2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックス前提の出会いで愛情ってのは、互いにその次もしたくなるか?どうか?ってところに存在してるんだと思う

kage

2015/03/18 (Wed)












僕の場合、いつもこのブログで書いてる事なんだけれども、エロチャなんかで出来る限りリピートしてもらって、そこから、だんだんとだんだんと・・・ってふうにエスカレートさせていく!!ってのが、基本的な女の子の戦略なのだ。言い換えれば、如何にして、その関係を続けていくか?ってことになって、そうだからこそ、女の子は、最終的に僕とのリアルでのセックスを受け入れてくれるんだと思うのだ。

無論、リピートしてくれるすべての女の子がそのままリアルでのセックスの相手にならないのは事実として言えるのである。もっと言ってしまえば、エロチャのレベルでどんなにリピートしてくれていても、そこからガードが堅くて、なかなか写真でさえも見せてもらえない場合もあるのだ。そう考えれば、どんなにリピートしてもらっても、無理な女の子は無理!!ってのが当然言える部分もあるのは間違いないのだ。

それに実際的において、やっぱり僕とその女の子の生活圏の違いの問題もあるのは事実なのだ。例えば、簡単に言えば北海道と沖縄で離れて住んでいれば、当然として、そのセックスのためだけにいきなり出かけるのはお互いに難しくて、その部分で、エロチャなんかの相性が良くてリピートしてくれてても、実際的に逢えない場合もあるのだ。










そうなれば、まあ、僕自身、その女の子が僕とのエロチャに飽きるまでは付き合うんだけれども、結局はそうやって何かの拍子にしなくなっちゃって、僕自身も、そう言った女の子は無理に追わないから、それで関係が終わってしまう!!ってのは普通にある。無論、中には新幹線や飛行機なんかで来てくれる女の子も居るんだけれども、でも、まあ、そう言った女の子は”マレ”なのは間違いない。

だから、単純にリピートリアルでのセックスに結びつく絶対的な基準ではないんだけれども、しかしながら、逆に言えば、リピートも無しでリアルでのセックスを受け入れてくれる女の子は、”ほぼ”居ない!!ってのも事実として言えてしまえるのである。ここで”ほぼ”ってふうに書いたのは、確かに中には来た時点で、リアルでのセックス相手を探すのが目的の女の子もごくタマに居るのは事実であるからである。実際、そんな女の子とも僕はリアルでセックスしてしまった経験がある。

ただ、そんな女の子はあくまでも、”その瞬間のセックスの気持ち良さ”ってのを求めていて、リアルなセックスの関係になっても、”その場限りで愉しめれば良い!!”ってのが大体のパターンなのだ。そうなれば、僕だって、そんな時のセックスってのは、女の子自身が雰囲気的にこの次の関係を求めていない!!ってのを感じるから、つい、まあ、”精液を出せれば良いか・・・・”って感じのエゴイスティックなセックスをしてしまう部分があるのは間違いないのだ。だからこそ、かもしれないけれど、まあ、そんなタイプの女の子は、その瞬間、セックスを”プレイ”として愉しんで、そこで”お仕舞い”になるのである。











僕自身は、やっぱり、リアルなセックス関係になっても、その女の子を長期に犯して調教して専属の肉奴隷に開発していく事が好みだから、そう言う意味で、その瞬間の”関係が続かないセックス”ってのは、ミョウに気持ち的に醒めてしまう部分があるのだ。無論、目の前にそれなりにハダカの女の子が居てセックス出来るシチュエーションなのだから、その部分では肉棒は勃起するし、性欲的にその女の子を犯そう!!って思うんだけれども、言い換えれば、それ”だけ”になってしまうのだ。

つまりはエロチャなんかでリピートを繰り返してくれて、写真を見せてくれたり、TELセックスをプレイしたりした女の子ってのは、やっぱり、それなりにリアルでのセックスの関係になっても、女の子自身、”リアルでもその関係は続いていく・・・”ってふうに考えて来てくれる!!ってのがある。そうなれば、僕自身も、その日1回限りのセックスで終わらない!!ってのを考えるから、そうなれば、”今日はこのあたりで・・・・だから次はこうやって・・・”ってふうに、ブッチャケの話、それなりに、その女の子に対する”調教スケジュール”を考えながらセックスして、その女の子を求めていくのだ。

言い換えれば、僕自身、その女の子を首輪もしたいし、緊縛もしたい!!露出!!もスパンキングも・・・・!!ってふうに具体的なプレイを考えるだけでも、色々とあり過ぎるのは間違いないのである。しかしながら、実際的に最初の1回目で、そこまで激しいプレイってのは出来ないのが現実だし、そうやってプレイを詰め込み過ぎると、セカセカしてじっくりと愉しめなくなる!!ってのもある。それにやっぱり、その女の子の反応を愉しんで・・・ってのを求めたいし、もっと言ってしまえば、その女の子が”こんなふうに反応して欲しい!!”って部分を調教するにも手間ヒマが掛かるのだ。











画像はゆりんゆりんその花びらにくちづけを ミカエルの乙女たちより
この画像は、『ゆりんゆりん』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







そして、やっぱり、リアルでのセックスであっても、その女の子自身が本当に気持ち良くなってくれて、”ご主人様のメス豚になって悦んでしまっている!!”ってことを自覚してくれないと、結果的にその関係は続いていかない!!ってのが事実として言えてしまえるのだ。だから、関係を続けようとすれば、その女の子の雰囲気を如何に読んで、その女の子を満たしてあげるようにリードしていかなければならない!!ってのが実際のところ、あるのだ。

つまりは、そうなれば、確かに調教プレイで、僕自身が飼い主で、その女の子は肉奴隷で・・・・って図式はあるんだけれども、単純に僕の本能のままの性欲を押し付けても、その女の子は愉しめない!!ってのがあって、その部分で、どんなに調教セックスであっても、それなりに、その女の子を満たしてあげる”サービス精神”ってのが僕自身に必要なってくるのは間違いないのだ。

だから、思うんだけれども、エロチャの時からそうなんだけれども、確かに構図としては、オスの性欲のままに女の子を支配して肉奴隷にする!!ってのが調教プレイなんだけれども、だからこそ、如何にして、女の子を肉奴隷として満足させていく事が出来るか?って部分が何処かにないと、女の子自身が積極的にマゾに成れない!!ってのがあって、そうなると単純に犯しているだけのプレイになってしまって、結果的に関係が続かなくなるのである。









つまりは、やっぱり、セックスの根本ってのは、お互いの満足であって、特に調教プレイでオスがリードするとすれば、リードするオス側がそれなりにシナリオを作って、その女の子が”マゾ豚であることを悦ぶ”図式を作り上げていく事ってのが重要になるんだと思っている。

言い換えれば調教プレイの本質ってのは、リードするオス側の方がメスにサービスする側面があって、初めて、成立する部分があるんだと思える。そう考えれば女の子にサービスする!!ってのは、その女の子に対する愛情でなければならないし、愛情ってのは、やっぱり、その瞬間だけでは無くて、続いていくモノとしてあるのだろう。




同人ダウンロード





確かにセックス前提の出会いで、愛情云々を言うのはシラジラしい部分はあるんだと思えるし、やっぱりどこかその部分で互いのリアルな日常に踏み込み合わないドライさもあるから、本当の愛情のあるセックスなんだ!!ってのは言えないもかもしれない。

しかしながら、それでも、その時求め合う気持ちってのは確かに在って、だからこそ、その関係を続けたくなるのだ。そう考えれば、セックス前提の出会いであっても、愛情はあって、その表現方法として、互いに次も求め合いたい!!って思える部分があるか?ないか?ってことで決まっていくのだと思えるのだ。














そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓











////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






【淫ボイス連発】かわいいアイドル声優に
リアル生ハメ演技指導する○辱エロゲの収録現場










対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
MacintoshMacintosh:OS 8 以降
配信開始日: 2015/03/12
ページ数: 画像12枚+α
サークル名: Tiramisu

シリーズ: Tiramisu_CG
題材: オリジナル
ジャンル: イラスト・CG集 辱め 巨乳 調教・奴隷 中出し iPhone・iPad対応 Android対応

エロゲの新人ディレクターであるボクは、
はじめての収録立ち会いにて、驚愕の事実に直面する。
このスタジオでは、実際に声優さんがセックスをしてエロボイスを録るのだ。
その相手になんとボクが選ばれた……!?

よりよいゲームを作るため、リアルでも声優さんたちを調教だ――!


収録を行うゲームジャンルは『ファンタジー○辱』ゲームです。
ヒロインは合計3キャラ。
C∨を担当するのは、声も容姿もかわいいアイドル声優たち。

●『美袋 ちなつ』(囚われの姫騎士 役)
強気な美人役を数多くこなし、多くのタイトルのヒロイン枠に名を連ねる人気声優。
その凛々しい声とHシーンでの嬌声のギャップで、多くのユーザーを魅了している。

●『久留美河 紗奈』(黒炎の森の魔女 役)
魅惑のツインテロリ顔に、グラビアアイドルなみの巨乳。
天然のツンデレロリボイスで、絶大な人気を誇るアイドル声優。

●『たちばな 萌南』(主人公の妹 役)
本作がデビュー作となる新人声優。
数多くの応募があったオーディションの中から、主人公自らが選出した女の子

リアルな凌辱シーンのエロボイス収録のために彼女たちと凌辱セッ◯スをします
・初めての現場に怯える新人声優をチ◯ポで快楽漬けに
・余裕ぶったベテラン声優も想定外の立派なペニスで主人公の虜に。
・生意気なアイドル声優に逆レイプされるも、デカマラで反撃ピストン
・乱交シーンでは音響監督も巻き込んで3P
・快楽の虜になった声優たちとハーレムエンド。3人ともボクの性奴隷に。

こんな展開で、かわいい女性声優たちを屈辱と快楽まみれにしていきます。
ファンにはとても見せられない……!!
乱れたアイドル声優たちのアヘ顔をお楽しみください。

◆「イラストと文章」で綴るCGノベル
◆基本CG 12枚。本編・文字なし擬音あり・文字擬音なし版の3種
◆合計495枚のボリューム
◆スマホ閲覧用のPDFファイル2種(通常版・軽量版)を同梱






DMMで好評販売中!!













FC2動画














コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック