2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロチャの世界でリアルな日常で知ってる女の子と出逢ってしまった時・・・・

kage

2015/02/05 (Thu)











これはいつもこのブログで書いてるんだけれども、エロチャなんかの出会いにおいて、女の子ってのは本当に様々であって、簡単に”こう言うタイプだから、エロチャに来ちゃってるんだ!!”ってのは無いのだ。つまりは人妻さんだって女子大生さんだって来てるし、性格的にも年齢的にもバラバラで、こう言う女の子だからこそ・・・・ってのは無いんだと感じる。

確かに強いて言えば、”エロチャに来ちゃう=オナニーで性欲を満たしたい!!”ってのは共通として当然として言えるんだけれども、でもだからと言って、そうやって来ちゃう女の子自身の性欲が普通の女の子よりもアブノーマルで強いのか?ってなれば、そうでは無くて、本当にタマタマ偶然のレベルで、オナニーのオカズとしてエロチャなんかのプレイを見つけてしまった!!女の子なんだと言えてしまえるのであって、そう考えれば、どんな女の子であっても、エロチャでプレイする可能性ってのはまったくゼロでは無い!!ってことなのだ。

言い換えれば、学校や会社、同じ街に住む女の子のうち、何人かはエロチャで気持ち良くなって愉しんでいる!!って言い方が出来てしまえるのである。そうなれば、極端な話、”リアル日常で普通に会話しちゃってる女の子”と出会う事も中にはあるのだ。











無論、このこと自体、かなり確率的には低い話なのかもしれない。エロチャなんかのプレイが出来るホームページってのはそれなりに数があって・・・ってのが言えて、それで同じホームページで出逢う!!ってことを考えれば、そこからでも可能性は低いのかもしれない。

それに、実際、そうやって、”もしかすると・・・”のレベルで本当にモニタ越しに逢ってたりしたとしても、エロチャの出会いの原則論としてモニタ越しで顔なんかが判らないから、誰なのか?判らない!!ってのがあって、そう言う意味でも、結果的に今日話した女の子とプレイしていたとしても、その確証ってのは得られないのは間違いないのだ。

しかしながら、ハッキリ言えば、エロチャのホームページは確かに様々あるんだけれども、やっぱり使いやすくて人が集まり易い人気のホームページってのは存在する。そうなれば、そこに集中する部分があるのだし、それに同じ会社や学校に行ってればそれなりに生活のリズムってのはよく似てて、その部分でプレイする時間が重なって・・・ってのはあり得るのだ。










だから、結果的に知らない間にリアル日常の中で接してる女の子と出逢う場合ってのがあって、ふとしたきっかけで、それが判明してしまう場合もあるのは否定できないのだ。これは今のエロチャのプレイのシステムとして”画像アップシステム”があるチャットが増えて来て、そうなればその写真をその女の子見せてもらうことが出来るようになるのだ。それで”ああ・・・この顔、観たことがある・・・・”ってなれば、そこから”もしかして・・・”って事があるのだ。

無論、その女の子がブログやSNSなんかをやっていて、それなりに充実してイベントの画像をそこにアップしているって場合がある。そうなれば、その画像を無断で利用して”これが私です・・・”ってふうにしてしまう女の子も実はそれなりに居るのだ。

特にいきなりハダカの写真なんかを見せてくれた場合は、AV女優さんなんかの画像の場合が結構あって、他にもタレントさんなんかの画像を”私です!!”ってしちゃう女の子が居るから、そこから考えれば、”本当に見せてくれた写真はその女の子のモノなのか?”ってのは絶えず疑問として出てくるのである。











画像はB-LUSTER隣人~隣の綺麗なお母さんは好きですか?~より
この画像は、『B-LUSTER』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







無論、今までの経験上、本気であるアイドルさんがエロチャで遊んでて、それでブログの写真を”私です・・・”って見せてくれた場合もあるのだから、その写真がアイドルの写真だからと言ってウソだと言い切れることは出来ない。これななぜ判ったのか?ってなるんだけれども、画像を観て”ああ・・・・アイドルの○○だよね・・・・”ってふうに訊き出して”はい、そうです・・・”ってなったからなんだけれども、それでも本当か?どうか?ってのは判らないってのが言えてしまえる。

しかしながら、そうやってブログの写真を利用したのだから、例えば”なら、今日はカレー鍋の話を書く予定なんだよね?それなら、わざと白のワンピースで写真を撮ってごらんよ・・・・ついでに最後は○○ってブログに書いて・・・”ってのを命令にして、そのアイドルの女の子に実行させたりして、それで”ああ・・・本当にアイドルの○○なんだなあ・・・”ってことになるのだ。











だから、アイドルの女の子だってそうやってエロチャに来ちゃう場合があるのだから、普通の女の子が来ている可能性もゼロでは無くて、そう考えれば、そうやって見せてくれた写真がその女の子そのものの写真の場合もあるのは確率論として絶対的にゼロでは無い!!ってのが僕のこれまで経験してきた実感なのだ。

ただ、問題は見せてくれたから・・・・と言って絶対的に確証にならない!!ってのがマズは言えてしまえるのは間違いないのだ。先ほども書いた通り、ブログやSNSで画像をアップしている女の子は結構居たりするから、その写真を利用して・・・ってのが言えてしまえるのだ。アイドルやタレントさんの場合はそれなりに認知度があって・・・ってのが言えるから、その部分で”もしかしてタレントの○○だよね?”ってしちゃっても、もし、それが本当にタレントの○○で無くても、そこにはある意味問題は無いのだ。

ごめんなさい・・・・
いつも通り、タイムアップです・・・・・
続きは明日になります、よろしくお願いします!!







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓











////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






タカビシャ巨乳委員長を催眠術で強制淫乱調教










対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
配信開始日: 2015/01/30
ページ数: 画像10枚+ノベル+α
サークル名: さむらい一家

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 制服 巨乳 フェラ 3P・4P 催眠・洗脳 準新作

童顔で巨乳の優等生、女委員長にいつもイビられ貶され続ける俺達ボンクラ童貞衆。
そんな俺達が日頃の復讐の為に催眠グッズを使った逆襲作戦を実行する!

まんまと催眠にかかった委員長はいつもの高圧的でムカつく性格とは真逆の従順で穏やかで可愛らしい
雰囲気に大変身した。…そして俺達の言う事ならば何でも疑わず嫌がらずにホイホイとやってくれる!

ムチムチのエロボディの委員長を従順なのをいい事にあの手この手でエロい事をやらせ、公衆便所プレイ
街頭露出バイブオナニー・3Pサンドイッチ乱交etc、様々な変態シチュの淫虐プレイを強要し性快楽の
ペットとして調教、立派な淫乱メス便器へと育て上げていく。


やがて委員長の奥底に眠っていたドMで変態的な欲望が目を覚まし、勢い良く開放される…。



★【基本CG10枚】グラフィック&ノベルの差分に加え文章無し画像を含め
★【総枚数・104枚】です。






DMMで好評販売中!!













FC2動画
















コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック