2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔と違って今は写真だけでは・・・・・

kage

2015/04/28 (Tue)











僕の場合、エロチャでの出会いはリアルでのセックスを求めて・・・なのだから、如何にして女の子リアルでも僕とのセックスを求めてもらえることが出来るか?ってのがある種のテーマになっている!!ってのは間違いない。つまりは如何にして、その女の子に”リアルでもセックスしちゃっても良いかも?”って思わせることが出来るか?ってのが僕なりのエロチャでの目的になる。

ただ、実際的にイキナリ、エロチャで出会った女の子に”リアルでも肉便器に開発してあげる!!”って誘っても、マズは絶対的に無理なのは間違いないのである。これは女の子自身、エロチャでの目的は、いつもこのブログで書いている通り、”その場限りのオナニーのオカズ”であって、実際的に本当にリアルで肉便器にされたい!!って思ってきてくれてる女の子はほとんどいないのである。

無論、中にはリアルでのプレイ、前提の女の子だって存在しているのは否定しない。しかしながら、そんな女の子に出会うってことはマズは有り得ず、大部分の女の子は当然として、その場限りのオナニープレイを求めているのは間違いないのだ。










だからこそ、僕の場合は如何にしてリピートしてもらって少しずつ女の子が大胆になってくれるようにリードして・・・ってのがある種のテクニックになっている自覚があるのは間違いないのである。このことは今までもこのブログで書いてきたんだけれども、今回書きたいのは、その女の子の写真に関して・・・なのである。

それは、もうエロチャでの1つの機能として画像のアップ機能があって、その部分で、女の子が、その姿をビジュアルでさらけ出す!!ってのはある意味、当たり前になってきた!!ってのが言えるように僕は思っている。無論、これに関しても、女の子によってはガードが堅過ぎて全く見せてもらえなかったり、見せてもらったとしてもネットで拾ってきたと思われるAVなんかの写真だったりする場合もあるから、絶対的ではないのは当然として言える。

しかしながら、その逆として、絶対的に見せてもらえる訳ではない!!ってことも言えないのである。特に今は、女の子もブログやフェイスブックなんかでそれなりにプライベートを公開している女の子が居たりして、その部分で写真をさらけ出す!!ってのは、その心理的なハードルは下がってきてるんだとも思えるのだ。










画像Lamia Trippers. -彼女との学園生活を破壊する、1通の手紙-より
この画像は、『Lamia』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







それに女の子ってのは、確かにエロチャにはオナニーするために来ちゃってるんだから、その部分で気持ち良く感じていきたい!!ってのがあるんだと思う。だから、如何にして女の子がオナニーし易いようにイメージを膨らませるようにリードして弄らせていくことが出来るか?ってのが、ある種のプレイの方法論になるのは間違いない。

しかしながら、女の子は単純にエロチャでの妄想でのオナニーの快楽だけを求めている訳でもない!!ってのが言えるのも事実なんだと感じるのだ。それは、”メスとしてオスに求められたい!!”ってのがあって、女の子は、そのメスの部分をアピールして誘って、いっぱいオスに求められていきたい!!ってのが、メスの本能としてあるんだと思えるのだ。

つまりはその写真を見せていく!!ってのは、オスビジュアルとしてメスの身体を意識して興奮することを女の子自身が本能的に理解してるんだと僕は感じているのだ。言い換えれば、リアルな日常、女の子は、そのメスの部分を・・・つまりはオッパイの谷間なんかを如何に隠してオスメスとして認識させないようにするか?ってことに頑張っている部分ってのがあるのは事実のはずだ。









それは女の子はリアルな日常において、オスにメスとして視られるってことは、セックスの対象として認識されることにつながって、そうなると性欲処理の相手として視られる事を”理性的に”回避している!!ってのが言えるのだろう。

つまりはセックスすれば妊娠の可能性があって、その結果として子育てまで考えなければならないのがメスなのだから、その部分において、安易にセックスできない!!ってのがあって、その回避策としてメスの部分をリアルな日常では隠す!!ってのが言えるんだと思うのだ。

しかしながら、エロチャの時は、それに対する矛盾なんだけれども、女の子だってメスとして求められることでその女の子の性欲を満たしていく事になるのであって、その方法論として、画像を晒すことで、オスビジュアル的に興奮させて求められていく事を実感する!!ってのがあるんだと思うのだ。









だから、その姿を写真でさらけ出す!!ってのは、本来は理性的に考えるなら、今のネット社会を前提にリベンジポルノであるとかのリスクがあるから、大半の女の子は理性として回避するべきことなのに、メスとして求められる誘惑のほうが勝ってさらけ出してしまう女の子ってのが出てくるんだと僕はプレイして感じるのだ。

故に昔は写真をさらけ出す!!ってのは個人情報に直結して、その部分で大きな前進になったんだけれども、最近のプレイを考えると、女の子のほうもさらけ出すことを前提にしてエロチャに来ちゃってる場合さえあって、そう考えると一概に写真を見せてくれたから・・・と言って、それがそのままリアルでのセックスに結びつく可能性は低いのは間違いないのである。

無論、確かに写真でさえもさらけ出してもらえずにリアルで出会ってセックス出来るか?ってなると、やっぱり、見せてもらってから・・・の方がリアルでのセックスに結びつく場合が多くて、そういう意味では女の子の写真露出はまだまだそこに至るまでのキーストーンになり得るのは間違いない。










ただ、なんて言うか、その位置がゴール間近にあるんじゃなくて、結構スタートしてから直ぐに在って、そういう意味で、写真を見せてもらうってのはハードルとして低くなった代わりに、リアルでのセックスのゴールから離れた位置に存在するようになった!!ってのが言えてしまえるんだと思えるのだ。

だから、写真を見せてもらったからリアルでのセックスも・・・ってのは、大いなる勘違いになっているのが今の現状なんだと僕は再確認しているのだ。つまりは昔はそうやって写真を見せてもらったから・・・ってのがリアルでのセックスのキッカケになったんだけれども、今は、それだけでは当然としてつながっていかないのである。そういう意味では写真は視易くなったんだけれども、リアルでのセックスにたどり着くのは難しくなったんだとシミジミと思うのだ。




アダルト10円動画









そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓










////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






本番有り! 人妻デリバリー ~どこかで見た美人妻たちを一人占め~










対応OS: WindowsWindows:vista/7/8
配信開始日: 2015/04/20
サークル名: セイバーフィッシュ
ゲームジャンル: アドベンチャー(人妻快楽デリヘルAVG)
シリーズ: ----
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: 人妻 巨乳 中出し フェラ ごっくん パイズリ 3P・4P 顔射 風俗・ソープ

-人妻快楽ヘルスAVG-

性欲を持て余し悶々とした主人公。
怠惰な日常を払拭しようと、風俗でも行けば人生変わるんじゃね?と一念発起して
そこには自分の好みのキャラクターに似た女性達が登録されており、好みの女性を指名する。
身体を重ねるごとに淫乱に発情してしまう人妻たちの誘惑に抗うことが出来ずに肉欲と快楽の虜になっていく…。


☆☆早期購入特典 頒布1ヶ月限定(4/20~5/20)☆☆

ALLメンバー出演のゲーム終了後の後日談、未使用差分でお送りするSS付きおまけCG集付き!
※台詞付、書き文字/効果付、文字無し 各30枚超え×3パターン 90枚超のボリューム!?






DMMで好評販売中!!














FC2動画















コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック