2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子の魅力は年齢を前提にする必要は無いんだと実感するのだ

kage

2015/05/11 (Mon)











たまたま偶然に”グラドルさんの高齢化”の話を記事で読んだ。簡単に言えば若いネット世代はグラビア程度ならネットで無料で観て、お金を払うのはネット世代よりも上の年代の層だから、それに比例してグラドルさんも高齢化する!!って事らしいのだ。それに、まあ、そう言った年齢のグラドルさんはガッツがあるから、若くて可愛い以外に”ウリ”を作って、それで人気になっている!!って事らしいのだ。

今回、これに対して書いてみたいんだけれども、マズは思うんだけれども、ネット世代云々に関してはあまり関係がないんだと思える。実際、30代40代だって10代の巨乳のグラドルさんのグラビアを観たい!!って人は居ると思えるし、10代20代のオスでも30代の綺麗なおねーさんの大きなオッパイに憧れる!!ってのはあるんだと思える。

無論、オッパイだけじゃなくて、そのグラドルさんの持ってる雰囲気が好きでファンになる!!ってのがあるから、オッパイ偏重で議論するのは間違ってるんだけれども、言いたいことは、20代後半から30代前半のグラドルさんがそれなりに人気になるのはなんとなく僕は判るような気がするのである。










それは確かに10代のグラドルさんが当たり前になり過ぎてインフレを起こしている!!ってのがあって、ちょっとばかり可愛い女の子水着姿を晒してくれても、”ふーん・・・それで・・・?”って感じがあるのは事実なのだ。それよりもやっぱり20代後半以上のグラドルさんになるとそれなりに見せ方も過激になる部分があって、そこが人気のポイントになってるんだと思うのだ。

つまりは水着カットを見せられても、確かにオッパイの谷間なんかは判るから、それなりに興奮のポイントになりえるんだけれども、それ以上に20代後半からのグラドルさんのグラビアってのは、AVとは言わないまでもそれなりに過激でいわゆる裸ワイシャツだったり、手ブラだったりして、そこが魅力的に感じる部分があるのは間違いないのだ。

それに10代の女の子ってのはブッチャケの話、その瞬間、”年齢による可愛さ”ってのはあって、それをグラビアで愉しむ!!ってのはあるんだと思う。しかしながら、心のどこかでいわゆる”経年劣化”の可能性があって、”後何年かしたら・・・この女の子だって、オバサンになって・・・”なんて思う部分があるのは間違いないのだ。











画像はREALいたずら狂悪【電動オナホール対応】より
この画像は、『REAL』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。





しかしながら20代後半から30代のグラドルさんってのは、ある意味、そこが完成された美しさとして存在している!!ってのが言えるのだろう。その部分で、劣化を心配せずに愉しめる!!ってのがどこかにあるってのが言えてしまえる。

それにもっと言ってしまえば、20代の中途半端に可愛い女の子よりも、そう言ったグラドルさんのほうが魅力的にオスには映る!!ってのがホンネにあるんだと思えるのだ。つまりはこう言ってはなんだけれども”若さで誤魔化されない美しさ”ってのがそこにはあって、安心してその年代のグラドルさんを愉しめる!!ってのが言えるんではなかろうか?

特にそう言った年代のグラドルさんを”オバサン”とは言わないだろう。つまりは一昔前とは違って、中には、20代後半から30代のグラドルさんが、20代前半の女子大生をドラマなんかで演じても割と抵抗なく観ている部分ってのがあるのではなかろうか?言い換えれば、それだけ今のいわゆる”アラサー”のグラドルさんってのは見た目も雰囲気も若いんだと思えるのだ。











だから、ある意味、オス自体、最近は女の子を年齢を前提にして判断しなくなってきているんだと思えるのだ。つまりは美魔女!!って言葉が定番化している通り、その実際的な年齢よりも、その女の子の雰囲気や見た目で、その魅力があるか?どうか?を考えるようになってきてるんだと思う。

そしてこれは何もグラドルさんの話に限ったことではないんだと思えるのだ。つまりは20代前半の女の子でも雰囲気が悪ければ、人気が無いのは当然で、それよりも30代後半でもそれなりに魅力のあるおねーさんのほうが人気になるのは事実だろう。

そう考えれば年齢云々ってのは、あまりオスだって気にしてないのだから、女の子のほうも気にする必要は無いんだと思うのである。それよりも年齢を言い訳にしてオスを拒絶するほうが問題なんだと思える。20代後半から30代ってのはある意味、定番な言い方なのかもしれないが”熟れ盛り”なのだから、そのメス魅力を女の子自身、愉しめば良いんだと僕は思うのだ。


アダルトDVDレンタル









そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓












////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






誰もが彼女を狙ってる。










対応OS: WindowsWindows:vista/7
配信開始日: 2015/05/01
サークル名: ORCSOFT
ゲームジャンル: アドベンチャー(幼馴染彼女全方位寝取られAVG)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 処女 おっぱい ぶっかけ フェラ 中出し 寝取り・寝取られ 調教・奴隷 巨乳 幼なじみ お尻・ヒップ

《容赦無し!幼馴染寝取られ劇!》

私立凪ノ原学園生徒会長である「白崎 綾乃」と、その傍で風紀委員長を務める「間宮 巧」は幼い頃からの知り合い──いわゆる幼馴染だった。それがはっきりと恋人に変化したのは、冬の終わりのことだ。

お互いの立場から、周囲には秘密にしたまま健全な付き合いを続ける二人。
幸せな日々の中、二人に向けられている暗く粘ついた視線に、本人たちは気付いていない。この幸せがどれほど脆く儚いものなのかを、まだ知らない。

──不良にオタクに留学生、家庭教師に校務補助員、暴力稼業の男たち。繁殖可能な極上の牝を、盛りのついた雄たちが、放っておく訳がない! 幼馴染彼女全方位寝取られAVG、開幕!!






DMMで好評販売中!!














FC2動画
















コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック