2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロチャとリアルでのセックスのペースってのは、根本的に異なるのである。

kage

2015/04/11 (Sat)









エロチャってのはやっぱり女の子にとっては、オナニーのオカズで、結構の割合の女の子は、エロチャにハマると毎日でも来ちゃってプレイしちゃってる!!ってのが言えて、僕のところにリピートしてくれる割合を考えると、リピートの多い女の子はほぼ毎日でも僕とのプレイの快楽を求めて、来てくれる場合もそれなりに在る。

つまりは女の子性欲ってのは、ある意味、オス以上に激しい部分ってのがあるんだと思える。ただ、思うんだけれども、それはエロチャだから・・・であって、リアルではそう言った部分が無くて、少しずつ落ち着けば、それに併せて、ペースがだんだんと一定になっていく場合がほとんどだと僕は感じているのだ。

特に、僕自身、これまたいつも書いている通り、凌辱性癖で、そう言う意味では、女の子が変わっても、それほどプレイスタイルが変わらない!!ってのがホンネにある。だから、ある意味、ワンパターンなセックスをしてしまっている!!ってのは自覚しているのだ。それに対して言い訳なんだけれども、やっぱり本能の赴くままに女の子の身体をムサボって凌辱したい!!ってのがあって、その気持ちのままに求めれば、そのやり方ってのはそんなに変わらなくなってしまうのだ。











無論、同じ女の子に繰り返して凌辱していけば、それなりに”飽き”が生まれていく部分ってのはあるのは事実として否定しない。確かに月に1,2度のペースに成れば、それなりに時間が空いている分だけ新鮮さもあるし、女の子だって、それだけ時間が空けば、同じような内容のセックスでも、それなりに満足感を感じてくれている部分ってのがあるように思えるのだ。

つまりは、まあ、なんて言うか、確かに僕の場合、今、リアルで定期的に逢ってセックスしちゃう女の子ってのが居るんだけれども、その女の子とはその関係が何年か続いているのは間違いないのだ。だから、ブッチャケの話、最初の2,3度は連続して呼び出しててて、そこからだんだんと週末ごとにとか時間が空いて、それで大体はどの女の子も月に1,2度のペースに落ち着いてくる場合が多いように感じている。

これはこの女の子だけじゃなくて、他の女の子もそうだったんで、そう言う意味では女の子ってのはある一定のセックスをしてしまえば、”お腹いっぱい”になって月に1、2度のセックスで、その性欲を満たしていく!!ってのが”定期的にセックスして性欲を満足させている!!”って実感があるんだと僕は想像してしまうのだ。

言い換えれば、エロチャなんかで出逢う女の子ってのは”誰にも言えないんだけれども、本当は毎日1日中何発もセックスしたい!!”ってのがどこかホンネとしてある場合が多いのは間違いないのである。しかしながら、リアルでセックスしてそれなりに”思い切りセックスしてしまった!!”って実感を感じてしまえば、それほど女の子はセックスを求めなくなる部分ってのがあるように思える。











それは、”いつでもメールなんかでおねだりすればセックス出来る!!”ってことを女の子自身が意識してしまえば、そこにある種の満足感があって、なおかつ、そうやって定期的にリアルでセックスしていれば、その女の子の性欲ってのは満たされるのである。そしてその定期的なセックスがステレオタイプな普通のセックスと比べて激しければ、それで女の子は最高のセックス環境を手に入れている!!ってふうに思える女の子が大半のような気がするのだ。

つまりは、エロチャなんかの時は結局はオナニーだから、どんなにそこに絶頂があったとしても、”本当のセックスじゃない!!”って部分で何処か欲求不満なんだと思えるのだ。だから、女の子によってはほぼ毎日プレイを求めて絶頂を感じないと満足できない女の子さえ存在するのは間違いないのである。

しかしながら、エロチャでそうやって求めるから・・・と言ってリアルでもその”ノリ”が続くか?ってなるとビミョウに異なっていくのが女の子の性欲なんだと僕は感じるのだ。確かに、最初の数度ってのは女の子にとっては緊張もあるし調教プレイでキモデブに犯されに来ちゃってる!!って処に余裕もない・・・ってのがあるのだろう。そう言う意味ではマンネリを感じるほど余裕が無い!!ってのが当然の事実だろう。










画像はEclair 恋春アドレセンスより
この画像は、『Eclair』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







ただ、そう言ったセックスを繰り返せば、当然ながら、女の子も慣れてくるのである。そこである意味、セックスの質ってのは変わって来て、だんだんと女の子も愉しむセックスになるのだ。そしてそれを繰り返すとプレイのマンネリってのが生まれるのは事実なのだ。だから、僕なんかは、そのマンネリ打破のために、色々と緊縛であるとかを小道具を使って、変化を愉しむようにしているのは間違いないのである。

それでもやっぱり回数を重ねると、”身体だけを求められている!!”事に対するメスとしての不安なんかも生まれてくる場合も多いみたいだし、そこにやっぱり社会的なモラルを考える余裕も生まれてくるのも事実みたいなのだ。つまりはやっぱり女の子はセックスすれば子供を妊娠する可能性を無自覚に本能的に意識するから、その保証の無いセックスの関係ってことに不安を感じるのだろう。

それにそうやって、セックス出来る環境があれば、これまたブッチャケの話であるが、やっぱり、女の子だって、リアル日常、僕とのセックスだけで時間は使えない!!ってのがホンネになっていく部分もあるのだろう。例えば、友達なんかとの時間も必要だし、他にも部屋の掃除をしなきゃ・・・・的な日常生活の為の時間だって必要になるだろう。そうなれば、当然として僕とのセックスの時間ってのは慣れるごとに、その優先順位ってのは低くなっていくのだ。










そう考えれば、ある種の分岐点として、セックス前提の関係ってのは、本当にルーチン化する前に、女の子はその関係を清算するか?続けるか?を選択することになるのである。逆に言えば、そこで僕自身が上手く”つながる”ように女の子を支配していかないと、女の子の気持ちってのは社会的なモラルのロジックに従って、僕との関係を清算しようとする場合が多いように感じるのだ。

言い換えれば、そこでだんだんと女の子の都合に併せたセックスに切り替えていく必要がある!!ってのが僕のホンネになるのだ。つまりは、女の子自身、そうやって僕とのセックス以外の用事がある事を僕自身が理解して、優先順位が2番目3番目である事に納得しなければならないのである。無論、セックスのプレイ自体は、僕自身、女の子を凌辱して・・・・ってふうにある種の飼い主としてプレイしていく事になるんだけれども、その求め合うタイミングにおいては、女の子の都合を優先させるスタンスに持って行く必要があるのだ。

無論、優先させ過ぎると、僕の事を”忘れてしまう!!”ってことに成りかねないのだから、それなりに女の子にモーションを掛けて、その気持ちをつなぎとめる必要があって、”向こうも向こうの用事を優先してるんだから、こっちだって・・・”ってしてしまうのはマズくて、でも、”こっちがしたいんだから、飼い主として命令してやってるんだから、他の用事は置いておいて、こっちの性欲を満足させるべき!!”ってのをやり過ぎると女の子は、僕の存在をだんだんとウットウしくなっていって、最終的にはサヨナラされてしまう!!ってことになる。










だから、最初の数度は女の子に”私は肉奴隷に成って、ご主人様の性欲処理に使われて堕ちてしまってるんだ・・・”って認識させるために強引に呼び出して連続して調教セックスしていくのは良いんだと思える。しかしそれをやり過ぎると、女の子はリアルな日常に影響が出てくるから、ハッキリ言えば、そこにマイナス評価を下すんだと思えるのである。だから、僕が思うに、そのペースってのを如何に管理していくか?で、その女の子の関係を続けていくポイントになるんだと思えるのだ。

つまりは、女の子の性欲ってのは、エロチャなんかでは、週に何度も求める女の子ってのは結構多いんだけれども、それがそのままリアルであてはめるか?と言えば、そうでは無い!!ってのが言えてしまえるのだ。そこを判って上手く女の子にとって都合の良いペースを作り上げていく・・・・そう言った部分がある意味、オスとしてのリアルでの調教テクニックになっていくんだと僕は思うのである。













そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓








////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






エロ垢にはまってしまった処女 中編










対応OS: WindowsWindows:vista/7/8
配信開始日: 2015/04/03
ページ数: 79ページ
サークル名: クリムゾン
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 音声付き 拘束 デモ・体験版あり 処女 iPhone・iPad対応 Android対応

SNSサイトでエッチなことをつぶやいたり
エッチな自撮り画像をアップする裏のアカウント「エロ垢」…。

処女なのにそんな「エロ垢」にはまってしまい
やめられなくなってしまった女「水咲あい」。

ついに知り合いのバイト先の社員にエロ垢が見つかってしまい、
バイトの制服でエッチな写真をアップしていたことをとがめられ
事務室でお仕置きを受けることに…。

自分でSNSサイトに書き込んでいたHな妄想を
読み上げられながら
それと同じように責められ、
心と体を同時に犯される。

◆収録内容◆
・モノクロ 79ページ
・ボイス付きデジタルコミック版、PDF版、JPEG版を収録
・PDF版はスマホでも閲覧可能
・PCダウンロード版特典として
第5話で もしも誰も助けが来なくておじさんたちにそのまま犯されたら~ のお話を収録






DMMで好評販売中!!













FC2動画














コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック