2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・AV女優や風俗嬢の大半に対して、本当に”ビッチ”と表現して良いのだろうか?

kage

2015/02/09 (Mon)










昨日の続きです!!
よろしくお願いします!!


最初の話に戻るんだけれども、やっぱりエロチャには様々な女の子が居たりして・・・・ってのが言えて、そうなると風俗嬢女の子AV女優女の子なんかとも出会いがあるのは間違いないのだ。無論、それなりに”自称”であって、なおかつ、特にAV女優さんの場合はそれなりに人気商売としてブログなんかを開設していたり、CM用の写真が公開されていたりするから、その部分で写真を見せられても、その写真がそこから拾ってきた写真なのか?本人そのものの写真なのか?判断がつかない。

だから、そう言う意味では、客観的にその女の子が言ってる事が本当なのか?どうなのか?ってのは確認しようがない!!ってのが言えてしまって、その部分で半信半疑の感覚が拭えないんだけれども、それでも、そうやって”私って本当はAV女優の○○なの・・・風俗もしてた・・・”的にカミングアウトしてくれる女の子ってのは存在するのだ。










そして、無論、そんなタグイの女の子であっても、やっぱりガードってのは硬くて、それに僕自身、大阪に住んでるんだけれども、そんな女の子の大半は仕事の関係で東京在住がパターンでその部分で距離的に逢えない!!ってのがあって、モニタ越しの場合がほとんどだから、その部分でもその女の子が本物か?どうか?ってのはほとんどは確認できないのである。

そして、そんな女の子なら、仕事なんかでそれなりにセックスしてる・・・中には営業の付き合いでセックスしている場合さえもあるらしい・・・・のだから、その部分でわざわざエロチャで・・・なんて思うんだけれども、逆に言えば、この場合、”そう言ったタグイの女の子だからこそ・・・・”ってのが言えるような気もするのだ。ハッキリ言えば、そう言った女の子ってのはほとんどリアル日常の中でプライベートとしてセックスしないらしいのである。

これまた無論、彼氏なんかが居たりして・・・・って場合があるから、絶対的に!!ってのは言えないんだけれども、でも、なんて言うか、敢えてプライベートな時間の中でセックスするパートナーを作らない!!ってのが、そんな女の子の中の共通した感覚としてあるように感じるのだ。なぜなら、やっぱり、AV女優風俗嬢の延長としてのセックスを求められることに女の子は耐え切れない部分があるらしいのだ。









つまりはそれはオス側の立場から考えれば判り易いのかもしれない。簡単に言えば、相手の女の子がAV女優風俗嬢なら、”ヤリ慣れてる分だけ愉しんで良い!!”って部分がオスのどこかに生まれてしまう処があるように思えるのだ。そうなれば、”AV女優としちゃってる!!風俗嬢を犯してる!!”ってのが前提になって、そう言う意味で、なんて言うか、どうしても”その場限りのセックスになってしまう”部分が生まれてしまうのだろう。

そう言った部分に対して嫌悪感を感じるから、そんな女の子は敢えてリアル日常のプライベートな時間にセックスする彼氏なんかを作らない!!ってのが言えてしまえるような気がするのだ。やっぱりそう言ったその場限りのセックスってのは仕事なんかでしちゃってるから、プライベートまでそう言った扱いはされたくない!!ってのが、そんな女の子たちの感覚なんだとエロチャなんかで出逢っていて感じるのだ。

そうなれば”エロチャに来ちゃうか?”ってことになるんだけれども、それでもやっぱりそんな女の子でも性欲があって・・・・ってのが言えるんだと感じている。つまりはどんなに仕事なんかでセックスしてても、それはあくまでも、オスに併せた演技としてのセックスでその女の子自身が満足するようなセックスにはならないんだと言えてしまえるからなのだろう。










画像はピンポイント/キングピン AngelBitch!~淫乱ドスケベ痴ロリと僕のセックス三昧生活~より
この画像は、『ピンポイント/キングピン』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






つまりは、彼氏や旦那が居たりして、それなりにセックスしちゃってる女の子でも、その性癖の部分で相性が違えば、100%の満足にならなくてエロチャに来ちゃう!!のと同じ感覚でそんな女の子も来ちゃってる!!ってのが言えてしまえるのだろう。

そこから考えれば、”リアルでお手軽に特定の彼氏を・・・”ってふうに成るのかもしれないが、そうなれば、先ほども書いた通り、風俗嬢やAV女優さんに対するある種のステレオタイプな感覚に対する嫌悪感があって・・・・ってことになって、その部分で”性欲があってお手軽に発散できるエロチャってのは、そう言った部分で気を使わなくて済んで・・・”ってのがあって、それで、”エロチャでのその場限りのオナニープレイなら・・・”ってのが言えて、それでハマってしまう!!ってのが実情なのだろう。

そうなればOLさんや学生さんでいろんなキッカケで”セックスそのもの”にハマってビッチ化している女の子と、AV女優や風俗嬢の女の子とどちらの方がビッチなのか?ってことになる。そう考えれば、いろんな理由があって仕事として風俗嬢やAV女優をしちゃってる女の子の方が、それなりにプライベートなセックスに関しては、モラルなんかのハードルが高くて・・・・って言えてしまえる場合もあるように感じるのだ。








だから確かにその女の子に対してビッチか?どうか?を判断する基準として、それまでどれだけオスの肉棒を咥えて精液を浴びて来たか?ってのがあって、多ければ多いほど、これまたステレオタイプ過ぎる言い方になってしまって申し訳ないんだけれども、それだけ、セックスに対する”ユルさ”があって・・・って言い方も出来ると思える。

しかしながら、そんなAV女優や風俗嬢の女の子でも何処か真面目な部分があって・・・・ってのも言えて、”そんな女の子はビッチだから、ヤリ捨てて良い・・・”的な感覚で求めるってのは間違っていて、やっぱり、普通の女の子と同じように扱うことを前提に、その出会いを端子むべきなんだと僕は思えるのである。












そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓










////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






噂のJ●デリバリー!!~新人、入りました~










対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
配信開始日: 2015/02/04
ページ数: 画像11枚+ノベル+α
サークル名: CHANCE_MAKER

シリーズ: ----
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: 制服 中出し フェラ ぶっかけ パイズリ

先輩から凄いデリヘルがあると言われ
ホームページを教えてもらった。
最初は怪しいと思うかもしれないが本物だと言っていたけど……

「えーと……お、このページか」

「んー?」

-----------------------------------------------
おまたせ致しました、超大型新人!
こんなに可愛くてスタイル抜群
完全業界未経験の現役J●です!!
イ●ズちゃんとエロエロな時間をお楽しみください!
-----------------------------------------------

「怪しい……確かに可愛いけどね」

……

「何でも経験だよね。うん」

「あ、もしもし……
はい、イ●ズちゃんを……」

………――――――――

ピンポーンッ

来たぁ!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
◆収録内容
サイズ:1920×1200、1200×1600
枚数:基本11枚+差分+文字ありなし+α
の合計189枚
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++






DMMで好評販売中!!











FC2動画















コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック