2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューカマー(新規参入)の女の子と愉しむのは悪くない・・・・ってこと、笑

kage

2015/04/07 (Tue)









4月に入って、この季節、”エロチャデビューする”女の子が出てきているように思える。実際、僕の経験からすれば、GW明け辺りからが本格的に増える頃で、今はニューカマーがポツリポツリだけれども、それでもまあ、新しい女の子エロチャに参入してきた!!って感じがする。

これは、当然として高校なんか卒業して、その辺りの年齢の女の子が興味本位で来始めてる!!ってのが大体のパターンとしてあるのだ。つまりはどのエロチャサイトも絶対的原則論として18歳未満、女子高生さんまでの学生さんの禁止!!ってのがあって、その為に女の子も精神的にハードルが高くて・・・ってのがあるんだと思える。でも、高校を卒業して・・・・ってなると、その部分でハードルが1つ無くなって・・・ってのが言えて、快楽を求めて来ちゃう!!ってのがあるんだと実感するのだ。

ただ、まあ、これは高校卒業したての女の子だけじゃないんだけれども、やっぱり、まだ4月って事で、その部分で、今のリアルの生活に慣れることに精一杯で、エロチャで遊ぶ余裕もない!!ってのがあって、その分だけ”出足が遅くなる!!”ってのが言えるのも感じられるのだ。だから、実際的にはGW明けぐらいに山があって、本格的に増えるのは夏休み頃から・・・なんだと思えるのだ。










だから、ニューカマーの事を今の段階で書くのはどうか?ってのがあるんだけれども、それでも、つい最近までは”女子高生でした!!”みたいな女の子が来ちゃってる!!ってのは間違いなく言えるのだ。特に高校時代に僕の勝手な感覚なんだけれども、”高校時代はセックスするチャンスが無くて真面目で・・・・”って女の子がエロチャに来る季節が今なんだと思えるのだ。

つまりは、そんな女の子だから、それなりに真面目にコツコツ勉強して、大学受験が終わって・・・・ってのがあるんだと思える。そうなれば頑張って目的は達成できたんだから、それまでの我慢を取り返す意識になるのは何処かに有るだろう。無論、大部分の女の子は、それでも用心深く振る舞って・・・・ってのがあって、それにそれなりのインテリジェンスでいきなりハジケてしまう!!女の子ってのは少ないのかもしれない。

でも、まあ、ある種のハードルが1つ無くなる!!ってのは事実としてあるんだと思える。逆に言えば、そうやってハードルが無くなった女の子がエロチャに参入してくれないと、だんだんとエロチャの世界自体ジリ貧になるし、ブッチャケの話、僕なんかはそんな状況を見越して、この季節は”高校を卒業しちゃって、冒険したい女の子大募集!!”的な感じで待機メッセを作る事さえある。











だから、まあ、新しい女の子が入ってくるのは悪くない!!ってのがマズは絶対的な原則として僕個人として言えてしまえるのだ。特にまだ少し早いんだけれども”今年学校を卒業してOLになりました!!”的な熟れ盛りの女の子が増えてくれるのは僕自身、大歓迎なのである。つまりは言い換えれば、セックスして年齢的に問題のない女の子とそう言った出会いが出来るのは少なくとも僕個人としては嬉しい事なのである。

そう言う意味で新しい出会いってのを期待できるのが今の季節なんだと思えるのだ。特に、まあ、これまたブッチャケの話になるんだけれども、そうやってニューカマーの女の子であれば、ある意味、他のオスとのプレイの経験は少ないのだから、その部分で僕とのプレイがその女の子にとっての”デファクトスタンダード”になる部分さえあるのだ。言い換えれば、リアルでその女の子がセックスの経験があったとしても、エロチャでのプレイは”処女”で、そう言う意味でまだ慣れていない女の子をモニタ越しに犯す初々しさを愉しむことも出来るのである。

だから、なんて言うか、やっぱり、それなりにエロチャに慣れた女の子ってのは、他のオスとのプレイのリズムがあって、その部分で僕とのプレイに違和感を感じて”乗り切れない”女の子ってのも居るのは間違いないのである。それは僕自身が、その女の子を上手くリード出来ていない!!ってのが言えるから、僕自身のテクニックの無さに問題があるのは間違いないんだけれども、でも、なんて言うか、それなりにエロチャに慣れた女の子ってのは、その女の子自身、それまで経験してきたプレイによって、それなりにプレイの好みってのが出来上がってしまっている!!って言い方も出来てしまえるのだ。











画像はSTUDIO邪恋 操心術0より
この画像は、『STUDIO邪恋』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。










そうなれば、やっぱり、僕は僕なりのプレイの雰囲気やリズムってのがあって、それを本来は上手く女の子ごとに変えることによって女の子を満足させていく事が出来るんだと思うんだけれども、でも、それはある意味、僕自身の性癖に反する事なんだとも思えて出来ない部分があるのも事実なのだ。

なぜなら、僕自身、その女の子をモニタ越しであっても、僕好みメス豚に調教して開発して支配したい!!ってのが想いとしてあって、そうなると、僕の性癖やリズムなんかで犯されることがメスの悦びだ!!って、その女の子に自覚してもらわなければならない!!ってのがその方法論になるのは間違いないのである。つまりは、”ご主人様に開発されてしまった!!もうご主人様以外じゃ満足できない!!だからもっと犯して愛してください!!”って女の子に言わせたい!!ってのが僕のセックスの目的になる!!って言っても間違いではないのである。

そうなれば、女の子を気持ち良くさせて中毒化させていく必要ってのが何処かに有って、その部分で僕だけが精液を射精して満足さえできれば良い!!ってセックスは良くなくて、女の子も”気持ち良過ぎる!!クセになる!!”って状態を作り出さなければならない!!ってのがあるのだ。それは、女の子だってある種の目的として”セックスで気持ち良くなりたい!!”って言う性欲を満たしたくて来ているのだから、そこを満足させてあげないと、ソモソモ論として、僕にその女の子は忠誠を誓ってくれない!!ってのがあるのは間違いないのである。









だから、そう言う意味ではセックスはある種の麻薬と同じで”快楽がクセになる!!”ってのはあり得るんだと思えるのだ。つまりはエロチャなんかは特にそうなんだけれども、女の子自身、気持ち良くなりたくて来ちゃってるのだから、その部分で満足させてあげることが出来ないと2度とその女の子は来てくれなくなる!!ってのが言えてしまえるのである。だから、如何にして、その女の子を満足させてあげることが出来るか?ってのが当然の勝負になるのは間違いないのだ。

そう言う意味で如何にして気持ち良くさせてあげられることが出来るか?ってのは絶対的に必要な視点になるんだけれども、でもだからと言って、先ほど書いた通り、僕自身の性癖やリズムなんかまで変えてまでプレイするのは、僕個人としては出来ないことで、そう考えれば、セックスには相性があって、特にエロチャでのプレイはその辺りはケンチョなんだと感じているのだ。









そうなれば、まあ、それなりに経験ある女の子は、好みのプレイってのはある意味、出来上がっているのだから、その部分で相性が出易い!!てのが言えてしまえるのである。しかしながら、ニューカマーの女の子ってのはそう言った経験が少ない分だけ、僕とのプレイがその女の子にとっての当たり前のプレイになる可能性が高くなる!!ってのが言えて、その部分でブッチャケの話やり易い!!ってのが言えてしまえるのだ。

つまりはニューカーマーとプレイするのは、その女の子の初々しさを愉しむ!!ってのもあるんだけれども、プレイの相性をあまり気にせずにプレイ出来る!!ってのがあるのも間違いないのである。そう言う意味で、まあ、今の季節だからこそ、ニューカマーな女の子と愉しむ!!ってのは悪くないのであるのだ。













そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓










////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






小夜子の食卓 ~再開した幼なじみが、祖父の××になっていた~










対応OS: WindowsWindows:xp/vista/7/8
MacintoshMacintosh:OS X v10.4 以降
配信開始日: 2015/01/09
ページ数: 50ページ
サークル名: 床子屋

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 制服 その他学生 寝取り・寝取られ 中出し

幼いころの思い出は 父の田舎で食卓を囲んだ女の子の笑顔

そして 10年ぶりに来た父の田舎は 何ひとつ変わっていなかった


ただ、その時自分は何も知らなかった。


美しく成長した幼なじみは既に祖父の―――。






DMMで好評販売中!!













FC2動画
















コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック