2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同じマゾ豚志願の女の子でも、そのプレイの願望ってのは女の子ごとに違いがあって・・・・

kage

2015/01/22 (Thu)









しつこいようだけれども、エロチャなんかのネットでの出会いってのは、様々な女の子との出会いになって、”絶対的にこう言ったタイプの女の子と出逢える!!”的なモノは無くて、”昨日は人妻、今日はOL、明日は女子大生!!”ってふうに年齢も婚歴も職業も全てバラバラで絶えずモニタ越しに逢うごとに様々な女の子と出逢える”新鮮さ”ってのがあるのは間違いない。

ただ、まあ、もし敢えて共通点を探すのであれば、”快楽前提の出会いを求めているマゾ娘!!”って部分だろう。無論、これに関しても女の子ごとにその感覚はバラバラで、ストレートに割り切ってモニタ越しにオナニーさえ出来れば満足の女の子も居れば、興味本位が我慢できなくて来ちゃった女の子も居るし、その場限りのリアルでのセックスを求める女の子だってごくタマにだけれども存在するのは事実なのだ。

だから、そう言う意味では、共通点って言い方も出来ないのかもしれないが、それでも、僕の”犯されて独占されたいマゾ娘募集!!”に興味を持ってくれるから、どの女の子もマズは僕のところに来てくれている!!ってのがあるのだろう。それで、僕自身も、女の子の見た目や年齢なんかよりも、性癖的に相性の良い女の子が好みだから、その待機メッセに魅かれてその女の子は来てくれるのだから、ホンネ、僕好みのプレイを求めても、そんなに女の子に引かれることなく、その出会いを愉しめているのは間違いないのである。









そう言う意味で、そうやって出会えた限りには僕自身、そんなに”こんな女の子だからこそNG!!”ってのは無いのである。つまりはある意味、無節操にどんな女の子とでもマズはトリアエズでもプレイしていく!!ってのが僕の方法論であって、ブッチャケの話、それで女の子が違和感や相性が合わなかったりを感じたなら、プレイの途中で”無言落ち”をされてしまったり、当然としてリピートなんかもしてくれなくなるのである。

言い換えれば、リピートってのは特にメアドの交換も出来ていないような初期の段階では、タマタマ偶然に女の子がエロチャなんかでオナニーしたい時に前にプレイした僕の事を見つけてくれて、それで結果的にリピートしてくれて・・・って事になるんだから、女の子が積極的に僕の事を選んでくれない限りには、どんなに僕自身がリピートを望んでもそれはあり得ない!!ってのが当然として言えてしまえるのだ。

つまりはリピートしてくれる女の子は僕とのプレイに満足感を感じてくれて、それでまた同じように感じたい!!ってふうに思ってくれるからこそ来てくれるのだろう。言い換えれば、こう言ってはなんだけれども、他のオスプレイするよりも僕とのプレイの方がその女の子にとっては気持ち良くなれるからこそリピートしてくれている!!って言い方をしても、ゴウマンかもしれないが、その感覚のベクトルの部分では間違いないんだと実感しているのだ。











そして、僕自身、確かにそれなりに女の子ごとにプレイの内容を”ビミョウ”に変えている部分ってのがあるのは間違いない。これは、僕自身が”モニタ越しであっても女の子を求めて独占したい!!”って感覚に対してはどの女の子に対しても一緒の感覚なんだけれども、やっぱり女の子ごとにそれなりにそれまでの性体験ってのは異なっていて、そして求めていくプレイの内容も異なるのだから、その部分で出来る限りその女の子の好みのプレイに併せていく!!ってのはヤブサカではないのだ。

つまりは、例えば、”舐める”って愛撫に関しても、女の子によっては、”御主人様の肉棒を思うままにしゃぶって何発も出して欲しい!!”てのが希望の女の子も居れば、”舐めるのはあんまり得意じゃない・・・・それよりも、この蜜壷をしゃぶられたい!!”っておねだりしてくる女の子も存在するのだ。そうなれば、女の子ごとにプレイのイメージに関しても変えていかなければ女の子自身、満足できない部分が生まれるのは間違いないのだ。

つまりは、確かに僕自身、”女の子を凌辱して僕好みのメス豚に開発して支配したい!!ってのが根本としてあるのは否定しない。しかしながら、やっぱり、僕”だけ”が女の子のリズムを無視して思うままに凌辱し尽くしても・・・・中にはそんなプレイを希望する女の子も居るのは間違いないんだけれども・・・・その女の子は本質的には気持ち良くならないだろう。











画像はつるみくHOTOTOGISU‐滅せぬもののあるべきか‐より
この画像は、『つるみく』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






無論、女の子自身、僕がそれなりにリードする必要があって、そのリードの中で少しずつ、女の子自身の性癖や欲望が明らかになっていくのだから、まったく女の子にすべてを任せれば良い!!って訳には行かなくて、そう言う意味では、如何にして女の子が理性や羞恥で隠している本当の性欲をさらけ出させていくか?ってのが必要になっていくんだけれども、そうやって女の子ごとに、好みのプレイやリズムってのは異なるのだから、それを如何にして引き出して僕自身がそれに併せていく事が出来るか?ってのがやっぱり重要になるんだと思う。

だから、そう言う意味においては、”僕好み”と言いながらも、それなりにその好みのプレイを愉しむメス豚に開発していくのだから、結果的には、女の子ごとに、安易な言い方をすれば、”個性的”になっていくのは間違いないのである。無論、”御主人様にだけに身体も心も捧げて忠誠を誓います・・・”ってのは僕自身、どの女の子に対しても求めていく部分で、そこは譲れない部分なんだけれども、プレイの具体的内容に関しては、やっぱり、それなりに女の子ごとに異なっていく部分ってのがあるのだ。

そう考えれば判ってもらえるんだと思うけれども、セックスってのはどちらか片方だけが満足するようなプレイをしてしまえば、結果的には上手く行かなくなっていくのである。確かに、”僕の好みのままに犯されていく事が最高の快楽だ!!”ってふうに女の子に教え込んでいく!!ってのも1つの調教の方法で、ある意味、昔の僕は、思うままに女の子の身体を凌辱して性欲のままに射精尽くしてたのだから、そう言ったふうなエゴ丸出しのプレイをしていたのだろう。









それに今だって、それなりに女の子の身体を凌辱してムサボっていくようなプレイが好みなのだから、どんなに格好の良い事を言っても結局は、僕自身のエゴのままに女の子を犯している部分があるのは否定できない。しかしながら、女の子はエロチャなんかに来ちゃった時点で、それなりに”こんなふうに犯されたい・・・”ってふうに妄想としての希望ってのが何処かにあるのは間違いないのだ。

つまりは、女の子をエロチャなんかの段階で満足させるには、そうやって妄想して来てくれたプレイの内容を訊き出して、それに僕自身がどれだけ合わせることが出来るか?ってのが女の子の満足度につながっていくのは間違いないのである。言い換えれば、例えば、エロチャなんかに来る前に、”エロチャでの妄想プレイなんだから、お昼の街中でみんなの観てる前でワンワン交尾したい!!”的な希望をしてくる女の子ってのは居るのだ。











しかしながら、僕自身は、いくらエロチャのレベルでの妄想イメージプレイであっても、リアルでプレイ出来ないことに関しては、上手くプレイ出来なくてリアリティーを持たせることは出来ないのである。つまりはどんなに女の子がそれを求めても、”ごめんね・・・僕、そんなシチュエーションじゃ興奮出来ないから・・・”ってふうに成ってしまうし、強引にそんなプレイをし始めても、結局は上手く僕自身の中で妄想し切れなくて、結果的にそのプレイってのは盛り上げることが出来なくて、女の子を満足させることは出来ないのである。

だから、女の子の希望のプレイを訊き出して併せていく事・・・ってのは、女の子を満足させる為にはものすごく重要な部分なんだけれども、でも、僕の好みに合わなければ、結果的にそのプレイってのはエロチャでの妄想故にこそ、上手く行かなくなっていくのである。そう言う意味で如何にして、女の子ごとに妄想しているその欲望を訊き出して併せていく事がエロチャなんかでの僕なりの第1歩になっていくんだけれども、でも、やっぱり僕にもプレイの好みがあるから、その”すり合わせ”ってのが根本的な部分での相性になっていくんだと僕は思うのだ。













そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓










////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






カケメロ1~ブッカケた
女の子が誰でもメロメロになる僕のセイシ~










対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
MacintoshMacintosh:OS 8 以降
配信開始日: 2015/01/15
ページ数: 106ページ
サークル名: カマキリファーム

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 看護婦・ナース その他学生 中出し ぶっかけ 顔射 iPhone・iPad対応 Android対応

【STORY】

「みはねに全部出して」のカマキリによる、成人向けフルカラー完全新作発売!

自分の精液に、女の子をメロメロにする力を授かったら、貴方はどうする!?
女の子に精液をかけたら、誰でも、一瞬で貴方の虜!


【ターゲット1】
【彼氏持ちの女子学生 野桜かのん(のざくら かのん)】
自分の力に半信半疑だった主人公が、目をつけた可愛い女子学生、かのん。

かのんの肉付きのいいカラダを見て、すぐに下半身がうずいてしまう。
(今までは、モテなくてこんな可愛い女の子と接点なんて無かった。でも、今なら・・・!)
出したばかりの精液をかのんの口に含ませ、メロメロの力を発動!
「駄目っ駄目ですっ 私彼氏いるんですっ」
と発情しきったメスの顔をさせながら、理性と一生懸命戦っている姿がいじましい。

思いっきり挿入した時の反応も可愛くて、
「僕と彼氏、どっちが気持ち良い?」と聞いたら「彼氏に決まってますっ」という返事。
ちゃんと僕が一番だって言うまで焦らしたら、もう彼女の理性はどこかに行ったようで・・・。


【ターゲット2】
【診察中の美人看護婦 大森杏子(おおもり きょうこ)】
4ヶ月間精液が出ない事で悩み、病院を訪れた主人公は、
美人看護婦、杏子にチン◯を握られ、優しく診察される。
触られた興奮で精液をブッカケてしまい、杏子にメロメロの力を発動してしまう。
一瞬で極限まで発情した杏子は、我を忘れて目の前でオナニーを始める・・・。
「自分でもわからないんだけど・・・ あなたのオチ◯チ◯入れないと、おかしくなりそうなのっ」

美味しそうにチン◯を頬張り、騎乗位で無心に腰を打ち付ける杏子。
ただひたすら言葉にならない喘ぎを発し、目もトロトロになった杏子は、
同僚の看護婦に見られ、咎められても腰は止まらず・・・・。



☆★ストーリーもじっくり楽しめる漫画形式★☆
・フルカラー全105P!
・台詞あり、無し差分あり。基本絵45枚、合計212枚収録!
・2485×1833サイズ
・スマホ、PC対応
・HPに大量サンプルあります!まずはサンプルでチェック!


☆★真面目美少女が店長に犯される【ブラックスーパーマーケット シリーズ】も絶賛発売中!★☆

次回作は2月に配信予定。

【次回予告】
出会った女の子が自分に即メロメロ・・・そんな力を手に入れた1人の男。
彼はまだ己の力の素晴らしさを体感したばかり・・・。
力をコントロールできずに、戸惑いながらも女子学生、美人看護婦を犯し自信をつけていく。
次のターゲットは・・・オタク美少女、ギャル女子学生!







DMMで好評販売中!!












FC2動画












コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック