2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相手の女の子が黒ギャル娘であっても・・・・

kage

2015/04/27 (Mon)











僕の場合、ぶっちゃけの話、まずはヤリたい!!ってのが本音にあって、そういう意味ではセックスできる女の子であれば、原則的にどんな女の子とでも・・・ってのが実際のところであるのは間違いない。つまりはこれまで思い返すんだけれども、リアルセックスしてきた女の子に関して、何も共通性ってのは無いんだと思えるのだ。

これはリアル日常、キモオタデブの自覚があって、女の子を選ぶだけの余裕なんかが無くて・・・ってのもあるし、実際的に僕の場合、その出会いってのはモニタ越しのエロチャなんかの出会いなのだから、その部分で、どんな女の子と出会えるのか?判らなくて、その部分で女の子を選ぶのが難しい!!ってのもあるからなのだ。

それに実際的に性癖の部分でエロチャなんかは特にプレイすることになるのだから、それに関しては、ある意味、モロに相性が出るんだと思う。僕の場合、女の子に対して、”おまえは僕だけの専属の肉便器になって、忠誠誓って奉仕しろ!!”的なプレイが好きなのである。











だから、逆に言えば、女の子もそう言ったプレイで興奮出来なければプレイそのものが成立しないのだから、そういう意味では見た目や年齢なんかよりもプレイそのもののベクトルとしての相性の合う女の子と結果的にセックスしてしまっている!!って言ったほうが正しいのだろう。

だから、結果的に・・・かもしれないが、僕の場合、どんな女の子とでもセックスするんじゃなくて、厳密には、性癖的に相性の良い女の子とセックスしてしまっている!!ってのがより実際的な言い方になるんだと思えるのだ。つまりはいつも書いていることなんだけれども、その女の子とのセックスの性癖の相性が僕にとっては1番重要な部分なんだと言えるんだと思えるのだ。

ただ、逆に言えば、”ご主人様に犯されて支配されてしまった!!忠誠を誓って身体も心も捧げて愛されたい!!”って女の子とセックスするってことは、他の部分に関しては、千差万別になる!!ってのが言えてしまえるのである。つまりは今まで特にリアルでセックスしてきた女の子は年齢も職業も男性経験も見た目もバラバラで、そう言った部分においてはまったくこだわりがない!!ってのが言えてしまえるのである。










画像はアリスソフト イブニクルより
この画像は、『アリスソフト』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







そう考えれば判るんだけれども苦手な女の子のタイプってのは無い!!ってのがある意味、僕の場合、言えてしまえるのだ。つまりは、特に繰り返して言うんだけれども、エロチャなんかでプレイして、その結果、リアルでのセックスになる。

故に言い換えれば、リアルでのセックスに行き着くまでに、その女の子のマゾ豚としての性癖ってのは実感出来てしまっているのだから、リアルで逢った時点では、その女の子に思うことは”ああ・・・・凌辱されて支配されて悦ぶマゾ豚なんだなあ・・・”ってことなのだ。

だから、こう言ってはなんだけれども、いわゆる”黒ギャル系”の女の子とリアルでプレイすることになっても、その女の子は僕にとっては”凌辱されて悦ぶマゾ豚”にしか見えないのだから、そういう意味ではいわゆる”苦手意識”ってのは感じられないのである。










今回、こう言ったことを書くキッカケになったのは、実は先ほど、エロチャで自称黒ギャルさんとプレイしてきたからなのである。それでその女の子に言われたことは、”本当にキモオタデブなら黒ギャルは苦手でしょ?”ってことなのである。

実際、エロチャってのはモニタ越しにプレイしていくことになるのだから、そういう意味では、これまたいつも書いている通り、その女の子が本当はどんなタイプの女の子か?ってのは判らない!!ってのが本音にある。言い換えれば、その女の子が”私は19歳の女子大生で真面目な文学少女で処女で何も知りません!!”って言われれば、それを信じてプレイするしかないってのが実際的なのだ。

つまりはそう言ったことをカミングアウトした女の子が本当はどうなのか?ってのは、モニタ越しの段階では調べようがなくて、それが正しいか?どうか?ってのは判らないのである。言い換えれば、そうやって告白してくれた女の子は、リアルな日常、40代の子持ちの人妻さんだ!!って可能性だって否定できないのである。











そう考えれば、相手のカミングアウトをまずは信じるしかない!!ってのが言えるんだけれども、もっと言ってしまえば、それなりにそこには”妄想”があるから、僕なんかは都合よくその女の子を妄想している部分ってのがあるのは事実なのだ。

だから、その女の子のことを妄想するヒントとしては知りたいんだけれども、それが本当か?どうか?までを厳密に考えると性欲が萎えてしまうことになるから、そこは僕の場合、あまり深く考えないようにしている!!ってのが事実として言えるのだ。

それにエロチャでのプレイってのは純粋に性癖の部分がモロに出るのだから、例えば、女の子がカラカイなんかで僕のところに来ちゃって、その気はないのにマゾ豚を演じたとしても、結局は相性が出て長続きはしない!!ってのが言えるのだから、そういう意味においてはプレイの相性だけはエロチャで確実に判り合うことになるのだ。











つまりはリアルな日常、その女の子が黒ギャルだからNG!!ってことにはならなくて、そう言った部分ってのは、エロチャでのプレイではまったく関係が無くて、リアルで逢った時、初めて、その女の子が黒ギャルか?どうか?ってのは実感することになるんだけれども、でも、それ以上に性癖の部分が判っているから、それは僕にとっては障害にならないのである。

だから、僕にとって重要なのはプレイの相性の良さで、それさえクリアできれば、あとはそんなに女の子に対してコダワリが無いのである。女の子の中にはリアルな日常の部分を気にしてチュウチョする女の子も居るんだけれども、エロチャでの出会いってのはまずはモニタ越しのプレイがスタート位置になるのだから、そういう意味では見た目なんかは優先順位は低くなるのだ。

だから、何かの拍子に僕の”キモデブでもOK?”に関して女の子の”モニタ越しなら判らない。だから関係がない!!”ってやり取りがあるんだけれども、これがある種のエロチャでの真理なんだと思えるのだ。つまりはエロチャの段階ってのは相手がどんなタイプなのか?よりも、プレイそのものの相性が良いか?どうか?がポイントになるのである。




アダルト動画





そして、リアルで逢ってセックスする時なんだけれども、始めのほうに書いた通り、結局は、そうやってエロチャでのプレイでその女の子の本質が判っているから、女の子が黒ギャルであっても、僕にとっては凌辱して支配する肉奴隷候補の1人にしか思えないのである。

無論、リアルな日常の中でもし何かの拍子に黒ギャル系の女の子と出会うことがあれば、僕だってキモオタデブのキャラクターだし、そう言った”属性”の問題が前提としてあって、なかなか話がかみ合わないだろう。

しかしながら、エロチャでの出会いってのはまずはプレイが前提にあるのだから、その部分で、女の子は黒ギャルの手前としてマゾ豚性癖があり、僕はキモオタデブの前で支配性癖のサディストとして存在して、そこでかみ合っていくんだと感じるのだ。











つまりは、エロチャでの出会いもそうなんだけれども、何を以て、その相手を視ていくか?ってのが重要になって、僕の場合は、エロチャでのセックス前提の出会いとして、その女の子を見ていくことになるのだから、そうなれば、黒ギャルであっても、その女の子は”運命のままにセックス支配されて悦ぶマゾ豚”として、僕にとっては存在するのだ。

だから、黒ギャルだからキモオタデブは苦手意識がある!!ってのは、エロチャでのプレイの側面が無い時に、そのキャラクターとして振る舞った時に発生するパターンであって、エロチャでプレイしてしまえば、そんな女の子でも肉棒に狂って堕ちたいマゾ豚なのである。だから、そういう意味では、僕は黒ギャルだからと言って、その女の子とのセックスを回避することは全くないのだ。











そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓








////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






オタサーの姫に告られた結果wwwww










対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
配信開始日: 2015/04/24
サークル名: ハースニール
ゲームジャンル: アドベンチャー(ドロ沼オタサーの意味を知るAVG)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: お尻・ヒップ 辱め 羞恥 乱交 野外・露出 寝取り・寝取られ 中出し アナル 浮気 音声付き

「汚らわしい、純愛。」
オタサーの姫が、サークルメンバー達と浮気セックス、乱交、主人公ともセックスを繰り返します。
NTR要素あり。淫語&卑語多め。Hシーンはアナル、露出、乱交が多め。

企画・原画:みさくらなんこつ&シナリオ:山野 他、豪華スタッフが贈る
全編フルHD&フルボイスのドロ沼オタサー体験AVGです。



■ストーリー
「あなたは、
どうしようもなく小さな事件の、
どうしようもなく大きな被害者になれる――――」

オタサー。
自己愛と自意識と我欲にあふれた人間たちの、全くかみ合わない【愛情】表現は、
中途半端な知識(エロゲ)と童貞的情欲に支えられ、滑稽な関係を織りなす――――。



某大学オタクサークル「メディア研究会」の一員である、主人公「飯島尚樹」は、
紅一点、オタサーの姫である「本多美憂(ミユミユ)」から告白される。

生まれて初めての、バラ色の交際。

しかしほどなく、あるきっかけで
彼女がサークルメンバー複数人とも交際中、性的関係を持っていることを知る……。
……今もその関係は継続中らしい……。

他のサークルメンバーたちは、二股をかけられた姫に失望、復讐を決める。

―――――だが、尚樹だけは狂っていた。
彼女に本気で惚れていたから、事実を知っても……なお……!!!!



…………あなたが選ぶのは、理想か。現実か。

……この狂った純愛の結末は、どうなる――――――?



オススメポイント
(1)【人間ドラマです!!】
サークルのメンバーも、主人公も、姫も、
コミュニケ―ション能力や考え方が欠陥だらけです。
そんな人達が恋愛?や性でもめてるとこがいっぱい見れます。

初プレイの1周目と、お話がわかった上での2周目では、
プレイした感覚がまるで違う構造になってます!!!!

みさくらのながいながい人生経験に基づいてお話構成してます!!
……これはもうエンターテインメントだよ!!!!


(2)【歪んだエッチがいっぱいです!!】

人に見せびらかしたりとか、
女の子を奴隷扱いしたりとか、
二人っきりになった途端急にやさしくなったりとか、
コスプレとか、んー……
口ではうまく言えないけど、こじらせてます!!!!
ヘンタイな人が考えるようなエッチシーンです!!


(3)【めずらしくマルチエンディングです】
姫とラブラブにもなれるし、
姫をぼろぞうきん扱いすることも可能です!!
マゾいひとにはもっと辛いエンドもあるよ★)



■キャラクター
ヒロイン【オタサーの姫】
「本多美憂」

主人公が所属するオタサーの紅一点。
主人公はオーバーリアクションと馴れ馴れしい態度を苦手としているが、
サークルメンバーからは姫のように扱われている。
アニメやエロゲーが大好きでみんなと気が合う。
可愛いモノと甘いモノが大好き。
本人は謙遜するがイラストが上手。
ちょっと臆病なところがあり、大声や言い争いの現場はキライ。
……普段あまり他のメンバーとつるまない主人公に対して、
なにやらシンパシーを感じている様子……?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分の夢、やりたいことがない
将来の夢は「しあわせになりたい」
嘘が多い。そのうえ嘘がバレると開き直る
実家が貧乏
親の話を出されるとすぐキレる
○学生の時にレイプされた経験あり
サブカル好き(本人は隠せてるつもり)
「周りの人間は、自分のために動いてくれるもの」だと思っている
まわりが自分に惚れていると思い込んでるので、感情的な話で、楽して人を動かそうとする
(「そういうの、悲しいよ…」とか言えば、だいたい聞いてもらえるから)
アイドルが可愛いとか、エロゲーで泣いたとかのエピソードを語るが、
結局は自分かわいいアピールのための小道具にする。
全部を、頭を使わずに、無意識で行う。



主人公【真性サークルクラッシャー】
「飯島尚樹」
本作の主人公。
浅く広く、色々なものに手を付けていて詳しいが、
どれにも本気でハマりきれない今時のオタク青年。
サークルメンバーに冷めた視線を送ることもあるが、
何かに熱心になれる彼らを羨んでもいる。
実はとても臆病な気質。
恋愛の経験もほとんどなく、純朴さを持っている。
サークルの雰囲気を妙にソワソワさせる美憂のことを、
あまり快く思っていない……が……?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小~中学校までイジメられ経験アリ
自分がいけてないことに気付いてない。むしろサークルの中でいちばんいけてると思い、
他の奴を見下している
理屈っぽいけどその理屈が幼稚でメチャメチャ
当たり前のように状況と能力の問題をすり替える
(ケンカが弱い→暴力は良くない)
(金がない→無駄遣いをする奴はアホ、みっともないまねをして稼ぐなんて品がない)
「俺の嫁」的な異常な独占欲
自分は浮気するくせに、女の浮気は絶対に許さない
平気で女を殴るタイプなのに、ただ怖いからという理由で女に異常に優しく振る舞う
ちょろい男
ネットにずっぷり。モラル、イズムまで全部ネットの受け売りなのに、そのことに気付いていない
世間知らず。面接で、相手のうち誰がいちばんエライかも分からないようなタイプ
夢なんてないのに、周りにはクリエイティブなデザイン関係の仕事に就きたいといってその場逃れしている

他のオタサーメンバーなどキャラクター紹介はOHPへ!


■スタッフ
原画:みさくらなんこつ
代表作:『朝からずっしりミルクポット』『信じて送り出したフタナリ彼女が農家の叔父さんの変態調教にドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて…』

シナリオ:山野(ゆにっとちーず)
代表作:『パコられ』『淫夢みるさなぎ』『純情アイドルどすけべプロデュース~星空ゆずの種付け搾乳計画書~』

作曲:細井聡司(hosplug)
代表作:『世界ノ全テ』『Quartett!!』『AYAKASHI』『LOST CHILD』『Rewrite』

主題歌:加瀬愛奈
代表作:『空を飛ぶ、3つの方法。』『空を飛ぶ、7つ目の魔法。』『D.C.III ~ダ・カーポIII~』

CV:花澤さくら
代表作:『まじかるカナン2』『PRETTY×CATION』『紙の上の魔法使い』『戦国†恋姫~乙女絢爛☆戦国絵巻~』『できない私が、くり返す。』『世界を救うだけの簡単なお仕事』『ちいさな彼女の小夜曲』






DMMで好評販売中!!













FC2動画
















コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック