2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・調教プレイってのは勢いじゃなくて、それなりに計算が在ってこそ成立するんだと思う

kage

2015/05/27 (Wed)









昨日の続きです!!
よろしくお願いします!!


確かに基本的には調教セックスで、僕自身が飼い主なのだから、その女の子を徹底的に凌辱しつくして性癖や性感帯の部分でも僕好みに開発していく!!ってのは間違いないんだけれども、でも、女の子だって気持ち良くなりたくて来てるのは事実で、だから、僕の場合、それなりに女の子の希望を訊き出すようにしているのである。

そうなると、もっとネットリとオッパイを舐められたい!!であるとか、挿れた時もっと奥まで時間を掛けて犯してほしい!!なんかの希望が女の子ごとにあって、それで、まあ、女の子の性感帯や性癖ってのはそれぞれ異なる!!ってのは判るんだけれども、それ以上に、そんな女の子はプレイも凝りたがる部分があるんだとも実感するのである。









つまりは緊縛や奉仕、それに露出なんかの具体的なプレイを求めてくる女の子も結構居るのは間違いないのである。もっと言ってしまえば、どんなシチュエーションでどんな服装で具体的にどうされていきたいのか?ってのを具体的な部分として求めて来てくれる女の子は慣れてくれば、結構多いのだ。

無論、そんな女の子には申し訳ないんだけれどもやっぱり出来るプレイと出来ないプレイってのがあるのは間違いないのだ。つまりは、例えば、”狼男に襲われて犯し尽されるお姫様”に憧れる女の子は居たんだけれども、当然として僕はキモオタデブの普通の人間だし、お城も準備できないし・・・ってなれば、自ずとその女の子の妄想に併せるのは限界があるのは間違いないのだ。

ただ、まあ、それなりにウェディングドレスをレンタル出来て、なおかつラブホの部屋もそれなりの処を探して・・・ってのは出来るし、実際してあげたこともあるんだけれども、逆に言えば、そこが僕の限界で、そこからはやっぱり物理的に出来ないのは事実として言えるのだ。それでも、まあ、その女の子は悦んでくれた記憶があるから、そういう意味ではそうやってオスとして女の子の希望に併せる努力ってのは必要なんだと思っているのは間違いないのである。









しかし、そう言った部分では無くて、もっと無理な希望があるのも間違いないのだ。それは”ご主人様の観てる前で輪姦されていろんな肉棒に犯されて悦んで、後でご主人様に抱きしめられて犯されたい!!”的な希望を出された時はさすがにNGを出したことがあるのも覚えているのだ。

ブッチャケの話、ある意味、その方が女の子にお姫様を演じさせるよりも”仕込みはラク”なんだろう。つまりはエロ系の掲示板なんかに”輪姦に参加したいオス大募集!!”的に書き込めば、それなりにワラワラと集めることは可能なんだと思うのだ。

そういう意味では、ウェディングドレスを貸し出してくれるラブホを探す手間よりもお手軽なのは間違いなくて・・・1番苦労したのがウェディングドレスに合う僕自身の服装をどうするか?だったのは間違いない・・・実現可能性としてはそれと比べれば輪姦プレイの方がお手軽性はあるんだと思うのだ。










画像はAnim 上司の奥さんの欲求不満を解消させて、身も心も寝取る話より
この画像は、『Anim』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







しかしながら、ご存じのとおり、僕自身、セックスするのはその女の子を独占して専属の肉奴隷に開発したい為であって、そういう意味では、その女の子を他のオスにヤラせるなんてことは、僕自身の中の生理的嫌悪になってしまうのである。だから、どんなに女の子の希望であっても、僕自身の性癖と合わなければ、その希望ってのは叶えることは出来ないのだ。

無論、僕の性癖やプレイの好みなんかはエロチャなんかの段階でそれなりに女の子に伝えていて、その結果としてリアルでのセックスを受け入れてもらうのだから、そういう意味で、リアルでのセックスの時にそう言った性癖の相性の悪さってのはマズ出ることは無いってが実際的にはほとんど言えるのだ。









しかしながら、嘘をついても仕方がないから言っちゃうんだけれども、過去にはそうやってリアルセックスした段階になってるのに、女の子の希望を読み取ることが出来なくて、その女の子を満足させることが出来なかったことがあるのは事実なのだ。

これはある意味、言い訳なんだけれども、その女の子自身が、”キモデブとセックスして精液まみれにされて支配されたい!!”的な希望があったのは事実なんだと思う。ただ、それと同じぐらいに輪姦願望もあったんだけれども、”とりあえずはキモデブとのセックスで・・・・”ってのをその女の子は優先させたんだと思うのだ。

ごめんなさい・・・・
またもや、いつも通り、タイムアップです・・・・・
続きは明日になります、よろしくお願いします!!













そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓










////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






真面目な外国人留学生にロストバージンから濃厚子作り
セックスまで経験させちゃう話










対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
MacintoshMacintosh
配信開始日: 2015/05/19 10:00
ページ数: 画像16枚+ノベル+α
サークル名: Pハーブ
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 処女 iPhone・iPad対応 和姦 金髪 外国人 ラブラブ・あまあま 靴下 アナル ぶっかけ フェラ 中出し Android対応

■ストーリー
外国人留学生として、僕のクラスにやってきたアンナちゃん。
彼女は、運がいいことに僕の家にホームステイしている。

綺麗な金髪に青い目、そして透き通るような白い肌。
勉強熱心でおとなしい性格なのもあって、僕以外の男子は接し方がわからず、遠巻きに眺めているだけだった。

でも、この娘は自分の部屋で毎日のようにオナニーしているむっつりスケベなのだ。
そしてある日の夜、アンナちゃんのオナニーを覗いていた僕は、とうとうその場に飛び込んでしまった。

それからというもの、お互い、異性への興味にそそられて
一度セックスを覚えてからというもの、猿のようにヤリまくる生活が始まる…

■内容
金髪青目の外国人女子校生とラブラブエッチからの子作りな作品です。
一部に妊娠ボテ腹、アヘ顔、トロ顔などのシーンあります。
シーン差分には、断面図や局部アップのカットインもあります。

・基本16枚 (非エロ1枚+エロ15枚)
・エロシーン差分 3~5枚+シーンによってテキスト差分
・全てのシーンで眼鏡あり、眼鏡なしの差分を用意しております
(シーン11~13は、展開上メガネを外しているため、眼鏡有り差分はありません)
・上記にテキスト無し画像のみの差分、おまけでボツになったエロシーン(基本2枚+差分)を含めて、
合計で348枚になります

■ストーリーは3パート構成
~性の目覚めパート~
お互いの性的興味に任せて、弄ったりいじられたり、最終的に初体験まで

~お猿さんパート~
性的欲求に任せてひたすらセックスを楽しむ

~ラブラブ子作りパート~
身体から始まった関係ながら、心も通い合い、ガチ子作りから妊娠9ヶ月目までのイチャラブチュッチュ






DMMで好評販売中!!











FC2動画













コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック