2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子の下着姿だけの露出プレイってのは、ミョウに女の子の傲慢さを感じる場合があるのだ

kage

2015/02/11 (Wed)











東京でパンチラ写真展が行われ、人気らしい。普通では観られないチラリズムの悦びってのがあって、なおかつ、それは写真だからある種の”ラッキーショット”で撮られた写真って意識があって、そこにオスのスケベ心を満足させる部分があるんだと思えるのだ。つまりは確かにその写真ってのは他の誰かが撮った写真ではあるんだけれども、それを観て、その瞬間のラッキーさ!!ってのを共感してその写真を愉しむ!!ってのが言えるんだと思える。

無論、当然として、今回の写真展はモデルの女の子が居て、その部分で、やっぱり、”狙って撮った必然のパンチラ”ってのが言えるのだろう。つまりはこう言うパンチラってあるよね・・・・ってノリでそれを再現して写真に撮った!!ってのがあって、その部分で偶然のラッキーショットではありえないのだろう。

しかしながら、パンチラってのはリアルな日常の中では”ラッキー”でしか観ることが出来ないものだから、その部分で”作られたラッキー”であっても、妄想として、”ああ・・こんなふうに観られたらラッキーかも・・・・”ってのがオスの心理としてあるように思えるのだ。僕だってリアルな日常の中で何かの拍子にチラリとそう言ったパンチラなんかに遭遇した時は、その瞬間、ラッキー!!今日は良い事、あるかも・・・・なんて思ってしまう。その感覚のベクトルがあるから、作られたパンチラでも、その写真を観て妄想としてのラッキーを感じたい!!ってのがあるんだと思えるのだ。









つまりはパンチラ自体、”偶然のお色気”ってのが言えるのだろう。ハッキリ言えば、今の時代、コンビニなんかでも女の子ハダカでいっぱいのアダルトな雑誌ってのは販売されてるし、レンタルDVDのアダルトコーナーも充実している。ネットでも検索すれば好みのタイプの女の子ハダカの画像なんかは直ぐに観られるのだ。そう考えれば、本来はパンチラ程度で悦ぶ必要ってのはないのだろう。それなのにパンチラに特別な悦びがあるのは、”偶然観られたラッキーさ!!”ってのがあるからなんだと僕は感じているのだ。

つまりはこう言ってはなんだけれども、最近のエロチャはもう画像アップ機能がほとんど当たり前の機能になっていて、女の子の中には積極的に観られたい!!女の子ってのが存在しているのは間違いないのである。無論、それは当然として”エロチャでのその場限りの露出で、リアルな日常と切り離して隠れて・・・・”ってのがあるのは間違いなくて、そう言う意味では”ネットだからこそギリギリの冒険が出来る!!”ってのが女の子のホンネで、リアルな日常でもそうやって晒して悦ぶようないわゆる痴女さんはほとんどいない!!って言い方が出来る。

しかしながら、モニタ越しのその場限りのプレイであれば、日ごろの日常の中で隠していたメスの部分を晒して、”本当は私ってこんなにもエッチで快楽が欲しいんだ!!オスメスとして求められたいんだ!!”ってふうにアピールしたくて、その写真をオスのオカズとして使われることに女の子は満たされていく部分ってのがあるんだと、いつもプレイしていて感じるのである。










それに無論、その写真が本当にその女の子のモノか?どうか?って問題点もあって、中にはアカラサマにAVなんかの画像を”私です・・”なんてしてきちゃう女の子も居たりするから、絶対的にその見せてくれた写真がその女の子のモノである!!とは言い切れないことも言えるんだけれども、まあ、程度に差はあるんだけれども、それなりに”露出性癖”の女の子も居るのは間違いないのである。

そうなれば、僕自身、やっぱり女の子のビジュアルでも興奮したい!!ってのがあるから、その部分でどうしても”見せて欲しい!!”って願望もあって、上手くリードして、女の子にその写真をさらけ出させようとするのは事実として言えてしまえるのだ。そして、中には、最初から女の子自身が見せる気マンマンで、さらけ出すことからプレイが始まる場合もあるのも事実として言えてしまえるのだ。

無論、当然としてなかなか見せてもらえない場合が普通だし、だからこそリピートを繰り返してもらって・・・ってのがあって、そう考えれば、絶対的に見せてもらえる訳ではないんだけれども、でも、そうやってプレイの流れで見せてもらえるように僕はリードしていくのである。











画像はNoesisラブesエムより
この画像は、『Noesis』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






それで、まあ、見せてもらうんだけれども、その場合、当然としてどのような写真を見せてもらえるか?ってのがポイントになるのは間違いないのだ。当然として最高なのはその素顔でハダカの写真がうれしいんだけれども、でも、なんて言うか、イキナリそれでは、プレイとしては僕にとっては100点中80点なのであるのだ。

つまりはそう言う場合ってのは、当然として女の子の方が”見せ慣れている!!”ってのが言えてしまえる場合「が多くて、そう言う意味で露出する性癖でだからこそ、羞恥で感じる興奮ってのが薄い!!って言い方が出来てしまえるのだ。無論、積極的に見せることで”私って露出性癖の変態だ!!”ってことを自覚して興奮する女の子が、そんなふうにしてさらけ出すのだから、露出する悦び自体、そうやってさらけ出す女の子にもあるのだろう。

しかしながら、言い換えれば、”ただ、それだけ”になってしまうのだ。つまりはそこには見せる相手は誰でも良くて・・・・ってのが言えてしまって、言葉はアカラサマ過ぎるんだけれども、女の子にとっては”プレイとして見せるのが当然としての露出”になる。つまりは女の子にとっては”露出して観られて興奮する!!”ってのが目的になって、そこで興奮してお仕舞いになってしまうのだ。











無論、そう言った女の子ってのはある意味、”ノリが良い!!”から、僕自身もプレイ自体は愉しめるし、やっぱり女の子のハダカのビジュアルってのは興奮のポイントになるのだから、その部分でウェルカムなのは間違いない。それにそうやって女の子が愉しんでくれれば、それだけまたリピートしてもらえる可能性ってのは高まって、リピートしてくれればリアルでのセックスにつながっていく可能性があって、その部分で女の子の”ノリの良さ”ってのは僕にとってはありがたいのは間違いないのである。


ごめんなさい・・・・
いつも通り、タイムアップです・・・・・
続きは明日になります、よろしくお願いします!!














そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓











////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






レ○プ合法化っ!!!










対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
MacintoshMacintosh
配信開始日: 2014/05/24
ページ数: 画像60枚+α
サークル名: まろん☆まろん

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: イラスト・CG集 辱め 巨乳 強姦 中出し iPhone・iPad対応 Android対応

ある日突然テレビで発表された「レ○○合法化」のニュース


はじめは誰も信じなかったが…徐々にその情報は広がりをみせ
男たちは野獣化していく…っ!



【レイプ合法化】により徐々に無法地帯と化する街なみ。

合法化を受け入れられない女たちを主人公は次々と
犯しッイカせッ孕ませまくるッ!


プライド・夢・信じる心…
すべてを奪われ「アクメ地獄」に落とされた女たちはやがて…………




★☆前作よりもさらにボリュームアップ☆★


↓↓↓↓


基本CG 60枚!


絵差分 407枚 セリフ付き差分 591枚
【おまけ】もついて


合計 1006枚収録!



1920×1080サイズのワイドサイズCG集です!!


ホームページにたくさんのサンプルがございます。
ぜひご覧になってください♪

※【まろん☆まろんのホームページ】で検索






DMMで好評販売中!!













FC2動画















コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック