2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の女の子をモノにしたい願望が、その女の子を満たしていくのだと思えるのだ

kage

2015/01/29 (Thu)











僕のリアルでの交尾ってのは、基本的にその女の子の身体を凌辱し尽くす!!交尾であるのは間違いない。だから、オスの本能のままにレイプするように、しゃぶり尽して、弄りまくって、興奮が頂点になった時に自身の肉棒を強引に挿入して、その蜜壷を犯し尽くして精液を射精して満足する!!って感じのある種ケダモノじみたエゴイスティックな交尾なのだ。そう言う意味では、女の子が気持ち良いか?どうか?なんて観察する余裕なんか無くて、純粋に”犯してモノにしたい!!”って性欲だけでヤリ尽くさないと満足できないのは間違いないのだ。

そう考えれば判るんだけれども、ある意味、女の子は完全受身で、僕に抵抗できずに犯され尽くされる!!ってのが実情になるんだと実感している。特に前にもカミングアウトした通り、僕自身、異常性欲だから、2発3発出しても、肉棒は勃起して・・・って場合も普通にあるから、その部分で、女の子はこう言ってはなんだけれども、僕の”強制絶頂”プレイでボロボロになっていく部分ってのがあるんだと言えてしまえるのだ

だから、そう言う意味で、こう言ってはなんだけれども、その女の子を専属の肉奴隷にして支配しないと満足できなくて、他の肉棒とセックスできるような余裕をその女の子に残したくない!!と思うぐらい、徹底的に求め尽くして、犯さないと僕は満足できないのである。それ故にエロチャなんかで”キモデブの専属の肉奴隷に調教されて支配されたいマゾ豚娘大募集!!”ってふうに女の子を探しているのは間違いないのだ。










言い換えれば、僕とリアル交尾する女の子ってのは、それまでにそれなりにエロチャなんかで”キモデブに求められて凌辱されて堕ちていく”感覚ってのを”予行演習”してきているのだから、それなりにその女の子も覚悟してリアルでのセックスを受け入れてくれているのだと思えるのだ。だから、その部分でリアルセックスして具体的に僕に支配される前に、その女の子は精神的に僕の事を受け入れて、その結果としてリアルでのセックスを求めてる!!って言い方になるのだ。

つまりは、マゾ豚志願の女の子の本質ってのは、”オスに支配されて束縛されたい!!”ってのがあるのだろうと思えるのだ。そしてその方法論として”運命のままにキモデブに犯されて他のオスセックスできない身体にされてしまう・・・”ってことに女の子は”支配されていく満足感”ってのを感じているように思えるのである。

言い換えれば、女の子はオスに”セックスを管理されたい!!”って願望が何処かにあるんだと僕は思えるのである。なぜなら、ものすごくアカラサマな言い方をすれば、僕に犯されても、その女の子はリアル日常の中で”浮気し放題!!”であるのは間違いないのだ。つまりは、僕自身、当然としてその女の子を24時間365日、監視していない!!と言う事実があるのは間違いないのである。










これはセックス前提のモニタ越しの出会いだから・・・ってのがあるんだと思うけれども、大体の場合において・・・と言う事は特殊な事例も経験したことがあるんだけれども・・・・いつも書いている通り、僕の存在ってのは当然として、本来ならば、リアルな日常の中で、その女の子は出会うことの無い存在としてあるのは間違いないのである。これはそう言った出会いを経験したことが無い人には実感し難い事なのかもしれないけれども、でも、だからこそ、女の子は特に大胆になれる!!って言い方が出来てしまえるのではなかろうか?

つまりは、リアルな日常ってのは人間関係がそれなりに在って、周りからの評価があるから、女の子でもオスでも、周りから”あいつは、性欲のままに肉棒や蜜壷を欲しがるドスケベだ!!それにプレイも変態で・・・・”なんてことは言われたくないだろう。実際、僕だって、僕だからこそかもしれないが、やっぱり、リアルな日常は、このブログでカミングアウトしているような性癖を隠して、人畜無害なノーテンキを演じている部分があるのは間違いないのだ。

ハッキリ言えば、これまたいつも書いている通り、僕自身のリアルな日常の中の周りの評価ってのは”ちょっと気持ち悪いオタク野郎・・・”なのだろう。それでもそれなりに人間関係を作っていかなければ生活できないから、その部分で、もし、”どんなメスでも肉便器にしてレイプしてザーメンまみれにしないと満足できない異常性欲の変態デブ!!”であることをカミングアウトしてしまえば、その女の子と同意の変態プレイを愉しんでても、”あいつは性犯罪者!!人格破綻者でトラブルを起こす!!”って評価になって、生活できなくなっていくのは事実として言えてしまえるだろう。だから、それなりにそう言った部分を隠して、でも性癖自体、我慢できないから、エロチャでのリアルな日常とは切り離した世界の中で、その女の子と同意して変態性欲を満たしていってる!!ってのがあるのだ。そしてこれは女の子だって言える事だろう。











画像はぱじゃまソフト プリズム・プリンセス ~ふたりの姫騎士と股間の紋章~より
この画像は、『ぱじゃまソフト』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。








そう考えれば判るんだと思うんだけれども、そう言う意味でどんなにリアルでその女の子とセックスして変態性欲を満たし合っても、それはリアルな日常から切り離された特殊なシチュエーションでプレイし合っている現実がそこには存在する!!ってのが言えてしまえるのだ。言い換えれば、僕と言う存在が女の子にとってのリアルな日常の中に現れるようになれば、その女の子は僕と言う存在を拒否して切り離そうとするだろう。そう言う意味で僕と言う存在は、女の子にとって”誰にも秘密の特別な時間の中の存在”だと実感しているのだ。

だからこそ、ある意味、女の子も僕も割り切って”セックス前提の出会い”の中でその変態性欲を満たし合える!!って事が言えてしまえるのである。しかし逆に言えば、その女の子の全ての時間の中で、僕と言う存在は、リアルな日常の時間とは切り離されたところにあるのだから、リアルな日常は僕と言う存在は存在しないのである。そうなれば、その時間の中で、女の子は他のオスとセックス出来てしまえる現実があるのだ。

つまりはどんなにその特別な時間の中で、その女の子の身体を凌辱し尽くして支配しても、実際的にその女の子はリアルな日常の時間の中で彼氏が居たり旦那が居たりしてセックスしている可能性ってのはゼロではないのである。もっと言ってしまえば、僕とモニタ越しの出会いの中でリアルでのセックスを選んだのだから、そうやってその女の子は他のオスとも出会ってリアルでセックスしている可能性は否定できないのだ。









そう考えれば、何を以ってその女の子を独占できるか?ってことになるんだけれども、当然な言い方をすれば、その女の子を24時間365日監視出来ない!!ってのが絶対的な事実としてあるし、女の子だって、そう言った束縛を求めていないのは事実として言えてしまえるのだ。それでも、どこか動物的な本能として、”セックスする!!”ってことに関しては、その女の子を支配するために犯している!!ってのが言えてしまえるんだと僕は感じているのだ。

つまりは、セックスすれば、当然として妊娠の可能性が出てくるのは否定できないだろう。実際的な部分を言えば、こんなセックス前提の出会いにおいて妊娠して良いか?どうか?の問題はあるんだけれども、事実として妊娠の可能性ってのは存在するのは間違いないだろう。

そう考えれば判るんだけれども、女の子にとって”子供を産んで育てる!!”ってのは、確かに今の時代、シングルマザーで頑張っている女の子も居るから安易な言い方は出来ないんだけれども、根源的な部分において、”オスの庇護の下で子供を育てる!!”ってのが女の子の無意識の本能としてあるんだと思える。










そうなれば、セックスして犯される!!ってことは、その妊娠の可能性が発生するのだから、その部分で、”私はそのオスにモノにされてしまった・・・”って部分が何処かに生まれていくんだと思えるのだ。だから、女の子にとってのセックスってのは、単純に妊娠しなくても、感覚的な部分で”そのオスのモノになる証”的な部分があるんだと僕は思えるのだ。

だからこそ、僕自身の所有欲として、その女の子を独占して支配したいのだから、その部分において、”犯したい!!”になっていく部分があるのは間違いないのだ。確かに精液を肉棒から出す瞬間の快楽の気持ち良さを求めている部分もあるんだけれども、それだけを求めるなら、極端な話、AVなんかをオカズにしてオナニーして射精してしまえば、それはそれで満足するものになるだろう。しかしながら、そこで満足できないのはなぜか?ってことになれば、やっぱり、そこには”試合するべき女の子が存在しない”からであって、そう言う意味で”セックスで女の子を犯す!!”ってのは、その女の子を所有したい!!って願望を満たす手段なのである。

だから、確かに僕のセックスってのは女の子を凌辱してるんだけれども、それはその女の子をモノにしたい!!精液を大量に出しまくって、その女の子を真っ白に染め上げて束縛したい!!って意識でしちゃってるから、そこに女の子はそのメスとしての”オスに犯されて支配されてしまう”本能を満たしていくんだと思えるのだ。言い換えれば、エゴイスティックに単純にメスの身体で精液を射精するだけで満足!!と言うセックスをしたとしたら、女の子は100%の満足を満たすことは出来ないのではないだろうか?つまりは、女の子は無自覚であっても、単純に犯されて、その肉体的な快楽のみを求めるセックスなんかよりも、その次にある”オスに犯されて支配されてしまう悦び”に対して満足感を感じるんだと思うのだ。



アダルト美少女ゲーム




だからこそ、女の子のリアルな日常の中で僕と言う存在は無くても、やっぱり精神的な部分で”御主人様に犯されて支配されている・・・”って部分があるからこそ、その女の子は他のオスとセックスせずに僕だけに忠誠を誓ってその身体も心も貢いでいくれてるのだと感じるのだ。言い換えれば、僕のそう言った絶対的にその女の子を犯し尽くしてモノにしたい!!って意識のないセックス・・・とりあえず、メスの身体で精液を射精できれば良いか的なセックスをしてしまえば、女の子は僕に魅力を感じていかないのだと思えるのだ。

そう言う意味で女の子を支配するのに必要なことってなると、やっぱり、その女の子を犯して、その身体に誰のモノなのか?ってことを刻み込んでいく事なのだと僕は思うのだ。ある意味、言い訳なのかもしれないが、そう言った部分があるからこそ、女の子は僕とのセックスに満たされて”犯されてモノにされる”満足感を感じて、”専属の肉奴隷”であることに満足してくれているのだと思えるのだ。そう考えれば、オスとしてセックスで重要なのは”そのメスを犯してモノにしたい!!”って願望をその女の子にぶつけていく事なのだと思えるのだ。












そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓










////////////////////////
同人紹介
////////////////////////







幼馴染マネージャーが、ケダモノ監督に毎日NNされてたなんて!!











対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
MacintoshMacintosh
配信開始日: 2015/01/22
ページ数: 画像12枚+漫画15P+α
サークル名: 裏万屋

題材: オリジナル
ジャンル: イラスト・CG集 学園もの 巨乳 寝取り・寝取られ 中出し

密かに想いを寄せていた幼馴染マネージャーが、知らないうちに監督の愛人にされていたお話です。
主人公がサッカーで汗を流している時に、マネージャーは監督相手に汗だの汁だのを流しまくります。
よくある青春の1ページです。

ちなみに、「NN」とは「生ハメ&中出し」を略した業界用語です。
本作品中に含まれる本番シーンは、全てNNとなっております。
コンドーム? 避妊? 何それ美味しいの?


●登場人物

・主人公:内山カイト
強豪、大空学園サッカー部の1年生。
レギュラー入りを目指して、日々練習に励んでいる。
しかしガラの悪い先輩に目を付けられてしまい、理不尽なイジメを受けている。
幼馴染でマネージャーの渚に想いを寄せている。

・ヒロイン:南条 渚
大空学園サッカー部のマネージャー。2年生。
カイトとは幼馴染で「渚姉(ナギねぇ)」と呼ばれている。
極度の世話焼き体質で、特にカイトの面倒を見るのが生きがい。
カイトがイジメに遭っているのに気付き、監督へ相談に行くのだが…


◆「CG集+デジコミ」のハイブリッド形式。
◆基本CG12枚+差分多数+コミック15頁。全95ページ。
◆印刷用データ、効果、文字無しデータをそれぞれ収録。


※要注意
ヒロインの渚姉は終始エロイ目に遭いますが、主人公のカイト君はHシーンに一切登場しません。
迂闊にカイト君に感情移入しないで下さい。






DMMで好評販売中!!













FC2動画















コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック