2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV女優や風俗嬢の大半に対して、本当に”ビッチ”と表現して良いのだろうか?

kage

2015/02/08 (Sun)











いつも書いていることなんだけれども、エロチャなんかには、様々な女の子が来てくれる。人妻さんだったりOLさんだったり学生さんだったり、年齢も仕事も性経験も性癖も全て違って、誰1人同じ女の子ってのは存在しない。ただ、まあ、マクロなレベルでザックリと言えば、大半は街ですれ違うような”普通の女の子”であって、”エロチャオスを漁っている!!=ビッチ”的な方程式で考えてしまうと間違いないんだと思うのだ。

つまりはこれまたいつもこのブログで書いている通り、普通の女の子だからこそ、リアル日常の中ではそれなりにモラルがあって用心深くて、その部分で”1度限りの遊びのセックス”ってのが出来なくて、その結果として、”エロチャでその場限りのオナニー妄想プレイなら、本当のセックスじゃないし・・・”ってことで、オスがAVなんかでオナニーしているのと同じベクトルでその女の子も、”エロチャをオカズにして気持ち良くなりたい!!”スッキリしたい!!”の感覚で来ているだけに過ぎない!!ってのが言えてしまえる。

だから、根本的な部分でそう言ったことが言えてしまえるのだから、”エロチャリアルは別!!”の論理が働いて、結果的にどんなにエロチャでプレイして満足しても女の子リアルでのセックスに対しては、やっぱり、どこか抵抗感があって、なかなか受け入れてくれない!!ってのが実情なのだ。つまりは、言いたいこととしては、”エロチャで遊んでるからと言って、その女の子がビッチでは無くて、普通のモラルを持った用心深い女の子なんだ・・・”ってことなのだ。









ただ、中には、リアル日常でいわゆる”ビッチ系”と思われる女の子だってプレイしている場合がある。今回はその事に対して書いてみたく思うのだ。それで、マズは”ビッチ”の定義を考えてみたいんだけれども、基本的には、そんな女の子ってのは誘われればどんなオスとでもセックスするような女の子で、合コンなんかでわざと”お持ち帰り”されることを求めて、とりあえずでも”気持ち良いからセックスしたい!!オスはどうでも良い!!”って女の子をザックリとしたイメージとして考えてもあながち間違いでもないだろう。

そう考えれば”男遊びの激しい女の子!!”ってふうに考えれば良いんだろう。ただ、こう言ったタイプの女の子ってのは僕の感覚なんだけれども、基本的にはエロチャなんかには遊びに来ないような気がするのだ。なぜなら、わざわざとエロチャなんかでプレイしなくても、それなりにリアルな中でセックスの出会いがあって、オナニーで性欲を解消する必要が無い!!ってのがマズは言えてしまえるからだと僕は考えるのだ。

無論、そんな女の子の中にはわざと”黒ギャル系でリアル日常、キモオタデブと接点が無いから、オタっぽいねっとりとしたセックス、経験したくて来ちゃった!!”であるとか、”偶然にセックスする相手と出逢えない!!それで手っ取り早く・・・今はオナニーで・・・・”なんて感じで来ちゃっている場合もあるから、その部分でまったくそう言ったタグイの女の子がエロチャでプレイする事は無い!!ってのは言い切れない。









しかしながら、割合としては格段に少ないのだと僕はいつもプレイしていて実感できるのだ。特に”私はビッチで・・・”なんてカミングアウトしてくる女の子の中のかなりの割合で”ビッチを演じることで、エロチャの世界でもメス豚に成り切れる!!だから私は今はビッチだ!!”ってふうに”ビッチを言い訳にしてプレイしてくる女の子さえも居るのだから、その見極めってのは難しいんだけれども、でも、プレイして感じる事として、そんなステレオタイプのビッチな女の子ってのは、エロチャなんかの出会いの世界ではかなり割合的に少ないんだと思えるのだ。

ただ、それなら、他の意味合いのビッチはどうなのか?ってことになるだろう。例えば、風俗嬢やお水系の女の子、それにAV女優さんなんかに対してはどうなのか?ってことなのだ。ある意味、ものすごく偏った感覚なのかもしれないが、実際そう言ったタグイの女の子ってのは、やっぱり、どこか、リアルな日常の中でビッチ系として扱われる要素のある女の子のカテゴリにあてはまるのはある種の事実だろう。

実際、普通の平均的なオスなら・・・これ自体、僕の主観論であるが・・・・やっぱり、カノジョがAV女優風俗嬢ってのはどこか精神的に抵抗感がある場合が多いのではなかろうか?と思える。無論、その辺りに抵抗感のないオスだって居ると思えるし、”お触りを許す程度までのお水系なら許せるけど、完全風俗になるとちょっと・・・”的にそのコダワリの段階に関してもオスごとに違って、そう言ったタグイの女の子だから・・・・ってふうに一括りにしてバッサリと論じてしまうのは間違いがあるのは否定できない。








画像はSofthouse-seal ヤリまん娘~俺の妹はビチビチビッチ~より
この画像は、『Softhouse-seal』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






でも、まあ、相対論としてザックリと乱暴に考えるなら、”そんな女の子は普通の女の子と違って・・・・”ってふうに思えるのは事実として言えてしまえるだろう。だから、やっぱりイメージの問題でそう言った部分を女の子自身、隠して・・・・ってのが言えてしまえるだろう。

確かに中にはそこからタレント化してしまってカミングアウトすることでキャラクターにしてしまったり、経験を本に書いたりして評論家になってしまったりする女の子も居たりするから、その部分で絶対的なマイナスの評価にはならなくなってきているのかもしれないが、でもそう言った女の子はごくわずかで、大部分の女の子はそんな経歴は隠している場合が多いのではないだろうか?










そして、そうなると、そう言ったタグイの女の子は”ビッチで誰とでもセックスするのではないか?”ってことになるイメージもどこかにあるんだと思えるのだ。実際、どうやら、AV女優さんなんかの告白本なんかを読むと精神的に不安定になって、その部分でセックス依存症なんかになっている女の子が居たりする!!ってのもあるから、これまた絶対的に・・とは言えないんだけれども、僕の感覚では”思ったよりも・・・・”ってふうに感じる場合が多いのだ。

昨日の続きです!!
よろしくお願いします!!













そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓









////////////////////////
同人紹介
////////////////////////







デカチン童貞キモブ男が
ビッチだらけの女学園で巨乳極上ギャルとハーレムマジ種付けセックス性奴隷











対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
配信開始日: 2015/02/05
ページ数: 画像14枚+α
サークル名: ターミナスアクア

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 学園もの 痴女 巨乳 3P・4P ビッチ

都内某所にある女だらけの私立ハマハメ学園

日本中のスケベでセクシーでヤリ盛りな女学生のみが入学許可をもらえる男が一切いないこの学園に
キモブサ童貞デカチン男が転校してきた!

この繁殖期の女豹達の巣窟で1本のペニスが
あっちもそっちもとオモチャにされ熱くぬめる女性器の繁殖道具として出し入れされてしまう!
次第に女の遊び方を覚えたキモブ男は盛大な学園ハーレムを築き
全員を支配し孕ませるッ!!

ボテ腹、孕ませ表現あり。連続射精、汁だくあり。
そのほかダブリパイズリフェラや妹とのラブハメナマセックス孕ませなどもあり

基本CG14枚 本編111P 合計枚数211
基本サイズ1600×1200(一部リサイズ有り)






DMMで好評販売中!!














FC2動画














コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック