2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子は根源的にオスに支配されていくことを求めてるんだと思う

kage

2015/08/17 (Mon)









オス女の子セックスに対する考え方の1番の違いはやっぱり妊娠するか?どうか?なんだと思う。オスの場合はどんなに女の子の中に精液を中出ししても当然そのお腹の中で赤ん坊を孕むことはない。つまりはブッチャケの話、子供を作っている実感を感じられ難いのだ。言い換えれば、その犯した女の子が孕んだ場合、その女の子を信じることで自分自身の子供であると認識するだけであって、その絶対的な根拠を実感することはないのである。

しかしながら女の子は、そのお腹の中に赤ちゃんを具体的に孕んでいくのだから、産まれてきた赤ん坊は自分自身の子供なんだと認識するし、赤ん坊を産めば本能的に育てることを考える生き物なんだと思えるのだ。だから、オスよりも当然、セックスに対して用心深くなるのだろう。快楽のままにセックスして子供を孕んでしまえば、その後、どうするか?を考える必要があるのはオス以上に切実なのは間違いないだろう。

だから、女の子は、セックスする相手ってのは単純にその瞬間の恋愛感情を優先するのではなくて、それなりに”打算”があっても当然なんだと思うのだ。つまりは、子供を産んだ時に育てる環境を考えて・・・ってなると、やっぱり、その相手のオスが妊娠に対して責任をとってくれて、なおかつ、それなりに経済的にも社会的にも、育てやすい相手を求めていくのは、メスの子供に対する愛情であって、そう言う意味でメスの本能なんだ!!ってのが言えるのだろう。故に、在る意味、女の子の理想のセックスってのは、子供を産んでも受け入れられるオスとのセックスになるんだと僕は感じているのだ。









しかしながら、実際的に、そんな”打算”ばかりで恋愛は成り立たない!!ってのもあるし、もっと言ってしまえば、女の子だって動物の本能として性欲が在って、子供を産みたい!!ってよりも、快楽を求めるのに我慢できなくなってセックスしたい!!ってのがあるんだとエロチャなんかプレイしていて感じるのだ。特に、エロチャでのプレイってのはその部分がケンチョなんだと僕は実感しているのだ。

つまりは少なくとも僕はエロチャでのプレイってのは在る意味、リアルでのセックスを求めての最初の1歩だと考えて愉しんでいる部分が在るのは間違いない。言い換えれば、如何にして性欲がガマンできない女の子をリードして、リアルでのセックスを受け入れさせて行くことが出来るか?ってのが、そのテーマになっているのは間違いないのである。だから、その女の子にリアルでのセックスを意識させるように様々なことを考えながら、プレイして求めているのは間違いないのである。

しかしながら、そこで遊ぶ女の子の大半はいつも書いている通り、”エロチャでのモニタ越しのそのば限りのオナニープレイ”ってことで、リアルでのセックスってのは当然として考えてない場合が普通なのである。それでも、メスとしての性欲が在って、オスに求められて犯される感覚に満たされたくて、”擬似的”にエロチャプレイして、快楽を感じていってる!!ってのは事実なのだ。









そこから考えれば判るとおり、女の子だって子供を産む手前として、純粋に快楽を求めてメスになりたい!!ってのが在るのは間違いないのである。つまりは妊娠するのはリアルな日常の兼ね合いを考えて当然NGなんだけれども、でも、メスとして気持ちよくなりたい!!ってのは女の子の性欲として絶対的に在るのは間違いないんだとプレイしていて感じるのである。だから、エロチャでのプレイってのは”本当に直接的にオスの精液を受け入れて・・・じゃなくて、結局はオナニーだから・・・”ってことで、”妊娠は絶対的にあり得ない!!”ってことで、変な表現だけれども、その部分で女の子は”安心して”プレイしている!!ってのが言えるのだろう。

言い換えれば、エロチャってのは女の子にとっては”本当のセックスじゃないけれども、モニタの向こうにはオスが居て、純粋にメスとして求められている!!”って処に、その興奮のポイントがあるんだと感じるのだ。つまりは女の子だってレディコミやAVなんかをオカズにして、性的な刺激を求めてオナニーするんだと思うんだけれども、そう言ったタグイのものってのは”一方通行”で、でもエロチャの場合は”確実に”モニタ越しにオスに求められている!!ってのが言えて、そこにメスの本能を満たすサムシングが存在する!!ってのが言えるんだと思えるのだ。

つまりは、女の子がエロチャで興奮するか?どうか?って部分に関しては、確かに官能小説のような感覚で、セックスをイメージして興奮する!!ってのもあるんだと思うけれども、それ以上に、”本当にモニタの向こうのオスに求められている!!”って実感が女の子の性欲を刺激させて満足させていくことになるんだと思うのだ。言い換えれば、女の子のセックスは子供を産みたい!!ってよりも、そのオスに求められて支配されたい!!って部分にポイントが在るんだと思うのだ。










画像はhibiki works/あかべぇそふとつぅPRETTY×CATIONより
この画像は、『hibiki works/あかべぇそふとつぅ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






無論、それは”オスに独占される=そのオスのモノになって、子供を孕んだ時もそのオスが責任を取ってくれるであろう”って構図が無意識に、その女の子の中にあって・・・なんだとも思うんだけれども、でも、女の子の性欲の根源的な部分として、”子供を産みたい!!”の手前として、”そのオスに求められてモノにされたい!!支配されたい!!”ってのがあるんだと僕はいつもプレイして感じるのである。

つまりは、女の子は、単純に犯されて肉体的な刺激を受けて絶頂を感じるだけのセックスでは満たされないのだ。もっと言ってしまえば、そのオスの愛撫がヘタで肉体的な刺激があまり感じられなくても、オスの独占欲を実感すれば、女の子はメスの本能として満たされていく部分があるんだと僕はプレイしていて感じるのだ。だから、確かにセックスってのは、その意味合いは”子作り”なんだけれども、女の子の本能としては、その手前に”犯されて、そのオスのモノになっていく!!”って部分に満足感が在るんだと感じるのである。







だから、そのオスのモノになる!!ってことは、他のオスとセックスしない状態で、そのオスの専属の肉穴になって・・・ってことを女の子は本能的に判ってるんだとも思うのだ。そういう意味でエロチャでのプレイであってもリピートを繰り返していくごとにだんだんとだんだんと、その女の子は別のオスとのプレイを求めずに、僕だけを求めてプレイするようになるのである。そういう意味で、リピートを繰り返すうちに僕が求めなくても女の子の方からリピートしてくれるようになるのだ。言い換えれば、女の子はエロチャでのオナニープレイであったとしても、そのオスのモノになりたい!!ってのが本能的にあって、結果、そのオスに犯されることを悦びとして忠誠を誓っていくんだと感じるのだ。

つまりは女の子の幸せってのは、そのオスのモノになって支配されている実感なんだと思うのだ。言い換えれば、如何にしてオスとして、その女の子に”おまえは犯した限りには僕だけのモノで、もう他のオスとはセックスできないんだ!!”ってことを実感させてあげられるか?が、その女のを満たす方法論になり得るんだと思うのだ。そういう意味で、女の子は、性癖、プレイとしてはともかく、その根源的な部分で、”オスのモノになりたいマゾ性がある”んだと僕は感じているのである。













そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓








////////////////////////
同人紹介
////////////////////////






Lilitales -リリテイルズ-










対応OS: WindowsWindows:xp/vista/7/8
配信開始日: 2015/08/01 10:00
サークル名: 73号坑道
ゲームジャンル: ロールプレイング
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: ファンタジー 女主人公のみ ロールプレイング 売春・援交 催眠・洗脳 縛り・緊縛 調教・奴隷 強姦 デモ・体験版あり 拘束 女性視点

近衛隊入りを果たした新米騎士のルナリエは、幼馴染の王女ジルとともにひと時の歓びを享受する。
だが、帰路の最中、彼女達は最悪の災厄迎える事となる

王女を奪還するべく、少女騎士は唯一人、 ならず者の蔓延る奴隷交易都市へと旅立った……


■本作の特徴
ダンジョンには主人公の身体を狙うモンスター、奴隷狩りたちが…。
街に出てもそこは無法の奴隷市場都市、隙を見せれば、悪人、奴隷商人、ゴロツキ達に、騙され、襲われ、売られ、脱がされ、○されてしまう…。
主人公の目的は王女ジルの奪還。だが彼女もまた、悪人達によって既に囚われの身となっていた。
時間は容赦なく進み、日を追うごとに、ジルは悪人達の手によって調教、尋問されていく…。
猶予はない。一刻も早く、彼女を救出しなければ。



■女主人公凌辱RPG
■基本CG:50枚以上、総差分:500枚以上
■ボイスあり
■CG、回想モードあり
■常時表示ミニマップ搭載
■シチュエーション
・凌辱、輪姦
・緊縛、拘束、猿轡
・触手
・売春
・奴隷堕ち
・催眠、洗脳、悪堕ち
・睡眠姦
・くすぐり
・脱衣賭博
・逆レイプ
・脱衣攻撃あり
・戦闘中Hシーンあり
・一部のシーンに孕ませ描写あり
・処女プレイ可(ルート限定)


■CV
・ルナリエ(紅月ことね様)
・ジル(卯月杏奈様)
・クレス(計名さや香様)
・アイリ(大山チロル様)


■システム(前作より継承点)
前作より固定エンカウント制の探索重視設計を引き継ぎ。今回はダンジョン入りなおしで再エンカウントも可
レベル上げ等はなく、スキルや装備の使い分けをメインにした戦闘が中心です(クリア後はレベル上げも可)
戦闘中の捕獲モード&Hシーンのあるモンスターや敵キャラクターが複数います。

■システム(新規追加)
街と拠点が追加され、自由度が増しました。
時間、日数経過システム搭載、王女ジルの救出に関与します。



■ご購入前に体験版で動作確認をお願いします。
・バージョンアップ、バグ修正を再ダウンロードにて対応します。






DMMで好評販売中!!















FC2動画














コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック