2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・エロチャの世界でリアルな日常で知ってる女の子と出逢ってしまった時・・・・

kage

2015/02/06 (Fri)

















昨日の続きです!!
よろしくお願いします!!


しかしながら、”どこどこで勤めてる○○さんだよね?”ってのは、僕が用心深すぎるからかもしれないが、いきなり直接は訊き辛い部分があるのは間違いないのである。なぜなら、もし、そのモノ他越しの相手が僕が予想した○○さんでは無くて、他の人であれば、僕が知ってる○○さんの個人情報をその相手に教えてしまう危険性があることをマズは考えてしまうのだ。

確かにブログやSNSで写真をアップしたりしてるのだから、その部分でそれなりにその女の子は個人情報を晒している!!って言い方も出来るだろう。しかしながら、その大部分の女の子は、アイドルやタレントなんかでない限りには、それなりに名前や仕事なんかを隠して、そう言ったものを楽しんでいる!!って場合が多いんだと僕は感じている。











そうなれば、写真で、”ああ・・・○○さんだなあ・・・”って僕自身が判っても、その悪意ある相手は、その写真が誰なのか?判ってない場合もあるのは間違いないのだ。そう考えれば、安易に”○○さんだよね?”なんて訊いてしまうと、その相手は当然として”ああ・・・この写真はもしかしたら○○さんと言う女の子の写真なんだ・・・”ってことに気付いてしまう場合があるだろう。

それだけじゃなくて、そこから、僕に対して、その女の子の個人情報を”○○ってなんでわかったの?確認したいから、どこの学校に行ってるか?言える?”的な”かまをかけてくる”可能性はあるのだ。そうなれば、その女の子自身は隠しているのに僕が答えることで、その女の子のいろんな意味でのリスクを上げていく事になるのは間違いないだろう。それに、その女の子の立場に成れば、そうやってペラペラとしゃべられるのは当然としてNGなのは間違いないだろう。

だから、ある種のズルさとして、出来る限り、タレントさんなんかじゃない限りには出来る限り知らない振りをするのが僕のやり方なのだ。それで少しずつ知らない振りをして相手の女の子の個人情報を訊き出すことで、それがだんだんと確信になる場合があるのは間違いないのである。










つまりは、いつもこのブログで書いている通り、僕自身のリアルでのセックスへの方法論として、女の子にプレイしながら、名前なんかのその個人情報を訊き出していく!!ってことをして、そうなれば、本当の名前がその女の子の名前だったりするとだんだんと確証になっていくのは間違いないのだ。

ただ、問題はそうやって確証を得て、そこからどうするか?ってことになるのだ。ハッキリ言えば、大部分の女の子はチャットでプレイした相手のオスリアル日常の中に存在しないからこそ、割り切ってそのプレイをその場限りのモノとして愉しめている!!ってのが言えるだろう。だから、リアル日常の中で知っているオスとしちゃってる!!ってことになると、やっぱり精神的に不安になる!!ってのが言えるだろう。

特に僕自身、待機メッセのレベルから”女の子を凌辱して思うままに犯し尽くして専属の肉奴隷に開発したい!!”なんてことを求めているのだから、そう考えれば、いきなり、”ああ・・・誰々だよね?”なんてデリカシーの無いイキナリの質問ってのは女の子を怯えさせるだけの質問になって、中には”脅迫されて犯される!!性犯罪だ!!”なんて勘違いされてしまう可能性だってあるように思えてしまうのだ。











画像はアボガドパワーズ 倶楽部Dより
この画像は、『アボガドパワーズ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






僕自身の利用としては”運命のままに・・・ご主人様の肉奴隷に堕ちます・・・・・犯して愛して束縛してください・・・”ってふうに女の子から求められたい!!ってのがあって、そう言う意味では確かにエロチャなんかのプレイでリアルでのセックスを求めていくんだけれども、でも最終決定権は絶えず女の子側にあると思っているから、”脅迫されて犯されていく・・・”ってふうに女の子に思われるのは不本意なのである。

だから、写真も観て、それなりに個人情報を得て確信があっても、”誰々だよね?”ってのは訊かないようにしているのだ。そうなれば、ある種の悪趣味さとして、リアル日常の中でその女の子と他愛の無い話なんかをしながらも、”ああ・・・昨日の夜、このオッパイ、晒してよがって感じていたメス豚なんだなあ・・・”程度は思うんだけれども、でも、それを顔に出さずにスルーしている!!ってのが僕の大体のパターンなのだ。

それで言い換えれば、僕自身に、ある意味、”踏み出す勇気が無い!!”って言い方も出来るのかもしれない。実際、ブッチャケの話、今まで2人か3人はそうやって、リアル日常で知っている女の子とエロチャでプレイしたことがあって、その女の子はモニタ越しにそのハダカを晒したのは僕なんだとは思っても無いだろう。そう言う意味で、僕自身もその女の子にその事をカミングアウトしてしまうと、エロチャでの性癖ってのがリアルな日常の中で周囲にバレてしまってトラブルになることを避けてしまった臆病さもあったのだ。









だからまったくリアルな日常、接点のない女の子であれば、僕も大胆になれるんだけれども、やっぱり、そうやってリアルな日常の中で知っている女の子とプレイするのは、プレイそのものは僕自身がそれなりに用心深くすることで、女の子に僕の事を伝える可能性はゼロに近づけることが出来て、僕だけが知っている!!って状況を作り出すことが出来たんだけれども、”そこまで”なのである。

無論、見せてもらった写真なんかは他の誰にも見せないし、プレイそのものも当然として、他ので女の子と同じように誰にも秘密で・・・ってことが僕の中の絶対的なルールで、その女の子を傷つけないようにするんだけれども、でも、まあ、そう言ったこともあって、エロチャ出会いの難しさの1つとして思うのである。














そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓








////////////////////////
同人紹介
////////////////////////







おかあさんにはっしゃ!











対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
配信開始日: 2015/01/30
ページ数: 動画8本+CGノベル
サークル名: ナイトホーク

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 動画・アニメーション 熟女 近親相姦 ショタ 中出し 準新作

いつものように母親に叱られている悪戯好きな兄弟、たくやとゆうた。
家の手伝いを頼まれた二人だったが、弟がいれば手伝いをしなくて済むと考える。
性行為をすれば妊娠すると知った二人は母親に対して…

Hシーンはすべて手描きアニメーションでお楽しみいただけます。
女の子の反応を音声付きでお楽しみください。

お手持ちのPCで正常に動作いたしましたら、どうかご購入の検討をお願いいたします。
声の出演:犬飼あお






DMMで好評販売中!!













FC2動画
















コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック