2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君を求めて愛してあげる

kage

2015/02/17 (Tue)











ああ、君は僕の肉棒、誘うためにそんな姿で待ってくれてたんだね
判るよ・・・淫らに肉棒、欲しがって、こんなにもそのオッパイ、強調しちゃってる黒のビスチェ・・・・
その真っ白な素肌がすごく綺麗に見えて、もうそれだけでいっぱい味わってあげたくなる

ほらあ・・・こうやって、その生乳、イキナリ、めくられて観られていく事、判ってたんだよね
そのオッパイはこんなにも先っぽ、尖らせて、これから求められていく事、おねだりしちゃってるんだから・・・・
こうやって、僕だけは君を求めてしゃぶっていく
おいしそうに味見するようにマズはそのオッパイにキスするように・・・・わざとその尖った乳首だけを吸い上げて、君をメスにしていく

こうするだけで君はもう抵抗出来なくなっていくんだよね・・・・
肉奴隷として奉仕する事だけを求めて、その身体を火照らせながら、こんなにも蜜壷だって濡らし始めて・・・・
僕だけは君の本当の姿、知ってるんだから・・・・









ほらあ、たっぷりとその蜜壷、舐めて味わってあげる
その濡れ具合、確かめるようにして、ゆっくりと指を入れて、撫で上げながら、君のメスの部分、たっぷりと愉しんで・・・
こんなにも卑猥に濡れてかき混ぜるごとにクチュクチュ音があふれる蜜壷で・・・この感触は他のオスが知らない感触なんだよね・・・?
判るだろ?その身体は僕だけの肉便器になって、こんなにも君は悦ぶこと、覚えちゃって・・・・
もう、たっぷりと愛液、垂らして欲しがっていく

そうだよね・・・本当は君は僕の肉棒に犯されること、求めて・・・・こうやって判って来ちゃったんだから・・・・
そのメスの本能のままにいっぱい、その蜜壷に肉棒、欲しがって、だらしなく尻を付き出すのがお似合いで・・・・
そうだよ・・・これが君の幸せだから・・・今からたっぷりと中まで欲しがること、おねだりしてごらん

ああ・・・・・たっぷりと君を求めて犯してあげる
僕だって君の身体に欲情して、こんなにも肉棒、コチコチにして君を愛してあげたいから
そうだよ・・・・ほらあ・・そのお尻、抱えて、たっぷりとハメテて中に出してあげるから・・・・










画像はういんどみるOasis春風センセーション!より
この画像は、『ういんどみるOasis』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。








意識してごらん、その蜜壷で僕の肉棒、しゃぶり尽して、いっぱい中に欲しがること・・・・
そうだよね・・・本当は子宮の奥まで欲しがって、もう君の性欲は我慢できないんだ
ほらあ、運命のままに僕だけに愛されていく事、意識して・・・・感じるままにワガママになってごらん
僕だけはいつでも君の性欲、この肉棒で満たしてあげるから

ほらあ・・・たっぷりと愛してあげるから
そうだよ・・・いっぱい君の中に出して、満たしてあげる
意識して・・・・ほらあ、僕の肉棒でたっぷりと絶頂、感じて良いんだからね
だれにも見せられない、そのメスの部分、僕だけに晒して君は逝くんだよ
僕も君と一緒に逝くからね・・・・
愛してるから・・・君の事・・・・ほらあ、僕の精液でその子宮の奥まで染め上げる
ああ・・・もう我慢できないから・・・いっぱい出して君を愛して独占する
そうだよ・・・ほらあ、いっぱい僕の肉棒で感じてごらん
僕だけは君を求めて愛してあげる・・・だから、永遠に君は僕だけのモノだからね
君は永遠に、僕の肉棒だけで満たされていくんだから・・・・












そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓










////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






純粋な野球っ娘にHな指導をたんまりしたったw










対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
配信開始日: 2015/02/12
ページ数: 画像19枚+ノベル+α
サークル名: きゃろっと

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 制服 その他学生 中出し

甲子園を目指している女子野球部の一○生エース紗羅。
予選大会まであと日にちが僅かしかないのに、スランプのため現在絶不調…

そんな中、自称元プロ野球選手を名乗る男が紗羅の前にあらわれた。
野球の指導のはずが、その内容はエロい事ばかり…
そしてとうとう…

野球っ娘がHに嵌まり堕ちていく様をご堪能くださいっ。


基本画像19枚 本編94枚

トータル187枚

PDF同梱






DMMで好評販売中!!













FC2動画















コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック