2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・プレイ中にホモである事をカミングアウトするよりも”隠し通す”ことがある種のマナーなんだと思えるのだ

kage

2015/04/06 (Mon)











昨日の続きです!!
よろしくお願いします!!


だから、もしかすると、”可愛い女の子とモニタ越しでプレイしている!!”って思いながらも、気付かずに、そう言ったホモの人とプレイしている!!ってのはあり得る事なのかもしれないんだとの自覚は僕自身にある。しかしながら、その可能性ばかりにおびえてプレイ自体しなくなれば、それだけ、僕の場合は特に、女の子セックスするチャンスが無くなるのだから、そこはある種の開き直りって言うか諦めて受け入れるしかない部分だとも思えるのだ。

ただ、中には、プレイした後や、その途中で、”私って実は・・・”ってカミングアウトがある場合が在る。この場合は、ある種の悪意あるイタズラとしてのカミングアウトの場合と本当にそのホモの人がホモである事を隠すことに抵抗が生まれて・・・・の二つの場合が在る。前者に関しては、向こうの悪意が明確なのだから、こっちもハッキリ言えば、バッサリとそのウインドウを閉じて、”ちくしょー!!騙された!!萎えた!!”でお仕舞いなのだ。しかし、後者の場合は何とも言えない部分があるのは間違いないのだ。









確かにリアル日常の中で”同性愛者”であるってのは、それなりにTVなんかでそう言ったタレントが存在しているし、社会的にもそれなりに認められ始めて来た部分ってのがあるんだと思える。しかしながら、やっぱり、僕もそうなんだけれども、現実的にそう言ったタイプを観てしまうと、生理的な嫌悪感があってお近づきに成りたくない!!ってのがホンネになる。この感覚はまだまだ普通な感覚なんだと思えるのだ。

それが判ってるから、そう言ったタイプの人ってのはそれなりにその性癖を”隠して”生活している人も多いんだと思うのだ。ただ、それでも性欲ってのはあって、どこかで解消しなければならないのだから、その方法論として、エロチャメスを演じる!!ってのがあるんだと思えるのだ。

もっと言ってしまえば、リアル日常はそれなりにロジックの方が優先されるから、”ヘテロ”を演じてても、やっぱり独りきりに成ればメスとして求められたい!!ってのがあって、その部分で”エロチャだけはメスに成り切って愉しむ!!”ってタイプも居るんだと思える。









そうなれば、そのタイプのエロチャではメスに成り切ってプレイする!!ってのは、切実な願望であって、悪意では無い!!って言い方が出来るんだと思えるのだ。そこから考えれば、途中までメスだと思ってプレイしていて、遺伝子的性別がオスだと判れば・・・・萎えてしまう僕の感覚ってのは、ロジックとしては、そのタイプの人は理解してもらえるんだと思うんだけれども、でも、どこかそこには悲しさを感じる部分もあるんだと想像はしてしまうのだ。

つまりはある特殊な地域はともかく、普通の生活をしている状況において、ホモ同士の好みの出会いってのは見つかり難いんだと思う。言い換えれば、ホモ自体、なかなか、誰もがカミングアウトしてなくて、その人数も割合的に少ないのだから、その部分で性欲を満たしきれないホモが存在する!!って言い方は出来るのだろう。だからこそ、エロチャメスを演じて、その性欲を満たそうとするホモが存在するんだと思えるのだ。

ただ、だからと言って、僕自身は、それを知ってしまうと、ホモを受け入れられない事実があって、モニタ越しのプレイであっても、ホモを意識してしまった時点で萎えて生理的にNGになってしまうのだ。無論、相手のホモがカミングアウトしなければ判らないのだから、その部分で最後までプレイをやれてしまっている可能性ってのは否定しきれないんだけれども、やっぱりカミングアウトされてしまうと、その時点で興奮が冷めてしまう!!ってのは実際的な部分としてあるのだ。










画像はアパタイト妹蜜~激LOVE妹はフタナリ妖精~より
この画像は、『アパタイト』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







だから、ある意味、エロチャであっても、ホモがメスを演じてオスを求める!!ってのは、こっちはそれを信じて相手の事をメスだと思ってプレイしていることを考えれば、ある種のだまし討ちでマナー違反の部分があるんだと思う。ただ、そうしないとメスとして扱われなくて・・・・ってそう言ったタイプが思っているのも理解はできるのだ。

だから、そう言った切実さは感じられるのは間違いないんだけれども、そう言う意味ではこっちの都合と向こうの都合ってのがあって、こっちの都合ばかりを押し付けるのはどうか?ってのは思うんだけれども、やっぱりマナー違反ではないか?って意識が僕の何処かに有るのだ。

特にプレイの途中でカミングアウトするのは、向こうにとっては”ホモである自分自身をメスとして受け入れて欲しい!!”って気持ちでのカミングアウトで、それを考えればある種の切実さも想像できるんだけれども、やっぱり僕自身の性癖の部分として本能的に同性愛は受け入れられない!!ってのがあるのだ。









そう考えればカミングアウト無しで”騙されてれば最後までメスであることを信じてプレイしてしまっている可能性”を考えれば、プレイ途中であってもその部分をカミングアウトしてくれるのはある種の誠実さなのかもしれないが、リアルでのプレイはともかく、ある意味、ホモともプレイは”知らない!!”ってことを前提に成立してしまう側面もあるのは否定できないのだ。

故に、そう言う意味では、ホモはエロチャでのプレイにおいて”隠し通す!!”ってのもマナーであるように思し、ホモだって、隠し通すことで最後までプレイは成立して”その瞬間だけでも”満足できるんだと思うのだから、プレイ中終わっても”隠し通す”ってのが最低限のマナーなんだと僕は思うのである。














そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓











////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






強制SEX都市 ~子作りマッチングメーカー編~










対応OS: WindowsWindows:xp/vista/7/8
MacintoshMacintosh:OS 8 以降
配信開始日: 2015/03/27
ページ数: 画像11枚+α
サークル名: ジョールボイント ファンになる 299
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: イラスト・CG集 Android対応 iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 陰毛・腋毛 退廃・背徳・インモラル 屋外 中出し 野外・露出 乱交 人妻 処女 制服 準新作

■あらすじ
近未来、人類は人口減少を抑止する事を目的に
子作り相性の良い男女を強制的にSEXさせるマッチングメーカーを開発した。
マッチングされた男女は「その場で」SEXしなければならない。
日常的にいたる所で繰り広げられる性行為に麻痺していくモラル。
これはそんな社会に翻弄される一人の男の物語。

■収録シーン
・街角で初対面の女の子と路上SEX!
・マッチングを拒否の女を拘束して無理やりハメる!
・バイト先の同僚二人と仕事中にSEX!
・お茶会中の人妻と公認不倫ックス!
・電車で載り合わせた女達を尻並べして乱交!
etc…

○基本11枚○差分106枚○総枚数210枚






DMMで好評販売中!!













FC2動画














コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック