2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつでも真っ白に汚してあげる!!

kage

2015/02/21 (Sat)











君のその熟れ始めた身体は、いつの間にかこんなにも僕の肉棒、しゃぶっていく事、覚えて・・・もう何発も何発も欲しくて我慢出来なくなってるんだろ?子宮の奥で感じるままに、その腰、自然と揺らして、今の君は完全に快楽に溺れるメスの姿だから・・・

ほらあ・・・その顔にもたっぷりと精液、浴びる事、君は悦んで・・・・・真っ白になりながらも、それでも、まだまだ欲しがって・・・ああ、我慢できずに君はその本能のままにしゃぶって求めちゃうんだね・・・・・喉の奥まで咥えて、その舌を絡ませながら、僕の肉棒から1滴残らずに吸い上げるようにして・・・・

ああ・・・初めは命令されて、恐る恐るのはずだったのに・・・・いつの間にか、君はおしゃぶりする事に悦んで、こんなにも大胆に貪欲に欲しがるようになっちゃったんだから・・・・たまらないんだろ?僕だけのメスに成って、こんなにもいやらしくヨダレ垂らしながら、僕の肉棒の味、味わう事、覚えちゃって・・・・










画像はFLAT ひこうき雲の向こう側より
この画像は、『FLAT』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







君はそうやって僕の精子の味、覚えて・・・中毒になって・・・ほらあ、セックス、止まらなくなっていくんだから・・・・舐めるままにその身体、火照らせて、その蜜壷もまた濡らして・・・もっと、もっと・・・その身体の奥に大量に欲しがることを君は我慢出来なくなっていく




そうだよね・・・・舐めるだけじゃまた君は我慢出来なくなって・・・・やっぱり、その蜜壷の中に欲しがって・・・・僕の肉棒にまたがって、そうして、奥まで欲しがっていくんだから・・・・もう君の性欲は僕の肉棒で止まらなくなってる・・・その身体、精液でドロドロに汚れながら、それでもまた、子宮の奥に欲しがって・・・・君はこんなにも真っ白に染め上げられることに喜んで・・・・

ああ・・・君は永遠に僕だけの肉奴隷だから・・・・僕だけがたっぷりと君に出して愛してあげる・・・・判るだろ?もうその身体も心も僕だけのモノので君は僕の肉棒だけでそのメスの部分、満たされていく・・・・ああ・・・・いつでも愛してあげるからね、君の事・・・・永遠に君は僕だけの肉便器だからね



ディスカバリー



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック