!!













FC2動画
















コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック