2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロチャってのはモニタ越しのプレイでコンプレックスが相手に見えないのだから・・・・

kage

2015/07/21 (Tue)











今週っていうかここ10日ほど、実は夏風邪を引いてしまってブログどころじゃなかった。・・・まあ、そこからズルズルとサボってブログのアップが今になった!!ってのが正しいんだけれども・・・・特にビロウな話であるが、下痢が続いて、身体がボロボロになった・・・って感じである。

それで、まあ、それなりに体重も落ち込んだんだけれども、それでも、”キモオタデブ”のカテゴリからはみ出した自覚の無い体重だし、何よりも雰囲気は、ボロボロになった分だけ、”真性”になってるんだと思う。それで、まあ、思うんだけれども、よくネットで、”私もデブだから・・・”って感じで来てくれる女の子が居たりするんだけれども、在る意味、”デブ”ってのはどうにでもなるんだと思うのだ。

つまりは、極端な話、安易なCMじゃないけれども、”○○のサプリとナントカ運動で何キロ痩せました!!”的にダイエットすれば、物理的には体重は落とせるし・・・まあ、実際問題、そんなに簡単に落ちないのは実体験として理解はしてるんだけれども・・・・変な話、女の子の”太ってる”ってのは、オスにとって見れば、十分に許容範囲内であって、なおかつ、脇骨がウッスラと浮かんだ身体よりもムッチリとした身体のほうがエロくて好感度は高いんだと言えるのだ。それにもっと言ってしまえば、ガリガリのヒョロっとした女の子よりも、多少ともなりポッチャリ気味な女の子のほうがオスとして魅力的に感じるのは間違いないのだ。









だから、なんて言うか、女の子自身が気になっても、オスはそれほど気にしない!!ってのがあって、確かにあまりにもポッチャリして、平均的なオス以上に体重がありそうな女の子ってのは、回避する可能性ってのは高まるんだけれども・・・それでも魅力的な女の子も居たりするから、絶対的ではない!!ってのも言えて・・・大体の女の子は、”それほど太ってない!!”ってのが言えるから、その部分でOKな場合が多いのだ。それよりも愛嬌が在るとか、服のセンスが良いとか、話してて楽しい、であるとかで、女の子を選んでいる部分が多いんだと僕は思っているのだ。

ただ、女の子の身体的な特徴で、問題になるのは、体重なんかよりも”身長”なんだと僕は感じるのだ。ハッキリ言えば、体重と比べて、身長はどんなに努力しても、伸びたり縮んだりすることはなくて、そういう意味では、ある種、オスの好みに体型が合わすことの出来ない致命的な部分だと思うのだ。無論、確かにオスの中には、ヒョロっとしたモデル体型の女の子が大好きで、そのオス自身の身長よりも高い方が好きだ!!ってタイプも居るが、でも、大体は、その身長は自分自身よりも同じか低いほうが良い!!って思っているオスが多いような気がするのである。

まあ、これに関しても、実際的に考えれば、女の子の中で、身長175センチを超えてます!!的な女の子ってのは、あまり存在しないのだから、マクロなレベルでは、当てはまらない場合が多くて、そもそも議論としてマイナー過ぎる!!ってのが言えるのかもしれない。それに1センチ2センチの違いなら、あまり身長差を意識することはなくて・・・ってのがあるから、段違いに女の子の身長が高すぎる!!ってことを考える必要はないのだろう。








ただ、しかしながら、それでも、そう言った女の子が存在しているのは事実なのである。特にこれは僕の主観なんだけれども、最近の20代の女の子はそれなりに身長のある女の子が増えてきているように思えるのだ。そう考えれば身長にコンプレックスを持っている女の子ってのはそれなりに居るんだと思うのだ。

こいう書くのも実際、エロチャで最近、そんな女の子とプレイしたから書こうと思ったのである。実際、その女の子とはまだリアルでのプレイに行き着いてないから、本当に僕とどれだけの身長差なのか?判らないんだけれども、それでも、その女の子はそれなりに身長がコンプレックスらしいのだ。

確かに身長の高い女の子を連れて歩くことを考えれば、どこか、抵抗感が在るオスの気持ちってのは直感的に判る部分も在る。特に僕自身は170センチ届くか届かないの身長だから、デブ!!と言われることはあってもチビ!!って言われることはなくて、その部分で身長そのものにコンプレックスは無いつもりだ。











画像はOne-up】星空のバビロン-迫り来るコズミックすけべおねぇさんズ-より
この画像は、『One-up』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。





それでも、やっぱり、何かの拍子に身長180センチ以上の女の子なんかを見つけてしまうと、”うわあ・・・デカいなあ!!”なんてことは思ってしまう。無論、それを口に出すのはマナー違反だから、何も言わないが、威圧感ではないけれども、やっぱり、なにかを感じて、ある種”気後れする”部分が在るのは否定できないのだ。

だから、そう言ったオスの感覚が、そんな女の子も直感的にわかるから、どうしても、女の子自身も”気後れする”部分が在るのかもしれない・・・って風には想像してしまうのだ。無論、そんな女の子の中には、そう言った部分を”突き抜けて”開き直ってしまっている女の子も居たりすると思うんだけれども、やっぱり、どこかしら、そう言った部分をコンプレックスとして感じる女の子は存在するんだと感じるのだ。

故にエロチャってのは、いつも書いている通り、モニタ越しのその場限りのプレイで、実際的にモニタの向こうの相手には、本当のことが判らない!!ってのがあるから、その部分でキャラクターを作ったり、隠したりして、それが出来るからこそ、リアルな日常から切り離して、純粋に愉しめる!!ってのがあるから、そう言った女の子も、身長や体重なんか詳しく訊かれなければ、その辺りを気にせずに愉しめる!!ってのが言えるから、コンプレックスを持ってる女の子もエロチャでメスになっている場合が多いのは間違いなくて、その部分で、女の子のコンプレックスが在ることを実感するのだ。








無論、僕だって最初の頃はキモオタデブってのがある種のコンプレックスだったのは否めなくて、それを隠してプレイしていたんだけれども、実際的に、僕自身の性癖が多少ともなり以上、変質的であることを自覚した頃から、敢えて、キモオタデブをアピールして、それで、欲情するような女の子を求めてプレイしてしまっている!!ってのがあるから、そういう意味では、僕の場合は、他にも色々とコンプレックスを抱えている自覚は在るんだけれども、その辺りのコンプレックスは在る意味、開き直って”武器にしている”ことさえ言えてしまえるのである。

そう考えれば、コンプレックスってのは主観的なモノで、女の子の中にはそれをプラス評価として考えてくれる女の子が居たりして・・・キモオタデブに陵辱されて支配されたい!!って時点で、その女の子の変態なマゾ性が在る!!ってのが言えて、そんな女の子が普通か?どうか?は別にして(僕個人は普通だからこそ、そう言った被虐願望が在るんだと思うんだけれども)・・・・逆に僕自身がキモオタデブ!!であるからこそ、実際的にリアルでもセックスできている!!現実が在ることを実感しているから、”突き抜けてしまっている!!”ってのが少なくとも、僕個人のコンプレックス論として言えるのかもしれない。

だから、在る意味、そんな女の子も、そうやってコンプレックスをプラス評価に考えてくれるオスを見つけることが建設的で・・・ってのが言えるんだと思うのだ。無論、確かに僕のキモオタデブな部分と同じで、それをプラス評価として考えてくれる女の子が相対論としてリアルな日常では特に少なくて・・・ってのがあるから、そのプラス評価をしてくれるオスを如何に見つけるか?ってのが難しくて・・・ってのは在るのかもしれない。それに見つけたとしても、そのオスが、その女の子にとって、最上のオスであるか?どうか?ってのも別議論としてあるのも否定は出来ないのだ。











でも、まあ、身長が高い程度は、在る意味、僕個人はあまり気にしてない!!ってのが言えるのだ。ものすごくアカラサマな話をするんだけれども、特にエロチャで出会った女の子ってのはモニタ越しは相手がどんな女の子か?具体的な部分は判らなくて、リアルになっても、結局は、待ち合わせてそのままラブホヘ・・・ってことになるのだから、あまり身長差を意識することはない!!ってことなのだ。

無論、街で”連れ歩く”プレイになれば、その女の子の身長は目立つものになるから、周りの視線が集まって・・ってのは予測できるから、その場合は、女の子の身長ってのは意識せざるを得ないんだけれども、そうやってラブホでセックスする限りには意識するタイミングがない!!って言い方がブッチャケの話、言えてしまえるのだ。

確かに実際の話、いわゆる”立ちバック”なんかの体位になれば、お尻の位置の肉棒の位置に違いが生まれて、そこに難しさが生まれるんだけれどども、その辺りは、僕個人のリードでプレイしやすい体位を選べば良いだけの事であって、そんなに身長差がマイナスになることはない!!ってのがホンネになるのである。








言い換えれば、僕が言いたいのは、そううやって、身長差が気になるのであれば、最初から、その女の子はその部分をアピールして、それでNGなオスに対しては、その女の子自身もNGを出せば良いだけなのである。そうやって本当に身長差を受け止めてくれるか?どうか?ってのは、エロチャでのプレイを繰り返ししてみて、本当に相手のオスがどのように考えているか?を探っていくべきなのである。

つまりは中には、そんな高身長の女の子がフェチシズムとして好きなオスだって居るだろうし、僕のように何も考えずにスルーするタイプだって居るのだ。そう考えれば、エロチャでの出会いはイキナリ、リアルでのセックスを受け入れていくことではないのだから、その相手が本当に自分好みか?どいうか?ってのを女の子自身がリピートして決めれば良いし、途中でNGだと気付けば、そこからモニタ越しであっても逢う必要はないのである。そういう意味ではコンプレックスがあったとしても、それをきちんと受け止めてくれるオスや、その辺りを意識しないオスを探していく!!ってのが、エロチャでの出会いでは出来て、その側面から女の子はエロチャを愉しめば良いんだと思うのだ。



同人通販




だから、まあ、今回はタマタマ身長から入ったんだけれども、色々とコンプレックスはあるんだと思う。それをモニタ越しにかくしてプレイできるのがエロチャでのプレイの良さであるのも間違いなくて、そうやって”その場限りのプレイ”を女の子は愉しんで良いんだと僕は思うのだ。

それに、リアルでの相手を探すにしても、じっくりとその相手を選んで、何度もリピートして、相性や性癖を確かめて、合わなければ、その場限りでドロンと消えても良いんだと思うのである。そういう意味で、エロチャの世界ってのは、女の子自身、本当にセックスして納得できる相手を探すべき場所なんだと僕は思うし、そうやって納得して、僕のことを選んで、リアルでも受け入れてもらえるように僕は頑張っているつもりなのだ。













そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓










////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






ごしめいは、ゆうかですか?










発売日: 2015/06/28
サークル名: STORM HAMMER
シリーズ: ----
ジャンル: オリジナル ロリ系
種類: 同人誌
品番: d_aoicomic499

このサークルの最新情報をメールでお知らせ!アラートに登録
30歳も間近に控えて、一念発起して風俗に飛び込む。
勝手も何もわからず店員のオススメでお願いすると、
どうみても…な不思議な魅力のある娘が出てきて…

作家名:RAMDAC 300
版型:B5版
備考:表紙カラー モノクロ 本文24P 合計28P






DMMで好評販売中!!














FC2動画













コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック