2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロチャってのは結局はリアルでのセックスの予行演習なんだと思うのだ。

kage

2015/03/20 (Fri)











僕の場合、いつもこのブログでカミングアウトしている通り、異常性欲で、射精なんかは1発や2発じゃ我慢できなくて・・・ってのがあって、それに出しても勃起が止まらないから、いわゆる”抜かず3連発”とか普通にしてしまうのは間違いないのである。だから、こんなにもヤリまくるってのは異常性欲で、普通のオスよりも性欲が激しいんだとどこか自覚がある。最初のうちは”若いから・・・”ってのが言い訳になっていた部分があったんだけれども、今の年代でそれだけ出しまくるんだから、やっぱり異常性欲なのは間違いないのだ。

だからからこそかもしれないが、僕の場合、出来る限り、”これだけ出さないと満足できない!!”ってのをエロチャなんかの段階で女の子に伝えて、覚悟して来てもらってる!!ってのがホンネにある。つまりは、まあ、女の子の中にはやっぱり、こう言った異常性欲のオスに粘着質っぽく犯されていくのがNGの女の子も居たりして、その部分でどうしても、”どこまで交尾して良いか?”ってことに気を使う部分があるのは間違いないのだ。

しかしながら、エロチャで出逢った限りにおいては、女の子だって、ベクトルの部分で、”セックス前提の出会いだ!!”ってことを最初から覚悟して来てくれてるんだと思うのだ。無論、それはいきなりリアルセックスする覚悟とは別の覚悟で・・・・ってのが言えて、単純な感覚ではないけれども、それでも、性欲を満たし合う出会いなのは理解して来てくれている!!ってのが言えるんだと思う。










だからこそ、エロチャでプレイするのを当然として求めても、その女の子の大半は僕の事を受け入れてくれるのだと思える。そう言う意味では僕なんかは、”あの待機メッセで来てくれてるのだから、モニタ越しに凌辱されるのは当たり前として気持ち良くなりたくて来てくれてるんだ!!”ってふうに思っている部分さえあるのだ。

無論、確かに、そのプレイの内容にごとに女の子の好みがあるから、そこで女の子からNGを出される場合だってあるんだけれども、その根本としてのプレイそのものを嫌がる女の子ってのはほとんど居なくて、そう言う意味で、僕だって、リアル日常、隠してる本当の性欲を、その女の子にぶつけている側面があるのは事実として言えてしまえるのだ。

特に、僕の場合、待機メッセで、”キモオタデブに凌辱されてヨガリ狂いたいメス豚さん大募集!!”的にモロに僕自身の性欲をその段階で晒してるんだから、それで来てくれた女の子は来た時点でマゾ豚さんで、モニタ越しに犯すのは当然だ!!って意識がある。そう言う意味で、ヘンに話をして・・・・なんかせずに基本的にはモニタ越しに逢って簡単に挨拶すればいきなりプレイに持ち込むのが僕のスタイルになるのだ。









それで性欲のままにモニタ越しにその女の子を凌辱するのだから、その部分において、女の子だって、そのプレイで僕自身の性欲がどんなモノであるか?ってことを判ってくれるんだと思う。そう言う意味では、リアルで誘う時でも、”エロチャと同じぐらい、エッチで性欲が我慢できないんだけれども、それでも良いよね?”って感じで誘うから、女の子だって、リアルで犯された時の”ねっとり感”ってのを理解して来てくれている!!ってのが言えるのだ。

だからこそ、そうやって知り合った女の子とリアルセックスする時ってのは、僕自身、ブッチャケの話、そんなに気を使って交尾していない!!ってのが言えてしまえる。つまりはエロチャで散々しちゃってるのだから、”リアルでそうヤラれてしまっても、女の子は当たり前!!”って意識が何処かに有るのは間違いないのだ。

そう言う意味で、僕の場合、リアルでその女の子をレイプするように犯すし、調教してオモチャにして・・・・ってのもある。そして、ある意味、女の子に対して、その部分で甘えて、何発も何発も精液を射精して満足していくのだ。つまりは、僕の感覚からすれば、”エロチャであれほどプレイして判ってくれてるんだから・・・”ってのが前提になって、その女の子を犯していく!!ってのが言えてしまえるのである。











画像はLass 迷える2人とセカイのすべてより
この画像は、『Lass』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







だから、逆に言えば、僕のエロチャでのプレイってのは、確かにエロチャ故の妄想だから・・・ってのが言えるんだけれども、それでも、僕の場合は、”リアルで出来るプレイ以外しない!!”ってのがあるのは間違いないのである。つまりは連続射精や凌辱、緊縛なんかはリアルでプレイするから、エロチャでも、そう言ったプレイは妄想してイメージさせて女の子にプレイさせていく!!ってのがあるのは間違いないのだ。

しかしながら例えば、お昼のオフィス街でハダカに成って、その女の子をレイプしてバックで突き上げる!!なんてことは、エロチャの妄想故のイメージとしては当然として成立可能なんだけれども、でも、やっぱり、当然として、リアルで実行するのは、色々と問題があって出来ないのは間違いないのだ。そうなれば、僕の場合、どうしても、エロチャでのプレイであっても、妄想する事さえ抵抗感を感じてしまうのは間違いないのだ。

だから、緊縛であっても、ブッチャケの話、普通であれば、”荒縄で亀甲縛り!!”的なイメージを持つだろう。しかしながら、僕自身、そう言ったテクニックは無くて、不器用だから、しても時間が掛かってなおかつ不細工に出来上がってしまう!!ってのがあって、リアルではなかなかしたいとは思わないのである。そうなれば、エロチャでも同じように、亀甲縛りなんかはイメージし難い!!ってのがあるのだ。









だから、思うんだけれども、女の子の中には、”エロチャだからこそ、リアルで出来ない変態プレイを経験してみたい!!”って感じで来てくれて、輪姦や乱交なんかも含めて、妄想としてそう言ったプレイを求める女の子も来てくれる場合が在るのだ。ただ、そう言った女の子ってのは、僕が思うに、確かにその段階では”妄想だからこそ・・・”ってのが言えて、”リアルじゃない!!”ってのがその言い訳としてあるんだと思うけれども、でも、だからこそ、本当の気持ちのどこかでそう言ったプレイを求めている!!ってのが言えてしまえるんだと思えるのだ。

そうなれば、確かにエロチャのプレイとして、その女の子の性欲に付き合って、そう言ったプレイも出来ない事は無いんだけれども、でもそれは僕自身の趣味に合わなくて・・・・ってのが言えて、そう言う意味で予感として、リアルでのセックスになった時、その女の子の性癖に僕自身が合わない事を自覚してしまうのだ。そうなると、やっぱり、ホンネとして、僕自身、性欲が”萎えてしまう”ってのがあるのは間違いないのである。

つまりは、エロチャで妄想の世界だからこそ、僕も含めてだけれども、その女の子も、リアルな日常出来ない本当に求めたいセックスってのを体験したくて来ちゃってる部分ってのがあって、そうなれば、エロチャでの延長として、特に僕の場合、リアルでのセックスになるのだから、結果的にエロチャでのプレイの延長がリアルでのセックスになる!!ってのが言えて、そこから考えれば、その女の子と性癖が合わない!!ってのを実感してしまうのである。









だから、エロチャでのセックスの好みってのは、割とリアルでのセックスに直結する部分があるのは間違いないだろう。言い換えれば、エロチャで相性が良い女の子ってのは、リアルでも相性の良い女の子になるのだ。そう言う意味で、僕の場合、エロチャってのはリアルでの”予行演習”で、それで女の子がハマってくれるのであれば、リアルでも相性は良くて、その関係ってのは結構長く続いていくのは実感としてあるのだ。

つまりは、エロチャで相性の悪い女の子ってのは無理し併せても、結果的にリアルでのセックスになった時、愉しめなくなるのは間違いないのである。そう言う意味で、エロチャでのプレイってのは、自分自身が出来るプレイを相手に伝えて、それで納得してもらう行為なんだと僕は思うのである。











そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓










////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






温泉、〇校生、撮影しま~す☆










対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
配信開始日: 2015/03/14
ページ数: 画像39枚+α
サークル名: すぺしゃるじー

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: Android対応 iPhone・iPad対応 イラスト・CG集 巨乳 和服・浴衣 乱交 顔射

爆乳浴衣ギャル3人をそのまま露天風呂で☆






DMMで好評販売中!!











FC2動画

















コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック