2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナルをセルフ開発する女の子が結構存在していて・・・・・

kage

2015/04/09 (Thu)









僕がエロチャなんかで思う事なんだけれども、”アナルでのプレイに対して興奮を感じている女の子が結構多い!!”ってことなのだ。なんとなくの感覚論で言ってしまうんだけれども、10人に2,3人の割合でアナルでのプレイを求めてしまう女の子ってのは存在するような感じがするのである。

無論、この感覚で、この世に存在する女の子の2,3割はアナル好きだ!!ってのは言えないのも判っているつもりだ。つまりはもしかすると極端な話、その10人の中に2,3人の真正の”ネカマ”が居て、アナルでしかメスの悦びを実感できないから・・・・って可能性だって、否定は出来ないし、プレイとしてアナルってのはある種のアブノーマルさがあって、その部分で、本当はアナルなんて弄ってないのに、チャットプレイだからこそ、アナルをイメージさせてその部分に興奮している女の子も言えるのかもしれないのだ。

だから、まあ、今回のブログはその前提条件が絶対的では無いから、僕自身、確信を持てずにいるんだけれども、それでも、まあ、女の子のアナルの快楽について書いてみたいのである。つまりは、女の子のアナルをどう考えればいいか?って事を書いてみたいのだ。









マズは僕自身の感覚なんだけれども、僕自身はアナルに対してはあまり興味が無い!!ってのがホンネになる。無論、今までリアルで経験したことが無いか?ってことになるとビミョウに否定できない部分があるんだけれども、つまりは、僕自身は積極的に女の子のアナルに対しては興味はないんだけれども、女の子から求められてきた場合は、女の子を満足させるために妥協して・・・・ってのがスタンスなのだ。

だから、まあ、なんて言うか、アナルに対する興奮ってのは僕自身、積極的な嫌悪感がある!!とまでは言わないまでも、それでも、まあ・・・無理してアナルを求めたい・・・・とは思わないってのがホンネになるのである。そう言う意味では僕自身、リアルでのセックスは特に、エゴ丸出しに凌辱し尽くして犯しまくって精液を射精しまくる!!ってプレイだから、アナルなんかを意識せずにプレイしてしまっている!!ってのは事実として言えるのだ。

ただ、しかしながら、女の子から”アナル、弄って・・・感じさせて・・・・挿れて欲しい!!”的におねだりされてしまうと”仕方ない・・・女の子だって気持ち良くなるために来てるんだから・・・”ってことで、女の子のおねだりのままにプレイしている部分があるのは間違いないのである。










だから、女の子のアナ好きに関しても、”まあ、その女の子の性癖の1つだから・・・”ってことで、絶対的なNGのコダワリが無く受け入れてしまっている部分があるのは間違いないのだ。ただ、しかしながら、”アナルを舐めて!!”ってのはどうしても僕自身出来ないプレイで、その辺りが僕のある種の女の子のアナルに対するラインとしてあるのは間違いないのである。

それで、まあ、今回はエロチャでのプレイの話になるんだけれども、いつも書いている通り、僕のエロチャでのプレイってのは、女の子に僕の事を意識させて僕に弄られてる事を妄想させながらオナニーさせていく!!ってのがメインのやり方になる。つまりは例えば”ほらあ、キモデブ様の舌使い、意識しながら、そのオッパイ、触れて感じてごらんよ・・・”って感じでプレイを進めていってるのだ。

これは、まあ、女の子も、エロチャなんかには”性欲が我慢できずにオナニーしたくて・・・”ってのが、その目的として来ているのは間違いないだろう。だから、女の子もオスのリードで上手く興奮して最後まで絶頂を感じたい!!ってのがホンネになるはずなのだ。ただ、問題は女の子ごとに、その絶頂のポイントが違う!!ってのが言えてしまえるのだ。










画像は劇團近未来 女子肛校生芸能アナルクラブ~現役JKアイドル枕営業の実態~より
この画像は、『劇團近未来』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






つまりは、オッパイを弄るだけで逝ってしまう女の子も居れば、きちんと蜜壷の奥まで弄らないと満足できない女の子も居るし、蜜核だけを集中的に攻撃されて感じていきたい女の子だって居るのだ。そう考えれば、オスの場合は、基本的には、その肉棒から精液を射精さえ出来れば一応の満足があるんだけれども、女の子の場合は、それなりに”絶頂へ到るまでのポイント”に、女の子ごとによって違いがある!!ってのが言えてしまえるんだと思うのだ。

だからこそ、女の子もそれなりにリピートを繰り返してくれるようになれば、結構、”どうやって責めて欲しいか?”ってのを教えてくれる場合がある。そして、中にはアナルで逝きたい女の子!!ってのも出てくるのである。つまりは、”アナル弄りを命令して欲しい!!”ってふうにおねだりされるのだ。

それで、まあ、女の子からのおねだりだから、妥協とまでは言わないまでも、やっぱり、女の子も気持ち良くなってほしいからプレイするんだけれども、そうなれば、僕個人として気になるのは、なぜアナルで絶頂を覚えるようになったか?ってことになるのである。やっぱり、リアルでこれまでプレイしてきたオスにそれを教えられたか?どうか?ってのは気になるのだ。









そしてここからが少なくとも僕自身の驚きなんだけれども、アナル好きな女の子ってのは結構”セルフ開発”ってことなのだ。つまりは、リアルじゃアナルは経験したことが無いんだけれども、オナニーの流れで自然とアナルを弄ることを覚えてしまった!!って女の子が多いのである。言い換えれば、リアルではアナル処女なんだけれども、オナニーはアナルで逝ってしまう!!って女の子が結構多いのだ。

無論、これ自体、どこまで信頼できるか?って問題もやっぱりあるのは否定しない。本当はリアルなセックスの中で彼氏なんかに教えられてしまって忘れられなくなる!!ってのがあって、それを告白するのが恥ずかしくて・・・・ってのは想像できる1つのパターンで、だからこれまた100%信用できる情報でも無い!!ってのが言えてしまえる。

ただ、逆に言えば、アナルをセルフ開発してしまった女の子ってのは、絶対的にゼロでも無い!!ってのが僕の実際的な感覚なのだ。つまりは今まで思い返すといわゆる”アナル処女”を頂いてしまった場合もあって、その時はその女の子がアナルをセルフ開発していたからこそ、そんな流れになったのは間違いなく言えてしまえるのである。









だから、オスとして信じられないことかもしれないが、思った以上に女の子はアナルをセルフ開発してしまっている場合が在るようにも思えるのだ。確かに女の子の身体ってのは、全身が性感帯だ!!って思える場合もあるから、それ故にアナルだって”感じる部分”になるのだろう。もっと言ってしまえば、女の子のアナルってのはオッパイや蜜壷のように性感があるのは事実で、それ故に求めてしまっても不思議では無いのだろう。

ただ、セルフ開発でオスが知らないうちに女の子自身がアナルでの悦びを知ってしまっている!!って事実に対して、どう考えればいいか?の難しさがあるのは、僕個人として否めないのだ。実態はともかく、どうしてもアナル好きの女の子!!ってのはある一定のラインを超えた変態さがあって、確かに僕自身のほうが変態である自覚があるんだけれども、それでも、まあ、ある種の幻想として、”そこまで開発前の女の子が変態にならなくても・・・”って思う部分もあるのだ。

無論、女の子はエロチャでのセックス前提の出会いだからこそ・・・・ってのがあるだろうから、カミングアウト出来るんだと思うし、ヘンな幻想を抱いて女の子にそれを求めるのであるなら、エロチャでの出会いそのモノを拒否しなければならない!!って自覚もある。だから、結果的にある種の妥協として受け入れてるし、カミングアウトしてくれたこと自体、僕を信頼してくれたアカシなのだからうれしく思わなければならないとも思う。









特にセルフ開発でそこまで変態になってるんだから、もっと変態にしてあげて僕好みのマゾ豚に開発してあげるべきだ!!とも思える部分さえもホンネとしてあるのだ。そう言う意味ではアナルをセルフ開発で愉しんでいる女の子は、それなりに調教が愉しめる素材としてある!!って実感もあるのも事実としてあるのも間違いないのだ。

ただ、まあ、セルフ開発でアナルを弄ることを覚えてしまった!!ってことに関しては、やっぱり、”うわあ・・・他の女の子よりも変態だ!!”って認識は、その女の子に対して生まれてしまって、普通の女の子以上に変態に調教しなければならないプレッシャーって言うか、そんなものを感じてしまうのもまた事実としてあるのは間違いないのであるのだ。そう言う意味ではアナルをセルフ開発してしまっている女の子ってのは、僕の感覚の中では、”忠誠を誓ってもらい易いんだけれども、それだけディープに深みのある手間のかかる調教をしなければならない女の子”のカテゴリに入るのである。



同人通販








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓









////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






アリスの森 快楽奴隷人形










対応OS: WindowsWindows:vista/7/8
配信開始日: 2015/04/03
サークル名: @OZ(アットオズ)
ゲームジャンル: その他(3DCG動画集)
シリーズ: ----
題材: ゲーム系
ジャンル: 3DCG イラマチオ パイズリ アナル フェラ 強姦 競泳・スクール水着 クンニ 動画・アニメーション ストッキング

森の奥に住む人形使いの魔法少女を拉致・監禁して鬼イカセのあげく
○辱し尽くし、快楽奴隷にする。






DMMで好評販売中!!















FC2動画
















コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック