2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子は1つのキーワードで2つの顔を持つことが出来るのだ・・・・・

kage

2015/03/01 (Sun)










エロチャなんかを経験した人なんかは判ってるんだと思うけれども、そう言ったサイトってのは基本的に結構”カテゴリ分け”されている場合ってのが多いんだと感じている。つまりはそのエロチャサイトの中で、人妻さん目的や、SM目的、地域別・・・・なんかのようにそのオスが基本的にはどんなタイプの女の子をもとめているか?で、その中でページが分けられている場合が結構あるのだ。

無論、当然として各エロチャサイトごとに、そのカテゴリ分けには特色と言うか違いがあって、一概にどのサイトも同じようなカテゴリ分けになっている!!ってふうには言えないし、中にはそう言ったカテゴリ分けをせずに一括してある場合もあるから、何とも言えないんだけれども、それでも、それなりにどのエロチャサイトも大体の場合において、カテゴリ分けが成されている!!ってふうに言っても問題は無いのだと思う。

それで、当然の話なんだけれども、例えば、人妻さん目的の待機ページで、”熟れ始めた女子大生の女の子募集!!”ってしちゃっても、ほとんどの場合、来ないのである。やっぱり、ページのカテゴリ分けごとに女の子だって、そこでマズは、その女の子自身がどこのカテゴリに当てはまるか?選択して来てくれるのだから、やっぱりそのカテゴリに合った待機メッセを作成する!!ってのが、マズは王道のエロチャでの攻略法だと思っている。









そう言う意味で、如何に、待機メッセで、どんな女の子を狙っているか?ってことを明確にして作成しないと、なかなか女の子は来てくれないんだと僕は感じているのだ。しかし、その”範囲”を狭めすぎると、これまたなかなか来てくれない!!ってのが言えてしまえるのである。例えば、”巨乳な女の子大募集!!”的に書いてしまうと、女の子のロジックとしては、”興味あるんだけれども、オッパイ、小さいから・・・・”ってふうに、そこでオスの好みと女の子自身を比較して合わなければ回避されてしまう場合がそれなりに多いんだと思えるのだ。

だから、確かに、その部分ではオス自身、その待機メッセで”好みの女の子のみを狙っていく!!”って方法も取れるんだと思える。つまりは、巨乳の女の子ばかり狙いたければ、巨乳好きをアピールすれば良いんだし、熟女好きなら、熟女好きをきちんとその待機メッセに書き込めば良い!!ってのが、その方法論になるだろう。

しかし、繰り返して言うが、そうなれば、本来は来てくれてたであろう女の子が、そのコダワリの部分でNGになってきてくれない場合もそれなりに在るのだ。無論、絶対的にオスとして、巨乳好き!!なんかのコダワリがあって、そこが譲れなければ、どんなに他の相性が良くても、巨乳な女の子以外が来てくれても、興奮出来ないのだから、その部分で、待機メッセで女の子のタイプを絞り込む!!ってのは、1つの方法論として正しいやり方なのだろう。










ただ、僕の場合、実際的に、女の子の年齢や外見なんかはあまりコダワリが無くて、その性癖の部分で相性の良い女の子を選びたい!!ってのがホンネになる。そうなれば、僕の場合は、基本的に、待機メッセは”キモオタデブにネットリとしゃぶられて専属の肉奴隷に堕ちたいマゾ豚娘待ち!!”ってふうになるのである。つまりはどんなふうに犯して、その女の子を求めていきたいか?ってことを待機メッセに書いてあまり、その女の子の外見的な特徴は触れないようにしている場合が多いのである。

しかし、最初に書いた通り、エロチャサイトのページごとにカテゴリがあった場合は、その部分も併せて書くようにしているのだ。つまりは、例えば、フェチ系のカテゴリであれば、敢えて、”黒髪メガネな文系娘・・・・・”ってふうに、フェチ性を意識してその待機メッセを作成するのである。これによって女の子自身、そのサイトのカテゴリ分けで、ある意味、尖り過ぎた意見になるんだけれども、自身のキャラクターを決めて来ちゃってる!!ってのがあるんだと思う。

そうなれば、女の子自身で意識しているキャラクターと僕自身が求めている女の子のキャラクターが合えば、それなりに女の子は来易くなるのだ。つまりは例えば、人妻さんのカテゴリなら、当然として来てくれる女の子は人妻さんになるだろう、。そうなれば、敢えて、”熟れ盛りな人妻さん募集!!”ってふうに書き込むことで、女の子自身、”演じたいキャラクターをオスに求められている!!”ってふうに思えて、その部分で来てくれる可能性が高くなるように僕は感じるのだ。











画像はシルキーズSAKURA 堕ちていく新妻 ~ごめんなさい、アナタ…私もう……でも、愛してる~より
この画像は、『シルキーズSAKURA』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







つまりはある意味、エロチャに遊びに来ちゃう時点で、女の子はそれなりにそのキャラクターを作って来てくれる場合が多いように思える。言い換えれば、リアル日常とはまた違ったキャラクターがそこには存在するのだ!!ってふうに言えてしまえるのだ。確かに例えば、人妻さんなんかは判り易いんだけれども、当然としてリアル日常の中で、その女の子は”人妻さん”で、その部分で、エロチャでも人妻さんのカテゴリに来てしまっている!!ってのが言える。

ただ、リアル日常の中で、”人妻さん”のキャラクターの役割ってのはある種の”貞淑さ”なのだろう。つまりは人妻さんだからこそ、浮気もせずにセックスに対してもどこか淡白に振る舞うべき!!ってのが、日常の中で常識論としてあって、でもしかしながら、その女の子にも性欲ってのはあって、そこを壊したくてエロチャの世界なら・・・・ってのがあるように思えるのだ。

つまりはエロチャの世界では、リアル日常とは逆に、”人妻さんだからこそ、求められている・・・”ってことになって、そこにその女の子の背徳的な興奮であったり、ストレス解消のポイントになり得るのだと思えるのだ。だから、エロチャでオナニープレイすること自体、本来は、リアル日常の常識論と照らし合わせれば、”道徳的にインモラルなことをしている!!”ってことになるだろう。もっと言ってしまえば、純粋に快楽を求めること自体、”性欲が我慢できない淫乱女のやること”で、その部分で、リアルな日常の道徳論を裏切ってしまっているのだ。









しかしそれでもメスの本能として性欲を満たしたくて、”エロチャでのオナニープレイなら・・・・”ってふうに思って女の子は来ちゃうのだから、その部分で既にある種のインモラルな背徳感ってのがあるのだろう。そうなればある種の”開き直り”ってのがあって、その部分で、いつもは”○○だから…・性欲を我慢する!!”って部分に対して、”○○だから・・・・そこを求められたい!!”に変わるのだろう。

そう言う意味では、リアルな日常でもエロチャでも、1つのキーワードとしてその○○の部分があるんだけれども、その側面を変えることで全く違う2つのキャラクターをその女の子は使い分けている!!ってのが言えてしまえるように思えるのだ。無論、その○○な部分を求められることで、オスの好みに合致してるから・・・・・ってのも、その意味合いとして大きいんだと思うけれども、それと同じぐらい、どこか、1つのキーワードでキャラクターを使い分けているようにも思えるのだ。

だからこそ、そのキーワードに合った待機メッセを作り上げることで女の子が来てくれる確率ってのは上がっていくんだと思える。そう言う意味で、オスとしてのある種の攻略方法になってしまうんだけれども、如何にして、女の子が無意識であってもポイントとしている”キーワード”に上手く掴んでいくか?ってのがテクニックになるんだと思う。









そして、逆に言えば、そうやって、リアルな日常、いろんな部分で女の子は”メスであること”をある意味、誤魔化して、”道徳的に”なろうとしてるんだと思えるのだ。それ自体、女の子の理性的な部分だから、そこを否定してはならないんだけれども、エロチャなんかで”非日常”を求めて来ちゃってる場合は、上手くその部分を刺激してあげて女の子を満たしてあげる必要がオスにはあるんだと思えるのである。

そう言う意味では、オスの性欲のままに女の子の身体をムサボっていくのもプレイとしては重要なんだけれども、それと同じぐらいに女の子のそう言った部分を考えて満たしてあげるプレイを組み立てていくのもオスのプレイの必要な部分ではないか?と僕は思うのだ。













そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓










////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






カラダがおかしくなるまでマッサージでイカされる女たち










対応OS: WindowsWindows:vista/7/8
配信開始日: 2015/02/20
ページ数: 41ページ
サークル名: クリムゾン

シリーズ: マッサージで感じる女たち
題材: オリジナル
ジャンル: 音声付き 辱め 羞恥

マッサージ店の体験リポートを任されたグラビアアイドルの南雲さゆき。

エロい体つきをしたさゆきに目をつけた整体師は
撮影中にも関わらず 次々とセクハラマッサージで
さゆきのカラダに快感を与えていく。

抵抗するも 二人がかりで押さえつけられ、
オイルでヌルヌル責め、棒をアソコに突っ込まれてビクビクと身震いし、
激しく痙攣しながらイカされる。
海老反りになって唇を噛み締めながら声我慢アクメの連続…
さゆきのカラダは卑猥な整体によって完全に悶え狂わされた。

その後…家に帰ってからも
そのときの整体のせいでカラダの火照りがおさまらないさゆき。
シャワーを浴びてもイキそうになったり、道を歩くだけでも
アソコが濡れてしまったり

あげくのはてに電車で痴漢されても何も抵抗できずに
弄ばれっぱなしになってしまって…。



フルカラー 41ページ

スマホでも閲覧可能なPDF版
JPEG版
ボイス付きデジタルコミック版 が同梱されています。






DMMで好評販売中!!













FC2動画













コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック