2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子は、その関係が続くことを求めてリアルでのセックスを受け入れてくれるんだと思うのだ

kage

2015/03/13 (Fri)











僕の場合、いつも書いていることだけれども、ブッチャケの話、そんなに女の子の見た目の好みってのは無い!!ってのが言えて、マズは”ヤレれば良い!!”ってのがホンネとしてあって・・・まあ、それだけ異常性欲でメスに飢えている!!”って言っても良いのだろう・・・・その部分で10代の女の子から40代の熟女さんまで、コダワリなくその女の子ごとに、その身体を味あわせてもらってる!!ってのがホンネになる。

言い換えれば、高校出立ての女子大生の女の子のスリムで熟れきってない身体も魅力的であれば熟女さんのムッチリとしたメス全開のいやらしい身体も大好きで、その女の子ごとに、味わいが違うからこそ、この女の子はどんな味なんだろ?的な愉しみがあって、いろんな女の子とセックスしていきたい!!って気持ちになるのは事実として言えるのだ。

無論、確かに性癖的に、”その女の子を凌辱して専属の肉奴隷にしてモノにしたい!!”って部分があってのセックスなのだから、それ故に、どうしても女の子には、”マゾ豚になってご主人様に調教されて支配されたい!!”って感覚で来てくれる女の子とセックスすることになるんだけれども、僕の場合、エロチャで結局はそこを待機メッセにして、そんな女の子と出逢うのだから、極論としては出会った時点でそれなりに僕好みの性癖の女の子と出逢えている!!ってのが言えてしまえるんだと思う。











それに実際、リアルセックスする段階になれば、当然として、エロチャなんかでそれなりにプレイしていることになるのだから、女の子は僕の性癖を理解して、なおかつ、そのプレイを受け入れて求めているから、出来るのであって、そう考えれば、女の子がエロチャオスを選ぶってのは、そう言った性癖の一致を基準にして、”そのオスとしたいのか?どうか?”を決めている部分があるんだと思える。

つまりは、リアルな日常、当然として、そのオスのキャラクターや外見、年収、学歴、社会的な地位・・・様々な要素を考えて、その結果、彼氏彼女の関係になったからこそ、その女の子はセックスするのであって、そこでセックスの相性が悪いからNG!!ってのは、理性的・モラル的な部分で言えない部分になっているのは事実だろう。

だからこそ、エロチャなんかの出会いの場合は、最初から、モニタ越しのバーチャルであっても、”セックス前提の出会い”になるのだし、実際、モニタ越しには、そのオスの外見や仕事、収入なんかは判らないのだから、純粋に”そのオスが気持ち良くしてくれるか?どうか?”で、そのオスのところへリピートするか?どうか?リアルでセックスして良いか?どうか?まで、女の子は判断するんだと当然感じるのだ。










つまりは、僕自身、性癖的に好みの女の子を探して・・・って事が言えるんだけれども、女の子の場合も、そう言った側面があって、なおかつ、ある種の”このオスなら大丈夫そう・・・”ってのを女の子は、その判断基準にするんだと思える。つまりは、オスの場合は僕も含めて、ある種の無責任さがあって、マズは条件よりも何よりも”リアルでセックス出来れば良いなあ・・・”ってのがあって、”トリアエズのセックス”を求めてしまうのだ。しかし、女の子はセックスでの快楽を求めながらも、やっぱり、セックス前提の出会いであっても”トリアエズ”が無いのである。

言い換えれば、オスの場合は、”マズはヤリたい!!”があるから、”ヤった後で、相性が悪ければ、それでおしまいにすれば良いんだし・・・”って意識があって、言葉は悪いんだけれども、”ヤるのが目的でヤった後の事に関してはどこか思考停止になっている!!”ってのが言えてしまえるんだと思える。しかしながら、女の子の場合は、”そのオスとヤった後、どうなるか?”ってのを想像して、それで、そのオスとのセックスを受け入れるか?どうか?を考えてるんだと僕はいつも思うのだ。

これは僕自身、いつもしつこく書いている通り、女の子とのセックスってのは、単純にその場限りのセックスを求めてるんじゃなくて、そこから調教を続けて理想の専属の肉奴隷に開発していく事を女の子に意識させている!!ってのがあって、その部分で女の子は、”ご主人様に調教されて支配されて愛されていくんだ・・・”ってふうに、そのセックスが終わった後の事を意識して、その結果として僕を受け入れてくれている部分があるんだと感じるのだ。











画像はSphereBerry’sより
この画像は、『Sphere』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






無論、僕自身、確かに先ほど書いた通り、”トリアエズ、セックスしたい!!”ってのはホンネにある。だからこそ、何かの拍子に”リアルでのその場限りのセックス”をその女の子からイキナリ求められた時、断らずにイソイソと出掛けて愉しんでしまう部分があるのは事実で、”性欲としてセックスを拒否できない!!”ってのがホンネにあるのだ。

そして、エロチャで知り合ってリピートしてもらって・・・ってことになると、やっぱり1回でも良いからリアルでしてみたい!!ってのがブッチャケの欲望としてあるんだけれども、でも、その後の欲望として、”犯した限りには僕だけのモノで、その女の子を長期に調教して僕だけの専属の肉奴隷にしていきたい!!”ってことになるのだ。しかしながら、そこまで行き着ける女の子との出会いってのは年に1人か2人って感じなのだから、そうなれば、性欲として、”マズはどんな女の子でも良いからセックスしたい!!”ってふうになる部分が出てくるのも事実なのだ。

しかし、エロチャでの出会いの場合は、そのリピートで僕の最終目的である、”専属の肉奴隷に調教して支配したい!!”ってのが女の子に伝わるから、そこで、女の子は、”最初のセックスが終わったとの関係”を意識してもらえるようになって、だからこそ、僕とのセックスを受け入れてくれるんだと思えるのだ。









つまりは僕の場合は、やっぱり、リアルで1度きりのセックスになる場合ってのは少なくて、その女の子との関係が続いていく場合が多いのである。無論、”エロチャでプレイしてた時とリアルでギャップがあり過ぎて、思い描いてたのとは違う!!”ってことで1度きりのセックスで女の子から逃げられた場合もあるから、絶対的ではないんだけれども、そうやって、関係が続くことに女の子は納得してくれて、そこがある意味、僕の性癖を知って確約されているから、リアルでのセックスを受け入れてくれてるんだと思えるのだ。

だから、大部分の女の子はセックスを受け入れる!!ってことは、そのオスとの関係が続く!!ことを大前提にしている!!ってふうに言えるんだと思える。そこがオスの感覚と違う処で、そう言う意味で”セックス前提の恋愛”って部分に女の子は満足感を感じてくれている!!とも言えるのだと僕は思えるのだ。つまりは僕自身、その女の子が拒絶するまで、きちんとリアルでのセックスの関係になっても続けて愛していく・・・ってのがあって、そこに女の子は”セックスして良い相手”だと評価してくれているのだと思えるのだ。

言い換えれば、女の子の大半は本能的な部分で1度きりのセックスを求めていない!!って言えるのだろう。そこをきちんと満たして愛してあげることこそ、僕のようなキモオタデブでも、女の子が受け入れてくれるポイントになるんだと僕は、今までプレイして来て感じるのである。













そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓










////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






全世界が勃起不全の中で僕だけ回復したら










対応OS: WindowsWindows:2000/vista/7/8
配信開始日: 2015/03/08
ページ数: 画像27枚+α
サークル名: かめねじ

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 中出し 巨乳 学園もの イラスト・CG集

謎のウィルスで全世界が勃起不全になり女尊男卑の世界。
僕だけがワクチンが効いて授業中だろうが電車の中だろうが求められてハメまくる!

保険医による勃起検査でワクチンが効いてフェラ筆おろし!
授業中勃起したら隣の女子とセックス
人数が多すぎてロシアンルーレット種付け!
最初にアイスを膣穴で溶かしたらハメてやる競争!
逆らう不良女を調教アヘらせ!
電車で母親から娘に中出し教育!
メイド喫茶で無料にするからハメるのをせがまれる!
友達の母親とアナル熟女セックス

基本27枚に絵差分60枚。文字差分で総数120枚です

JPGで、高さは解像度800と1200から選べます。






DMMで好評販売中!!













FC2動画
















コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック