2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァーチャルセックス・・・・快楽と共に

kage

2009/02/28 (Sat)

こんにちは、ゆか
うん・・・・エッチな気持ちできちゃったんだね
大丈夫だよ・・・緊張せずに
ここに来た限りには・・・・どんな女の子だって気持ちよくなって良いんだから

セックス
画像はエルフ同級生より
2次転載禁止でお願いします。
この画像を個人で楽しみたい方は、(株)エルフのホームページから取得してください。




うん・・・そうなんだあ、すっごく熟れ盛りな年頃だよね
おっぱいも・・・・お尻も・・・すっごくムッチリとしてて、本当にいやらし身体だから
そうだよ・・・怖がらなくていいんだから
まずは、ゆっくりと・・・足・・・大きく広げて・・・・おっぱい・・突き出してごらん
その身体で、いっぱい僕の精液、誘いながら、欲情していくんだよ、ゆかは

ああ・・・そのうなじ、すっごく淫らに火照ってきてるのが・・・判るから
うん・・・そのまま・・・ゆっくりと・・・淫らに・・・甘えるようにしながら
本当に綺麗で卑猥な身体だから
そのまま・・・少しずつ・・・少しずつ・・・そうだよ・・・・わざと・・・そのスカート・・・めくりあげて・・・
たっぷりと・・・舐めてあげるから・・・・ゆかの大切なところ

うん・・・こうやって・・・チュパチュパされていくのは、どんな気分になる?
ゆかは、セックスするために・・・ここに来ちゃったんだから・・・感じるままに素直に性欲、さらけ出して良いんだから
もっと・・・もっと・・・淫らに・・甘えるようにして・・・・ほらあ・・・舐めるごとにこんなにも・・・・濡れてきてるんだから

おっぱいの先っぽもこんなにも・・・尖って
そうだよ・・・そのまま・・・いっぱい・・・揉んでごらん
服の上からで良いから、求められていくこと受け入れるようにして・・・・そのまま・・・・ああ・・・すっごく卑猥な指使いだから
本当に・・・・その身体は、快楽、求めてこんなにも欲情しちゃってるんだから

うん・・・もう、我慢出来ないんだろ?
ほらあ・・・そうだよ・・・その濡れたショーツ・・・下ろして・・・蜜壷・・その液まみれの指で広げながら、美味しそうに・・肉棒・・・咥えてごらん
ゆっくりで良いんだからね・・・腰・・・・下ろすようにして
そうだよ・・・もっと・・腰・・・くねらせながら・・・
ああ・・おっぱいも・・・すっごく揺れて・・・・淫らな姿になってるんだからね
いっぱい・・・いっぱい・・していくから
僕だけのゆかに・・・堕ちていってるんだから

うん・・・そっかあ・・・・
いっぱい・・・イッちゃったんだね
それで良いんだよ・・・・絶対・・・誰にも・・・秘密の快楽だから
そのまま・・・・もっと・・もっと・・エッチになってごらん
僕だけがいっぱい・・・・ゆかにぶっかけてあげるから・・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック