2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・女の子の下着姿だけの露出プレイってのは、ミョウに女の子の傲慢さを感じる場合があるのだ

kage

2015/02/12 (Thu)











昨日の続きです!!
よろしくお願いします!!


しかしながら逆に言えば、”そこまで”なのである。言い換えれば、”もうそこまでさらけ出しちゃったんだから・・・”って誘い方が出来ない!!ってのがそのプレイでは言えてしまえるのだ。つまりは、僕自身、最終目標として”リアルでのセックス調教でその女の子をモノにして飼っていきたい!!”ってのがある。そうなれば、エロチャなんかのプレイとしては何度もリピートしてもらって、”もうここまでプレイしたんだからリアルでも良いよね?”って誘い方をするのが僕なのだ。

そこから考えてもらえれば判るんだけれども、”ここまで・・・・”的なターニングポイントを上手く利用して誘いたい!!ってのが僕の女の子に対する攻略パターンなのである。つまりは”いつもは見せてないハダカ写真、さらけ出したんだから・・・”ってのがある種のターニングポイントにすることが出来て、そう考えれば、”いつでもだれにでもさらけ出す女の子”に対して、”もう見せちゃったんだから・・・”ってのはまり効力にならないのは、簡単に想像できるだろう。









つまりは、女の子にリピートしてもらうごとに少しずつ大胆に見せてもらって、最終的に”ハダカで素顔の写真までさらけ出してしまった・・・”ってのが僕にとっては理想的なパターンになっていくのだ。そう考えれば最初は普通のスナップの姿からだんだんと・・・ってのが理想になって、そうやって僕のリードのままにさらけ出すことを覚えてくれれば、その女の子は、僕を信頼してくれて・・・・ってのが言えてしまえるのだ。

そして、1番、”あれ?”って思うのは、”下着姿をイキナリ見せてくれる”女の子なのである。ハッキリ言えば、下着姿をイキナリ見せてしまうってのはそれなりに露出プレイとして慣れている女の子が多くて、なおかつ、その素顔は絶対に見せない・・・ってふうにある種のラインがそこにはあって、”この程度をさらけ出せば、オスは悦ぶだろう・・・”ってふうに、女の子自身がオスの興奮を考えてさらけ出すパターンってのが多いのだ。

言い換えれば、イキナリ下着姿ばかりをさらけ出す女の子ってのは、”素顔もハダカもさらけ出すことが無い!!”ってパターンなのだ。そうなると、いかにも中途半端な露出で、”ええっと・・・・”ってふうに僕は感じてしまうのである。特にそんな女の子は”下着姿でハダカでないから・・・・”ってことで、”オス下着姿で悦ぶんだけれども、でもそんなにさらけ出してる訳ではないから・・・”ってことで、”このぐらいでオスは悦ぶんでしょ?”的な部分が透けて見える場合が在るのだ。










画像は桃色劇場
巨乳×露出 Kカップもぎたて果実とLカップ熟れた果実のお外でぷるるん味比べ!
より
この画像は、『桃色劇場』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。





それに、そう言った下着姿の写真ってのは、ミョウに堂々とした写真が多くて、そこには”露出で感じて羞恥で悦ぶ変態メス豚”って雰囲気が無くて、”オスが悦ぶから見せてやってる!!”的なある種の女王様っぽい女の子が多いように感じて、”この身体、オカズにしてシコらせてやってる!!”的な雰囲気の場合が多いから、僕の場合、女の子を”支配して露出させてやってる!!”ってリードには合わない場合が多いのである。そうなれば、”下着姿?そうやってジラさないで・・・早めにハダカに成れよ・・・”的な気持ちになってしまうのは僕なのだ。

言い換えれば、最初は”スナップでも良いですか?”的な女の子がだんだんと・・・・って部分に関しては、僕のリードでだんだんと大胆に露出させてやってる!!って部分に興奮のポイントがあって・・・・ってのが言えて、そうなれば、”今回はここまで見せてくれた!!ラッキー!!”ってのが生まれて、”さらけ出させていってる満足感!!”ってのを感じられて愉しめるのだ。

それで結局はスナップだけの露出で終わったとしても、プレイ自体は成立している場合が多いから、その部分で、”あのの下は、こんな感じの身体で・・・・”ってふうに、写真を観ながらの”透視妄想”って言えばいいのだろうか?そう言った興奮のポイントとしてそのスナップ写真は存在して、僕はそうやって見せてくれた女の子に感謝するのだ。









しかしながら、なんて言うか、下着姿だけをイキナリ晒してしまう女の子に対しては、”焦らして悦んでるんだろ?中途半端に誘って・・・”ってふうに思えて、なんて言うか、”いきなり、そこまで晒したんだから、もう最後まで早く見せろよ!!”ってふうに思ってしまうのだ。つまりはリアルな日常の中で普通の女の子は下着姿をイキナリ、さらけ出すことってのは当然として無いだろう。それなのに、”エロチャで下着姿だけを・・・”ってのは、ミョウにその女の子の中途半端な都合の良さを感じて、そこに僕はある種のイラダチを意識してしまうのだ。

言い換えれば下着姿だけをさらけ出す女の子ってのは、それでオスを誘おうとするのだから、その部分で、普通に見せるよりもわざと雑誌のセクシーショット並にギリギリの部分でさらけ出している!!って場合が多くて、そうなると、”そこまでさらけ出してるのに、ハダカは見せないってのは、どうなのか?”って意識に僕自身はなってしまうのである。つまりはそこには羞恥のチラリズムによるお色気ってのは無くて、”このぐらいでオスは悦ぶんでしょ?”的なある種の女の子のメスとしての女王様気質が見え隠れして、そこにイラダチを感じるのだ。

もっと言ってしまえば、下着姿の写真には”見せてもらえたラッキーさ”ってのが感じられないのである。それなら”観れるラッキーさ”が無くても、ハダカを観る!!ってのがある種の露出プレイのゴールとしてあって、AVのようにモロに露出してくれた女の子の方がうれしく思えて、”ハダカまで観てしまった満足感!!”ってのを感じたい!!ってのがあって、”ハダカを観た!!ラッキー!!”になるのだ。それにスナップ写真の場合も”最初の入り口であるスナップ写真が観れた!!ラッキー!!”があるのだ。しかしながら、”下着姿を見せてやってる…・!!”ってのはミョウに中途半端で”ラッキーさ”を感じることがないのである。











そう考えれば、オスの女の子に対するビジュアルの満足感ってのは、普通では観られない部分が観れた!!ラッキー!!なのか、完全にハダカまで観てしまった!!ラッキー!!なのか、のどちらかが1番のポイントになって、チラリズムのラッキーさも感じさせないような完全下着姿の写真ってのは、中途半端なビミョウさを感じるだけになってしまうのだ。

無論、そこからどうにかこうにかプレイしてハダカの写真になる場合もあるから、下着姿の写真からスタートすることが絶対的に悪い事ではないと思えるし、上手くリード出来ない僕自身に問題がある!!って言い方も出来るのだろう。しかしながら、”下着姿程度で興奮出るんでしょ?見せてあげるからシコりなさいよ!!”的な見せ方をされてしまうと、やっぱり見せてもらえるありがたみもラッキーも感じられなくて、僕にとってはあまり嬉しくない露出プレイになってしまうのだ。

そう言う意味で女の子の”見せてやる!!”って態度の露出と”求められて観られてしまう!!”って露出では、オスとして、”視る!!”って行為は一緒でも、ビミョウにその感じ方に差があるのである。言い換えれば、そう言った感覚の相違ってのがプレイの相性になって、そう考えれば、”オスが求めてるんだから、それを差し出してやればいい!!”的な女の子の感覚ってのは、すくなくとも僕の趣味には合わない・・・ってことなのだ。















そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓












////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






アイドル援交生ハメ流出










対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
配信開始日: 2015/02/03
ページ数: 画像14枚+α
サークル名: UNDER/SHAFT

シリーズ: ----
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: 制 その他学生 寝取り・寝取られ 中出し 放尿

ア〇マス シ〇デ〇ラガールズに登場する某アイドルのCG集です。

基本CG14枚に加え差分94枚(SS含)。PDF有。

サイズは1920×1080

内容としては、某人気アイドルの援○○際動画が発覚するというもので、触れないという条件での個人撮影から流れで本番までしてしまうというものです。

寝取り要素有。






DMMで好評販売中!!














FC2動画



















コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック