2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレイ中にホモである事をカミングアウトするよりも”隠し通す”ことがある種のマナーなんだと思えるのだ

kage

2015/04/05 (Sun)










最近は自治体でさえも”同性愛”の存在を肯定して、その証明書なんかを発行しようとする動きがあるらしい。まあ、愛情や性癖ってのは人様々だし、僕自身もノーマルな性癖を持っている!!とは言えないのだから、その部分で、互いの同意の中でこれまでのノーマルな性癖とはまた違った性癖を認め合う!!ってのはある意味、悪い事じゃないと思える。

ただ、まあ、問題は、それに個々人として、同意する事を受け入れることは少しばかり違う!!ってことなのだ。例えば、最近はTVなんかでモロに女装性癖を晒して同性愛者をカミングアウトしているタレントなんかが当たり前になってきている。そのキャラクター性から・・・・異質故の面白さって言えばいいのかもしれないが・・・・それなりに視る方は、その存在を受け入れられるようになってきたんだと思うけれども、だからと言って、その視聴者が同性愛者だ!!って事は言えないだろう。

僕自身はブッチャケの話、オス同士の同性愛、いわゆる”ホモ”に関しては、生理的な嫌悪感があるのは間違いない。どんなにそのオスが美人に見えても、その股間に肉棒がある!!と思うだけで、セックスの相手として気持ち悪く感じてしまうのだ。











確かに何かの拍子に完全女装で、美人の女の子にしか見えない!!ってタイプのいわゆる”男の娘”も居たりするから、そうなれば、こう言ってはマズい表現だと判ってるんだけれども、ブサイクでええっと・・・ってタイプなんかよりも、よほど綺麗な”男の娘”が居る事は間違いないのは否定できないんだと思っている。

実際、僕自身、リアル日常の中で、そんな女装性癖のニューハーフや男の娘と接する機会が無いから、仮定の話に過ぎないんだけれども、例えば、そう言ったタイプがその本当の性別を隠して、”好きです!!”的な告白をされれば、それなりに嬉しくてOKを出してしまうかもしれない。

やっぱり、単純なオスの本能として、見た目がそれなりに綺麗であれば、その性格なんかよりも、セックスの相手として、その女の子を求めてしまう!!ってのがあって、それと同じでビジュアル的に綺麗な女の子であれば、男の娘やニューハーフでも、セックスの相手として認識してしまうかもしれない・・・・ってのはあるのだ。










しかしながら、どんなにそうやってビジュアル的に綺麗であっても、やっぱり、性別がオスである事を理解すれば、急激に萎えて生理的嫌悪感を感じてしまう!!ってのが僕のホンネになるのである。つまりはこう言う言い方はマズいのは判るんだけれども、どんなに色々と酷いメスであっても、綺麗な男の娘とセックスするのであれば、そのメスのほうが勃起する!!ってのが僕のホンネになるのだ。

つまりは、この辺りってのは、そのニューハーフや男の娘が同性愛者として、性別”メス”と性癖的にセックス出来ないのと同じで、僕だって根源的な本能の部分でオスに興奮する事は出来ないのだ。そう言う意味では差別ってよりも、なんて言うかもっと本能的な部分で、同性愛で興奮出来ない!!ってのがホンネになるのだ。

無論、逆に言えば、僕自身のセックスの相手で無くて、TVのモニタの向こうで、同性愛者の人が何を言おうともやろうとも、それは僕のリアル日常に直接的に何も影響しないのだから、その部分で、ある種の別世界の住人として観てるだけ!!っての存在になってしまっているのも間違いない。だから、実際的に接触の無いそう言ったタイプに対してどうこう言う!!ってのは間違ってるのかもしれないが、でも、まあ、もし・・・・のレベルで、僕自身は同性愛はNGなのだ。










画像は極フェロWフタナリ娘矯正計画 転校生も実験台にしてしまえッ!より
この画像は、『極フェロ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






そしてそれを前提にして書くんだけれども、エロチャってのはしつこいようだけれども、モニタ越しの出会いで、本当にモニタの向こうの相手がどんな見た目でタイプで・・・・ってのは判らない出会いであるのは間違いないのだ。つまりは、今回、言いたいことは、モニタの向こうには真正のホモオスだって存在する!!ってことなのである。

それで、実際、”27歳、少しポッチャリ体型のマゾで、オスに犯されて束縛されて愛されたい・・・”なんて感じで来られた場合、ブッチャケの話、こっちとしては、そんな”女の子”をイメージしながらプレイしている!!ってのがあるのは間違いないのだ。つまりは、モニタの向こうの存在がどんな存在なのか?ってのは当然として厳密に調べようがないから、そうなれば相手の事を信じるしかないのが、エロチャでの原則論だと僕は思っている。









無論、何かの雰囲気でその辺り、判別がつくんじゃないか?ってことを言う人も居るかもしれないが、実際的にプレイしていて、本当に女の子か?どうか?ってのは”判らない!!”ってのが正解なのである。言い換えれば、悪意あるオスがメスを演じてイタズラしてても・・・・その段階でもしかするとそのオス自身、本当は同性愛者の気があるのかもしれない。僕自身はいくらイタズラでもメスに成り切ってオスとプレイするのはモニタ越しであっても気持ち悪さを感じるのだ・・・・見分けがつかないのだから、精神的にメスであろうとするそう言ったタイプに対してはもっと判らない!!ってのがホンネになる。

ごめんなさい・・・・
いつも通り、タイムアップです・・・・・
続きは明日になります、よろしくお願いします!!














そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓










////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






ホノアイブ! School idol lovehour











対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
配信開始日: 2015/04/02
ページ数: 画像14枚+α
サークル名: みなるい ファンになる 48
シリーズ: ----
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: イラスト・CG集 iPhone・iPad対応 断面図あり 少女 百合 女性視点 首輪・鎖・拘束具 3P・4P ローター レズ その他学生 Android対応

ラブラ○ブ!のCG集。

■ストーリー概要
ノンケの「穂○果」をガチレズの「海○」と「こ○り」が襲います。

■ストーリーページ数
・138ページ(分岐やセリフのみのページ等も含む)+巻末のおまけ2ページ
*1ページあたり吹き出し1~10個程度の内容です。
*通常のHTML版に加え、PDF版も収録しています。

■収録画像数
・基本:14枚+1枚(立ち絵)
・差分200枚以上(ストーリーの画像(吹き出し有り無し)やおまけ画像等を含めれば、500枚以上)
*ストーリーとは別にイラストのみを収録したギャラリーページがあります。
*JPEG画像に加え、PDF版も収録しています。

■画像サイズ
・通常サイズ:長辺800x短辺600(ストーリーは800x800)
・高解像度版:長辺1600x短辺1200(ストーリーは1600x1600)
*一部例外あり

ストーリーは「穂○果」視点で、登場キャラは3人のみです。
基本イラストの登場枚数は3人とも同程度(多少差有り)です。






DMMで好評販売中!!











FC2動画



















コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック