2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子の性環境は、オスの処女信仰の幻想で、狭まれていってる部分があるように思えるのだ。

kage

2015/02/23 (Mon)










今日は朝から”22歳の外人人気歌手のグラビアがあまりにも幼く見えすぎて、まるで児童ポルノだ!!”って記事を読んだ。確かに記事には写真があって、それを観ると瞬間的には”幼いかなあ・・・”なんて思ってしまう。しかし、見返してみると”ああ・・・・それなりに20代前後の女の子なんだなあ・・・”とも思えてしまうのだ。

つまりは、女の子の服装や化粧の仕方でそれなりに”見た目の年齢”ってのは変わっていくんだと思える。実際、日本でも”美魔女”って言葉が定番化して、40代や50代、あるいはもっと年齢を重ねた女性が20代から30代の外見になって、雑誌なんかで特集されることってのはママあるのはご存じだろう。

確かに、そう言った場合、化粧なんかを落とせば、それなりの年齢のおねーさんに見える可能性ってのはあるんだけれども、僕自身、今まで結構、リアルでも人妻さんとの出会いを愉しんだんだけれども、ブッチャケの話、30代後半と40代前半で、そんなに見た目が変わるか?って言えばそうでは無くて、いわゆるスッピンでも、その年齢をきちんと区別できるか?ってなるとものすごく難しい!!って感じるのだ。










そして、10代後半の女の子と女子高生の区別ってのも当然として難しい部分があるのは間違いないのだ。極端な話、もうソロソロ卒業式のシーズンだから、判り易いと思うけれども、18歳の卒業式の時の女の子と大学や専門学校入学の時の女の子とでは、そんなに肉体的な変化は無くて、そのラインってのはものすごく難しい部分があるのは事実なんだと僕は実感しているのだ。

つまりはエロチャなんかで僕の場合、女の子と”セックス前提の出会い”を愉しんでるのは間違いない。それでいつもこのブログなんかで書いていることなんだけれども、”モニタ越しの出会いだから、本当にその女の子がどんな女の子なのか?ってのは判らない!!”ってのがあるのだ。

そうなれば、”もしかしたら・・・”のレベルで、”18歳女子大生!!”で自己紹介してくれた女の子が、”実は高校生16歳・・・”って可能性はゼロでは無い!!ってのが言えてしまえるのである。もっと言ってしまえば、写真なんかを見せてくれたとしても、その年齢をきちんと当てられることってのは難しくて、そう言う意味で、実際的には、女の子の自己紹介を信じるしかない!!ってのが言えてしまえる。









言い換えれば、僕自身が判らない間に”もしかすると・・・”ってのはあり得るのだ。これに関しては、今の時代、特に18歳未満の女の子とのセックスってのは社会的に問題があって、僕自身、ローティーンやミドルティーンの年齢に対するフェチシズムってのは無いから、その部分で敢えて、”18歳未満の女の子”を狙って性犯罪者になる!!ってリスクは犯したくない!!ってのがあって、僕の場合、マズはネットでモニタ越しに出会うと”いくつ?”ってふうに訊くようにしているのだ。

それで18歳未満であれば、”ごめんね、NG!!”ってことでサヨナラしているのである。18歳未満の女の子がエロチャに来ている時点で問題だ!!ってのがあるんだけれども、実際、10代前半に成れば、女の子だって性欲があって、オナニーしている女の子も居たりすると思うから、その部分で”エロチャをオカズにして・・・・”って気持ちになる女の子が居たりしてもおかしくはないのだろう。

それに、これは年齢なんか関係なく言えてしまえるんだけれども、やっぱり、エロチャに快楽を求める女の子の大部分は”モニタ越しのその場限りの妄想オナニーで・・・・”ってことで、実際、リアルでセックスする訳じゃないから・・・・ってのが、あって、その部分で18歳未満の女の子だって”ある程度安全にエッチな経験をしてみたい・・・”ってことでエロチャなんかに来てしまうことってのはあるんだと思えるのだ。











画像はApricot Cherryインモラル・リトルより
この画像は、『Apricot Cherry』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






ただ、まあ、繰り返して言うけれども、僕自身、無理して18歳未満の女の子とワザワザとリスクを犯してまでセックスしたい!!ってふうには思えないから、その部分で女の子の年齢を訊き出した時点で18歳未満なら、”ごめんね・・・”になるのは事実なのだ。しかし、逆に言えば、18歳未満の女の子が”18歳女子大生です!!”って演じている可能性ってのは、ゼロではないのである。そうなれば、それが本当か?どうか?ってのは調べようがないから、その自己紹介で法的な部分でクリアできているのだから、僕自身、それを信じて愉しんでるのが実情なのである。

それにもっと言ってしまえば、ある種のイメージプレイとして、女の子自身20代後半なのに、”女子高生で処女扱いされたい!!”って希望する女の子だって存在するのである。これは、ある意味、オスに優しく奪われていく感覚をエロチャでの妄想プレイだから愉しみたい!!ってのがあるのだろう。そうなれば、モニタ越しのプレイ故に、その年齢に関しては極めてアイマイになっていくのは間違いないのである。

だから、僕が感じる事なんだけれども、女の子のその辺りの年齢をオスとして見極めるのってのはものすごく難しい部分があるんだと実感している。特にエロチャなんかのモニタ越しのプレイってのは、そのモニタの向こうに居る女の子がどんな女の子か?ってのは、その女の子からのカミングアウトから知る情報だけで、その情報が本当に正しいか?どうか?ってのは判らなくて、その見せてくれた写真からも判断し難い部分がかなりあるのだ。









そう考えれば、確かに法的な問題があって、社会的にも色々と批判があるから、18歳未満の女の子とのセックスってのは、回避するべきなんだと僕は思ってるんだけれども、20代でも18歳未満の雰囲気のある女の子も居れば、ローティーンで20代のお色気を持つ女の子だって存在していて、そこを”性犯罪者に成りたくないから・・・”ってことで厳密に確認し過ぎてしまうと女の子に嫌がられて、ソモソモ、その出会いってのはご破算になってしまう可能性があって・・・そう言う意味で、難しい部分があるんだと思える。

特に今の時代、女子高生ぐらいに成れば、”赤ちゃんはコウノトリが運んでくれるんだよ!!キャベツ畑で生まれるんだよ!!”なんてことは誰しもが信じておらず、”セックスする意味”ってのは、20代30代の女の子と同じぐらいに判っているんだと思えるのだ。そう考えれば、敢えて誤解を恐れずに言ってしまえば、”18歳の女子大生の女の子とセックスするのと18歳の女子高生とセックスするのは変わりがない!!”ってことになるんだと思えてしまえるのだ。

言い換えれば、オスとして、”その場限りのセックスでヤリ捨てれば良い!!”って感覚が女の子を傷つける根本的な原因になるのだと僕は思える。それは年齢なんか関係無しにどんな女の子に対してでも言える事なのだ。だから、如何にしてその女の子を犯す限りには、その女の子に後悔させないセックスをしていくか?ってのがあって、そこに女の子が納得してくれれば、年齢なんかを厳密に考えてセックスする!!ってのはどこか歪みがあるようにも思えるのだ。










だから、今は法的な規制なんかがあるからこそ、敢えて無理してそんな女の子とのセックスを求めないんだけれども、そう言ったセックスの”なぜ18歳未満はNGなのか?”って部分に関してタブー化せずにきちんと考えていかないと、そう言った女の子の性欲ってのはヘンにアングラ化して、歪みが生まれていくような気もするのである、

その歪みとして今回の記事になったような気がするの出る。本来であれば、実年齢的にクリアしていて、”ああ・・・見た目、ちょっと幼い感じがするな・・・”で終わるべき内容なのに、ヘンに”18歳未満の壁”を意識するために、却って歪んで観てしまっている部分があるのではないだろうか?過敏に反応し過ぎて、リスクヘッジとして女の子の性欲を考えるのは、却って今の実情に合わないような気がするのだ。









そう言う意味で、”今の実情はどうなのか?”ってことを考えて、女の子のセックスを社会的に認知する必要があって、女の子のオスにとって都合の良い幻想ばかりをミョウに押し付けてしまうと、却って歪みが出てきているように思えるのだ。言い換えれば女の子を守るための道徳論と、オスの幻想としての処女信仰、実際の女の子の性欲・・・その辺りのバランスが、ミョウに崩れてきているのが今の状況のように思えるのである。

”女の子の性を社会的に守っていくか?”ってのは大切なんだけれども、でも、それが”こうあるべきだ・・・”が強くなり過ぎて押し付けになっていくのも問題があって、如何に実情と併せて、なおかつ、その女の子が後悔しない性環境を作り上げていく事こそ、本当に必要な感覚なんだと僕は思うのである。



アダルトDVDレンタル








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓











////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






ヒミツのかくれんぼエッチ~スパッツ少女とかくれんぼ中に濃密性交!?ボクとナイショで
セックスしよ?~










対応OS: WindowsWindows:vista/7/8
配信開始日: 2015/02/19
ページ数: 画像11枚+ノベル+α
サークル名: Sage

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 貧乳・微乳 ロリ系 中出し フェラ ぶっかけ

近所の友だちとかくれんぼ中、偶然同じ場所に隠れたのは
気になっている女の子『夏希』だった。
男の子と混じって遊んだり、自分のことを「ボク」言ったり
普段は女の子として意識しないが、狭い場所で二人で篭ると
夏希の女の子の部分を妙に意識してしまう。

最近女の子として彼女を意識し始めたこともあってか、
彼女の唇、首筋、胸、太もも…見れば見るほど、興奮せずにはいられない。

そんな時に、夏希が頬を赤らめ瞳をうるませ、こちらに迫りながら囁いた。


「ねぇ。ボクと、今からセックスしよ?」


スパッツが似合う、ボクっ娘とかくれんぼの最中に、
みんなには内緒で濃密セックス

一度快感を覚えたらもう止められない!
見つからないように、声を潜めながら
未成熟な体を貪るように求め合う。


ボクっ子 & スパッツ & 積極的でボーイッシュな女の子との、
ヒ・ミ・ツなエッチを濃厚に描いた、ボイス有りCG集です。


●★女の子のエロ可愛いボイス付き!★

●イラスト基本11枚
・『イラストのみ』バージョン
・『効果文字&吹き出し付』バージョン
・『イラストのみ+ストーリー付』バージョン
・『効果文字&吹き出し&ストーリー付』バージョン

それぞれを『大サイズ画像』と、『通常サイズ画像』で収録!

総CG枚数 約230枚でお届けします!(※サイズ別は除く)

●ブラウザでも楽しめる設計になってます。

●もちろん画像のみでも楽しめます。






DMMで好評販売中!!












FC2動画















コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック