2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子にはスイッチがあって・・・・・

kage

2015/03/02 (Mon)










僕がエロチャでの出会いで、リアルになる時ってのは、結構、女の子とその服装について”おねがい”をする場合が多い。これにはブッチャケの話、写真なんかでその素顔を見せてもらっても”実物とは雰囲気が違う”場合も多くて、その部分で、完全にその相手の女の子を見つける時に、服装ってのが判ってると”探しやすい”ってのがあって、それで、まあ、こちらの指定した服装でお願いする!!ってのがマズはあるのだ。

それに、これまたブッチャケなんだけれども、やっぱり、僕自身、ある種のレイプ願望ってのがあって、女の子を強引にズボズボしていきたい!!ってのがあるのだ。そうなれば、当然としてパンツルックなんだと脱がすのに手間が掛かったり、スーツでタイトスカートなんかだとやっぱり、強引にめくりあげてしまうと生地を傷めてしまう事になるのだ。

そう言う意味で、ブラウスでスーツ・・・・ってのは結構苦手な女の子の姿になる!!ってのが僕の場合、言えて、やっぱりフレアスカートで多少ともなり凌辱されて服のボタンが外れても・・・・ってのを、女の子にお願いするのである。特に案ストなんかはそう言ったプレイだからこそ伝線しても困らないもので・・・・ってふうに、指定する場合が多いのだ。








そして、女の子エロチャで僕自身がどんな性癖なのか?判って来てくれる部分もあるし、もっと言ってしまえば、女の子自身、そうやって、”キモデブに凌辱されて汚されて惨めに逆らえなくなること”に欲情するからこそ、僕とのリアルでのセックスを受け入れてくれて・・・ってのがあるから、その”ドレスコード”を考えて来てくれる!!ってのがあるのだ。

慣れてくると女の子の中には帰りのパンストや服の交換まで準備して、僕との調教プレイを愉しむ女の子も出てきたりしたこともあったのだから、そう言う意味で、なんて言うか、女の子も、そう言ったレイププレイを愉しんで”誰にも秘密だからこそケダモノに襲われてメスに堕ちていきたい・・・・”って願望を満たしてるんだと思えるのだ。

そう言う意味で、あくまでもプレイとしての”レイプ”ってのがあって、だからこそ、それなりに女の子も服装なんかを準備して、極端な話、”レイプされてビリビリに破られても困らない服装”ってのを考えて来てくれている!!ってのが言えるんだと思うし、僕自身もしつこいようだけれども、リアルでその女の子とプレイする時は、そうやって、生地が傷んでも困らないような服装をお願いするのである。









だから、逆に言えば、こう言ってはなんだけれども、僕の女の子に対する服装のコダワリってのは、プレイの時にし易いか?後でトラブルに成り難いか?ってことになるのだ。つまりは僕自身に服装的なフェチシズムってのが無いから、その部分で、プレイの方にコダワリを持ってしまって、それなりに街を歩いて問題が無ければそれでいい!!ってのが僕のホンネになってしまうのだ。

だがしかし、女の子の中には、その辺り、ミョウにコダワリがある女の子も居るようなのだ。それは、”犯されに来る時はこう言う姿で・・・・”って女の子が居る事実なのである。つまりは、そう言う女の子は、”形から入る・・・”って言い方はステレオタイプなんだけれども、やっぱり、どこか、ビジュアル的に”こう言う風に犯されたい!!”ってのが心のどこかにあるんだと思えるのだ。

つまりは、当然、その女の子ってのはレディコミなんかで、それなりに変態セックスに興味を持って・・・って場合が多いんだと思う。いつもエロチャなんかの出会いで思う事なんだけれども、大部分の女の子は、”実はリアルでは調教されたことが無い・・・・でも興味があって・・・・”ってふうに来ちゃってる場合が多いのだ。だからこそ、言い換えれば、旦那や彼氏なんかにそう言ったプレイをおねだりしてしまうと、”変態扱いされて、セックス以外の日常の場合でも、そんな変態女だから・・・・”って感じで扱われていく事に抵抗感があって、女の子はその性癖を隠している場合が多いように思えるのだ。










画像はアトリエさくら流され妻、綾乃の’ネトラレ’報告 -おっとり妻&一晩ぶっ通し超肉食不倫セックス-より
この画像は、『アトリエさくら』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






だから、逆に言えば、エロチャなんかの出会いってのは”セックス前提の出会い”ってのがあって、その部分でリアル日常とは切り離された特別な時間だからこそ、女の子は”こうなりたい!!”ってのがあって、来てくれて、その部分で、”リアル日常では出来ないプレイを・・・”ってのが、その目的になっていくんだと思える。そうなれば、その指針として、レディコミなんかでの知識で”ああ・・・こうやって調教されて堕ちていきたい・・・・”ってことになるんだと思えるのだ。

そうなると、ある意味、その服装も、ある種の小道具になるのだから、”こんな姿だからこそ、メスに成れる・・・・”ってのが、その女の子の気持ちの中に出来上がる場合もあるようなのである。つまりはリアルな日常、着れないような服装をわざと選んで、だからこそ、調教されて犯されて堕ちていく・・・・ってことを愉しめるようになるのだ!!とさえ言える部分がそんな女の子にはあるんだとも思えるのだ。









だから、僕自身にはコダワリが無くても、その女の子にとっては服装のチョイスってのはある意味、リアルな日常セックス前提の出会いの時間とを切り替えるスイッチになり得る場合もあるのだ。無論、それは単純に服装だけじゃなくて、口紅の色を変えるであるとか、オスが気付かない微妙な部分にあるのかもしれない。しかし、なんらかのスイッチを持っている女の子ってのはそれなりに居たりするから、その辺りに僕自身が気付けるか?どうか?ってのは、その女の子を調教するのに大きな意味があるんだと思えるのだ。

つまりはオスが思っている以上に、女の子はその切り替えを服装であるとか化粧であるとか、何らかのスイッチを持っている場合が在るようにさえ思ってしまう。逆に言えば、”御主人様と出会う時は絶えず、この姿で・・・・”ってふうに、その女の子に認識させていく事自体、ある種の束縛調教になり得るのだ。そう言う意味で、単純にセックス前提の出会いだから、女の子の蜜壷に肉棒を突っ込んで・・・・だけでは本当の調教プレイってのは成立しなくて、その辺りを如何にして開発していくか?ってのも調教には必要なのだと僕は感じるのだ。













そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓









////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






人妻かおりさんの極上むさぼり
セックス










対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
MacintoshMacintosh:OS 8 以降
配信開始日: 2015/02/25
ページ数: 画像14枚+α
サークル名: ひまわりのたね

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 痴女 人妻 巨乳 中出し フェラ

疲れた男の心も『体』も元気付けてくれる近所のフレンドリーな人妻かおりさん。

主人公はいつも徹夜で朝帰りの社畜リーマン。
大分精神的に弱っていたところ、
ひょんなことから、悩んでる人を見逃せない世話焼きな
かおりさんの奉仕を受けることに。

数々の甘やかしプレイで男心をがっちり掴んで離さない!
激しい男の欲望を叩きつけるようなプレイも進んで受け入れてくれるまさに女神♪


プレイ内容
正常位、騎上位、ディープキス手コキ、
フェラ、イラマチオ、パイズリ、授乳手コキ、
バック、後背位 など


高画質1600×1200、jpg、pdfデータ

基本14枚、本編134枚濃厚ストーリー!


極上のむさぼりセックスをご堪能あれ!






DMMで好評販売中!!













FC2動画















コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック