2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子を満たすのは、肉体的な快楽だけではない!!と言う事なのだ

kage

2015/02/03 (Tue)












僕の場合、それなりにエロチャでのリピートを繰り返ししてもらえると、やっぱり、その写真なんかを”こんなにもリピートしてるんだから見せてもらえるよね?”的に誘って、女の子にその姿をさらけ出してもらうようにしている。やっぱり、オスの本能としてモニタ越しの女の子を自分自身で妄想して・・・・ってよりもやっぱり具体的にビジュアルとして視姦していきたい!!ってのがあって、そう言う意味で求めてしまう!!ってのは否定できないのだ。

つまりは前にもこのブログで書いたことなんだと思うんだけれども、オスってのは具体的なビジュアルで興奮して、女の子ってのはマズはそのアタマの中での妄想や感覚に興奮するポイントがあるんだと僕は感じているのだ。だから、女の子を満たしてあげるには如何にしてその感覚的な部分を淫らに高めてあげる事こそ、悦ばせていく方法論になるんだと僕自身は感じているのだ。

だから、まあ、女の子は、”雰囲気でセックスする!!”って言い方が出来てしまって、極端な話、オスの直接的な愛撫よりもその雰囲気で女の子自身が盛り上がって絶頂まで感じていけるんだと僕はいつも調教プレイしていて実感するのである。しかしながら、オスってのは僕も含めて、そうやって自分自身の中でビジュアルを妄想して興奮する!!ってのは限界があって、具体的に”目で視て、そのビジュアルを興奮に結び付けていく!!”ってのがポイントになるのである。









だから、極端な言い方なんだけれども、女の子はAVそのものに興奮し難い部分があるんだと思えるのだ。言い換えればAVで直接目で視て興奮する!!ってよりも官能小説を読んで、それで妄想して興奮するのが女の子の興奮のトリガーで、その内容よりも”AVを観る!!”と言う行為そのものに”私ってスケベなことをしてるんだ・・・・”って意識になって感じていく女の子の方が多いように思えるのである。

そう言う意味で、オスと女の子では、何を興奮のポイントとするか?において、ビミョウに差があるように思えるのだ。それで、まあ、見せてもらう!!って話になるんだけれども、基本的には、”オスに求められて抵抗出来なくなってさらけ出してしまった!!”ってことで、”ああ・・・ここまで求められてスケベにされてしまっている・・・・”ってことに女の子は”晒す行為”に感じていくんだと思えるのだ。

無論、中には、最初から見せてもらえる女の子ってのが居るんだけれども、まあ、このタイプはそれなりにさらけ出すことに慣れてしまって、それでも、これまた、”ああ・・・私ってオスのシコシコ用にさらけ出してるんだ・・・メスとしてその身体を求められてるんだ・・・・”ってことに女の子の興奮のポイントがあるんだと思う。つまりはそのキーワードとしては、”オスの性欲のままに求められてメスとして性欲処理に使われていく・・・”ってことになるのだろう。









だから、日常の理性的なロジックであれば、”オスの性欲処理のためにその身体を使われていく!!”ってのは、女の子のプライドと言うか尊厳の部分で、許されるべき行為ではない!!ってのが言えてしまえるのだろう。だから、強引なレイプってのはその女の子の気持ちを傷つける行為で普通であれば絶対的にしてはならない行為なんだと僕自身は考えているのだ。

しかしながら、女の子がメスに成ってセックスを求める時ってのは、やっぱり、”オスに犯される!!”って言う受け身の行為として原則的に成立するのは間違いないだろう。そう考えれば、乱暴な言い方だけれども、”オスに求められるからこそ、メスセックス出来る!!”ってのが言えてしまえるのだ、そしてセックス自体、確かに本来は”子作り”なんだけれども、でも妊娠して出産する行為ってのは確率論として絶対的では無くて、それにセックスして出産するまで実際的に”十月十日”ってふうに言われるようにかなりの時間的なスパンがあって、その部分で犯した瞬間に出産を意識する!!ってのは少ないだろう。

それよりも、”出産させられる行為を受け止めてしまった!!そのオスの精液を受け止めて妊娠させられる可能性があるから、そのオスのモノになってしまった!!”って部分にメスセックスの本質があるのではないだろうか?つまりはものすごく厳密な話になってややこしくなっているんだけれども、出産そのものをセックスで意識する女の子は少なくて、”出産させられる行為を受け入れてしまった!!”ってことを無自覚であっても感じられてしまう女の子が多いのではなかろうか?











画像はインターハートお嬢様はカタイのがお好き! -神性なる女子寮日記-より
この画像は、『インターハート』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







だから、”犯されて強制的にそのオスのモノにさせられる・・・”って言葉がステレオタイプとして何かの拍子に出てくるのではなかろうか?と思えるのだ。つまりは実際的に犯されたからと言って、その女の子をオスが100%完全に支配出来る訳ではないのだ。実際どんなにセックスしてる関係であっても、女の子が醒めてしまえば、”バイバイ!!”て終わってしまうのが普通で、そう考えればセックスしたから、その女の子は僕だけのモノ!!って言い方はアカラサマに安易で間違った感覚だろう。

しかしながら、実際的な本能の部分においては、やっぱり、そう言った部分ってのは女の子の中の何処かにあって、だからこそ、”調教されて犯されてしまった!!私は専属の肉奴隷にされて支配されてしまっている!!”ってことに対して、メスの本能を満たされていく女の子は多いようにもプレイしていて僕は感じるのだ。だから、そう言う意味において、女の子のセックスってのはその瞬間の肉体的な絶頂の快楽も満足のポイントになるんだけれども、その無自覚な意識の部分で”犯されてオスに支配されていく悦び”ってのをどこか求めて満たされたいんだと思えるのだ。

だから、僕自身、ブッチャケの話、そんなにセックスが上手い!!とは自分自身、思っていないのが実情で、そう言ったテクニックの部分ではもっと上手いオスは多くて、そう考えれば僕を女の子はなぜ選んでくれるか?ってことになるんだけれども、やっぱり、僕自身、いつもこのブログでカミングアウトしている通り、”女の子に対して独占欲のカタマリで、犯した限りには僕だけのモノでもう他のオスにヤラせたくない!!”ってのを必死になってアピールして犯している部分に、女の子のそう言った部分を刺激していって、女の子はそこに満足感を感じるのではないか?と思えるのだ。









それで写真の話に戻るんだけれども、やっぱり普通であれば原則的にその個人情報の1つとして見せられないし、その写真が保存なんかされてしまえば、それだけで、流出の可能性があって、その部分で社会的な評価に結び付いていくのだから、実際的にはそれなりにハードルの高い行為になるのは間違いないだろう。しかしながら、そうやって、それを超えてオスに求められる!!って部分に女の子はメスの満足を感じている部分があるように思えるのだ。

だから、”私の身体で精液を出してもらえる!!興奮してもらえる!!”ってことに女の子はある種の満足感を感じるのだろう。つまりは女の子の満足感ってのはオスにどれだけ求められるか?ってことになるのだろう。ただ、問題は、当然として例えば何もオスに捧げずに求められていく事は無い!!ってことがある意味、言えてしまえる事なのだろう。言い換えれば、今までチャットで妄想だけのプレイから写真に成ればよりハッキリと求められていく事を”引き換えの満足感”として女の子が実感することによってプレイのステージってのは上がっていくのである。










そう言う意味で、女の子ってのは、ある種の”交換”としてセックスを考えている部分があるように思えるのだ。つまりは、オスってのはその瞬間の肉体的な快楽を求めてセックスしている部分があるんだけれども、女の子は、それにプラスして・・・あくまでもプラスであることが重要なんだけれども・・・・精神的な満足感を如何に得ていくか?ってのが重要なのだろう。そう考えれば、女の子が写真を見せることでよりオスは女の子を求めていかないと女の子は満足していかない!!ってのが言えるのだろう。

故に如何にして女の子を満足させるか?ってのがその女の子を支配していく方法論になるのだから、そう言う意味でも、”所有される代わりに犯されて支配されていく実感を満足感としたい!!”ってことを女の子が無自覚であっても感じていることにオスは気付くべきなのだろう。だから、女の子の身体を単純に犯すだけのセックスってのは、本当の意味で女の子を満足させることにつながっていかないのだ。言い換えれば、肉体と一緒に如何にその心まで犯してあげて女の子を満足させることが出来るか??それがセックスの本当のテーマだと僕は思えるのだ。












そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓











////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






大きくなあれ!~○熟なアタマのオトナ姪っ子~










対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
MacintoshMacintosh
配信開始日: 2015/01/29
ページ数: 画像14枚+α
サークル名: LuckyStripe

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: イラスト・CG集 処女 巨乳 近親相姦 中出し 準新作

◆作品内容
かわいい姪と遊んでいる時、ふと思った。「大きくなったら私のようなおじさんには目もくれない……」
しかし、そんな心配もすべて吹っ飛んだ!

なぜか、かわいい姪っ子はカラダが大きくなっていた!

「これはいったい……」
そして、いつものように「おじさん遊んで~」とおねだりしてくる、かわいい姪っ子。
無邪気にエロイ体を押し付けてくる姪っ子に、我慢できずHなイタズラ!!
姪っ子もいつもと違う遊びに大興奮!どんどんどんどんエスカレート!
無邪気×性欲=無限大!姪っ子からHなおねだりしてくるようになりおじさんは耐えられるのか!

巨乳姪っ子とのエロ天国すぎる3日間が幕を開ける!

◆シュチュエーション
くすぐり、愛撫、フェラ、正常位、クンニ、69、
騎乗位、パイズリ、後背位、座位、駅弁、背面立位
など多彩なシチュエーションを用意しました。

◆備考
台詞アリ総CG枚数180枚以上(基本CG14枚+立ち絵2枚)
合計300枚以上収録予定

◆スタッフ
イラストレーター:あゆま紗由
シナリオ:橋本ゆういち
デザイン:juda53

制作:LuckyStripe
企画:SSZ






DMMで好評販売中!!













FC2動画
















コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック