2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の中にたっぷりと精液、射精してあげる

kage

2015/02/18 (Wed)












ほらあ・・・今日もタップリと君を抱きしめてキスしてあげるから・・・・
そうだよ、その全てを僕だけに捧げて、君は誰にも秘密でメスに成っていくんだ
判るだろ?こうやって唇、奪われるだけで君のスイッチは入っていくんだから・・・・

ああ、もう、こんなにも、その蜜壷だってだらしなく濡れてる
判るよ・・・・君の身体はこんなにも火照って、メスの匂い、溢れて・・・たまらなく魅力的に成ってるんだから
僕だけが君を求めて味わっていく

ほらあ、その濡れ具合、確かめるようにして、君のお尻、抱き寄せながら、
顔を押し付けるように舐めあげる
たっぷりとしゃぶり尽して愛してあげるから・・・・いっぱい濡らして君は悦んでいくんだからね










ああ・・・・それだけで君は軽く逝っちゃって・・・・メスとして満たされていくんだね
でも、判ってるんだろ?もうこれだけじゃ終わらない事・・・
今からが本格的なセックスだから・・・・ほらあ・・その身体、ハダカにしてたっぷりと君を犯していく
意識してごらん・・・その全てはもう僕だけのモノだから
君は僕だけに求められて、その全てを捧げてメスに成っていくんだからね

そうだよ・・・君だって、本当はいっぱい欲しいんだろ?
その蜜壷の奥で・・・・子宮の中まで僕の事を感じたくて、こんなにもヒダヒダ、ヒクヒクさせてる
ほらあ、その君のメスの部分、たっぷりと僕の肉棒で味わってあげるから
そうやって、僕だけを君の中に受け入れて、ああ・・・・犯されて支配されていく事、感じてごらん
君はこうやって、いつでも僕だけのモノになっていくんだから・・・・

それでいい・・・そうやってワガママに蜜壷で僕の肉棒、舐めあげる事・・・意識して・・・・
本当は、君はその蜜壷で、僕の肉棒から1滴残らずに精液、しゃぶり尽したいんだよね
そうだよ、そうやって・・・・僕だけの精液、君はたっぷりと欲しがってメスの本能のままに狂っていくんだから
ああ・・・君のそんなワガママなメスの部分をたっぷりと満たしてあげたくて、
いっぱい君を求めて犯していく











ほらあ、どんどん、愛液・・・・垂らしながら、いっぱい精液と混じらせるように・・・・
そうだよ、君はその子宮で僕の精液、受け止めたくて我慢出来なくなっていくんだから
僕だけは君をいっぱい犯して愛してあげる・・・大好きだからね、君の事・・・・

ああ・・・ああ・・・・もっと君を感じたくて、僕はたっぷりと押しを揺らしていくから・・・・
判るだろ?君を独占したくて汚したくて染め上げたくて・・・もう、僕は止まらなくなってる
君のその身体、すべてを抱きしめながら、しゃぶり尽して・・・・愛して・・・・
そしてたっぷりと腰を揺らして君を求めて、奪っていく










画像は幻覚堂 サイミンZ
より
この画像は、『幻覚堂』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







ああ・・・・君はそのお腹の中・・・・子宮で僕の事を感じて堕ちていくんだからね
ほらあ、もう僕の肉棒に君は抵抗出来なくなっていく
判るだろ・・・・もう最後まで逝きたくて、君だって我慢出来なくなってきてるんだから
そのまま、僕の精液、いっぱい欲しがってごらん

タップリと出して今から君を愛していく・・・・永遠に君は僕だけのモノだから・・・
そうだよ・・・その蜜壷で僕の精液、受け止めて君はメスに成っていくんだから
ああ・・ああ・・いっぱい犯して君は永遠に僕だけのモノになる
愛してるからね・・・君の事











そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓











////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






癒嫁-美央










対応OS: WindowsWindows:vista/7/8
配信開始日: 2015/02/12
音声本数: 5本(約105分)+α本
サークル名: ディーブルスト

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 音声付き デモ・体験版あり 巨乳 中出し パイズリ

■癒しえっち音声作品シリーズの新作は「新婚ほやほやの貴方のお嫁さん」!
貴方の事が好きでたまらない若妻とのイチャラブな夜をお楽しみください。

今作は従来の作品よりもアダルト成分が多めになっていますので、ご注意ください。

音フェチ要素としては、身体洗いの音、爪きりの音が含まれます。
これらの音はバイノーラルマイクにて収録し、自作しています。

本作はダミーヘッドマイクによるバイノーラル収録をされた立体音響作品になっています。
ヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。

【再生時間】
約105分+フリートーク

【ファイル形式】
mp3形式、JPEG

【出演声優】
野上菜月 様

【イラスト制作】
馬三郎叉吉 様






DMMで好評販売中!!












FC2動画
















コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック