2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロチャでプレイする限りにはマズは女の子を信用する事から始めるべきなのである

kage

2015/02/02 (Mon)











当然として、エロチャなんかのプレイってのはモニタ越しの文字列のプレイで、実際的に女の子がどんな感じでプレイしているか?ってのは想像するしかない!!ってのが言えてしまえる。無論、状況によってはスカイプやTELでのボイスプレイになったり、リアルタイムでの”自撮り”であったり、女の子の様子を知る様々な方法があるんだけれども、基本はやっぱりモニタ越しの文字列のプレイであることは間違いないのだ。

そう考えれば判るんだけれども、こちらがどんなにリードして女の子にオナニーさせて淫らな気持ちにさせようとしても、その女の子が上手く乗ってくれなければ、結果としてその女の子は興奮もしてくれないし、もしかすると、TVでお笑い番組なんかを観たりしながら、その片手間でプレイしている可能性だって出てくるのだ。そうなれば、客観的に考えれば、こちらの方が必死になっている分だけバカみたいな状況が現れている可能性ってのは否定できないのだ。

無論、女の子だって気持ち良くなりたくて原則的に来てるんだと僕は信じているから、その部分で、女の子を興奮させることが出来ない!!ってのは僕自身のスキル不足ってのもあるし、相性の問題だってあるのだとも思える。その場合、ハッキリとNG!!を出して女の子がそのチャットから落ちてくれるのであれば、それはそれで仕方ない事なんだと思えるし、いわゆる”無言落ち”であっても、女の子が愉しめないプレイをしてしまった僕自身のほうが悪いのだから仕方がない事なんだと思えるのだ。











そう言う意味で、僕とのプレイがNGならNGでなんらかの方法でそのプレイから落ちてくれれば、それはそれで仕方がないんだと思うけれども、先ほど書いた通り、”中途半端”に付き合ってくれる女の子ってのも少ないながらも居るのは間違いないのだ。無論こんな女の子は大体は、”オスがプレイで興奮してるのに途中で落ちるのは悪いし・・・”ってふうにプレイするオスの気持ちを考えて”入った限りには最後まで付き合うのがマナー”と考えてくれている女の子なのだろうと思える。

だから、その女の子がプレイで興奮せずに付き合ってくれているだけなのか?どうか?それとも本当にオナニーして感じてくれているか?ってのを如何に気付いていくか?ってのがある意味、オス側のエロチャなんかのテクニックなんだと思えるのだ。例えば、プレイ中に、”気持ち良い・・・”であるとか、”ハアハア・・・”ってふうに、それなりにチャットで対応してくれる女の子が居るんだけれども、それだけでもある意味、僕のプレイに付き合ってくれてるのだから、それなりにそのプレイは成功してるんだと僕は思うようにしているのだ。

つまりは大半の女の子は僕とのプレイがNGであれば最後まで付き合ってくれずに途中で”落ちてしまう”のが通常で、それを考えれば、最後までプレイ出来れば、僕の場合、一応、そのプレイは合格点になるのである。無論、それで再度リピートしてくれるか?どうか?ってのは別の問題になるんだけれども、それでも最後までプレイ出来た!!ってのは、僕自身の中では最低限の及第点としての合格なのである。









そして、特にその名前や来ている服、髪の毛の長さ、下着の色なんかを訊き出せれば、それだけ女の子はプレイに参加してくれている!!ってことで、これまた僕の中でのプレイの得点が上がっていくのである。そこに性体験や好みのプレイの内容、願望や性感帯なんかを女の子から訊き出せることが出来れば、より僕の中でのそのプレイの得点は上がっていくのである。そして最終的には、その写真を見せてもらってTEL番号やメアドを訊き出してリアルでのセックスの約束まで出来れば100点満点なんだと思えるのだ。

無論、当然としてイキナリ初めてのプレイで完全に本当の名前や勤め先、TEL番号まで訊き出せることは無いのは事実として言えてしまえる。だから最初から100点満点のプレイってのはあり得なくて、マズは最初のプレイは、最後まで逝き着くことが出来るか?ってのが目標になるのだ、。つまりは、女の子からウソでも”気持ち良かった、また来るね!!”って言ってもらえるようにプレイしていくのが目標になるのである。

だから、結局はプレイが続く限りには、女の子は僕のリードのままにモニタ越しにオナニーして感じてくれてるんだと信じるしかないのは間違いないのである。言い換えればいつも書いている通り、実際的な部分において、その女の子が本当にオナニーしてるか?どうか?ってのは確認しようが無くて、ソモソモ、本当にモニタの向こうにいるのは女の子か?どうか?ってのも判らないのが実情で、本当は悪意あるオスのイタズラである可能性さえも否定できないのだ。











画像はCUBE your diary +Hより
この画像は、『CUBE』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






実際、恥ずかしい話なんだけれども、そうやって悪意あるオスにイタズラされて、チャットのログが掲示板に流れてしまったこともあるし、リアルで逢う約束までしたのに誰も居なかった!!ってのもあって、その部分で何度かは手痛いミスをしてしまった経験もあるのだ。ただ、それ以上にそれなりに女の子と知り合ってリアルでプレイしてきた事実もあって、それ故にそんなリスクがあってもプレイして愉しみたい!!ってが僕のホンネになっていくのである。

だから、エロチャなんかの出会いにおいてはやっぱり、マズは相手の女の子の事を信じる必要が前提としてあるのだ。無論、その女の子が絶えず100%本当の事を言ってるとは実際のところ思えない部分もある。例えば年齢やスタイルなんかは初期の頃は特に”オスが望む理想の女の子”を演じてくれている場合もあるし、いきなり本当の名前や仕事なんかを告白されてもどこかリアリティーが無いのは事実だろう。そう考えれば、完全に頭からすべて信頼して・・・ってのは難しい部分がある。

しかし、プレイそのものまで愉しめてないのに愉しめているフリをしてるんだ!!ってふうにまったく女の子を信頼しないのも絶対的にしてはならない行為で、それならエロチャそのものをする必要は無い!!ってのが言えて、プレイを如何にして愉しめるか?ってことをマズは考えれば、相手の女の子の振る舞いをマズは原則論として信じる事なのだと思えるのだ。そう言う意味で、だまされても問題は無い部分に関しては出来る限りマズはオスの方から信じて、そうやって女の子を求めていく事がエロチャでの出会いの重要なキモなのだと僕は思うのである。













そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓









////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






ヤれる子!電車エッチ










対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
配信開始日: 2015/01/31
ページ数: 画像27枚+α
サークル名: 青水庵

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 痴女 その他学生 巨乳 痴漢 中出し

シナリオ:青水庵
絵 :まろん☆まろん


基本CG27枚 絵差分264枚 SS含め総枚数はなんと950枚!!!


今回は青水庵とまろん☆まろんとの2サークルの合作です!
まろん☆まろんのむらむらくるムチムチでかわいい女の子と、
青水庵のチンコにくるシチュ、台詞が合わさったら…!
こんな作品が出来上がりました!ぜひぜひこのドエロい世界を味わってください。


【内容】

ガタン…ゴトン…(電車内)


主人公「さーて、今日の電車に乗ってる子で「ヤれる子」はっと…
お、いるいる♪ おー 乳もケツもでかいじゃーんいいねー。
さて、今日も○学生に痴漢セックスして、従順な俺だけのメスに変えちまうかな!
他の乗客けっこういるけど、まぁ、大丈夫大丈夫♪

とあるきっかけで「ヤれる子リスト」なるものを入手した三十路の主人公(塾の講師)
そのリストに載っている「ヤれる子」とは、文字通り、セックスができちゃう少女達!
ギャルビッチとかではなく、普通に学生生活を送っている、まじめでけなげ…
だけど実はエッチに興味がありまくり!な少女「ヤれる子」
体は男を欲情させるために育ったような容姿をしている子ばっかり!
なかには外国人のヤれる子も…。



「「「そんな少女達の 変態への扉を こじ開ける!!!」」」


そして次々と少女たちを虜にして、中出しして、ラブラブになって、中出しして、セフレになって、中出しして…
最後の最後まで「いってしまう」
そんなお話。




登場する「ヤれる子」はみんなチンコにくる少女ばかりっ!
女の子

■姫沢あかり
B100 W58 H98
まじめでおとなしく、押しに弱い性格。そして実はエッチなことが大好き。といっても彼氏を作る勇気もないので毎日オナニーですませている。
同級生とくらべて成長した自分の乳房を恥ずかしいと思っている。この容姿のせいで痴漢によくあう。いままで痴漢された回数は34回。


■夏川えみり
B113 W59 H97
本作一の爆乳っ娘。○学生の時点でこの大きさはヤれる子リストの中でもピカイチ。
背徳感を感じると人一倍ぬれてしまういけない性格。自覚はないがいけないことが大好き。あとエッチいことが大好き。
自分の年齢と不釣り合いの爆乳を恥ずかしく思っている。


■朝比奈まみ
B98 W57 H112
天性の安産体系の持ち主。巨尻○学生。
モラルの高い性格だが、博愛主義が強い性格。おっぱいくらいなら初対面の男に頼まれても触らせてくれる。やっぱりエッチなことは大好き。
かつ、母性が強く我慢汁でも3つ子ができてしまいそうなくらいカンタンに受精するので
子供を沢山産ませたいならこの子。


■川畑みき
B98 W59 H97
とにかく元気で明るくてすこしオツムの弱いアホの子。それでも水泳部のエース。
オツムの弱い性格からか、貞操観念というものが皆無。よく大人や先輩達に性のおもちゃにされている。
しかしエッチなことが本能的に好きなので、とくに犯されても気にはしていない様子。
日焼け跡がエロい。


■アリシア・コスタ
B108 W64 H110
南米圏の国から留学してきた○校○年生の○8歳。
背丈はあるが、バストとヒップともに100cmオーバーの超スペックは
とにかくイイ体を抱きたい人にとっておすすめ。
褐色の肌も外国人らしさを感じさせる。
性格はおしとやかで尽くすタイプ。そして変態。
日本に留学しにきた理由が、日本のオタク文化、とくにHENTAIに憧れたから。
古き良き日本人妻にも憧れていて、日本のオタクにHENTAIをされたいと毎日思っている。
ネットのエロ動画に出てくるような超エロイ体した外国人娘を
こちらの思うがままなんでも試せる非常に都合のいい性格。

※ PDFの同梱はやめました。






DMMで好評販売中!!













FC2動画















コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック