2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子は、1滴でも多くの精液を欲しがるから・・・・

kage

2015/03/10 (Tue)











僕がオスだからかもしれないが、オスの絶頂ってのはものすごく判り易い部分があるんだと感じている。それはストレートに肉棒から精液を射精する事であって、出した瞬間にそれなりの達成感ってのがあるのだ。無論、1番ベストは、リアル女の子の蜜壷の中で生出しすることであって、その出し方に対して、それなりに思うことがあるんだけれども、極端な話、自分自身のオナニーであっても精液を出せれば、それはそれで1つの区切りとして”出した満足感”を感じる部分があるのは間違いないのだ。

逆に言えば、どんなに直接、その女の子の身体中を舐めてキスして、肉棒をその身体に擦り付けても、結局は射精できなければ、性欲ってのは満足できなくて、だからこそ、オスセックスってのはその肉棒から精液を射精するためにしちゃってるんだ!!って言い切ってもそれほど間違いではないんだと思っている。

これはやっぱり、オスの動物としての本能がそうさせてるんだろうと、僕は思う。やっぱりセックスってのは、実際女の子を妊娠させてしまうか?どうか?は別にして、”子供を孕ませたい!!”ってのが無自覚でもオスの本能としてあって、その為には精液を射精しないと妊娠させることが出来ないから、それ故に射精した満足感を求めてセックスしてるんだと当然ながら思うのだ。










だから、まあ、今回の話になるんだけれども、僕自身、リアルでのセックスってのは、特に、いつもカミングアウトしてしてしまっているんだけれども、異常性欲で何発も精液を射精しないと満足できない部分があるのは間違いないのである。それも、なんて言うか、1発精液を射精しても、肉棒にまだまだ精液があるように感じて、出してもコチコチで、だから、我慢できずに、その女の子の身体をムサボって、セックスが止まらなくなる・・・・って感じで出してしまうのだ。

つまりは、”精液を出したら終わり!!”じゃなくて、”ああ・・・・今、出したなあ・・・・・まだ出そうだから・・・・”って感じで、つい、我慢できずに、その女の子の身体を求めて連続してセックスしてしまう!!ってのがある。それで3,4回、連続して出して、ふう・・・・って感じで休憩するんだけれども、それでもやっぱり、目の前に女の子のオッパイが存在すれば、少しでも舐めたくなって、つい、クチュクチュしてオモチャにしていると、まただんだんと肉棒が勃起して・・・・って感じが多いのだ。

だから、まあ、なんて言うか、僕の場合は”精液を出したら終わり!!”って意識にはなれないのだ。無論、まあ、互いにリアル日常でのスケジュールがある場合が多いから、その部分でタイムアップがあって、その時は”終わらざるを得ないから・・・”って感じで、”ああ・・・・これが時間を考えれば最後の1発だよなあ・・・・・愉しんでいっぱい出して満足しよ!!”って感じで、最後の射精を終わらせる・・・・そんな感じなのだ。









確かに雰囲気を変えて愉しんだりするのに、お風呂でのプレイなんかもしたりして、そうなれば途中でそう言った移動時間も居るのは間違いなくて、また、やっぱり、3,4回、バックでワンワン交尾なんかしてると、”ああ・・・・疲れた・・・・腰がちょっと・・・”って思う場合もあったりして、その場合は、女の子に肉棒をしゃぶらせて、体力回復で休憩する!!って感じで、肉棒だけが勃起して・・・・ってこともあるから、ずーっとセックスして女の子の蜜壷に入れっぱなしだ!!ってのはないんだけれども、それでも、まあ、なんて言うか、僕の場合は”出したらお仕舞い!!”ってふうには思えないのだ。

だから、まあ、自分で言うのもなんだけれども、”どうやら異常性欲らしい・・・”ってこを自覚するのだ。つまりは、基本的には僕の場合、女の子との出会いは”エロチャなんかのセックス前提の出会い”だから、そのプレイで、なんとなくかもしれないが、女の子には、僕自身の性欲や性癖ってのは伝わるのだと思うし、実際、僕自身、いくらエロチャでの妄想プレイであっても、僕自身、リアルで出来ないプレイエロチャでもしない!!ってのがあるから、そう言う意味では、女の子は”予行演習”として僕とのエロチャでのプレイを愉しんでもらっている!!って言い方が出来るのだろう。

その時に良く言われるのが、どうやら普通のオスは精液を射精すればそこでセックスをお仕舞いにするらしい!!ってことなのだ。ハッキリ言えば、大体のオスってのは1発か2発、出せば、そこで満足して、それでセックスを終わらせていくらしいのだ。それを聞くと、”1発2発で終わらせるなんて僕には無理!!我慢できない!!”ってことになる。それに対して、大部分の女の子は”信じられない!!本当なら異常性欲・・・・”ってふうに言われるのである。それで、まあ、”異常性欲だ!!”ってことを実感するのである、











画像は劇團近未来逆痴漢少女りかより
この画像は、『劇團近未来』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






そして、思う事なんだけれども、”異常性欲は女の子に嫌われない!!むしろ悦ばれることなんだ!!”ってことなのである。大部分の女の子は、エロチャなんかでそのことをカミングアウトした時、”そんなに何回も無理!!1,2発で疲れて出来なくなる!!”なんて言っちゃう女の子が結構多いんだけれども、実際、リアルでそうやって求めてしまうとほとんどの女の子はそんな僕の性欲に最後まで付き合ってくれて感じてくれて満足してくれる女の子になるのだ。

そこに甘えて僕の場合、射精を愉しんでる!!ってのがあって、それにこう言ってはなんだけれども、1度そんな僕とのセックスを経験してもらえれば、連続射精でトロトロになっていく事に対して”ハマってくれる”場合が多いのだ。言い換えれば、女の子のメスの本能として1滴でも多くの精液を求めようとするものがあって、その部分で、大量に何発もぶっかけられていく事に満足感を感じてくれる女の子が多いんだと思えるのだ。

だから、すくなくとも思う事なんだけれども、繰り返して言うんだけれども、僕の場合は”出したから、終わる!!”んじゃなくて、互いにタイムアップの時間があって、それギリギリの射精だから、最後にする!!って感じの終わり方で、そう言う意味では女の子は、ブッチャケの話、回数による満足!!ってのがあるんだと思うのだ。










つまりは、僕自身、カミングアウトするんだけれども、やっぱり、どうしても女の子の身体をムサボって・・・ってセックスだから、テクニック的には独り善がりで、しゃぶりまくるだけの拙いセックスなんだと自覚している。それでも、女の子がハマってくれるのは、そのねっとりとした射精回数で、そこに女の子は満たされていく部分があるんだと思うのだ。

言い換えれば、女の子は本能として、”1滴でも多くの精液を出そうとするオスに対して評価してくれる”部分があるように思えるのだ。つまりは適当にオス自身が気持ち良くなるような射精じゃなくて、その女の子を求めて1滴でも多くの精液を絞り出そうとする射精に魅力を感じてくれるんだと思えるのだ。そう言う意味で自分で言うのもなんだけれども、射精回数が多い!!ってのは女の子を満たす方法論として”アリ”なんだと僕自身、自己分析するのである。













そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓








////////////////////////
同人紹介
////////////////////////







劣情喚起 ~肉棒と中出しを求めるオンナ達~











対応OS: WindowsWindows:vista/7/8
配信開始日: 2015/03/06
サークル名: セイバーフィッシュ

ゲームジャンル: アドベンチャー(劣情喚起肉欲快楽AVG)
シリーズ: ----
題材: ゲーム系
ジャンル: 処女 巨乳 中出し ぶっかけ

-劣情喚起肉欲快楽AVG-

近くにいるだけで、性への欲望を喚起されるメンバー達。
戦士であった彼女達を一変させ、常識の仮面を取り払いオンナとして性の歓びを得ようと主人公に迫る。
抗う事などできるはずもなく、互いに本能のまま、肉欲と底なしの性欲で場所も選ばず快楽セックス虜になっていく…。


☆☆早期購入特典 頒布1ヶ月限定 ☆☆

ALLメンバー出演のゲーム終了後の後日談、未使用差分でお送りするSS付きおまけCG集付き!
※台詞付、書き文字/効果付、文字無し 各60枚×3パターン 180枚超の大ボリューム!?






DMMで好評販売中!!












FC2動画















コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック